Home > 2013年12月

2013年12月 Archive

12/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-31 Tue 03:12:35
  • diary
amewarasi

おはよう!
12-30 08:04

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう♪ (*´∀`)っ【DM】
12-30 08:14

12/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-30 Mon 03:12:27
  • diary
amewarasi

ちょっと出掛けてきます♪
12-29 19:18

12/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-29 Sun 03:12:21
  • diary
amewarasi

@mitsuki_kt みつきさん、ご連絡ありがとうございます! DMお送りしました。
12-28 00:12

おきる。
12-28 10:43

RT @innocence2451: ラウダがこの映画を観た時の感想で、「この映画をジェームスと一緒に酒でも飲みながら観たかったよ」という言葉がまた泣けるわぁ。。。最大のライバルでありただ一人の親友であり共に死と隣合わせのレースで闘ってきた者同士が分かりあえるものがあるのでしょ…
12-28 10:44

どんちゃん、おめでとう!
12-28 10:44

RT @innocence2451: これは本当にF1の知識がなくても楽しめる映画ですね!!剛さんが苦戦したラマネロって言葉出てきた時思わず笑ってもーたけどwwあと所々で赤青とか24番とかKinKiを連想させるものが沢山あって2828しちゃったwwレース前にアイコンタクトしたり…
12-28 10:44

RT @risaco57: 【12/27 Mステ】 KinKi。まず登場が一番と言っても過言でないほどに盛り上がったのがきんき兄さん。歌い終わったあとはふたりで「ありがとうございましたぁ~」ってぺこぺこお辞儀してたんだけどそれがどうしようもなくきんき兄さんならではのセット感でか…
12-28 10:46

RT @417106: KinKiさん二人とも同じとこで目閉じて歌ってる姿がとても好きでした(´////` ) http://t.co/a7Q3t9tqfe
12-28 10:46

RT @japan_humanizat: 『イヤホン』 こういう発想はなかった(笑) http://t.co/VwQX4VPKIN
12-28 10:47

RT @EndsainKT: え、ちょっと待ってwwラストのKinKiさん探してて、剛さんしか見えないからコマ送りしながら光一さん探してたら、ゆっくり剛さんの後ろから光一さん出てきたんだけどwwwしかも剛さんは逆にゆっくり隠れてくwwどんだけ被ってるのww http:/…
12-28 10:48

RT @riccagon: ジャニーズカウントダウンのチケットを2枚お譲り頂けないでしょうか?定価+手数料でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。31日はKinKi Kidsのコンサートに参加しますので、ギリギリまで会場付近で探す予定です。何か情報があ…
12-28 10:50

Continue reading

12/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-28 Sat 03:12:28
  • diary
amewarasi

ただいまー。あしたもお仕事。寝るです。
12-27 00:54

おはようございます♪ 本日仕事納め。
12-27 06:22

あ、Mステ予約しなくちゃ。
12-27 06:25

RT @Toru_Hanai: 堂本光一さん堂本剛さん(Kinki Kids)撮影させて頂きました宜しくお願いしますRT @cinemacinema_jp 次号Cinema★Cinema No.48「新春特大号」は1月6日発売! 詳細を公式webにupしました→http://t…
12-27 06:25

RT @yakudachi_rt: 桜は『散る』、梅は『こぼれる』、椿は『おちる』、牡丹は『くずれる』 というふうに、花によって終わるときの表現が違うのが日本語の美しさ。有終の美を飾る。
12-27 06:26

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪ 年末年始お忙しい感じ?(*´ω`*)
12-27 06:36

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪ Mステ楽しみやね~♪ わたしもがんばれる!♪ヽ(´▽`)/
12-27 07:12

予約った! お仕事いってきますと想ったらお化粧まだやった笑
12-27 07:36

昨日あたりから駅にひとが少ない。
12-27 08:03

RT @TDRsns: トゥーンタウン ミッキーの噴水から見た金環日食 RTしてみんなで共有してねディズニー画像→ http://t.co/philau165N
12-27 08:45

Continue reading

12/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-27 Fri 03:12:35
  • diary
amewarasi

RT @natume_RT: 1991年と2013年のドバイ http://t.co/JmuTnaXmlQ
12-26 03:39

RT @kabitas: というわけで、日付変わってしまいましたが、12/25発売の「小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション 第1巻」をどうぞよろしくお願いします~!!\(●´▽`●)/? http://t.co/OJkTWCo3un http://t.co/VJixd
12-26 03:39

@51244Kix3 返信のつもりがリツイゴメン…( ´△`) ドリフェス送るよ? DVDでい?(*´∀`)♪
12-26 03:45

RT @sankaku9: 堂本剛ドリフェスバントメンバーギター 名越ゆきお、竹内朋廉ベース kenkenキーボード SWING-Oドラム DUTTCHパーカッション スティーブエトウコーラス 平岡恵子、TIGERサックス かわ島崇史トランペット ルイストロ…
12-26 03:47

