Home > 2013年05月

2013年05月 Archive

05/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-31 Fri 03:10:48
  • diary
amewarasi

日本海溝の海底映像公開 生態系の変化確認 http://t.co/lYrQDCTfLa #ichannel
05-30 01:10

おはよう。
05-30 07:13

05/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-30 Thu 03:10:58
  • diary
amewarasi

おはようです!(*´∀`)♪
05-29 05:47

05/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-29 Wed 03:11:05
  • diary
amewarasi

おはよう!!(≧▽≦)
05-28 05:04

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます!!(*´∀`)ノ
05-28 05:19

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)♪
05-28 05:19

あれ? あっという間に5時20分!?(゜▽゜*)
05-28 05:21

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!(*´∀`)♪
05-28 06:05

もう入梅ってほんと今年は早いなー。夏も冬も早いのかな。
05-28 07:29

お仕事おわりー。帰ります(*^^*)
05-28 19:54

今夜なんにしよー。
05-28 19:55

つけ麺もいいな!?(゜▽゜*)
05-28 19:55

良心の呵責に苛まれた?のかもしれないけど、なんにしてもかえってきてよかったんやろうけど、なんで盗んだ?
05-28 19:58

Continue reading

05/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-28 Tue 03:10:28
  • diary
amewarasi

おはようございます(*´∀`)♪
05-27 05:02

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます!!(≧▽≦)ノ
05-27 06:20

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)ノ
05-27 06:20

眠ると思います。
05-27 23:24

05/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-27 Mon 03:10:39
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
05-26 07:30

@51244Kix3 ゆうかちゃんだ!(゜▽゜*) おはよう!!(*´∀`)ノ
05-26 10:24

けんたっきのふらいどちきんたべたいわー。
05-26 16:38

あしたの朝ごはん、なのにしよ。
05-26 16:38

あ、なんにしよ、のまちがい。
05-26 16:39

ふぁみこんぶるれいなう♪
05-26 16:39

空飛ぶ広報室、おもしろかった!
05-26 21:53

しのらくるとほんとふたり楽しそうで、みてるこっちがにやけた♪
05-26 23:50

05/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-26 Sun 03:10:46
  • diary
amewarasi

おはよー。
05-25 12:56

わー、地元!(゜▽゜*)
05-25 12:56

ぶらサタ♪
05-25 12:58

はー、おなかいっぱい(*´∀`)
05-25 14:00

いや…笑
05-25 14:01

そういえば北海道にはいついくのかな?
05-25 14:03

SONGSなう♪
05-25 14:12

【エンタがビタミン♪】和田アキ子と堂本剛の意外な関係。『いいとも』でアッコに“お花”が届く。 #ldnews http://t.co/AMyukgFDHh
05-25 23:21

(≧▽≦)
05-25 23:21

05/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-25 Sat 03:10:46
  • diary
amewarasi

おはようございます( ・∇・)
05-24 05:00

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます!!(*´∀`)ノ
05-24 05:52

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)ノ
05-24 05:52

今日の12星座ランキング やぎ座 5位 #ichannel
05-24 05:58

ちっ。
05-24 22:55

05/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-24 Fri 03:10:59
  • diary
amewarasi

おはよう!!(*´∀`)
05-23 05:16

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます!!(≧▽≦)ノ
05-23 05:26

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)ノ
05-23 05:46

05/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-23 Thu 03:23:22
  • diary
amewarasi

おはようございます( ・∇・)
05-22 05:02

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます!!(≧▽≦)ノ
05-22 05:21

#ldnews http://t.co/Iyz2Zq7vVv こども? でもマザコンのくだりは構わないんだ。
05-22 05:36

狭いし暑いしはみんななんだけどイライラすんのもわかるんだけど、だからって電車が揺れたときにひとの頭を肘で強く押し返さないでほしい… 痛いし。仕方なくだったら許せるけど、それに頭って誰にでも触られたくない気がする。
05-22 08:26

ヒールのかかとで足の指先踏んでやりたいけど実際にはねー笑 他のひとの足だとまずいから。
05-22 08:28

満員電車に乗ったんならちょっとは我慢したらいいのに。
05-22 08:28

ということがここ3日間立て続け。
05-22 08:29

我慢したくないならもっと早く出ればいいのに。
05-22 08:29

とはいえ自分の都合だけで暮らしてる訳じゃないでしょうけども。
05-22 08:30

でもま、しょうがないですよね。いろんなひとがいるんだもん。だからおもしろいんだもん。
05-22 08:32

Continue reading

05/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-22 Wed 03:23:38
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
05-21 06:06

