Home > 2013年11月

2013年11月 Archive

11/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-30 Sat 03:12:49
  • diary
amewarasi

おはよう
11-29 05:00

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-29 05:51

地元の駅にエスカレーターできてた!
11-29 08:04

RT @417106: LINEスタンプに小喜利ファン待望のつよっしーがついに登場!! ※ネタ本当にくださいO(:3 )~ (‘、3_ヽ)_ http://t.co/Rcz2Uu8sJT
11-29 08:04

ほすぃー!(*´ω`*)
11-29 08:04

RT @KinKi_support: [剛][雑誌] 来週12月6日発売「オリ☆スタ」12/16号(表紙:KinKi Kids)に堂本剛「今年もやりますトークイベント!「小喜利の私」でしゃべりまくり♪」(11/26(火)東京・新橋演舞場)掲載。(本日発売号の予告より③)
11-29 08:05

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 来週12月6日発売「オリ☆スタ」12/16号の表紙にKinKi Kids。約2年ぶり!初の2枚組アルバム発表「僕らの愛を重ねて」掲載。(本日発売号の予告より①)
11-29 08:05

RT @KinKi_support: [光一][雑誌] 来週12月6日発売「オリ☆スタ」12/16号(表紙:KinKi Kids)に堂本光一「40才まで"SHOCK"宣言 たこやき&明太子で大騒ぎ!?」(SHOCK会見レポ)掲載。(本日発売号の予告より②)
11-29 08:05

僕らの愛を重ねて、はいろいろ別の意味を考えてしまうw
11-29 08:06

今日は肌寒い。風邪ひかないようにしないと。
11-29 08:07

Continue reading

11/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-29 Fri 03:12:41
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-28 05:00

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-28 05:15

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-28 06:14

RT @nhk_newsbot: タイ反政府デモ 政権支持派も集会: タイでインラック政権の退陣を求める反政府デモが続くなか、政権を支持する人たちも27日夜、首都バンコクで集会を開き、市民に反政府デモに参加しないよう呼びかけ、今後、混乱がさらに広がるおそ... http://t…
11-28 06:15

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(来週からはディセンバー)
11-28 06:17

わたしたちにとって特別な月♪
11-28 06:18

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪
11-28 07:15

RT @asadashinichi: Kinki Kidsニューアルバム『L album』に歌詞『ウタカタ』を提供しました。是非チェックを! http://t.co/v4Fn8QvdNZ
11-28 07:16

RT @bunbougucafe: 本日は、シャープ社の電子ノート企画担当の方に夜の9時まで文房具カフェに滞在して頂きます!質問コーナー「電子ノート企画者@文房具カフェ」にて皆様をお待ちしています。ご予約・参加費などはございませんので、電子文具に興味のある皆様、どうぞお気軽にお…
11-28 08:14

RT @KinKi_support: [剛][LIVE] 『第二十四回 堂本剛独演会「小喜利の私」三日間だけよ』in新橋演舞場 本日11月28日13:00開演。グッズ販売は11:00開始予定です。(最終日)グッズ⇒ https://t.co/qel7QCQ55m劇場⇒ ht…
11-28 08:15

Continue reading

11/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-28 Thu 03:12:53
  • diary
amewarasi

おはよーです(*´∀`)♪
11-27 06:50

剛さん、めざましで二回見た~(*ノ▽ノ)
11-27 06:51

今年のヌーボー。ボジョレーではない。酒屋さんお薦め、大変美味しゅうございます。 http://t.co/gsejdodBbO
11-27 20:22

RT @saemin_51244: 【11/27夜】天声はオリラジ藤森 #小喜利の私2013
11-27 20:23

RT @saemin_51244: 【11/27夜】スクリーンには昨日と同じ顔写真で、「ブレイク間違いなしの3人組」という文字がwwwそれを見てつよしが、「えっ、アルフィー?」って言ってたww #小喜利の私2013
11-27 20:23

RT @tea__miKi: 【小喜利*1127昼】最近ロケでftrで焼き肉したらしい(!!!)。おとなりさん「昼食ったから1枚くらいしか食われへん(ボソッ)」代わりに剛くんがお肉全部食べてあげたらしい(T_T)てか、それなんの番組ですか(T_T)全国ネットで放送しますか(T_…
11-27 20:24

ロ・ケ!?(゜▽゜*)
11-27 20:25

RT @yuumi_: 銀テープを発射した衝撃なのか?会場内の提灯のカバーが二階席に落下。それを手に持ちつよしさんにアピールするお客さんwwドーナツつけときますからね!(*●△●)とww
11-27 20:25

