Home > 2013年03月

2013年03月 Archive

03/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-31 Sun 03:13:28
  • diary
amewarasi

新「ひらパー兄さん」はV6岡田准一 #ldnews http://t.co/t1W8nxsVZd
03-30 13:54

【TDL/TDS】土日祝日で東京ディズニーリゾートが空いている日ベスト3 #ldnews http://t.co/MfgSdXTAAw いきたいー!(≧▽≦)
03-30 13:55

03/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-30 Sat 03:13:31
  • diary
amewarasi

おはようございます!
03-29 05:40

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)ノ
03-29 05:41

スナフキンとミムラがお話ししてるとこ見たことないかなぁ。
03-29 05:45

完全にイッツ・ア・スモール・ワールド! 33年前にディズニーで撮影された写真に奇跡的瞬間が写っていた #ldnews http://t.co/xuFWGwRaO7 素敵な瞬間(´艸`)
03-29 05:58

もはや鉄板?
03-29 07:54

いいのいいの、好きだから♪
03-29 07:54

よく途切れないでそれだけのネタを毎週提供し続けられるなといつも僕は思う。
03-29 07:55

ときどきSPするしねー。
03-29 07:56

すばらしくピンポイントの雪崩(´艸`)
03-29 07:57

03/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-29 Fri 03:13:11
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)
03-28 04:45

奈良に移り住みたい。
03-28 20:20

おや?
03-28 20:33

まだ木曜日だった。
03-28 22:52

きゃー(´艸`)
03-28 22:54

03/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-28 Thu 03:12:15
  • diary
amewarasi

おはです。
03-27 06:17

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)ノ
03-27 06:31

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)ノ
03-27 06:33

Σ!! RT @crimson2moon: ちょw知らない間にSMGO更新と、カバのお知らせがっっ!!ざちょがw使ってるしwwwwwwwΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
03-27 23:33

あ、間違えた!!
03-27 23:44

@crimson2moon わたわたちたー! タンブラに… ( 〃▽〃)
03-27 23:51

03/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-27 Wed 03:11:27
  • diary
amewarasi

おはよう(*´∀`)
03-26 06:04

@5024_bot はーい♪
03-26 06:06

@244512612 かなしゃん、おはよう~(*´∀`)ノ
03-26 06:07

胃はしんどいけどトマトサンドが食べたい。
03-26 06:51

03/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-26 Tue 03:08:40
  • diary
amewarasi

町田さん、お誕生日おめでとうございます!
03-25 00:28

おはようございます♪
03-25 05:56

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)ノ
03-25 06:04

あしたはわたしの風が吹く、って誰がいったんだっけ?
03-25 07:40

あ、知ってるよ? 風と共に去りぬ。でもそれじゃなくって。
03-25 07:41

愚痴を言わないひとはちゃんと存在するけどね。
03-25 07:43

だってそれって自分で幸せ逃がしてるって気づいてる?
03-25 07:43

あー、着くの8時前やなあ。
03-25 07:44

昨夜に戻りたい。
03-25 07:45

昨夜のにやけるリアルタイムに戻してください。
03-25 07:47

Continue reading

03/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-25 Mon 03:11:42
  • diary
amewarasi

おはー。
03-24 07:27

誰にもなにもいわずに会社辞めて家出する夢を見た。
03-24 07:57

@kei12shama おはー♪
03-24 08:02

響とのやりとりあるとなんか安心するわー笑
03-24 08:02

【TDL】まだまだある! 東京ディズニーランドの穴場スポット5 #ldnews http://t.co/1414AfDqwl
03-24 08:19

@kei12shama 二度寝まして~(*´∀`)わたしはいま渋谷でカットとカラーリングなうん(゜▽゜*)
03-24 11:47

奈良の桜はこれからなんだなぁ(*´∀`)
03-24 11:48

桜TL♪
03-24 11:49

@kei12shama シンクロっすなぁ(゜▽゜*)何色? わたしは相変わらず英二さんよりの赤色♪
03-24 12:53

遅めのランチ、マクドにしようと思ったけど結局ヒカリエで。わりとおいしかった←
03-24 15:05

Continue reading

03/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-24 Sun 03:11:37
  • diary
amewarasi

