Home > 2012年09月

2012年09月 Archive

さるたん!はたまた、さるたん!













タイトルに意味はないです。

昨日は半年ぶりのアキバ&北千住。今季初河豚、雑炊までいただいて大満足♪
ジブリの映画にでてきそうなごちゃごちゃした北千住の、特にこの商店街が大好きです。

でも住むならいまのとこ、なんですけども。馴れちゃって笑

09/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-30 Sun 03:16:48
  • diary
amewarasi

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-29 05:09

おはようございます♪
09-29 05:09

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪ いまは晴れてるけど来るよね、よけたいw
09-29 07:10

@Sankaku_ 三角みくじ、ください!
09-29 07:11

@5024_bot はーい♪
09-29 07:11

@kinki244_bot でも二度寝したー(^^ゞ
09-29 07:12

@Sankaku_ わーいヽ(´▽`)/ ありがとう♪
09-29 07:14

φ(..) RT @51244luv: 今日はトーチューっとφ(.. )
09-29 07:53

@51244luv 千晴ちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-29 07:54

今日は久々みんみんさんとデートん♪ アキバ~東京散歩~夜はてっさ・てっちり・ひれ酒で。今シーズン初です~(*´∀`)♪ みんみんさん、嵐とKinKi話題で盛り上がりましょう!! あ、コンのDVDみるかしら? いちお持っていこうかな♪
09-29 08:01

Continue reading

09/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-29 Sat 03:17:15
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ すごい風の音。
09-28 05:33

@rie19790930 リエちゃん♪ おはようヽ(´▽`)/
09-28 06:05

狙いにいってる。
09-28 06:06

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ ありがとう!! そやねんなぁ、でもやったらあかんことやん?とも思うから結局はいまのままかな(^^ゞ DMとかでなら~(*´∀`)♪
09-28 06:11

@sasageruai_TK ひろちゃん~♪ おはようヽ(´▽`)/
09-28 06:12

だいたい、そんなこと勝手にできるのかな? いろんな手続きやら規制とか、ないのかな。
09-28 07:58

平城宮跡から眺めるあの広い空は草原もあってこその景色。
09-28 08:00

ジャニーズワールドの会見に舞台踏む光一さんの姿がちら映り(*´艸`)
09-28 08:01

ww RT @5252live: 写真あかんとはいえwww RT @shautan39: ちょww徹子ェ… RT @momolowdaisau: 徹子の部屋の公式HPに光一の写真wwwww http://t.co/OKyp04mj
09-28 22:38

今夜のお月さま♪ http://t.co/LkIOesXB
09-28 22:39

Continue reading

09/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-28 Fri 03:17:12
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-27 05:33

(ρ_-)ノ…
09-27 05:36

@sasageruai_TK ひろちゃん(*´∀`)♪ おはようヽ(´▽`)/
09-27 06:34

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ 今日もおΦと~(*´∀`)♪
09-27 06:36

車内の扇風機、さむい。
09-27 07:43

おは朝がトレンド(゜▽゜*)
09-27 07:46

#がんばれ京急
09-27 07:46

ハハハ(≡^∇^≡)、ここに本音なんか書くわけないじゃないか笑 まあ、KinKiと個人的なことは本音語りますけどね当然ながら♪
09-27 21:55

本音用垢つくろうかと思いつつ、でもそれってかなり安直、バカがすること? かなって思って幾度も思い留まりいまに至ります。ネットがない時代は…なんておもうとその原始的な効果にも目が離せない。感じ?笑 ということで、おやすみなさい☆
09-27 21:58

神戸かー(〇>_<)
09-27 21:59

Continue reading

09/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-27 Thu 03:16:43
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-26 05:08

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∇`*)
09-26 05:10

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはようヽ(´▽`)/ おかりぷありがとう♪
09-26 06:47

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようヽ(´▽`)/
09-26 06:48

宅配便屋さんはあるよね、時間外でも対応しようとしてくれる。
09-26 08:14

京急本線、車内混んでる。
09-26 08:14

浅草線も遅れてるみたいー。乗り入れやから仕方ないけど。
09-26 08:21

そういえばそろそろ定期更新。
09-26 08:21

わりこんだひと、おっさんと思ったらおばちゃんやった。
09-26 08:23

自販機にまだあったかい飲み物こない。
09-26 08:24

09/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-26 Wed 03:16:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-25 06:00