RT @tea__miKi: おとなりさんのお話めっちゃするし、剛くんによるおとなりさんのモノマネうますぎるし、ホテルで後輩とう●こう●こ言ってるとか、ふぁーーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。そんな後輩4人くらいしか思い浮かばない。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
11-27 20:25

RT @nhk_seikatsu: 【JKお散歩 千代田区が規制へ】東京・千代田区は、区内の繁華街で客引きを規制する独自の条例を制定し、秋葉原で急増している女子高校生と散歩ができるとうたった「JKお散歩」と呼ばれるサービスの規制に乗り出すことを決めました。(20:15)http…
11-27 20:25

Continue reading

11/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-27 Wed 03:13:03
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-26 06:00

いった? まあいいや。
11-26 06:00

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2013年11月26日】今日は西・東で天気回復しますが、空気はグッと冷たくなります。朝の冷え込みは控えめな関東も、夜ほど冷え込むので服装にご注意を。日本海側は引き続き冷たい雨風。特に北海道は夜、雪が舞うこともあります。
11-26 06:01

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2013年11月26日】今日は日差しがタップリ届きます。ただ、風が冷たく、夜は冷えるので、暖かくしてお出かけ下さい。
11-26 06:01

RT @UN_NERV: 【東京湾アクアライン通行止め】日本道路交通情報センターによりますと、東京湾アクアラインは、トンネル内で事故が起きたため、下りの川崎浮島ジャンクションと海ほたるパーキングエリアの間で午前5時25分から通行止めになっています。(2013年11月26日 …
11-26 06:02

今夜は小喜利♪
11-26 06:03

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*´∀`)♪
11-26 06:45

RT @ori_suta: 堂本光一さんの『Endless SHOCK』制作発表のニュースを校了!内くん、屋良くんと共に楽しそうな光一さん。「弟的存在」という内くんから、やり返される場面も!? たこやき&めんたいこで大盛り上がりでした。11/29発売のオリ★スタにて♪【オリスタ…
11-26 06:46

RT @MorinagaChoco: 2013年12月12日は「ダースの日」。この日を記念して、特設サイト公開中! http://t.co/Jw5QyHaj8c徐々に明らかになるスペシャル企画。あと、二つ。
11-26 07:47

RT @jhkjt: 拾い画なんだけども、堂本光一の可愛さ半端なくねwwwwwwwwww http://t.co/EmlSfetiKX
11-26 07:48

Continue reading

11/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-26 Tue 03:13:11
  • diary
amewarasi

RT @erichaaan_5124: 【拡散希望】KinKi Kidsと過ごす未来のために。KinKiと一緒に過ごす時間が増えることを願って署名運動を行ってます。ファミリークラブへも確認済ですので安心してご参加ください。詳しくはコチラ→ http://t.co/ROvLCv
11-25 00:30

新しい一週間のはじまり! おはよう(*´∀`)♪
11-25 05:33

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
11-25 06:17

11/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-25 Mon 03:12:26
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-24 08:55

品川の工事、ほんとだった。帰るころにはもう動いてるはずだけど、新横浜で降りてみようかな♪
11-24 09:04

たまには違うルートを楽しんでみる(*´∀`)♪
11-24 09:04

RT @55_kumamon: チキンラーメンのひよこちゃん、むぞらしかモン☆ http://t.co/ePr5fUwQZT
11-24 09:30

RT @ziburide: ジブリアイコン?みんなはどのマークが好き??(o´∀`o) http://t.co/99P3lfEeza
11-24 09:41

RT @ziburide: ジブリ飯はいかが?http://t.co/9Pho0us4gU
11-24 09:43

11/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-24 Sun 03:12:36
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
11-23 09:35

RT @hakatazatheater: 2014年10月『Endless SHOCK』(作・構成・演出ジャニー喜多川 堂本光一主演)公演決定!⇒http://t.co/BWXNTuFWmo
11-23 09:35

RT @umegei_jp: 2014年9月『Endless SHOCK』(作・構成・演出ジャニー喜多川 堂本光一主演)、大阪・梅田芸術劇場メインホール公演が決定いたしました。http://t.co/3uSr5OHPLx
11-23 09:36

RT @toho_stage: 帝劇2014年2・3月公演『Endless SHOCK』追加キャストとしまして、ジャニーズJr.の山本亮太、岸優太の出演が決定致しました!http://t.co/uqm9ZotZUO
11-23 09:38

RT @toho_stage: 堂本光一、8848メートル階段落ち 「Endless SHOCK」(東京中日スポーツ)2013年11月22日 紙面からhttp://t.co/7buTY0BiGG
11-23 09:38