おーはーよー。
03-23 08:55

花粉症の元凶「スギ」 「すべて伐採」なぜしないのか #ldnews http://t.co/UdnZEjUmh9
03-23 12:44

03/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-23 Sat 03:11:40
  • diary
amewarasi

おはよーでーす。
03-22 05:13

ガリレオやるの!?( ☆∀☆)
03-22 05:14

メンツ変わらないよね?
03-22 05:14


03-22 05:17

ftr健在( 〃▽〃)
03-22 05:19

ごちそさまです♪
03-22 05:20

わたしは二十歳。先生にいただいた一言で。
03-22 08:07

それまでは春が嫌いだったなー。別に特に意味はないけど。
03-22 08:08

だれやろ。
03-22 08:10

だってどっての俳優さんも好きだもん。
03-22 08:11

Continue reading

03/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-22 Fri 03:13:04
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-21 05:46

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(≧▽≦)ノ
03-21 06:28

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(≧▽≦)ノ
03-21 06:29

風冷たい。
03-21 07:24

【TDL】年間で最も混雑! 3月のディズニーランドで重宝する3つのコツ #ldnews http://t.co/FNHWq3Jhut 3月はねー。
03-21 07:42

SHOCK1000回おめでとうございます!
03-21 07:44

TDRには4月にいきたい♪
03-21 07:46

少し肌寒いくらいの時期がいいと思うの。
03-21 07:47

LFくるかな…(´艸`)
03-21 07:48

あしたはテレビと新聞もくるかな♪
03-21 07:49

03/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-21 Thu 03:20:24
  • diary
amewarasi

『ストレスなさそう? B型以外の人が語る「B型っていいな」と感じた瞬間』 #ldnews http://t.co/BExuISLWir わーい、わたしもB型(*´∀`)
03-20 10:00

おはようでーす♪
03-20 10:00

新しいお洋服がほしい。でも痩せてからにしようかな。
03-20 13:29

痩せたらたくさん買っていいことにする、とか。
03-20 13:30

いつも買うお洋服屋さんは大阪なんだけど、昨日別件で銀座の路面店へ。ウィンドウに飾られてるお洋服がとにかく可愛かった!
03-20 13:31

03/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-20 Wed 03:19:56
  • diary
amewarasi

おはようでーす。
03-19 06:23

@sasageruai_TK ひろちゃん! おはよう(*´∀`)ノ
03-19 06:24

テンポ・ルバート & 三浦英治「シューベルティアーデ」

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-19 Tue 07:32:12
  • diary
 4/11木曜日19時半~@近江楽堂

 今回は3人でということで、またまた楽しみが増えました。 オペラシティ近江楽堂の空間も居心地がいいんです。 お仕事が変わるのでたぶん時間に間に合っていけると思います。 最初から聴けるほうが、全体のストーリーもあるでしょうしきっといいはず。 深いことがわからなくったっていいんだと思うんです。

 詳しくはこちらで→ Beyond The Skies






 『魔王』って漫画をまえに読んだことがあるんですけど、やっぱり伊坂幸太郎さんの原作も読みたい。 というわけで『魔王』読みました。 そしたら続きがあることがわかって、いま『モダンタイムス』。
 物語のなかに検索キーワードが出てくるんです。 探してみました。 本のなかの出来事だ、と思うでしょう? 最初はわたしもそう思いました。 本の中ではそのワードを検索した、もしくは携わったひとたちは危険な目にあったり冤罪で逮捕されたりするんですけど、実際にあるわけがないのはわかりきっているのでやってみたんです。 やってみたくなるんです。

 『播磨崎中学校 安藤商会 個別カウンセリング』

 誰かがやってくるようなことはないけど、ちょっと素敵なことがありました。 検索結果のいちばんうえに表示されるサイト。 もし良かったら、本を読んだうえでサイトみたほうが楽しいかも。

 でもここに書いちゃうと面白み半減ですね(笑) 自力でドキドキしながらのほうがきっと楽しい。
 あ、そうそう。 『勇気はあるか』。 きっとそういうこと。



03/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-19 Tue 03:19:03
  • diary
amewarasi