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!(≧▽≦)
05-21 07:12

あしたって水曜日?
05-21 22:10

05/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-21 Tue 03:23:55
  • diary
amewarasi

でも放送コードに引っ掛かるんだと思うの( ・∇・)
05-20 00:03

パーソナルスペース ゼロ!!(≧▽≦)
05-20 00:11

じゅんじゅん♪
05-20 00:13

よし、後半。
05-20 00:16

春夢記なう。
05-20 00:17

おはようです!!(*´∀`)
05-20 05:55

@sasageruai_TK ひろちゃん♪おはようです(*´∀`)ノ
05-20 05:57

沖縄の地図沖縄の地図沖縄の地図沖縄の地図… 忘れないかな?
05-20 08:27

あったらしい1週間!
05-20 08:27

帰ったらまた絶対領域みよーっと( 〃▽〃)
05-20 19:14

Continue reading

05/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-20 Mon 03:24:09
  • diary
amewarasi

おはよう、おやすみ。
05-19 04:54

人気風水師に聞いた!「結婚できない人」が住むNG部屋の特徴5つ #ldnews http://t.co/P0FXVlayRF
05-19 11:15

おはよう( ・∇・)
05-19 11:15

あれ? そんなタイトルだっけ さっきの風水。
05-19 11:18

tlがかわいいこで埋まってる( 〃▽〃)
05-19 15:39

とつぜんジェロマがききたくなった。
05-19 21:19

それは論理の破綻では?
05-19 21:20

なるほど。
05-19 23:52

それは仏教に基づく。
05-19 23:52

KinKiかわいかったー♪
05-19 23:52

Continue reading

05/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-19 Sun 03:23:45
  • diary
amewarasi

おはよ!
05-18 08:16

僕音なうー♪
05-18 08:17

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!!(*´∀`)ノ
05-18 08:31

@51244Kix3 ゆうかちゃん! おはよう(*´∀`)ノ 昨夜は見られなかったからいま見てるー♪ お得映像いっぱいでにやにやしとる(゜▽゜*)
05-18 08:32

いまのとこ36こ。
05-18 10:42

わたしも40こしかみつからない。
05-18 10:49

@kei12shama Σ(゜▽゜*)!!
05-18 11:17

ちょっと派手やったかしら、お洋服。
05-18 18:23

あと肌寒い。
05-18 18:24

おでかけてきます!
05-18 18:24

Continue reading

05/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-18 Sat 03:23:05
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)
05-17 06:54

駅名まちがえて立会演説、残念!(>_<")
05-17 08:32

品川どまりはわりと乗れる。
05-17 08:33

あ。僕音予約した? したよね? したって自分でついした気がする。
05-17 08:39

のれなさそうだ。
05-17 08:50

@しながわ。
05-17 08:50

おひさま、あったかい。
05-17 08:50

今週は難儀やなぁ。
05-17 08:51

遅れはそうなんやけど、実際には乗れずに見送るひとも多いからなかなかねー。
05-17 08:52

おひさまがおなかにあたっててほんわかする。
05-17 08:53

Continue reading

05/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-17 Fri 03:23:04
  • diary
amewarasi

おはようございます!!(≧▽≦)
05-16 06:15

最近は電池の減りが早くなったとおもったら再起動することにしてる。
05-16 08:27

きょうのランチなんにしよかなー。
05-16 08:27

05/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-16 Thu 03:23:19
  • diary
amewarasi

おはよう♪
05-15 05:01

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)ノ
05-15 06:00

有楽町で事故みたい。
05-15 08:19

05/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-15 Wed 03:22:43
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)
05-14 05:20

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)ノ
05-14 06:27

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)ノ
05-14 06:27

@sasageruai_TK こっちもぴーかんです(*^^*) 暑いねー!!(≧▽≦)
05-14 08:07

きょうも元気に遅れてる(゜▽゜*)
05-14 08:08

@京急。
05-14 08:08

あ、爪忘れてた。
05-14 08:09

相手によるわ。
05-14 08:10

(≧▽≦)
05-14 08:10

たしかに。
05-14 08:12

Continue reading

05/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-14 Tue 03:22:57
  • diary
amewarasi

おはよう!
05-13 06:42

あなたは大丈夫? 面倒くさがられる「SNSかまってちゃん男子」の特徴 #ldnews http://t.co/DWYP1DYAB5 単にめんどくさいだけですけど笑
05-13 22:40

05/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-13 Mon 03:22:41
  • diary
amewarasi