RT @ciderdisco: 堂本剛ってジャニーズから完全に外れた音楽センス持ってるね←良い意味でkenkenと共演してるとかなんかジャニーズじゃありえない気がする
12-26 03:49

おはよーです。
12-26 05:00

@kix3wadf24451 おはようございます♪ ご連絡とフォローありがとうございます。チケットはギリギリまで探してみるつもりですのでRTありましたら参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
12-26 08:18

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよーです(*´∀`)♪ ねむい…(-_\)
12-26 08:18

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪ チケットはダメやった~(*´ω`*) でもまた探します! ありがとう♪
12-26 08:26

RT @eienno0_movie: 映画の大ヒットを受けまして、東宝さんは“ロングラン”を視野に、検討に入って頂けるようです★この動きに皆様のクチコミが後押しして頂けると…(´-`).。oO(受験生が二次試験を終わってからでも観に行くことが出来る!) #永遠の0
12-26 12:05

12/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-26 Thu 03:12:29
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 ゆうかちゃん、ありがとう!Σ(ノд<)
12-25 02:28

@51244Kix3 とりあえずは1枚探します♪
12-25 02:28

おはようございます♪~
12-25 05:14

RT @SMAP_FAMILY: 【NEWS】 BL、土下座・・・ジャニーズが禁断のテーマでコントを披露 http://t.co/7ElfitR2Tj
12-25 05:15

メリークリスマス♪
12-25 05:45

RT @MPD_yokushi: (年内にフォロワーが65,000人を超えたら何か企画を考えると発言したような記憶があります。実現することはないだろうと高をくくっておりましたが、もう少しで達成してしまいそうです…)(甲)
12-25 07:57

RT @tenkijp: 久々に北から南まで日差しアリ http://t.co/hc1i4IgzjU 今日は晴れる所が多く、風も弱まります。各地でおだやか陽気のクリスマスとなりそうです。全国予報を見ると、新潟に雪マークがついていますが、午前中にはやむでしょう。北...
12-25 08:21

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム・20:00~20:59)▽WORKS「KinKiKids Special LIVE in COTTON CLUB」 http://t.co/RrkWNmD2fW
12-25 08:21

RT @KinKi_support: [剛][TV] 本日深夜放送「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」(テレビ朝日(※関東ローカル)・24:36~26:26)9月に行われた15組以上のライブを1日にまとめたダイジェスト版。
12-25 08:22

@kix3wadf24451 はじめまして、こんにちは!元旦チケットよろしければ2枚譲っていただければと思います。条件のほうも大丈夫です。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
12-25 12:47

Continue reading

12/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-25 Wed 03:12:38
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-24 06:20

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2013年12月24日】今日は、北日本の日本海側では雪がシンシンと降り、ホワイトクリスマスに。時々ドカドカと強まり、積雪が増すところもあります。一方、太平洋側では穏やかな空。夜は冷えるので、イブの外出はしっかりと防寒を。
12-24 06:22

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2013年12月24日】今日は冬晴れ。ホワイトクリスマスにはなりませんが、夜は輝くイルミネーションを楽しめます。雲も少ないので、サンタも道に迷うことはなさそう。朝晩は厳しい冷え込みになるのでシッカリと着込んでお出かけ下さい。
12-24 06:22

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-24 06:22

こんやかえるー。
12-24 06:23

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
12-24 06:23

そろそろ現実(*´ω`*)
12-24 06:24

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪ メリクリイヴー!!!♪ヽ(´▽`)/
12-24 12:03

RT @toeikotsu: 平成26年3月15日(土)に三田線及び大江戸線で終電時刻の繰下げを実施します。http://t.co/J6KUEjBGEz
12-24 15:02

RT @toeikotsu: 1月18日(土)、都営バス90周年記念イベントを開催します!深川自動車営業所での旧塗装ラッピングバス6台の撮影会や、東京サンケイビル特設会場での90周年記念セレモニー、その他90周年 記念都バス一日乗車券の発売などを行います。http://t.co
12-24 15:02

Continue reading

12/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-24 Tue 03:12:38
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-23 07:55

RT @tenkijp: 真冬並みの寒さ続く http://t.co/DaHhmod2TT 今朝は全国アメダス地点のおよそ6割が氷点下で、関東甲信を中心に今季一番の冷え込みとなった所がありました。(午前7時まで)長野県野辺山では氷点下20度7分と、髪に...
12-23 07:56

RT @aimam_szkkk: こーたんが転がって爆笑して「2013年一番笑った!」って言ったり、つおしに「たまにオモロいお前出るよな?」って全力雪崩顔で言ったり、つおしは笑いすぎてブタっ鼻炸裂して、こーたんは「ブタっ鼻www」って喜んでwwwあーやっぱりftrがいいよねー?
12-23 07:56