RT @kamiusagi_jp: 9/14からTOHOシネマズ限定で、「紙兎ロペ マジヤバ!フレーバーポップコーン&フレーバードリンク」販売開始!映画鑑賞のお供に是非お試しください。サービス紹介映像はこちら>>http://t.co/99ZKUAvq7V
11-23 09:40

実家近くのバス停にて http://t.co/G3RhcgOBIB
11-23 11:54

僕も。
11-23 21:42

来週のどこかで、チーズバーガーとミルクティを♪
11-23 21:43

鼻がぐすぐす。。。
11-23 21:43

Continue reading

11/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-23 Sat 03:12:24
  • diary
amewarasi

おはよーー(*´∀`)♪
11-22 05:00

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう(*´∀`)ノ
11-22 05:01

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)ノ
11-22 06:00

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)ノ 防災訓練、まだ筋肉痛w笑
11-22 06:09

RT @EndsainKT: めざまし①5:48(予告)5:49~地球上一番高い位置から落ちた男になりますね。ファンの方からしたらもう見たくないって思ってる方もね、中にはいるかと思うんですが。あんな痛い思いしなくていいって。 http://t.co/rGSnrAqQ11
11-22 06:10

RT @EndsainKT: めざにゅ~4:56頃9月に大阪での公演が終わったばかりなので不思議な感じなんですけど。明日ステージ立てって言われてもできる状況なので、すごくいい状態で臨めるかなって気はしてるんですけど。http://t.co/zoYJ1mrTh9http:/
11-22 06:11

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよー(*´∀`)ノ
11-22 07:12

@sasageruai_TK そーなん!? TL辿る( ☆∀☆) 教えてくれてありがと!!!♪ヽ(´▽`)/
11-22 08:11

RT @eniyui244_kaori: 月刊TVfanに剛くんの名前が。。12月28日の世界ふしぎ発見‥堂本剛がナレーションを。の文字が!(((o(*゚▽゚*)o)))剛くんのナレーション!楽しみ(^O^) http://t.co/nyonSyK8Kw
11-22 08:17

RT @KinKi_support: [剛][TV] 12月28日放送「世界ふしぎ発見!」(TBS系・21:00~21:54)にてナレーション担当。▽奈良の纏向遺跡などを取り上げ、堂本剛がナレーションを。(「TV fan」掲載の番組情報欄より)
11-22 08:18

Continue reading

11/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-22 Fri 03:12:30
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-21 06:03

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「ONGAX」(千葉テレビ・19:30~19:55)にてKinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」のMVオンエア。(来週28日も。) http://t.co/wtNiYaoozm
11-21 08:01

今週はパン週間になってる♪
11-21 08:01

RT @UN_NERV: 【2013年11月21日 12:18 NHK】日銀 景気判断を据え置きhttp://t.co/S2WIOz8tuT
11-21 12:19

11/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-21 Thu 03:12:26
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-20 05:06

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-20 05:42

@sasageruai_TK リップとひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪
11-20 06:51

RT @mimiaijp: ビクター公式にSMAP SHOP詳細。グッズリストも。50枚シングルセットは29,800円。シャレオツはスマショ限定盤はなさそう。http://t.co/Vqd4nOBjyb 
11-20 06:52

RT @aiyou3: いいとも!剛くんの花 http://t.co/86tjBm1DBr
11-20 12:42

RT @yukku513: いいとも。剛さんからお花 http://t.co/xrtjcjLjcQ
11-20 12:42

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【16.85】です (11/20 06:30)/十六夜(いざよい)/既望(きぼう)
11-20 18:31

RT @fujitv: 夜10時~の『リーガルハイ #07』「天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!」堺雅人 新垣結衣 岡田将生・小雪・田口淳之介 黒木華 古舘寛治・伊東四朗/里見浩太朗 http://t.co/fFjh7vY8Uw #fujitv
11-20 18:31

もらつたー!!!♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/9RTQlOoPha
11-20 18:31

RT @tenkijp: イチョウの黄葉前線、西まで http://t.co/iDFpayEEYh 北から黄葉前線が進み、これまでに東海や近畿、四国でもイチョウの黄葉が観測されています。今週末は全国的に晴れて、葉の色づきが見ごろを迎えた所では青空のもと楽しめそ...
11-20 18:31

Continue reading

11/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-20 Wed 03:12:00
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-19 06:15

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
11-19 06:57

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*´∀`)♪
11-19 06:57

11/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-19 Tue 03:11:20
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-18 05:00

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪ お誕生日と数字近いな~ってわたしもにやけておりました(´艸`) 放置プレーまつりで早くあったまりたい♪
11-18 05:09