おはよー。
05-12 10:19

夜グッスリ眠るためにやってはいけない就寝前NG行動8つ #ldnews http://t.co/07SiYJsgJK まあ、自分にあわせていくつかでいいかな。
05-12 18:18

あれ? ふつうお寺に鳥居ないよね。なんで寺の子が神社にお参りに? とおもったら鳥居のあるお寺もある? でもこの映像は神社…
05-12 22:42

5月の朝には、秋の旅行計画

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-12 Sun 04:41:16
  • diary
P1010393_02.jpg



5月っていい季節で好きです。 でも写真は母と弟が上京した去年10月ある朝、ステイしたホテルの窓からの風景。



 久しぶりに家のパソコンに立ち向かったら腰がしんどく… いろいろ調べものしているとキリないです。 秋の旅行計画、大枠がかたまったのでとりあえずいいことにします。 日程と行先、移動、レジャー、ぜんぶ入れたスペシャルバージョンですが、これはこれで。 でもリラックス&リフレッシュが目的なので引いたり引いたり足したり引いたりしながら、各種予約のタイミングをはかっていきたいと思います。 ゆるくぬるく、です。

 テーマは、秋の海と星空と。


05/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-12 Sun 03:21:57
  • diary
amewarasi

はもりきれかったー!(*^^*)
05-11 18:03

かっこいいアレンジやった(゜▽゜*)
05-11 18:21

僕らの音楽の宣伝くる?
05-11 18:26

こないかな?
05-11 18:26

おわった! よかった!
05-11 18:27

僕音とソングス予約ん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
05-11 18:35

05/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-11 Sat 03:22:32
  • diary
amewarasi

おはよー。
05-10 06:38

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう!!(*´∀`)ノ
05-10 06:42

@244512612 かなしゃん、おはよう!!(*´∀`)ノ いってらっしゃいー♪
05-10 06:44

@sasageruai_TK 雨なんやー。帰りにはあがってるといいね♪
05-10 08:30

小学生が書いた「ごんぎつね」の感想で議論勃発 ごんは撃たれて当たり前? #ldnews http://t.co/SCOpxhJIxW
05-10 22:01

05/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-10 Fri 03:22:58
  • diary
amewarasi

おはよう!
05-09 07:22

午前休。
05-09 07:24

@sasageruai_TK ひろちゃん! おはようです!!(≧▽≦)
05-09 07:25

wsみたかったー(゜▽゜*)
05-09 07:26

コンパクトすぎてかわいい♪
05-09 07:28

どーしよ。あと一時間眠れる。
05-09 07:29

それならわかるかな。
05-09 07:31

それを実証したい…でもさ、呑む時間にもよるん。以前、真夜2時とか3時とかに目が覚めたらお茶がわりにビールを一本ずつのんでたんやけど、さすがにひと月経ったらかなり増量してた( ・∇・)
05-09 19:57

こんやはなんにしよかなー。
05-09 19:57

なんにでも適量ってのがあるしね。
05-09 19:59

Continue reading

05/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-09 Thu 03:22:22
  • diary
amewarasi

おはよーございまーす。
05-08 05:29

西日本へ出張いってきまーす。
05-08 05:29

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!(*´∀`)ノ
05-08 05:55

始発新幹線いちばん乗り( ・∇・)
05-08 05:56

誤って一枚少なく着てしまった。さむい。
05-08 05:56

朝ごはんはおにぎり弁当とあったかいお茶にした♪
05-08 05:57

ひかりで出張してた頃のこんな朝早くの列車にはおとうさんばっかりやったのに、いまは女の子もたくさんおるなー。
05-08 06:01

ふじさん♪
05-08 06:20

まもなく実家とおりすぎます( ・∇・)
05-08 08:29

キャー、実家ー!!(≧▽≦) ばいばーい( ´∀`)/~~
05-08 08:33

Continue reading

05/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-08 Wed 03:23:00
  • diary
amewarasi

おはよー♪ 平日が始まった!
05-07 05:16

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∀`)ノ
05-07 05:17

なんか今日はえらい揺れる。
05-07 07:41

ときどき楽しいアナウンスあるよねヒコーキ。
05-07 07:47

5番目やろな、5位のしっかりたんぱく質。んで、運動。脂肪を筋肉に置き換えて太りにくい体質に改善。やるのたいへんやけど。
05-07 07:51

今日フラゲだった、そうだった♪
05-07 07:59

限定版はあしたかな?
05-07 07:59

通常版は届くはず~(*´∀`)
05-07 08:00

あ、ちがう。限定版はたわれこやん!
05-07 08:00

今夜お迎えにいこ♪
05-07 08:00

Continue reading

05/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-07 Tue 03:22:40
  • diary
amewarasi