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようっヽ(´▽`)/
09-25 06:40

京急遅れ始めた、はやく出ないと!
09-25 06:48

らぶふぁ。「ぼくも」。ものすごくなにかに共感したってこと?
09-25 20:35

ひとこと過ぎて寧ろかこいい。
09-25 20:35

ただいまー。今夜は部の送別会でした♪
09-25 22:44

見たかった………
09-25 22:45

09/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-25 Tue 03:16:54
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-24 07:01

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようヽ(´▽`)/
09-24 08:10

ただいまー。
09-24 18:05

いままでの数億年分と近未来からの数億年分とはボリュームが違いすぎるんじゃないかとおもうんだけど。きっといままでのほうだろな。
09-24 18:10

光一さん! 剛さんがラーメンご所望ですよ(゜▽゜*)
09-24 18:12

@sasageruai_TK ひろちゃん、ただいま~(*´∇`*)
09-24 18:13

プチショック!>RT
09-24 18:14

はからずも、早く帰ったからHEY!HEY!HEY!リアルで見られる♪
09-24 18:15

ああそういうの、チャイナリスクゆうの。
09-24 18:23

チャンネル!?って焦ったけどわたし8がデフォルトでしたw
09-24 18:29

Continue reading

09/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-24 Mon 03:16:42
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ お天気悪い~?
09-23 07:06

昨夜は上弦の月やったんや~、最近月を眺めてない気がする。
09-23 07:08

月光 / KinKi Kids 脳内再生なう♪
09-23 07:09

朝焼け?
09-23 07:12

ネガティブにも存在するとおもう。
09-23 07:12

旧暦は葉月。同じような気候ではないだろうけど、想いを馳せてみる。
09-23 07:14

この時間なのに空は真っ暗。こういうのも好きだけどね。
09-23 07:15

秋分が二十四節季に違和感が…。
09-23 07:26

今は新暦で、秋分は科学的に現代の暦にあってる?
09-23 07:27

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 急に気温下がってきたね~。風邪ひかないように、お互いにヽ(´▽`)/
09-23 07:48

Continue reading

09/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-23 Sun 03:16:50
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ あいにくの空模様、会社のイベントの一環で日比谷公園向かってます(*´∀`)♪
09-22 08:58

本番は来月の6日7日。
09-22 09:01

その日に来たらわたしに会えますよ~、ってどれがそうだかわからないけど笑
09-22 09:01

あ、商売じゃないからいいよね?さっきのツイ。
09-22 09:02

@51244luv いってらっしゃい~(*´∀`)♪
09-22 09:04

@sary2451 おはようございます♪ 朝からにやけた、ありがとう(*´艸`)
09-22 09:04

あ、今日は秋分の日。
09-22 13:16

パスタ食べたい。
09-22 13:17

お年寄りつれてるからと当たり前のように無言で順番抜かして三人分の席にふたりで座る。子供座らす。マナー、悪くない?
09-22 13:20

一声でも会釈でも、コミュニケーションは円滑になるとおもうんやけど。
09-22 13:21

Continue reading

日比谷公園、いってきました!






全国都市緑化フェアにボランティアという形で参加するのでその研修。まだ工事中とか、他のイベントがあって取りかかれてないブースもありましたが、ぐるっとざっくり回って説明していただきました。



感想は…。



とっても楽しそう!
プライベートで是非いきたいです。いろんなことをやって盛り上げてるので、丸一日かけてじっくり見てみたい♪

ひとの手がかかってるな膨大に、時間とお金も。美観はひとが造り上げてるんだと、改めておもう。公園って特に。

とはいえ、たくさん歩けるし、森林浴です。深呼吸したいときにぜひ。

09/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-22 Sat 03:17:11
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-21 05:36