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-18 05:10

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-18 05:10

@sasageruai_TK そうやん~、焦らしプレイもあった! 照れるわ(〃ω〃)
11-18 08:17

11/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-18 Mon 03:13:30
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-17 09:09

RT @ziburide: 耳をすませばのオープニングとぽんぽこエンディングは繋がってるらしいので比べてみたら本当だった。 ジブリ素晴らしい上:ぽんぽこエンディング 下:耳すまオープニング http://t.co/kVAqS9S1SS
11-17 13:02

そーなん?
11-17 13:02

RT @Ranking_best_: あなたの誕生日はどんな日? http://t.co/j0IbQCrsiZ
11-17 17:10

@sasageruai_TK 来月なのね~、ひろちゃんのBirthday(*´∀`)♪
11-17 17:11

月のてんし(〃ω〃)
11-17 17:11

11/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-17 Sun 03:12:18
  • diary
amewarasi

おはよー。
11-16 10:01

FNSにKinKi Kids出演きまったん!?(゜▽゜*)
11-16 10:01

やったー!!!♪ヽ(´▽`)/
11-16 10:02

RT @ziburide: 【千と千尋の神隠し】千尋とハクが結ばれたら? ハクがかっこよすぎ♪ http://t.co/FfoZjZeBAo
11-16 10:02

神様だけど!
11-16 10:02

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12月4日放送「2013 FNS歌謡祭」(フジテレビ系・19:00~)にKinKi Kids出演決定。番組公式サイトも更新され名前が掲載されています。 http://t.co/mtsQn8QAdT
11-16 10:02

RT @ori_suta: 【発売中!】オリ★スタ(表紙:ポルノグラフィティ)では、『SMAP×SMAP』の“ビストロ”潜入レポのほか、稲垣吾郎さん出席の“秋の朗読会”&香取慎吾さんが特命大使に任命された“オーヴォ”記者会見の様子をエンタメNEWSで掲載し... http://…
11-16 10:03

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 昨夜放送のラジオ「スパカン!」(文化放送)にて『織田哲郎はすごい!SP』にて、織田さん作曲のJ-FRIENDS「明日が聴こえる」、KinKi Kids「僕の背中には羽根がある」、「まだ涙にならない悲しみが」が紹介されま…
11-16 10:04

RT @KinKi_support: 「スパカン!」②→また、織田さんは「彼らは声の品がよくて哀愁がある。その哀愁を引き出したい欲に駆られる」。今回の新曲について、PVへの出演の話のほか、「哀愁に焦点がいった曲が多く、ライブがまったりしてしまうから、哀愁のあるノリのいい曲を」と…
11-16 10:04

欲に駆られるってすごい誉め言葉だと思う。
11-16 10:05

Continue reading

11/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-16 Sat 03:12:25
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-15 05:00

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
11-15 05:03

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-15 07:03

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
11-15 07:03

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*´∀`)♪
11-15 07:04

RT @KKF_mode: 原宿の看板Lアルに変わってるー! http://t.co/DSXOVWrYX9
11-15 08:07

11/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-15 Fri 03:13:08
  • diary
amewarasi

おはよう♪
11-14 05:00

RT @good_worder: 影響を受けない”強さ”を感じることはある。これだけは譲れないってものが誰にだってひとつやふたつはあるはずだから。でもひとりよがりになるんだったら意味がない。人間がひとりでできることは限られてるんだから。by堂本光一
11-14 05:01

ちょっと出遅れ気味。朝起きられなかったからなんだけど。それでもお弁当とお風呂はかかさず(*^^*) お昼ごはんってやっぱり楽しみなんです、例えヘタな出来でも。それにほんとに体調が改善されてきたと思う。好きなものばかりだし、炭水化物や塩分を自分好みに調整できるのもいいです。
11-14 08:31

でもね、中学高校と母が作ってくれたお弁当のおかずになってくるんですよね~、何気なく食べてたサブ的おかずの数々。結局、お家の味がからだに染み着いてるってことですよね。家ではお手伝いしなかったので母からお料理を学んだことも少ないと思うけど、心や体が覚えてるって幸せなんだと思う。
11-14 08:36

