Home > 2013年06月

2013年06月 Archive

06/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-30 Sun 03:10:47
  • diary
amewarasi

ヴァルハラきた!
06-29 08:25

(≧▽≦)
06-29 08:25

RT @ftr_nko_bot: 剛「うーん…歩幅みたいなんあったっけ?」光「歩幅?」剛「歩いていこうみたいな」光「あるやろうけど(笑)」剛「あ、全部抱きしめてがそうか、君と歩いていこ~みたいな」光「はいはい」剛「それでは、ジェットコースターロマンス、どうぞ!」光「ちゃうやんか…
06-29 08:26

おはようです!!(*´∀`)♪
06-29 08:26

もう半年だぶー。
06-29 08:26

今日は土曜日! お楽しみはめぐみんたちのピアノコンサート♪
06-29 08:28

汐留ベヒシュタインで昼夜2回あるですよー(( ̄∇|
06-29 08:28

ちゃぽんしてくる。
06-29 08:29

それはそうと水瓶の状態はどうなんやろう?
06-29 08:29

RT @KinKi_support: [光一][映画] 「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」■ナビゲーター:城島茂。■出演:TOKIO(国分、長瀬)、KinKi光一、V6(坂本、井ノ原、岡田)、嵐(大野、櫻井、二宮)、滝沢秀明、生田斗真、関ジャニ(大倉、錦戸、安田)、KA…
06-29 08:30

Continue reading

06/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-29 Sat 03:11:19
  • diary
amewarasi

おはよう!!(*´∀`)♪
06-28 05:45

ひんやりしてる。
06-28 07:49

ご連絡を差し上げる、とか。
06-28 07:51

((φ( ̄ー ̄ )
06-28 07:51

06/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-28 Fri 03:11:12
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-27 05:19

目覚まし止めようとしてクルンッとからだの向きを変えたらベッドから転げた笑
06-27 05:20

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです!!(*´∀`)♪
06-27 05:21

@dekopon51 でこぽんさん、おはようです!!(*´∀`)♪
06-27 05:22

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-27 05:44

ヴァルハラくるん!?(゜▽゜*)
06-27 06:27

06/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-27 Thu 03:11:55
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-26 05:47

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!(*´∀`)ノ
06-26 05:48

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです!!(*´∀`)♪ 朝ね、お風呂はいってゆっくり準備してんねん笑
06-26 07:07

@sasageruai_TK うん、ありがと♪ 風邪ひかないように気をつけるー!!(≧▽≦)
06-26 07:33

もうすぐつくよー。
06-26 19:59

06/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-26 Wed 03:11:42
  • diary
amewarasi

おはよう!!(*´∀`)♪
06-25 05:55

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-25 05:56

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです!!(*´∀`)♪
06-25 06:51

RT @theokinawatimes: ブログ炎上の岩手県議、自殺か http://t.co/KHTFpwdUet
06-25 12:40

これに関してはいろいろあるんだろうし全然わからないしわたしがなにか言うことはないけど、ただ、ひとを傷つける言葉投げるのも暴力だとわかってほしいとは思うな。
06-25 12:42

RT @MPD_yokushi: オレオレ詐欺入電中(小金井署)■現在、小金井市内に、孫をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・おばあちゃん?・病院で置き引きの被害にあった・かばんを盗られてしまった・警察や病院から電話が行くかもしれない・今から言う携帯電話番号にか…
06-25 12:46

サザンあいにいってみたいかも。
06-25 12:47

おつでーす。かえりまーす。
06-25 19:35

06/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-25 Tue 03:11:04
  • diary
amewarasi

おはよう♪
06-24 05:16

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-24 05:52

だってお腹冷えちゃうやん。
06-24 06:19

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!(*´∀`)♪
06-24 07:20

06/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-24 Mon 03:11:06
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-23 09:42

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『月のきれいな夜』。 http://t.co/0qufIJMOGQ
06-23 09:43

RT @AstroArts: 今日23日の夜は月が大きく見える、いわゆる「スーパームーン」な満月。投稿ギャラリーから、遠くにある時との大きさ比較 http://t.co/gXJHkO4YHD  
06-23 09:43

解けたら凄い 話題の数学クイズ #ldnews http://t.co/7eanVa28sP え。6じゃないの!? シンプルに考えすぎ? ぜんぶ表示されてる数字のマイナス1を掛けてるような…?
06-23 11:50