@rie19790930 リエちゃん♪ おはようヽ(´▽`)/ わたしも夢で疲れたw
09-21 05:38

わー、オレンジウム(だっけ?)いいな♪
09-21 06:53

@rie19790930 KinKiで気分替えて~(*´∀`)♪
09-21 06:54

卵パンて惣菜パンかな、それとも牛乳みたいに練り込み?
09-21 08:02

朝から、とある見本市での某国お得意捏造ニュース。
09-21 08:05

なんかもう呆れるw
09-21 08:06

看板!?(゜▽゜*)
09-21 08:06

カッコいい!(゜▽゜*)
09-21 18:55

乗り換えました~。
09-21 18:58

Continue reading

狸のパスタ!


IL BUCO(イルブーコ)って屋号なんですけどね、山あいにあるんでお店の裏側に狸が出没してたんです。
いまはもう、狸いなくなっちゃったそうなんですが、店内に写真がありました。

お料理ももちろん美味しい!
車でしかいけないんで自力では…(〇>_<)

またいきたいです♪

09/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-21 Fri 03:17:58
  • diary
amewarasi

おはようございます!
09-20 05:40

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(゜▽゜*)
09-20 05:40

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-20 06:07

@sasageruai_TK すっかり秋やね~(*´∇`*)
09-20 07:03

足がマックス浮腫んでるw
09-20 22:09

あしたはちゃんとしたかっこうする日やった(゜▽゜*) 会議です。
09-20 22:10

天倭良小のイメージカラーは「冷たい青」です。?http://t.co/fxj7XxAX 「爽やかなグリーン」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/RTw0yOX8 ええ感じや(*´∇`*)
09-20 22:12

今朝見たかもしれない服装のひとがいる。
09-20 22:13

これローカルやんな?おもうほどのスピード。
09-20 22:14

朝はテレビ、夜は無音で

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-20 Thu 06:48:36
  • diary
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」




 朝はいつもみている情報番組をつけています。 音と映像でだいたいの時間がわかるから。 夜は特にみたい番組(録画またはDVD)がなければ無音です。 電子音って疲れがとれない気がするんですよね。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...

トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」




09/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-20 Thu 03:17:02
  • diary
amewarasi

おはようございます!
09-19 05:26

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようヽ(´▽`)/
09-19 06:03

冷たいのならちょっといただいてみたいかも>RT
09-19 07:12

きた、来年の手帳(*´艸`) http://t.co/mSkPvzT2
09-19 07:14

はろうぃん(*´∀`)♪
09-19 08:27

オリーブ油じゃだめなん?(´・ω・`)?
09-19 08:28

あ、今日は9月19日…
09-19 08:30

国旗燃やしたり、したらあかんとおもうねん。規則だけじゃなくって、モラルの問題。
09-19 20:20

だってほら、ワンピースだってさ。ね。
09-19 20:21

平和を願ってるとおもう、みんな。
09-19 20:22

Continue reading

月曜日の京都タワー


合成みたいに撮れた(゜▽゜*)

09/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-19 Wed 03:16:57
  • diary
amewarasi

おはようございまーす(ρ_-)ノ
09-18 05:31

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-18 05:58

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-18 06:04

HEY!HEY!HEY!おわるんー(〇>_<)
09-18 06:12

@5252live 伶しゃん、おはよー♪ わたしも軽いノリ笑 時間あうといいんだけど(^^ゞ
09-18 06:21

Σ時間!
09-18 06:24

ハリポタの食事風景、美味しそうだった。
09-18 06:25

わたしがついったしてるいちばんの理由>RT
09-18 08:06

@sasageruai_TK いってらっしゃい~(*´∀`)♪
09-18 08:08

単純に音楽番組が減るのか、進化するのかわからなかった。
09-18 08:10

Continue reading

09/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-18 Tue 03:17:06
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は東京戻る日。
09-17 07:14

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう~ヽ(´▽`)/ 出張&帰阪で色々用事済ませました(*´∀`)♪ ライヴもいきたかったけど時間的にムリやった…w でも充実した4日間でした♪
09-17 08:18