@51244Kix3 ゆうかちゃん♪ いってきまーす!!!♪ヽ(´▽`)/
11-14 08:36

のどかわいた。
11-14 08:36

RT @1127sS: 木更津のファミマのポッキーのその後 http://t.co/cqxxYtRw8p
11-14 08:37

RT @yukati116: 木更津駅のファミマその後。お礼のメッセージ。笑 http://t.co/zaoEGgfxAV
11-14 08:37

RT @tenkijp: 続く寒さ続かぬ晴れ http://t.co/VebuEuT9WG 日本海側の雪や雨は昨夜までにほぼやみました。今日は午前中は全国的に晴れそうです。東北の日本海側や北陸は久々に日差しが戻ります。ただ、この晴れは長続きしません。午...
11-14 08:37

RT @tawarayasotatsu: フィリピンでは共産系の反政府勢力が、台風被害で混乱している地域で活動を活発化させていると・・・やはり、戒厳令を敷かないと治安維持は難しいのかも知れない。それにしても、早く物資が届かないことには住民どうしの関係も悪化してしまう。
11-14 08:38

Continue reading

11/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-14 Thu 03:11:52
  • diary
amewarasi

おはよう♪ スマホが夜中に再起動中のまま朝を迎えてしまったらしくアラームなりませんでした。後方支援のテレビオンタイマーで起きた! 自力で起きてないw寒いねー!
11-13 06:31

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪ ほんと急に寒くなってきたね! 風邪ひかないようにしましょお(*^^*)
11-13 06:32

来週末、実家帰りますよー♪ ひさびさ新幹線移動なので、本は多めに仕込んでいこうかな(*^^*) あと持ち出しKinKi(〃ω〃)
11-13 08:24

RT @lmaga_jp: 【プレゼント】クリスマスや忘・新年会など冬のパーティに活躍しそうな人気の缶カクテル「アサヒカクテルパートナー」。限定缶を含む6缶バラエティパックを。 http://t.co/pylFlHLpM4
11-13 08:26

11/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-13 Wed 03:11:09
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
11-12 05:22

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*´∀`)♪
11-12 05:47

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようです(*´∀`)ノ
11-12 05:47

あら、横須賀線とまってる? 京急に振り替えあるよね?
11-12 05:48

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)ノ
11-12 05:57

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2013年11月12日 05:54】5時54分頃、宮城県沖を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
11-12 05:59

津波心配ないらしい。
11-12 05:59

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
11-12 06:52

RT @lmaga_jp: 【おでかけ】車で山頂近くまで上がったり、ロープウェーやケーブルカーでショートカットするなど、子どもを連れても登りやすい、山歩きスポットをピックアップ http://t.co/F5xFx5qBjk
11-12 08:16

今日、底冷えの日。
11-12 08:19

Continue reading

11/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-12 Tue 03:21:19
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
11-11 05:01

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようです(*´∀`)♪
11-11 05:13

@rie19790930 リエちゃん、おはよう\(^_^)/
11-11 06:28

RT @MPD_yokushi: (警察官の階級がよくわからない方のために)(甲)警視総監警視監警視長←参事官警視正警視警部←甲式巨砲警部補巡査部長巡査
11-11 12:46

11/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-11 Mon 03:11:52
  • diary
amewarasi

赤い口紅ほしいなー。
11-10 00:10

RT @nkkmt: 手越が描いた光一も酷いけど、光一が描いた手越の方がもっと酷いwwwww http://t.co/uEhodvFqTH
11-10 00:10

RT @55_kumamon: 花火大会、楽しんでいただけたかモン?心霊モンでおやくまー☆ http://t.co/iPW8vDLVEp
11-10 00:10

酔い醒めるほど面白いね!
11-10 00:12

個人的には光一さんでてほしいな。この番組に。
11-10 00:13

RT @ryouri_mameBot: 【キムチを前もって炒めるとキムチ鍋の旨味が増す】
11-10 00:13

そうかね。
11-10 00:14

RT @tama03a0608: 西川のりおさんが、美しく妖艶でいい男やって言ってた。 http://t.co/EbW5kOlT8W
11-10 00:16

こないだ帰省ったときに。若い子達が赤い口紅つけてて、きれいだなって思ったの。
11-10 00:17

RT @funassyi: ありがとなっしー♪(。゜▽゜)おやすみなっしー RT @nanairoO2KSM: @funassyi ダマされた大賞”何度見ても面白いよ(^○^)v 打ち合わせのシーンが、かなりのお気に入り食べちゃいた~いヾ(*^▽^ http://t.co/cU
11-10 00:18

Continue reading

11/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-10 Sun 03:11:18
  • diary
amewarasi

休日の朝だ。おはよう(*´∀`)♪
11-09 08:42

昨日ね、いつもより満員電車だったんです。そのなかでムリヤリ本をひろげようとする輩いっぴきあり。しかも文庫ではなく単行本。ソフトではなくハードカバー。あたるでしょ、それ。そのまえに本を持ち上げたことで肩があがり、自然、うしろにいたわたしの首を持ち上げることになる。
11-09 09:25