なるほど。もっと論理的に説明できなくてはいけないらしい。
06-23 11:55

RT @bunbougucafe: こんにちわ♪ 文房具カフェです。本日のオススメは田舎風ベーグル鶏とれんこんのきんぴらサンドです!!きんぴらたっぷりれんこんシャキシャキ!! やみつきになりますよー by nimi http://t.co/SR0ChEO9BB
06-23 11:56

食べにくそう?だけど美味しそう!
06-23 11:56

4がないことを一瞬変におもったけどなにも考えなかった。
06-23 11:57

おしごといくなり。
06-23 11:58

RT @yakudachi_RT: 【誤読しやすいカタカナ語】 ×アボガド ○アボカド  ×シュミレーション ○シミュレーション  ×フューチャリング ○フィーチャリング  ×ナルシスト ○ナルシシスト  ×アタッシュケース ○アタッシェケース  ×ギブス ○ギプス  ×ダァ…
06-23 11:59

Continue reading

06/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-23 Sun 03:10:44
  • diary
amewarasi

おはようです♪
06-22 06:57

おしごといてきま。
06-22 13:59

のどかわいたわー。
06-22 14:00

埃っぽい。
06-22 14:03

こうじいがつづいてる。
06-22 14:05

とりあえず水買ったけど、新橋ついたらアイスカフェラテもげとしよ。ダブルショット。
06-22 14:06

ぐらいでないとおなかいたくなるw
06-22 14:06

06/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-22 Sat 03:10:49
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-21 05:56

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-21 05:57

降るといったら降りすぎてる…
06-21 07:06

06/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-21 Fri 03:10:53
  • diary
amewarasi

おはよう!!(*´∀`)♪
06-20 05:52

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-20 05:55

(っ_-)
06-20 05:55

@dekopon51 でこぽんさん、おはようです!!(*´∀`)♪
06-20 05:56

RT @nhk_seikatsu: 【台風4号 先島諸島で猛烈な雨】台風4号は沖縄県の先島諸島の近海を北上し、このあと沖縄本島の西の海上に進む見込みです。(07:50)http://t.co/x5bL7WXXXr
06-20 08:09

@rie19790930 涼しくて過ごしやすそうやー♪
06-20 08:26

あしたげし。
06-20 08:26

お、同点!?(゜▽゜*)
06-20 08:27

なのかな?
06-20 08:27

かえるー。
06-20 20:24

Continue reading

06/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-20 Thu 03:10:46
  • diary
amewarasi

おなようです♪
06-19 05:01

あめだ、はやくでないと!
06-19 05:02

@dekopon51 でこぽんさん、おはようです!!(*´∀`)♪
06-19 05:27

ねむいー(っ_-)
06-19 05:28

RT @kato_izumi: 堂本兄弟終わって帰宅。今日もいろいろ勉強になりました?この2人を見てると癒されるなぁ( ???-?)-? http://t.co/0Hfg8r0rpy
06-19 05:30

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-19 06:09

RT @Yahoo_weather: 【今朝は寝苦しい朝】蒸し暑さで4時過ぎに目が覚めました・・・。関東地方は、曇りで昼過ぎから雨でしょう。傘を忘れずに。最高気温は30度前後の予想です。明日は曇りで昼前まで雨の降る所があるでしょう。 ■6月25日(火)までの天気 htt…
06-19 06:10

寂しいようで悲しいの意味がわからないわたしは欠陥品?
06-19 22:27


06-19 22:27

まあ、腹ぐろに見えるからなー。
06-19 22:28

Continue reading

06/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-19 Wed 03:10:55
  • diary
amewarasi

おはよう~(*´∀`)♪
06-18 05:05

(っ_-)
06-18 05:06

@dekopon51 でこぽんさん、おはようです!!(*´∀`)♪
06-18 05:06

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-18 06:16

あせふくしーと、かばんにいれわすれた。
06-18 07:54

きょうはftr(´∇`)
06-18 07:54

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ こんにちは!! ひろちゃんのリプのお陰でもっかい思い出せた! あしたから忘れずに持ってくね(*^^*)
06-18 12:42

たいふーやん。
06-18 19:04

座れた、ラッキ。
06-18 19:52

台風4号の情報はどこかな!?(゜▽゜*)
06-18 19:59

Continue reading

06/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-18 Tue 03:10:57
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-17 08:43

羽田なう。
06-17 19:03

風邪? 夏風邪?
06-17 19:04

06/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-17 Mon 03:10:49
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-16 06:41