あれ?早めに移動した方が?
09-17 08:23

台風16号の北上と中国国内の反日デモ暴徒化の話題、はやくテレビで見たいw 様子が気になる。
09-17 08:27

あ、母が漸く起きた。テレビ点けよう。
09-17 08:28

民主化を望まないってこと?
09-17 08:28

貧しくても平等@毛沢東(どっかのコメント)
09-17 08:29

昨夜は堂兄みるまえに寝落ちました(^^ゞ
09-17 08:30

さて荷造りしてお化粧だ。
09-17 09:51

うわー、新幹線遅れてる。詳しくはわからないけど、わたしが乗るのは大丈夫?みたい?だといいんですが。
09-17 15:09

Continue reading

お気に入りお庭より















バス降りて裏門から入ったら先ず目につく風船葛のグリーンカーテン。玄関に回ると釣り下がったたくさんの蘭の鉢、いたるところにあるクリスマスローズ、ゼラニウム、セージ、そして紫式部、白式部(←これ増えた?)、階段上って生態系ができあがったメダカの甕3つ。
メダカは特に餌あげなくても水草についた微生物とかボウフラで生きてるようで大丈夫なんですが、甕の水は植物たちとシェアしてるので雨水だけでは足りず、ときどき足すそうです。

いつも活き活きとしてるお庭、楽しいです♪

09/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-17 Mon 03:16:40
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-16 06:41

竜胆、大好き♪
09-16 06:47

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう~(*´∀`)♪
09-16 06:47

涼しい~♪ 親戚宅へいってきます(*´∀`)♪
09-16 08:04

昨夜のごちそう♪












母と弟が佐野漁港で厳選して仕入れてくれたお魚と、母が遠足で調達してくれたお酒。
ほんとにとっても美味しかった(*´∀`)♪

三度目の山崎蒸留所ツアー♪


















行ってきました。半期ごとの棚卸しオプショナル笑

今回でつれてってくれてたかたが退任になるので見納めと、限定販売のウィスキーを箱買いしてみました。実際には箱の半分。置く場所がない…
New山崎とNew白州も美味しかったので、山崎だけお土産仕様をゲット。

今度からはプライベートでいきます!

09/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-16 Sun 03:17:24
  • diary
amewarasi

おはようございまーす♪@京都(*´∀`)♪
09-15 07:45

いってきます!!
09-15 07:45

@kei12shama おとまりん? あ、おはよう♪
09-15 07:46

@kei12shama 昨夜もかわいかったのね、剛さん(*´艸`)
09-15 07:47

@kei12shama そうなん、お仕事で京都でした(^^ゞそやからかわいいひとに会いにライヴいきたかったんやけど連日予定もありw グラス!嬉しいです(゜▽゜*)
09-15 16:21

A「amewarasiを倒すにはまずトイレ中を狙う」B「しかし意外と手強いからな…」C「大丈夫、弱点であるショタを連れてきてるわ」 http://t.co/xW16rNJX フルバの子がいいw
09-15 16:23

寝そうw
09-15 16:27

ピーカンヽ(´▽`)/
09-15 16:28

今夜は踊るみる(*´∇`*)
09-15 16:28

でも眠さマックスー(ρ_-)ノ
09-15 16:29

09/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-15 Sat 03:17:27
  • diary
amewarasi

@kinkiirokoutuyo うん、すももちゃんに会いたかったよ~(( ̄∀|
09-14 00:39

(*´艸`) RT @244512612: (*´艸`*) RT @Ma_KTD5124: 光一くんMVの衣装が赤と青・・・、図書委員的にツボである・・・(*´艸`*)
09-14 01:26

波平さん探す旅(゜▽゜*)
09-14 01:27

@NAMIHEY_ISONO 波平さん、お誕生日おめでとうございます♪ 今年の夢はなんですか? 素敵な一年になりますように(*´∀`)♪
09-14 01:32

おやみなさい♪
09-14 01:32

地震w 長かった。
09-14 02:24

おはようございます♪
09-14 05:30

@rie19790930 リエちゃん、おはようヽ(´▽`)/
09-14 06:11

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようヽ(´▽`)/
09-14 06:12

しまった、後ろに乗るべき線が来てたw
09-14 07:20

Continue reading

09/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-14 Fri 03:17:40
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 光一さん史上最強ダンス(*´艸`)
09-13 05:52