おはようでーす♪
03-18 06:04

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)
03-18 07:12

@asukinkiv あすかさん、おはようございます(*^^*)ノ
03-18 07:12

晩ごはん、なんにしよかなー。
03-18 18:52

すごーい。>RT
03-18 18:54

楽しそうにダンス♪
03-18 19:56

らしくていい(*´∀`)
03-18 19:56

いいなー、五人で旅行!
03-18 22:35

ftrもぜひ!
03-18 22:35

白木蓮

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-18 Mon 07:17:26
  • diary
 好きなんですよね、白い木蓮。 まだ咲く時期ではないけど桜が終わったら。
 でもこのあたり、白木蓮咲いてるところないんですよね。 赤い木蓮ばかり。 あの静謐な感じがいいのにな。

 こぶしも少し小さくてかわいいですよね。 以前住んでいたところに小さな樹があって、割と長く咲いているので季節の楽しみでした。

 その前になるのかな、花水木も華やかでかわいいと思います。 それぞれの咲く時期をちゃんと把握してないけど。



 冬に始まったSHOCK、行ってきました!! 先月の中旬過ぎですけれど。
 なんと席が前から6列目で真ん中よりだったんです! 前半の見せ場に繋がる場で、光一さんが客席を走るシーンがあるんですけど真横でした! 真横を通り過ぎました!! キャーって顔だったよ、とあとで一緒にいった友人に言われました(笑) だって、人生最大接近ですもん。 たまにはいいことあるんだな。 なにかの対価? なんの対価?

 もちろんちゃんと、いろいろアレンジされたストーリーや新しい試みもしっかり心に焼きつけてきました。 今年もいけて良かったです。 博多座、来月からですねー。 また博多座にもいきたいな。 FC枠では当たらなかったけど。 9月だっけ、大阪公演もあるのでぜひ帰阪したいです!!


Continue reading

03/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-18 Mon 03:18:49
  • diary
amewarasi

おはようでーす( ☆∀☆)
03-17 06:52

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)おなか冷えちゃったのかな…? お大事にです(^-^)v!
03-17 06:54

ここんとこサカナクションが脳内再生。日曜ドラマの。
03-17 06:55

@rie19790930 早くよくなりますように!!(≧▽≦)
03-17 19:57

失敗… でも最後まで観ることも応援だよねー。
03-17 19:58

四十物

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-17 Sun 19:16:31
  • diary
 あいもの、って読むそうです。 わたしのスマートフォン、一発変換がこれでそれいがいの変換が出なかった。 ふつうは合いのもので『合物』を想像していましたのでちょっとびっくりしました。

 どうやら、塩乾(干)物と鮮魚のあいだにあるものが40種類ほどあることから、そんな名称がついた説が有力?人名や地名にもあるみたいですね。(参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414974639)



 とってもお久しぶりな記事ですが、良かった。 ログインのID覚えてた。 約半年ぶり? (その間、Twitterでご挨拶続けてました)

 スマートフォンになっらたますます投稿しなくなりました。 なぜかって、ほら写真に残るプロフィール的なものが怖いから。 間接的にやればいいんでしょうけど、それも面倒です。 ならせっかく買った写真機を活用すればいいんですけど、ここんところパソコン開くのもなにかの充電とか調べものとか。 だんだん面倒になってきていた。 仕事でも使うので。

 でも嫌いじゃないんです。 ほかに楽しかったことがあるとそっちに時間削いじゃうでしょ? 例えばゲームとかゲームとかゲームとか漫画とか読書とか睡眠。
 ゲームはそろそろ飽いてきた?(笑) だけどいまのカード使い切るまでは遊ぼうかな。



 昨日はこれまた久しぶりにVBAを弄りました。 一応はできあがったものの、汎用性がないのがいけてない、と思う。 汎用性、大事ですよね。 そして最小限のエネルギーで動くこと。 もうちょっとじっくり取り組みたいな。

 やっぱりそういう作業は好きみたいです。



 さて、もうすぐまた新しい季節。 もうすでに始まっていると思うけど、新しい春。
 わたしも久々違う仕事をすることに。 急いで覚えて理解して自分のものにしたいです。 それで自分の時間をつくるの。
 スタッフは、自分の仕事は2割で、現場のサポートに8割捧げと尊敬する先輩から学んだから。 8割って無茶ですよね(笑) でもそれくらいの気概が必要なんじゃないのかな。