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!(*´∀`)♪
06-16 09:54

松山出発ー。
06-16 09:55

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【7.74】です (06/16 06:30)/上弦(じょうげん)
06-16 18:33

帰ってきたー。実家!!(*´∀`)♪
06-16 18:34

06/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-16 Sun 03:10:52
  • diary
amewarasi

荷造りできた!
06-15 03:55

おはよー。
06-15 03:55

起きてた。でも仮眠したら飛行機乗り遅れる自信がある笑
06-15 03:57

伊丹なうー。
06-15 09:30

愛媛なう♪ 大雨!
06-15 14:22

06/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-15 Sat 03:11:24
  • diary
amewarasi

おはようです!!(*´∀`)♪
06-14 05:38

羽田着ー。帰ったら荷造り!!(゜▽゜*)
06-14 19:02

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】綺麗でしょう?美人でしょう?でもね、すっごく偏食なの。何を食べてるかって? それは、ヒ ミ ツ。 http://t.co/nI4lqnC3VE
06-14 19:04

広島焼きとビール煽りながら帰ってきました♪
06-14 19:05

西暑かったー。
06-14 19:06

あしたまた西いく。、
06-14 19:06

もうすぐ夏至だ!
06-14 19:07

荷造りおわったらしゃまさんみよ(*^^*)
06-14 19:09

男性が女性にされてみたい事 #ldnews http://t.co/VAv2vvKUk4
06-14 22:45

ばかな内容過ぎてがっかりだった。
06-14 22:46

06/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-12 Wed 03:11:00
  • diary
amewarasi

ftrの会話にほっこりした♪ おやすみなさい(*´∀`)♪
06-11 00:53

おはよう!!(*´∀`)♪
06-11 05:21

最近また地震多いなー。
06-11 05:22

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(≧▽≦)ノ
06-11 06:06

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです!!(*´∀`)♪
06-11 06:07

06/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-11 Tue 03:10:55
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
06-10 05:05

台風3号!
06-10 05:09

@dekopon51 でこぽんさん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-10 05:14

06/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-10 Mon 03:10:45
  • diary
amewarasi

おはよー!
06-09 04:47

@sasageruai_TK ひろちゃん!!(*^^*) おはようっ(*´∀`)ノシ
06-09 07:35

ワンピみながらタレーラン。
06-09 15:32

06/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-09 Sun 03:10:42
  • diary
amewarasi

おはよう!!(≧▽≦)
06-08 14:18

今夜はワイン試飲会♪
06-08 14:18

@51244Kix3 辛口白ワインがいいんだけど、ドイツワインの甘いのは大好きっす♪ いつか一緒に呑みたいね~(^^)人(^^)
06-08 15:02

むくんでからじゃ遅い!? 「脚のむくみ」を予防する3つの方法 #ldnews http://t.co/oer7Y6Rksp
06-08 15:14

@51244Kix3 遠征がたのしみ~(*^^*)
06-08 15:15

あら、電車が乱れてる。
06-08 15:52

ではそろそろワインってきます!
06-08 17:30

ん?
06-08 17:31

動いてはいるらしい。
06-08 17:32

だよね。、
06-08 17:33

Continue reading

06/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-08 Sat 03:10:48
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)♪
06-07 05:18

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-07 05:19

@dekopon51 でこぽんさん、おはようです(*´∀`)♪
06-07 05:19

よーし、今日がんばったらあしたはお休みだ!(゜▽゜*)
06-07 08:25

06/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-07 Fri 03:11:15
  • diary
amewarasi

おはようです♪ ねずみいってきます!!(≧▽≦)
06-06 05:03

@dekopon51 でこぽんさん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-06 05:03

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-06 05:04

@dekopon51 体力持つかな笑 いってきまーす(*^^*)
06-06 05:06

06/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-06 Thu 03:10:47
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)♪
06-05 05:04

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∀`)ノ
06-05 05:08

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-05 05:38

森くんがんばってるんだ♪ 生涯獲得金額?(゜▽゜*)
06-05 08:03

あ、生涯獲得賞金ね!
06-05 08:04

06/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-05 Wed 03:10:55
  • diary
amewarasi