RT @kix3mpu: なんなんだよKinKiって!!!楽屋で一つのスピーカー囲んでああじゃないこうじゃないって遊んでんのかよ!!!!とんだ不仲だなおい!!!!
12-23 07:56

RT @kix3mpu: 「マイケルとか絶対入ってると思ったのに~」ってこーたんの音楽プレイヤーの中身を予想するつよしさんがたまらんくてな…
12-23 07:56

RT @hiro51_24: 目の前にカップル座ってて、最初は連れてこられた感が否めない男の人が、気付いたら彼女よりオペラグラスでガン見してたり、Wアンコのとき張り切って手拍子してる姿を見て心の中で「いい彼氏やな(*´ー`*)」と思うのと同時に、やはりKinKiはすごいと思った。
12-23 07:57

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-23 10:06

@51244Kix3 ありがとう♪ 今日は奈良・京都いって、あしたの夕方帰りまーす(*´ω`*)
12-23 10:20

@51244Kix3 (*´∀`)♪っ【DM】
12-23 10:21

RT @K75_es: アンコの胸元アケオなこーさん、本人的には「巨乳っぽくね」 つよし「(°Д°)」
12-23 10:46

Continue reading

12/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-23 Mon 03:12:32
  • diary
amewarasi

おはよーです♪ 今夜は生ftr!!!♪ヽ(´▽`)/
12-22 06:10

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪ 今日だね、今夜だね~(*´ω`*)
12-22 07:35

とりあえず免許更新いってきます♪
12-22 07:35

門真の免許センターなう。案内係りのひとがふわっとした関西弁でかなりいい。
12-22 08:26

免許更新おわってドームへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12-22 11:17

NO LOVE NO LIFE!! いってきまーす♪
12-22 17:17

12/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-22 Sun 03:12:34
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-21 06:05

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよーです(*´∀`)♪ あした楽しもうね!!!(≧▽≦)
12-21 07:27

@Roc9HandFunky24 おはようございます(*´∀`)♪
12-21 07:27

毎年恒例、X'mas休暇の帰阪です(*´ω`*) http://t.co/VnLjkMqbrt
12-21 10:08

@Roc9HandFunky24 ソングス良かったよね~(*´∀`)♪
12-21 10:08

RT @xmarsax: 山Pコン慎吾が演出したと公言したことにより長崎初日での「今回の演出の人厳しくて、あれやってこれやってって…ボイパとか僕やったことないですって言ったんだけどもう頭パニックで…。ても、愛のある演出家さんなんですよね」これが慎吾だったって、二ヶ月後のネタバラシ
12-21 10:09

都バス24時間運行 渋谷~六本木で開始 http://t.co/Alj4ZIusGo #ichannel
12-21 10:17

お金の問題は誰かの差し金かもしれないけど、廻りに信用できるひとがいなかったってことだよね。。。
12-21 10:17

信じるってことに対していつも思ってることとほんと角度も透明度も形も色も、なにもかもが違うから、ああ世界が違うんですねっておもっちゃう。
12-21 10:19

RT @musical_chess: 本日は13時と17時30分公演です。当日券は朝10時より発売開始!S席ご購入の方には特製クリアファイルをプレゼント!夜公演はご来場者全員に特製クリスマスカードプレゼント!そしてクリスマスソングのアフターイベントも☆★☆ http://…
12-21 10:20

Continue reading

クリスマス休暇


長期休暇に帰阪しないわたしは、今冬も世間さまより少しずらして帰ります。



毎年恒例、X'mas休暇はKinKiのコンサート♪
今年は当たって良かった~(*´ω`*)

去年は外れちゃったからね…うん( ´△`)



天空の状況はいいみたいです。
良いフライトになりますように♪



あったかいお茶にしちゃったけど、カフェラテにするんだった。
ビールの気分ではなかったので、お茶を手に取ってしまいました。。。

カツサンド、いただきます!!♪ヽ(´▽`)/



12/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-21 Sat 03:12:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-20 05:54

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-20 05:54

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪ もうすぐftrに会えるね♪
12-20 07:56

@sasageruai_TK わたしは22参戦しまっす♪ 楽しみや~(*´ω`*)
12-20 08:19

RT @KinKi_support: [光一][舞台] 「Endless SHOCK」帝国劇場のFC申込締切は本日(12/20)消印有効です。申込まれる方はお忘れ無く!
12-20 08:22

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]「KinKi Kids Concert 2013-2014「L」」東京公演のFC当選チケットは本日の配達指定です。
12-20 08:22

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 本日発売「オリ☆スタ」12/30号に映画「ラッシュ」公開アフレコ会見レポ&Lアルバム発売記念SPライブレポ掲載。次号予告ページの「ウラガワ」にも名前有り。
12-20 08:22