03/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-17 Sun 03:18:46
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-16 07:14

美容師さんが奨めてくれて、でも一度も見なかったな。最終話だけでも見てみようかな♪
03-16 07:16

ルーチェ?いてくる!!(゜▽゜*)
03-16 18:45

03/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-16 Sat 03:19:21
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-15 05:07

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*^^*)
03-15 05:12

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)ノ
03-15 06:00

柳いいよね。
03-15 08:12

キャー(≧▽≦)
03-15 21:40

やっぱり好きだなー。
03-15 21:40

不二先輩!
03-15 21:41

英二先般。
03-15 21:42

クラシックが聴きたい。
03-15 23:29

03/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-15 Fri 03:18:47
  • diary
amewarasi

おはようでーす♪
03-14 06:01

ニュースウォッチ!!(゜▽゜*)教えてくれてありがとです!
03-14 06:25

さ、今日も働くぞー!
03-14 06:25

たーだーいーまー。
03-14 21:00

にゅーすうぉっち!!(゜▽゜*)
03-14 21:00

@dekopon51 でこぽんさん!! ただいまー(*´∀`)
03-14 21:02

キャーきたー!!(≧▽≦)
03-14 21:32

03/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-14 Thu 03:19:16
  • diary
amewarasi

おはようでーす♪
03-13 05:41

え!? シングルカット?
03-13 05:42

あ、ちが…
03-13 05:42

アルバムにもなってなかった。
03-13 05:43

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)
03-13 06:19

読んでる小説にメタンハイドレード出てきたばかりなり。
03-13 06:21

@sasageruai_TK うん、朝のバタバタのなかで遡る笑
03-13 07:22

暑い。昨日より一枚少なくていいのに一枚多い。というわけで、予定より二枚多い。
03-13 07:46

そうだそうだー。
03-13 07:46

桜みにいきたいな♪
03-13 07:47

03/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-13 Wed 03:18:58
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-12 06:34

03/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-12 Tue 03:18:59
  • diary
amewarasi

おはよー♪
03-11 05:15

風の音、昨夜と変わってない。
03-11 05:16

零時、二時と目が覚めた。
03-11 05:17

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*^^*)♪
03-11 05:17

今日はいろんなとこで地震想定の訓練するみたいですね。わたしのオリジナル防災グッズみなおさなきゃなー。笛がないんだった。また探しとこ。
03-11 05:21

wbc japan! 準決勝進出おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
03-11 05:23

あ、お風呂沸いた♪
03-11 05:23

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)ノ
03-11 05:59

明け方より風はやんだけど空気冷たい。口開けて歩いてないのに砂噛んだみたい。
03-11 07:07

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはありー♪ 午後もおふぁいと!!(≧▽≦)
03-11 12:49

Continue reading

03/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-11 Mon 03:19:00
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)
03-10 08:26

口紅忘れたからコンビニで探したけどほしいのが売ってない…
03-10 13:54

黄砂やんな… すごいスモッグ。
03-10 13:55

嫌なことは続くなー。
03-10 20:36

てか、重なる?
03-10 20:36

買ってきてもらったものにたいしてお支払、細かいお金がなかったんだけど、ほら明らかにお釣りとか? いつもおごって… 貰ってはないよね?笑 だったらいんだけど。あ、嫌みでいえば良かった? いつも奢ってもらっていただいてるのでいいですよー、数百円くらい。みたいな笑
03-10 20:39

セコいからわたし笑
03-10 20:40

なにも絡んでない別のひと。ついてたテレビでわたしがわからなかった部分について独り言、それに言ってたじゃんバカて独り言? 客層悪くなった。ってわたしより前から来てるひとだけど笑 ちっさい男だ、けどこうやってここで鬱憤晴らすわたしもちっちゃいな!笑
03-10 20:47

当分いかない。
03-10 20:47

お酒は楽しく呑みたいよね♪
03-10 20:48

Continue reading

03/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-10 Sun 03:18:44
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-09 06:46

甥っ子の誕生日! わっくん、お誕生日おめでとう!!(≧▽≦) たくさん笑える一年になりますように♪
03-09 06:53

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます♪ 座長さんに会うんですね! お出掛け日和!!(≧▽≦)
03-09 06:55