苦しいししんどいし、なんで満員電車でそんな仕打ち? 肩に口紅ついたけど放っておいてやった。そしてがんばって体勢変えて本読んでる奴のまえに潜り込んだった。それでも気にせず本を読んでいらっしゃる。まわりにいるひとの頭に角があたるの。朝からねー、文句いったり喧嘩したりしたくないのよ。
11-09 09:27

わたしも、たぶん他のひとも。相手がどんな性質の人間かわからないし、逆ギレされて刺されたりしたらいややん? だけど嫌がらせはする。断じてする。その後、駅に止まる度、何度かたち位置が入れ替わり、わざとではないがその本読んでるひとの近くにいることになったので。
11-09 09:31

本のカバーがこそこそ動くから髪に当たってこそばゆい訳ですよ。頭をふってみたり手櫛で髪を整えたりで、読んでるページに髪を落としてみたり、本が重いからか肩に手をのせやが… 肩を何度か動かして本が邪魔アピールしてみたり。大きな駅でその本とは別の場所に行けたのですが、離れるとき何度も
11-09 09:40

わたしを見てた。嫌がらせはしたけど、それって相手に何らかのアクションがあってそれがわたしに影響したときしかしてない。満員電車でムリヤリ本を読む行動は非常識だと思うんだけど? わからないのかな? 日本語読んでたけど日本の方じゃない? 文化と思想の違いなん?
11-09 09:44

でもどこの国でも、ひとの迷惑になる行動は常識の問題じゃなくてひととしてのマナーだと思うんだけどな。そんな朝でした。家族でも友だちでもない、知り合いですらない全くの赤の他人がわたしに影響するのはある程度仕方ないと思う。他にどんな方法があるのかな。スルーはできないと思うの。
11-09 09:47

嫌がらせが子供染みてることは自覚してる笑 わかっててやってる。それはわたしの器が小さいからで、かといってそんなことで気持ちが晴れないことも気づいてやってる。注意してやれば良かったけど、相手が口答えしたら嫌みをいってしまいそうだし、回りのひとから援護射撃は期待できないし。
11-09 09:50

どうせあなたの親もきっとそんな非常識なひとなんですよね。だからあなたもそんなんなんですよね。子供がいらしたらそんな風に育っちゃうし、なにいっても仕方ないですね。と可哀想な目で見る。
11-09 09:53

はぁぁぁぁ。吐いた。結局そうなんだよね、嫌みでもなんでもなく。そのひとを形成しているものって、そのひとを育てた環境と密接に関わっているのだから当たり前なんだけど。いやだなと思う度、じつはそんなことを思ってしまいます。そう思うのはわたしの物差しが計っているので、自分もそんな風に
11-09 09:59

Continue reading

11/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-09 Sat 03:11:21
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
11-08 05:00

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
11-08 05:01

RT @beatplanet813: 林さんから送られてきた、打ち上げ前のソユーズの写真!近い!凄い! #jwave #beatplanet #radiko http://t.co/csHJI1Q8La
11-08 05:01

RT @ryouri_mameBot: 【天ぷらにするならモンゴウイカ、刺身にするならスルメイカ】
11-08 05:11

RTは鮮魚だけど、スルメの天ぷらも美味しいよね。
11-08 05:11

もう食べられないけど…
11-08 05:12

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
11-08 06:16

RT @kindaichi20: 仕事の一つに、「漫画の文字の大きさや書体を指定する」というのがあります。作品ごとに、使われている書体の種類が違ったりします。ちなみに、こんな表を使って、文字の大きさを測っています。 http://t.co/GdzXCSe7eW
11-08 06:16

@Roc9HandFunky24 おはよう(*´∀`)♪
11-08 06:16

山羊座1位!!!♪ヽ(´▽`)/@めざまし
11-08 06:59

Continue reading

11/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-08 Fri 03:11:27
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)♪
11-07 05:09

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようです(*´∀`)♪
11-07 05:10

メーヴェだ。
11-07 06:26

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-07 06:26

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*^^*)
11-07 06:27

@244512612 かなしゃん、おはよう\(^o^)/
11-07 06:27

RT @nicoxi0112: 11/7発売「TVnavi SMILE」KinKi Kids登場!シングル・アルバム・ツアーと今後の活動が楽しみですね。この雑誌…黒髪の手越君が載ってますっ!ドル誌含めて、これだけ黒髪です。最初誰だか分からなった← 是非ともご確認を! http:…
11-07 06:31