おはよう!!(*´∀`)♪
06-04 05:40

剛さんドラマきた!!(≧▽≦)
06-04 05:42

てぃーびーえす!
06-04 05:42

あ、やっぱり落ちてたんですよね、ついったさん。
06-04 05:42

OPと主題歌も剛さんなんですねー♪ 天魔さん( 〃▽〃)
06-04 06:25

@sasageruai_TK ひろちゃん! おはようです(*´∀`)♪ 剛さんドラマ情報にやにやなうー( 〃▽〃)
06-04 06:26

@sasageruai_TK 載せてくれてた新聞によるとそーみたい!!(*^^*) 出かける準備が手につかない笑
06-04 06:28

でも主題歌はftrがいいなー。
06-04 06:29

@sasageruai_TK 今日もがんばれる\(*⌒0⌒)b♪
06-04 06:32

今夜は豚バラしょうが焼き。うまし。
06-04 22:25

Continue reading

06/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-04 Tue 03:10:59
  • diary
amewarasi

寝る詐欺しちゃった。あしたからの一週間のためにおやすみなさい(*´∀`)
06-03 01:05

なんかかわいいアイコンが(´艸`)
06-03 01:07

おはようございます(*^^*)
06-03 05:17

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
06-03 05:18

目が痒い。
06-03 08:00

ここんとこずぅーっと。
06-03 08:00

まくろびおてぃっく?

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-03 Mon 06:17:50
  • diary
追記

 もとい、マイクロビオティックでした。





 メモです。



 ノンカフェインのお茶を探していて一覧表をみつけました。

   カフェイン含有量(不眠克服体験記)

 わたしはルイボスティやハーブティなど好きなのですが、外で口にするのは大抵日本茶なのでそっちもみてみると麦茶はノンカフェイン。

 あれ? でも麦茶って身体冷やすよね…? の記憶から探ったらマクロビオティックなるものがでてきました。 陰陽に基づいて、身体を冷やすほう、とか書いてあった気がする。 言葉は知ってるけどあまり内容を知らなかったので、メモです。
 ちなみにはと麦茶もノンカフェインで身体を冷やすよう。



 ほうじ茶がね、好きなんです。 お薬服すのに水かほうじ茶がいいんだって、と聞いたからだと思います。 でも、灰汁が強い? 歯に色素が付着するとか。
 ほうじ茶はじゃあノンカフェインなんだ? と思っていたらこれも違ったよう。 それほど高くはないけど、あるんですね。 紅茶と同じレベル?

 納得できないのは、紅茶ってやっぱり目が冴える。 でもほうじ茶ってそれほどでもない?
 自己暗示の問題なのかもしれないけども(笑)



 まあ、あんまり気にせずに、だけどなにものであるかを知っておくのはいいことかも、くらいなレベルでいいのかも。 是が非でもじゃなくて、適当に自分のからだを大事にしていれば、適宜じぶんにあったものを選べているのかも、しれないです(笑)



-------
 この土日はごろごろしていたにも関わらずパソコンを開かず、来月の予定のためにいま起動したんですけど、結局あした以降でないとできないことがわかり。
 あしたの朝、予約しよ。

 でもユーザー登録が必要だったみたいで、それだけでも済ませられて良かったです。 ディズニー♪


06/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-03 Mon 03:10:59
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)♪
06-02 08:52

はまりつつある。
06-02 22:13

あしたからの活力いただきました
06-02 23:44

ほんまや! アミーゴの声。
06-02 23:46

よし、パソコン起動しよ。
06-02 23:47

堂本兄弟りぴりぴ♪
06-02 23:50

06/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-02 Sun 03:10:43
  • diary
amewarasi

東京2日(日) くもり一時雨 最高19℃ 最低17℃ #ichannel 肌寒くなってきた。
06-01 15:39

しっかりしてるようで淡いな。
06-01 21:39

ひとによって価値観ちがうのを入れたとしても。
06-01 21:39

あ、録画みてます。
06-01 21:40

でも好きなんだけどね!(゜▽゜*)
06-01 21:42

またftrででてほしいな。
06-01 21:43

借りてきたネコ見たい(゜▽゜*)
06-01 21:44

これ見終わったらまたでびるみよーかな。
06-01 21:44

ぷらだきてるでびる。
06-01 21:44

ワインにかえやふかしら。
06-01 21:45

Continue reading

05/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-06-01 Sat 03:10:50
  • diary
amewarasi

おはようございます!!(*´∀`)
05-31 06:18

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう!!(≧▽≦)ノ
05-31 06:21

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!(≧▽≦)ノ
05-31 07:00

梅雨の晴れ間! 健診いってきまーす(*^^*)
05-31 07:56

健診おわりー♪念願のチキンタッタいただきました!!(≧▽≦)
05-31 11:04

みてみたい映画のひとつ。
05-31 11:05

Index of all entries

Home > 2013年06月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top