RT @itookashii: 「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。「見られると興奮する…
12-20 22:56

つまらないしただしくない。
12-20 22:56

RT @candle_osaka: キャンドルナイトフォトコンテストは本日24時まで受付です!残り1時間ほどですが、どしどしご応募お待ちしております!よろしくお願いします。 http://t.co/nlnswjEQt4
12-20 22:56

12/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-20 Fri 03:15:13
  • diary
amewarasi

@kei12shama 響を携帯するしw 帰りついちったけども(*´ω`*)
12-19 00:06

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 芸能ニュースランキング : 1位土屋アンナ 2位はKinKi 3位金爆 http://t.co/fSvfjFw2lC朝のワイドショーで長時間取り上げられた芸能の話題ランキング。映画「ラッシュ」公開アフレコ・計25分7…
12-19 00:11

だきしめろー♪
12-19 00:18

歌詞が横切りました(〃ω〃)
12-19 00:18

おはようです(*^^*)
12-19 05:29

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-19 06:00

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*^^*) 寒いね~(*´ω`*)
12-19 06:59

うわ、電車大丈夫かなぁ。
12-19 07:01

RT @tenkijp: 都心は冷たい雨、震える寒さ http://t.co/u9zH9lk47S 東京都心など関東平野部は雪の恐れは無くなりましたが、今日は冷たい雨が降ったりやんだり。最高気温は10度に届かない所が多く、東京と前橋は8度の予想。北風も強く震え...
12-19 07:02

@sasageruai_TK 昨夜も今朝もまだ雨やねん。でも今日からダウン(*´∀`)♪
12-19 07:07

Continue reading

12/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-19 Thu 03:12:49
  • diary
amewarasi

おはようです♪
12-18 05:46

ん? 横須賀線と東海道線、遅れてる? でも動いてるんよね?
12-18 05:47

京急に影響ない?
12-18 05:48

@5252live 伶しゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-18 06:03

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2013年12月18日】今日は各地で真冬の寒さになります。関東でも冷たい雨が雪に変わり、初雪になる可能性があります。関東北部や西部ほど積雪の恐れも。万全の防寒をしてお出かけください。
12-18 06:04

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2013年12月18日】今日は午後から、広い範囲で冷たい雨が降り出します。ミゾレになることも。北部や西部のエリアでは湿った雪になって道路や芝生に積雪する可能性があります。身にしみる寒さになるため、万全の冬装備を。
12-18 06:04

@Roc9HandFunky24 おはようございます!!!(*´∀`)♪
12-18 06:21

RT @nhk_newsbot: 小学生の暴力10年前の6倍に: 昨年度、学校が把握した小学生の暴力行為はおよそ8300件と、10年前の6倍に増えていることが分かりました。文部科学省は、感情を言葉で伝える力の低下などが背景にあるとみています。 http://t.co/osp8i
12-18 06:23

ひんやり。
12-18 08:07

天魔さんきてた♪
12-18 08:07

Continue reading

12/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-18 Wed 03:12:32
  • diary
amewarasi

おはよう♪
12-17 05:04

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-17 05:16

RT @nature_orange: 【段ボールに入れて犬や猫を捨てないで!】遺棄は犯罪です!捨てられた後、道路で轢かれ、寒さと暑さで衰弱死、餓死、カラスに食べられ、里親を見つけてくれるだろうと思った人に愛護センター(保健所)に持ち込まれ、すぐに殺処分された事もあります。@na
12-17 05:30

ヒコーキちかいっす! http://t.co/weG4tNaXIW
12-17 08:11

今日はそっか収録日! 幸せな1日になりますように♪
12-17 08:12

RT @mio_pinkrose: えっっっ?(°?°`)?KinKiでも間違いチケットあり。。落選だった方に、チケットが配達されているトカ……(*°Д°*)(*°Д°*)(*°Д°*)
12-17 08:12

RT @KinKi_support: [ftr][収録] 本日は「新堂本兄弟」収録日です。ゲストは安倍なつみさん、吉田栄作さん、生田斗真くん。(音組収録日記:12/10、11、12本人打ち合わせ。 http://t.co/qmi73d7EUh )
12-17 08:13

生田くんアナが生田くんの弟だとこないだ知った。
12-17 08:13

生田くんを彷彿させるコーナーのひと?
12-17 08:14

ところで清須会議、山寺さんの様々な声をもいちど聞きたい。聞き分けたい。
12-17 08:15

12/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-17 Tue 03:13:16
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-16 05:14

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!(*´∀`)♪
12-16 06:13

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!!(*´∀`)♪
12-16 06:14

@244512612 かなしゃん、おはよう!!!(*´∀`)♪
12-16 06:14

@Roc9HandFunky24 おはようございます!!!(*´∀`)♪
12-16 06:55

12/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-16 Mon 03:13:31
  • diary
amewarasi