おはよー!
05-06 05:59

起きた。あしたからの自分のために。
05-06 06:00

夜中に何度も目が覚めました。
05-06 06:00

あしたからの自分、気にして?
05-06 06:01

あれ? 鯉って日本にもともといたのかな?
05-06 06:16

日本にももともといたみたい。
05-06 07:00

今日から23年目の歴史が始まる。
05-06 10:36

ワンピース見ようと思ったけどさきにキッチンのお掃除だ!
05-06 10:37

わすれてた!
05-06 10:38

検診の診断書かいた。あとは当日待つだけ。かかってこいや( ・∇・)
05-06 10:43

Continue reading

リフレッシュ&リラックス

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-06 Mon 18:14:23
  • diary
P1000963_2.jpg



 たくさん連休があったって、家でごろごろしてたらリフレッシュもリラックスもできないのはわかっているんですけども。 ちょいちょい出かけてましたけどね。
 せめて思い出に浸る、ということで一昨年の5月GWにいったらしい湘南の海です! お天気も良く、風が気持ちよかった。 旅行気分♪

 しばらくほったらかしていたので写真はたんまりある。 お休みもたんまりあったんだけどな(笑)



05/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-06 Mon 03:22:23
  • diary
amewarasi

おー、もうお昼!?
05-05 13:54

休暇がながいとめんどくさいのがくるなー。
05-05 15:23

いったいなんだというんだろー。
05-05 15:24

あ、きんきさんかんけいじゃないからね!
05-05 15:25

!!(≧▽≦)
05-05 15:27

さ、呑も。
05-05 15:28

にじいろさかな号

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-05 Sun 17:05:47
  • diary
追記

 そうそう、『うらり』ってところでした。

 ■ご参考URL: http://www.umigyo.co.jp/enjoy.html




にじいろさかな号



 4月中旬から母が東京のこの部屋にきていました。 10日ほど。 半分ほど平日だったので、わたしは普通に仕事へいっていましたが。



 じつは前から行ってみたかった、三崎・三浦海岸方面。 京急電鉄のみさきまぐろきっぷなるものがあり、電車内の広告でも季節季節でポスターが変わってとても魅力的でした。 実際いくまで三崎と三浦海岸てどの程度とおいのかよくわかっていませんでしたけど。

 勢い朝決めて、最寄りの駅で切符を買って出かけました。
 1時間超でいけるんですよね。 とっても近いしお天気も良くて気持ち良かったです。 電車の往復料金とバスのフリーチケット、まぐろ満載なお食事券、あと温泉やマリンパークなどどれかひとつに使えるレジャー券がついてて、あとで計算したらとってもお得でした。 思い立って日帰りできるし、ほんととっても良い小旅行でした。
 電車のなかでレジャー決めてその経由路にあるお食事処へと連絡も良く。 赤身のまぐろ、美味しかったなー。 でも白いごはんがとっても美味しかったんです。 もちろんわたしは日本酒も1合いただいて… 昼さなかまだ歩くし、疲れが出てしまうので1合で我慢!(笑)

 そして、三崎港へ。

 つぎの便を待つあいだに立ち寄った、港併設のおみやげ屋さんみたいな施設には、食べ歩きできるものもたくさんあったけど、お土産であることを意識しているのか乾物や四十物(あいもの)が多い気が。 美味しそうでしたけど、お魚はふだん地元の料理屋さんでいただくので見て歩くだけで満足して、余った時間はお茶をのみながら港眺めてました。
 お茶いただきながら20~30分後、やっと『にじいろさかな号』登場! ちょっと淋しくなりそうなメランコリックなメロディに、明るい歌詞を敢えて気持ち籠めずに歌っているような歌をのせて、約1時間の航路から戻ってきました。
 わたしは知らなかったんですけど、そういうタイトルの絵本があるとか? 甥っ子のお気に入りだそうです。 母が、自慢したいので写真とっておいてと。 撮った写真はにじいろさかな号そのものではなくて、岸壁に貼られた『にじいろさかな号』という看板を撮影しました。 夏に帰国したとき自慢するそうです。 そのときの甥っ子の顔が見たいなー(笑)

 写真はにじいろさかな号から撮影しました。 とてもきれい、というより美味しそうでした。


05/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-05-05 Sun 03:21:57
  • diary
amewarasi

おはです。
05-04 08:21

Index of all entries

Home > 2013年05月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top