アニキ、お疲れさまでした! ほんまにありがとう!!!!!
09-13 07:31

さって、いってきまーす♪
09-13 07:33

ハロウィン! もうそんな時期(゜▽゜*) 甥っ子に贈るカード、調達だε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
09-13 08:10

光一さんのダンスパフォーマンス@めさまし、朝から魅惚れちゃいました(*´艸`)
09-13 08:13

カッコよすぎでしょ!
09-13 08:13

エビフライ☆タルタルソース☆ってなんてかわいいのつよっさん♪
09-13 20:28

ん?乱闘?
09-13 20:30

ノ RT @51244luv: ノ RT @smgo51_LF244_07: ノ RT @ftr5124: ノ RT @fuji_kln: メイキングのこーいちさんが間違えたっぽいとこ、たちゅみが盛大に笑てて和んだ。
09-13 20:30

幸せそう(*´艸`)
09-13 20:31

Continue reading

09/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-13 Thu 03:17:34
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-12 06:05

ん?プロフィールがおかしい?
09-12 06:06

こっちのアカウントだけじゃないし、タイムラインやフォロー・フォロワーのリストは見られるけど。
09-12 06:07

@tot_uni おはよう(*´∀`)♪
09-12 06:09

@rie19790930 リエちゃん、おはようヽ(´▽`)/
09-12 06:25

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ お日さまキラキラ~(*´∀`)♪
09-12 06:26

@sasageruai_TK 冬に向かってるね~♪ 冬にはftrに会える(*´艸`)
09-12 07:29

いってきます|^▽^)ノ
09-12 07:30

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ いってきまーす(*´∀`)♪
09-12 08:06

さっきテレビでお魚と蟹の上手な食べ方。
09-12 08:14

Continue reading

09/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-12 Wed 03:17:14
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
09-11 06:03

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪
09-11 06:52

猿沢の池近くのうどん屋さんへまたいきたいw
09-11 07:56

小さな幸せをたくさん、があったかい(*´∇`*) 剛さん、今日もらぶふぁ期待してていいですか?(*´∀`)♪
09-11 07:59

神の領域はとっく?
09-11 08:00

ftr一緒(*´∀`)♪
09-11 08:02

期間中に踊る、もっかいみにいきたいな♪
09-11 08:03

@51244luv 千晴ちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-11 08:03

奈良が楽しそうだ♪
09-11 08:04

カツカレーw お腹が空いてきました、かわいいなカツカレー(*´艸`)
09-11 20:26

09/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-11 Tue 03:16:14
  • diary
amewarasi

内くん、お誕生日おめでとうございます♪
09-10 00:28

おはようございます! ねすごした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
09-10 06:44

重用の節句→重陽の節句

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-10 Mon 07:04:01
  • diary
 昨日のツイートが間違っていたため訂正です。 9月9日は「重用の節句」、もとい「重陽の節句」。


09/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-10 Mon 03:16:21
  • diary
amewarasi

きれい写真!
09-09 00:06

SMAP、21周年おめでとうございます♪
09-09 00:07

重用の節句、菊酒~ヽ(´▽`)/
09-09 00:08

しまった。タグ忘れてたからもう一度!
09-09 00:09

SMAPの皆さん、21周年おめでとうございます♪ これからも素敵に時間重ねてほしいです、応援してます!! #SMAP_21stAnniversary0909
09-09 00:11

よくわからないけど面白いのは何故笑 「ニ」がどんやらカギに?
09-09 00:14

ボットもおめでとモードや(*´∀`)♪
09-09 00:15

トレンド1位に21周年♪
09-09 00:19

どうもグラコロに空目して、そしてつぎに食べたくなる。(グラコン) そろそろ時期ですよね♪ あとひと月くらい?
09-09 00:21

おやすみなさい♪
09-09 02:45

Continue reading

Index of all entries

Home > 2012年09月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top