@Roc9HandFunky24 おはようございまーす♪ 本日とよろしくです(*´∀`)♪
11-07 06:34

RT @tetsuro_oda: AKBの話は発表されたんだな。そんなわけで曲書きました。気に入ってもらえると良いんだが。そして俺ったらもうあさってからライブじゃん!みんな是非新アルバムと昔のアルバム、グローイングアップだけでも予習してきてくれるとよりたのしめるよー
11-07 06:41

RT @yuuekibot: 今日からディズニー・クリスマスが始まります!!: http://t.co/QR6BTeEK3g
11-07 07:51

Continue reading

11/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-07 Thu 03:11:53
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
11-06 05:00

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようです\(^o^)/
11-06 05:17

RT @tenkijp: ひと雨ごとに冬が近づく http://t.co/RF7LAPFK04 けさは放射冷却が強まり、この秋一番の冷え込みの所が多くなっています。高松では今季初めて気温が10度を下回りました。週間天気を見ると、7日(木)と10日(日)が広...
11-06 08:01

RT @inosenaoki: 東京オリンピック.パラリンピック招致委員会が、2013小学館DIMEトレンド大賞を受賞しました。特別賞は「半沢直樹チーム」。壇蜜さんと壇上に並びインタビュー。清楚な感じでしたが。 http://t.co/N4gjmmAOlB
11-06 23:51

11/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-06 Wed 03:14:49
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
11-05 05:00

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようです(*´∀`)♪
11-05 06:08

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー(*´∀`)♪
11-05 06:38

@sasageruai_TK だんだん冬が近づいてきたね~、ということはftrとわたしたちの季節(*^^*)
11-05 06:47

RT @sansu_takashi: 【算数】たかしくんは120円で米ドルをたくさん買って「俺も最近FXがわかるようになってきたんだよねー、シミュレーションでは600万の黒字を出してさー、うまくいったら本業にすることも考えてるよ」と友人に自慢げに話していました。たかしくんの死因…
11-05 08:23

今日はftr一緒の日なんやね(*´∀`)♪
11-05 08:25

RT @raffia24: 11/4小喜利?ヅラの話題の時、剛「インタビューされててその人がヅラの時、僕は頭見ないようにしてるんですけど、もう一人の人(光一)がね~生え際らへん見るんですよ」…光一「教えたろう思って」剛「本人わかってるっちゅうねん」ほんまコワイわ~あの人まるでヤ…
11-05 08:26

電車のなかでにやけた(〃ω〃)
11-05 08:27

幸せ気分でお仕事いってきまーす♪
11-05 08:27

@tot_uni いってら、ありがとう!!
11-05 21:23

11/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-05 Tue 03:11:39
  • diary
amewarasi

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2013年11月4日】今日は本降りの雨は朝で終了。昼間は雲が多いものの、たまに雨がパラつく程度で、お出かけは楽しめそうです。外出する際は折りたたみ傘があると安心です。※空気はヒンヤリするため、昼間でも暖かな服装でお出かけ下さい。
11-04 06:04

おはよう(*´∀`)♪
11-04 06:04

連休最終日。あしたからの平日のためにもう起きたほうがいいのはわかってるんだけど、眠い。
11-04 06:10

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよ~(*^^*)ノ
11-04 07:49

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-04 07:50

RT @KinKiKids_news: KinKi Kidsキンキキッズ 「L album」 - KinKi Kids キンキ 「L album」 発売 ... http://t.co/v4973KFODT #johnnys #KinKiKids
11-04 07:50

RT @tenkijp: 台風30号が発生 19年ぶりの多さ http://t.co/FdnS7nmH93 4日午前9時、トラック諸島近海で台風30号が発生した。中心の気圧は1002ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、1時間...
11-04 11:25

RT @bunbougucafe: 文房具カフェFANの皆様こんにちわ♪雨もあがるそうなので出かけるには最高ですね! エビとアボカドのベーグルは男女問わず人気です!ぷりぷりえびちゃんとくりーみーアボカドとオリジナルソースがやみつき!是非、食べてみて下さい♪ byにみ http:…
11-04 11:27

RT @mike_ki3: 【小喜利の私 松竹座】バッファロー吾郎 竹若さんあべこうじさんキングコング 西野さんテンダラー 浜本さんFUJIWARA 藤本さんザプラン9 久馬さんおもろくないわけがないwwwさて、最終日は??
11-04 11:28

豪華やな。
11-04 11:28

Continue reading

11/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-04 Mon 03:11:51
  • diary
amewarasi