フジ音楽番組P「口パクしない」宣言が波紋、歌手もコメント #ldnews http://t.co/V6H9Z5zHAE
03-09 06:59

@dekopon51 いいなぁ、嬉しくなりますよね(゜▽゜*) いってらっしゃーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
03-09 07:00

机が汚い、メモをとらない...仕事ができない人の10の特徴 #ldnews http://t.co/Stl1tjZYUx 毎回聞くのにどうしてメモらないのかがほんとわかんない… 聞くときも机に片肘ついてパソコン操作してて、あれって癖なんだろうけどあまりいい印象じゃないのよ。
03-09 07:12

こんな日もあるよ~♪
03-09 11:22

クロネコさんが遅い。
03-09 11:22

ほうれん草並べてもいいかも♪
03-09 11:25

こ、じゃなくて、そわだけどね。
03-09 11:25

Continue reading

03/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-09 Sat 03:19:11
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-08 05:07

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!(*´∀`)ノ゛
03-08 06:31

今日はとってもあったかい(*´∀`)
03-08 07:19

からの、春コートにすれば良かった。いや、いま着てるのもあいものなんだけど。あと1週間後に出そうとしてたトレンチ。
03-08 07:21

からの、春コートといえばいつもだいたい思い出すキャンディキャンディ(´。`)・・
03-08 07:21

あの春コートはアルバートさんからのプレゼントでしたっけ?
03-08 07:22

脳内再生で、あのでざいんかわいかったような。
03-08 07:23

最初と最後のアルバートさんの言葉を思い出してうるっと。
03-08 07:23

ゆれた?
03-08 07:24

わからなかったー。
03-08 07:24

Continue reading

03/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-08 Fri 03:17:51
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-07 05:06

六時間寝るといい感じ?
03-07 05:07

半年でそんなに落とすの怖いけど、読んだら内容は普通でまともなことでしたり。
03-07 05:28

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー!!(≧▽≦)
03-07 06:38

スガシカオさんの新曲『アイタイ』、すごくカッコいい!!(≧▽≦)
03-07 07:41

03/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-07 Thu 03:18:36
  • diary
amewarasi

おはようです(*´∀`)
03-06 08:23

まだガラスの十代、映像つきで脳内再生なう♪
03-06 08:24

アイタイ、はやく聴きたい♪
03-06 08:25

春の夜気が前を歩くタバコのにおいで台無し。
03-06 20:45

あ、いなくなった。
03-06 20:46

やっぱりこの季節の空気はすごく好き。、
03-06 20:46

03/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-06 Wed 03:18:14
  • diary
amewarasi

おはようございます(*^^*)
03-05 05:03

ムーミンときどき怖い。
03-05 05:35

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようですー(*´∀`)ノ゛
03-05 06:35

今夜は見えるかなー。
03-05 06:35

ご当地Walker?
03-05 07:16

知らなかった。
03-05 07:16

薫堂さんのなににドキッとしたかって。
03-05 07:17

堂。
03-05 07:17

昨日はせっかちごろちゃんだった。
03-05 07:18

あおいいなずまうたうきんきがみたい。
03-05 07:25

Continue reading

03/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2013-03-05 Tue 03:18:21
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ また新しい一週間(*^^*)
03-04 06:03

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)ノ
03-04 06:18

雨かなって思ったけど、何度上着の表面を見ても濡れてないし雪?
03-04 08:17

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう!! いってらっしゃいー(*´∀`)ノ
03-04 08:18

レポににやにや(´艸`)
03-04 08:33

ありがとです( v^-゜)♪
03-04 08:33

思ったことをそのまま呟くのはいいけど、そもそも絡んでないしそんなひともいるだろうともおもうけど。だけどそんなあなたにひとのこととやかくいう資格はないはず。いやなら解除すればとか、そりゃそうさ。そうするさ。でも矛盾してるから自己破綻してることだけ伝えたかった。では( ´∀`)/~~
03-04 08:39

ガラスの十代があたまから離れない♪ もちろん映像とともに(*^^*)
03-04 08:41

湿気の臭い?
03-04 20:12

Index of all entries

Home > 2013年03月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top