もうちょい寝る…
12-15 05:44

RT @GN_JP: 創業者の二股ソケットがギネスに〔秋田魁新報〕パナソニックが、創業者の故・松下幸之助氏が生み出した「二股ソケット」と「アタッチメントプラグ」の2種類の配線器具を… http://t.co/qeu5EyV3hHhttp://t.co/G2QTePWwMv
12-15 05:45

おはようございます♪
12-15 06:38

松居直美さんの息子さんが、疲れた母のためにKinKi Kidsの愛のかたまりを歌ってくれたエピソードにほわり(*´ω`*)
12-15 06:39

RT @fm_nowonair: <NACK5> [2013/12/15 07:13:20]スピード/KinKi Kids #00011
12-15 07:33

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう♪ヽ(´▽`)/
12-15 07:49

清須会議、観に行ってきます♪やっと!
12-15 07:55

春コン… いい響きだなぁ(*´ω`*) 心もほんわかしてくるよ♪ KinKi Kidsの春コンが実現しますように♪ヽ(´▽`)/
12-15 07:57

@sasageruai_TK 面白そうなのでぜひスクリーンで見たかってん♪ いってきまーす(*´∀`)♪
12-15 07:57

RT @jnews1: 関ジャニ∞が新春音楽生特番で豪華アーティストとコラボ!村上信五はピアノ、横山裕はトランペット披露! http://t.co/B1MKCtDRJZ
12-15 07:58

Continue reading

12/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-15 Sun 03:13:41
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-14 10:59

RT @yamadamihoko: 早めのお知らせです。明後日14日の『メレンゲの気持ち』、ゲストは岡田准一くん、井上真央ちゃん、三浦春馬くんと映画『永遠の0』メインキャストの皆さん&原作者の百田尚樹さん。岡田くんのプライベートビデオにはV6メンバー全員登場しますよ。お楽しみに…
12-14 11:00

RUSHのムビチケってもう買えるのかしら?
12-14 11:00

本日映画館にいくから忘れずにチェキ!
12-14 11:01

RT @renaiiine1: 彼氏の作り方♪http://t.co/mVQTXoZ2yR
12-14 11:57

@51244Kix3 そうなん!?(゜▽゜*) ありがとう!
12-14 12:13

なんでわたしその情報抜けてるんやろ笑
12-14 12:13

RT @00oeye: 【TVガイド早売り】KinKi Q.白馬の王子様こと光一さんのお供のうま年到来です。白馬の王子様まだまだイケますよね?剛「光一の白馬の王子様は僕の中では5年前にとっくに終わってます!今は、徒歩ですよ、徒歩(笑)」 http://t.co/PTmsO
12-14 12:14

RT @ORISUTAYA: [TV]後6:00~『MUSIC FAIR』(フジ系)。出演:KinKi Kids ほか。発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP)では、出演番組『SONGS』潜入レポ&映画“ラッシュ”の公開アフレコの様子を掲載! さらに12/16号では表紙・巻頭に登場…
12-14 12:14

RT @sumire_16: 12/25少クラプレミアムにLアルイベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! http://t.co/YxCzGyMupv
12-14 12:19

Continue reading

12/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-14 Sat 03:13:36
  • diary
amewarasi

おはよう♪
12-13 06:30

朝からKinKiみれて幸せな金曜日♪
12-13 06:30

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
12-13 06:31

KinKi Kids、かっこよさに自信 http://t.co/JFh2dt48OZ #ichannel
12-13 06:40

@5124_a はじめまして。元旦チケット、まだ大丈夫でしたら二枚お願いしたいです。ご連絡お待ちしております。
12-13 06:41

@sasageruai_TK 寒いねー( ´△`) お互い風邪ひきませんように!!(*´∀`)♪
12-13 06:43

RT @lmaga_jp: 【おでかけ】関西には、日帰りでたっぷり楽しめる「味覚狩り」スポットがいっぱい! 梨、栗、サツマイモなど、今年は何を狩りますか? http://t.co/6QFluUfMkJ
12-13 08:15

RT @riyo_rossodino: デイリー@関西 http://t.co/1y73NJNSCk
12-13 08:18

RT @peach_5124: トーチュー来てた!!でかい(*≧∀≦*) http://t.co/rM4Keq0XEs
12-13 08:18

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「ミュージックステーション」(テレビ朝日系・20:00~20:54)▽「ジャニーズ スペシャルユニット特集」(J-FRIENDS、トラジ・ハイジなどのVTR映像)。年末のスーパーライブの出演者の発表も。
12-13 08:19

Continue reading

12/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-13 Fri 03:13:19
  • diary
amewarasi