酒盛りなうです。いまから。
11-03 00:07

くひゃみ、もといくしゃみがとまらないのでからだをあっためる。もちろん日本酒がいいでしょ、この場合。
11-03 00:08

RT @kanchan7373: 12/4のFNS歌謡祭も奈々ちゃん出演キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!西川さんも出る~~!! http://t.co/ImvpMQYSLP
11-03 00:08

一合くらいであったまってきた。
11-03 00:09

母がつくってくれた鯖の生ずしもうまいっす。
11-03 00:09

そしてMJなう。
11-03 00:10

あ、文化の日はじまってた。
11-03 00:11

大丈夫、二合めは予定どおり。
11-03 00:12

RT @MorinagaChoco: (*´_`).。oO(ここ数週間、告白の返事待ち級にドキドキドキドキしながらメール待ちの日々ダース…。どうか、企画がつながりダースように…祈りダース。http://t.co/wJSDW9Lyi6
11-03 00:45

RT @nhk_kabun: 東日本大震災の発生から968日目。岩手県を訪れている皇太子ご夫妻は、沿岸部を訪れ、震災で被災し釜石市の仮設住宅で暮らす人たちを励まされました。 大震災を巡る様々な今日をツイートします。
11-03 00:46

Continue reading

理想の卵調理法

ポーチドエッグがいいんだって! ということでWikipediaのリンクを貼ってみた♪

お酢とお塩でわたしでもわりと簡単にできるんやけど、電子レンジでお酢お塩なしでできる容器があってとっても楽チンにいただいてます。調理器具のプレゼントは嬉しいです(〃ω〃)



Wikipedia ポーチドエッグ


11/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-11-03 Sun 03:11:31
  • diary
amewarasi

RT @slantsense: 「ファンにサービスする」ことが最上位ではなくさらにその上にある「ファンを翻弄して調教する」。それが出来て初めて社会現象やメガヒットに認定されるのだろう。すべてのファンはMの気質を持ってて好きな相手に振り回されてヤキモキさせられて文句を言いながらも…
11-02 00:00

RT @natalie_mu: KinKi Kidsアルバム作家陣に矢野顕子、民生、玉置、高見沢 http://t.co/HznzDl6WYn #KinKiKids
11-02 00:04

明らかにお互いしか見えてない。そんなこと知ってるけどアラタメテ突きつけられると照れるわw
11-02 01:00

RT @yajimary: 皆様ヤッホー♪ダックス。のヤジマリー情報局です。ジャニーズ名曲紹介→KinKi Kids『風の色』KinKi Kidsさんらしい爽やかなラブバラードだ♪聴くならKinKi Kidsさんの風の色♪観るなら関西Jr.ユニットKinKanが歌うアクロバティ…
11-02 01:02

RT @SHINSEIDO_voice: 10月の新星堂SINGLE月間ランキング⇒1位 KinKi Kids『恋は匂へと散りぬるを』、2位 Sexy Zone『バィバィDuバィ~See you again~』、3位 AKB48『ハート・エレキ』、4位 NMB48『カモネギック…
11-02 01:06

おはよう(*´∀`)♪
11-02 06:51

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪ ひさしぶりにシーいったら混んでたw すごい楽しかったよー ! またすぐいきたくなる(〃ω〃)
11-02 08:16

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
11-02 08:17

RT @nikkei_ent: 【12月号予告:連載】堂本光一さんの「エンタテイナーの条件」明日11 月2日(土)発売号の第4回は「ダンス」についての後編。タイトルは「外国人ダンサーとの体格差を、どう補うか?」。堂本さん流の<魅せる>ノウハウの数々を披露してくれました。
11-02 12:33

RT @fujitv: 【プレゼント&募集】ぶらぶらサタデー:有吉くんから正直プレゼント! PC:http://t.co/nGkopiB3m3 携帯:http://t.co/kOsfm7xjt1
11-02 12:34

Continue reading

TDS!!!♪ヽ(´▽`)/





ハロウィン直後のTDSはクリスマス準備前でしたけど、三連休だからかな? とっても混雑してたように思いましたけど、すごく楽しかった♪
たぶん10個くらい? アトラクションにいけました。ショーは最初からいく気がなくて笑、メインと思えるアトラクションはほぼ制覇したと思う!
でもでも最後のアトラクションの待ち時間、寒いからと暖をとるためいただいたコーンポタージュスープ、ショーが見えたらラッキーくらいで好いてるカフェに座ってたんですけど、花火がとても良いアングルで観られました!
ラストアトラクション、タワーオブテラーはすごく怖かったけど、落ちる前に2度ほど見えた景色に感動しました♪




Index of all entries

Home > 2013年11月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top