@5252live 見つかりますように!!
12-12 02:19

おはよう♪
12-12 05:35

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-12 06:05

@Roc9HandFunky24 おはようございま~す(*´∀`)♪
12-12 06:19

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよう(*´∀`)♪
12-12 07:07

ftrがdr
12-12 07:22

みたいな?
12-12 07:22

RT @MorinagaChoco: 2013.12.12.12.12ダースの日(*´_`)#ダースノヒ http://t.co/3c6uPvVdSI
12-12 12:15

おめでとうございます(*´∀`)♪
12-12 12:15

12/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-12 Thu 03:14:16
  • diary
amewarasi

おはよう♪
12-11 08:08

朝からspモードメールでわちゃわちゃ。。。
12-11 08:09

RT @yakudachi_rt: 【本日発売】マクドナルド ホワイトチェダーを使った「クォーターパウンダー」「チキンフィレオ」 http://t.co/Ys0Wa1Pihw
12-11 08:09

当たった!!!♪ヽ(´▽`)/
12-11 20:29

初カウコン(〃ω〃)
12-11 20:29

その前のKinKiもいくのでだぶるでftrに会える♪
12-11 20:30

@5252live 初なん!♪ヽ(´▽`)/
12-11 20:41

@Roc9HandFunky24 おおきにー(*ノ▽ノ)
12-11 20:41

@5252live ありがと!
12-11 20:47

@5252live そうなんや~…( ´△`)
12-11 23:00

Continue reading

12/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-11 Wed 03:12:37
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-10 05:37

RT @sma_fun9: 婚約会見かと(⌒▽⌒) http://t.co/0lZaZvGHBo
12-10 05:37

びっくりするくらい嬉しそう!笑
12-10 05:37

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-10 06:18

RT @mickey51KDino: めざにゅ~キタ──(゚∀゚)── ? アルバムランキング http://t.co/iIYbH9ShDm
12-10 06:20

おっと!
12-10 06:20

KinKi Kids L Album 1位おめでとうございます!!!♪ヽ(´▽`)/
12-10 06:20

やったーん♪ヽ(´▽`)/
12-10 06:21

NO LOVE NO LIFE!!!
12-10 06:21

めざましのランキングに間に合うようにお風呂いってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12-10 06:22

Continue reading

12/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-10 Tue 03:12:47
  • diary
amewarasi

RT @aimam_szkkk: こーたん越しのつおし?こーたん、つおし見すぎじゃない?www http://t.co/lk0teOA6hF
12-09 00:58

カウコン、ひとつ情報足りなかったw もっと早く気づいてれば(>_<) あしたの朝やりなおす!
12-09 00:58

RT @namidame_bot: 【B型あるある】*話してる途中で話が変わる *好きなものに一直線 *興味のない事には見向きもしない *割と常識人 *1人が好き、独りは寂しい *猫みたいな性格 *親しい相手に対しドS *冷たいのは親愛の証 *大人数は嫌い、一部に神経質 *涙脆…
12-09 00:59

自分のなかでは繋がってるんです、話。そしてSになれるのはMだから。
12-09 01:00

あらわたしあしたのん予約した? 確認確認。やばし。
12-09 01:01

ちゃんとした。おやすみなさい♪
12-09 01:03

RT @yuumi_: 負けず嫌い対決でつよしさんの方が勝って、つよしさん本人より嬉しそうなこーさんww(*´艸`*) http://t.co/fS65OPUUBX
12-09 01:04

RT @k3risa: やっぱり隣にいると落ち着くなぁ?( ?? -?)-?” http://t.co/1W3dVT8HMD
12-09 01:05

おはようございます♪
12-09 05:00

RT @1starlight_Dec5: 安定KinKi@めざにゅ~http://t.co/YF9VuIro2F http://t.co/bXpinE4Mk6 http://t.co/FE8c1qBPgn http://t.co/CvkiCqBpf6 http://t.co/
12-09 05:01

Continue reading

12/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-09 Mon 03:13:11
  • diary
amewarasi

おはよー(*´∀`)♪
12-08 06:47

RT @yakudachi_rt: 災害時の非常持ち出し品◇食料 保存食、飴等◇水 目安三日分(この時期ならお湯)◇薬 消毒液、傷薬、胃腸薬、かぜ薬、ばんそうこう、包帯など◇雑貨 ちり紙、懐中電灯、ラジオ、電池、缶切り、ナイフ、マッチ、生理用品◇衣類 毛布、下着、防寒…
12-08 06:48

RT @kotsuyoran: この時間で光一あんなにテンション高いってことは。もし年始こぎりの天声なんかやっちゃったら、夜中2時~朝6時なわけだから、光一の活動時間なわけで、すっげーーーうるさい天声さんになりそうwつよちがおねむで頑張って解答する中、ひとりテンション高い天…
12-08 06:49

RT @haru_244: 今日の生放送ラジオです。2日後に削除されます。http://t.co/LoyNT576Av歌のみhttp://t.co/P0Cx3oGYjj
12-08 06:51

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪ 昨夜はたのしかった~!!!♪ヽ(´▽`)/
12-08 06:53

RT @tomoeshinohara: えっ*:.。. !ちょっ…こちらは。。! RT @fun9shoc9 ともえっしー、ぜひつよっしーと共演してください http://t.co/VcmbKxCZye
12-08 06:55

ともえっしーw
12-08 06:56

RT @SentokunTeam: おはよー♪「奈良マラソン」42.195km、朝9時にスタートするよ。僕は鴻ノ池陸上競技場前から応援するね。スタートすごいんだよー。みんなにも見てもらいたいなぁ。 http://t.co/2Mje5RQ0dp
12-08 06:56

RT @kaminews100: いやいや・・・タコ風味にする意味あるの???イカのままでいいんじゃないのってつい突っ込んでしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/lyPhHn4NgO
12-08 06:56

意味がない。
12-08 06:57

Continue reading

12/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-08 Sun 03:12:40
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
12-07 08:01

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ] 本日放送「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」(NHK-FM・23:00~25:00)http://t.co/omD0M3YZA4 ~放送センターCR501スタジオからナマ放送~
12-07 08:01

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ] 本日放送「SATURDAY FUN」(AIR-G'(FM北海道)・12:00~12:55)にKinKiKidsコメント出演。http://t.co/aTtYxSMzwC
12-07 08:01

RT @ori_suta: 【発売中!】嵐とTOKIOが登場した『2014年今年もやります!! 恒例 元旦はTOKIO×嵐』の会見をオリ★スタ(表紙:KinKi Kids)にてレポ♪... http://t.co/SIhz8vCS2Y
12-07 08:02

RT @wadachan555: キンキコン、行ってみてもいいかな~?なんて思ってる方、いらっしゃいますか?基本生演奏&生歌。二人&ダンサーさん(実力派ジャニーズ含む)で繰り広げられる世界はカッコ良かったり可愛かったりクールだったり温かかったり…☆ライティング等の演出含め見応え…
12-07 08:03

FNS歌謡祭は、友だちも「みててバランスが…」といってました。まあ毎年出演するひととしないひととあり、その年の露出度的に図るものやその他諸々大人の事情ってやつかもしれませんが、それにしても冷静になって振り返ってみても、やっぱりもっと見たかった。来年はもっと見たいです(*´ω`*)
12-07 08:09

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようでござる♪ヽ(´▽`)/
12-07 09:28

思い出してきた。なんか変な夢だったなー。言葉にするのは憚られるようなw
12-07 09:30

RT @kaminews100: 31←素数 331←素数 3331←素数 33331←素数 333331←素数 3333331←素数 33333331←素数 333333331←素数じゃない
12-07 09:52

RT @shh7: ついったに見られる35のパターン。これ壮絶に笑ったけど、自分もいくつか当てはまっててそこはちょっと真顔になった http://t.co/aDxyK1jdGA
12-07 09:52

Continue reading

カップスープで簡単満足朝ごはん♪




昨日のあさはあまりにも時間がありませんでした。眠るを優先したからなんですが、そんな朝でもちゃんとごはんは食べたいし。
ふと思いつきました。いつだか母が、コーンスープに冷やごはんいれてリゾットにしてみたと。

コーンスープ。それだと甘みが増しそうで、どちらも穀物だし結局作らずじまいだったんですが、いま家にはトマトスープがあります。トマトスープと粉チーでチーズリゾットぽくなるんじゃないかしら? ソーセージとか白菜とか入れちゃって少しだけくつくつ煮れば味も馴染んでそれなりになるんでは?
思い立ったら吉日です。さっそく小鍋にお水を張って火にかけました。あいだのレシピは省略したってすごくわかりやすいとおもいますが笑、出来上がりに黒胡椒なんかを振りかけてみた。



とっても簡単満足な朝ごはんになりました。手を変えてまたやろう(*^^*)



12/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-07 Sat 03:26:05
  • diary
amewarasi

おはよう♪
12-06 06:50

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよー(*´∀`)♪
12-06 06:51

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 06:48】南ア マンデラ元大統領 死去 アパルトヘイト撤廃運動を指導
12-06 06:51

RT @mysky_: ほんと可愛いなぁ RT @moffuuyy: 可愛い~お月様撮れました♪(?????)♪ #三日月 #イマソラ #mysky #moon #sorasuki http://t.co/39kxk2Ugmb
12-06 19:17

12/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-06 Fri 03:17:56
  • diary
amewarasi

RT @Minako_0723: 【拡散希望】12/22 京セラドーム 1枚・12/23 京セラドーム 1枚  それぞれ譲り先を探しています。仕事でいけそうにないので・・・。お心当たりのある方、お気軽にご連絡ください。
12-05 01:37

RT @futarisuki02: チラ映りKinKiさん詰め合わせてみた? http://t.co/4y4jRmCemk
12-05 01:51

おはようです♪ おべんとつめた! お風呂いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12-05 06:35

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
12-05 06:36

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
12-05 06:45

RT @onmyoyayoukoso: ほおほおほお。知念クン、歌謡祭でキツネポーズとは…♪ なんて素直でけな気でかわいいヤツ♪ 陰陽屋LOVE! #陰陽屋
12-05 07:29

RT @weekly_tvguide: 【12/13号明日発売】さっきのツイート「明日発売」の間違いでした!失礼しました!保存版付録はKinKi Kidsの「愛と生活」BOOK!今回撮影したのは以前堂本剛さんの写真集を撮影した方。なじみのカメラマンさんに2人も思わず笑顔で光一さ…
12-05 08:23

RT @LyricSatomi: 【告知③】明日発売されるKinKi KidsさんのAlbum「L album」に収録される「Cool Beauty」の歌詩を書かせていただきました。作曲は林田健司さん、そして編曲はCHOKKAKUさんと云う「ビロードの闇」でご一緒させていただい…
12-05 08:24

RT @oricon: 【オリコン】『永遠の0』、史上初文庫300万部突破 http://t.co/D5syzy8ZRA
12-05 08:24

RT @tenkijp: 全国的に気温高め、関東以西はポカポカ http://t.co/O5rgrCwQmG きょうは全国的に気温は高め。九州から関東は大気の状態が安定し、太平洋側だけでなく、日本海側も晴れ。最高気温は15度以上の所がほとんど。風もおだやかで、ポカポカ。...
12-05 08:27

Continue reading

12/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-05 Thu 03:20:16
  • diary
amewarasi

おはよう♪
12-04 06:19

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*´∀`)♪
12-04 07:08

RT @MorinagaChoco: @ottyandasu うふ♪Lの魔法ダースね
12-04 08:13

RT @417106: \KinKi Kids Lalbum発売おめでとうございますっ/いい曲ばっかりで本当に本当に素晴らしいアルバムありがとうございますっ!!!! http://t.co/bKEVHXsWNK
12-04 08:13

RT @shikaosuga: おはようございます。リリースされました!【赤い実 Remix】スガシカオ?スリップノット#0 Sid Wilsonマジくそかっこいいぞ。DL/90秒視聴可?? https://t.co/PuVi3Ro5CQFacebook??https:…
12-04 08:13

はやくL Albumなふたりに会いたい♪
12-04 08:20

ただいまー( ´△`)
12-04 20:56

ちゃんと予約してた良かったw
12-04 20:56

とりあえず鴨だしお蕎麦食べる。
12-04 20:57

RT @cx_mezamashi: 5日(木)明日はFNS歌謡祭SP♪#めざましテレビ出るカモン④ エレファントカシマシ ▽OKAMOTO’S ▽押尾コータロー ▽織田哲郎 ▽加藤ミリヤ ▽華原朋美 ▽氣志團 ▽Kis-My-Ft2 ▽きゃりーぱみゅぱみゅ ▽KinKi Kid…
12-04 20:57

Continue reading

12/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-12-04 Wed 03:12:50
  • diary
amewarasi

おはよう♪
12-03 05:38

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-03 05:38

RT @gift_official: 【プレゼント】dynabook【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】12月7日21時開始※当選確定後、すぐにフォロー解除するとプレゼントを受け取れなくなるので、ご注意ください。 http://t.co/gZ6QvYwcog
12-03 05:38

RT @gift_official: 【プレゼント】SHARP AQUOS 液晶テレビ24型【応募方法】フォロー&リツイート【抽選日】 12月13日22時開始※当選確定後、すぐにフォロー解除するとプレゼントを 受け取れなくなるので、ご注意ください。 http://t.…
12-03 05:39

RT @244512612: 大阪 22日 1枚 譲ります。定価、当日手渡しでお願いします。座席は私の隣となります。気になった方からのDMお待ちしていますm(._.)m
12-03 05:39

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]本日放送「あつまれ!MUSIC COASTER」(FM大阪・18:00~19:50)KinKi Kidsコメント出演。※12/5(木)まで毎日。 @mcmobiko http://t.co/oQfCf3WmPe
12-03 08:14

いいないいな♪
12-03 08:14

RT @00oeye: 【TVガイド早売り】表紙のこの書き方さぁまるでftrが一緒に住んでるのかと勘違いしそうになるのはわたしだけ??? http://t.co/DsNhO2rSSg
12-03 12:16

ww
12-03 12:16

あ、逆さL。
12-03 12:17

Continue reading

Index of all entries

Home > 2013年12月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top