Home > 2012年08月

2012年08月 Archive

08/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-31 Fri 03:16:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-30 06:07

コックローチかけまくりながらやけに触覚長いとおもたわ~(^^ゞ RT @vooKARU: こおろぎぃぃぃぃー!!! RT@amewarasi: …コオロギをゴキブリと間違えて殺したことあるけどw
08-30 06:11

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようヽ(´▽`)/
08-30 06:11

打ち水もいいよ~♪
08-30 06:13

ベランダやとすぐ乾いちゃうけどね。
08-30 06:13

コンタクトレンズ、いっこなくなったー。
08-30 07:35

とりあえず片目ででかけるす。
08-30 07:35

おめでとう!!!!! RT @vooKARU: 姉そっくりなんだけどwwwwww 目もでかそうwwww (昨日の夜中に産まれました) http://t.co/MUZ64cVa
08-30 07:36

すごいかわいい(*´艸`) でも力強く! 朝からパワーもらったヽ(´▽`)/
08-30 07:37

帰りしな子供が文字どおり火が点いたみたいに泣いててどうしたんかなおもったのね、したら母親がでてきた。わたしが彼のそばに来る頃に「吃驚した?」て聞きながら。ほんまに虐待やったらって、でも他人には入り込めない。何事もなければいいけど、もしそうでも祈るしかできなくてすごく哀しくなった。
08-30 22:51

Continue reading

08/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-30 Thu 03:16:37
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-29 05:52

φ(..) RT @rie19790930: こーいちのアルバム10月3日ねφ(..)
08-29 12:39

夜は涼しいね。
08-29 23:14

コオロギが鳴いてる♪
08-29 23:15

…コオロギをゴキブリと間違えて殺したことあるけどw
08-29 23:15

月がきれい。蕩ける金色。
08-29 23:17

東京の位置もおかしいね。でもいつの頃の教科書なん?
08-29 23:27

08/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-29 Wed 03:16:40
  • diary
amewarasi

心が剥げてボロボロになりそうな垢清掃w 風水大事やね。お世話になりました_(._.*)_
08-28 00:18

おやすみなさいー。素敵な夢を(*´∇`*)
08-28 00:19

@kei12shama そうかわたしの変態は響からのその流れなんや納得~(゜▽゜*)
08-28 00:26

@kei12shama おやすみ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
08-28 00:26

おはようございます♪
08-28 05:31

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-28 05:33

@kei12shama おはよ♪ えちーなかったよ(´・ω・`)? すごい健全w
08-28 05:35

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ ありがとー|^▽^)ノ
08-28 05:36

@kei12shama はーいヽ(´▽`)/←
08-28 05:41

@sasageruai_TK ひろちゃん! おはよー(*´∀`)♪
08-28 06:43

Continue reading

08/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-28 Tue 03:16:29
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-27 05:56

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-27 06:16

一時半過ぎに目が覚めて目が冴えて眠れなかったんですけど明け方四時半過ぎに漸く眠れた。どうやらもうタオルケットだけでは涼しいらしいw 因みに冷房はつけてません(。・ω・。)ゞ
08-27 08:44

晩ごはんつくろ。
08-27 19:59

「またメールするね!」(*´艸`)
08-27 20:03

剛さんかわいすぎw
08-27 20:03

光一さん、剛さんとのノースリーブスはいつやってくれるん?(゜▽゜*)
08-27 20:05

あ、ただいま。ただいま、ブルームーンまであと四夜♪
08-27 20:06

わざとじゃないのん?笑
08-27 20:06

音声ときどき悪いのは繋がり的な?
08-27 20:07

Continue reading

08/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-27 Mon 03:15:59
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-26 05:12

@sasageruai_TK ひろちゃん!!! おはよう\(^o^)/
08-26 09:31

ちょっと落ち着いてみればすぐわかるよ。瞬殺笑
08-26 09:54

新しい楽曲かな♪(ワンピース)
08-26 09:57

沖縄の旧い民家はまた作ることを前提に壊されやすくなってるって聞いたことある… 避難できるなら避難したほうがいいですよね。
08-26 10:05

アームストロング船長ときいてヤマトの船長の顔浮かぶのはなんでやろうw
08-26 10:17

寛平さんの、見たかった。
08-26 10:29

光一さんでみたい♪
08-26 11:10

PVでやってたから妄想容易やけども。
08-26 11:11

ギャラはあとで募金に廻したり、ってないのかな。みんなきっちりもらって自分のために使っちゃうのかな。
08-26 11:17

Continue reading

すっぽんの頭。


せっかく撮ったのでw

一週間ほど前?に撮影して、そろそろ消そうかと(^^ゞ

08/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-26 Sun 03:16:08
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-25 07:44

組閣、海外転勤w (AKB)
08-25 10:25

うわぁ… やっぱり時期ずらしたほうが良さそうw
08-25 10:37

うちのはなんだっけw
08-25 10:38

A社が勝ったんやね。良かった。なんとなく、そのほうが正しい気がしてた。
08-25 10:41

世界の山ちゃん、いってきた。 http://t.co/Fj9UF2X6
08-25 10:50

確かにw
08-25 10:53

いいなぁいきたいなぁ(*´∇`*)
08-25 10:53

アジアの雑貨、いいよね。
08-25 10:54

なんで「おかん」仕様、関西弁なんw あ、「おかん」がすでに関西弁やっけ? フツーに聞いて育ってるからときどきわからん。
08-25 11:52

Continue reading

天然鮎と蓮芋、水茄子(゜▽゜*)


いただきます♪

お散歩なう♪


だいぶん気温も落ち着いてきました。

今日とあしたは地元商店街のお祭りです♪
ちょっくら様子みてくる(*´∀`)♪

手羽先~♪


昨夜は川崎にある世界の山ちゃんへ会社の先輩たちと。
美味しかった~、濃いめハイボールと絶妙なコーラス(゜▽゜*)
二次会は魚萬、三次会は中村料理店。
呑みすぎ?w

08/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-25 Sat 03:16:26
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 週末~ヽ(´▽`)/
08-24 05:36

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ ランド、いってらっしゃい~(*´∀`)♪
08-24 05:40

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようヽ(´▽`)/
08-24 06:07

気象庁長期予報:9月は平年並み残暑続く。10月、一気に秋の風。中間がないとか。
08-24 06:09

え?一瞬、現実のこととおもわへんかった。
08-24 06:11

朝からほのぼのw
08-24 07:12

まつじゅんに似てるw@めざまし
08-24 07:19

08/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-24 Fri 03:16:27
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-23 05:00

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-23 05:37

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようです(*´∀`)♪
08-23 05:37

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-23 05:59

処暑。夏の終わり。
08-23 06:01

そうなん?帰阪しよかな。
08-23 08:35

今日、甲子園決勝。タイガースの長期ロードも終わるw
08-23 08:37

今夜の東野さん(のドラマ)、キスマイの子がでるんやねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
08-23 08:39

年末年始のコン、1日くらい近くでホテルステイしてみたいな。
08-23 08:40

暑いがなw
08-23 08:42

Continue reading

08/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-23 Thu 03:16:44
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-22 05:24

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-22 05:24

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-22 06:41

夏休みにプチ整形したのかと上司にいわれたw する必要ないですけど?←
08-22 08:28

なんてな笑 でもしてないのはほんと。二重が濃く見えるのはお化粧です(。・ω・。)ゞ
08-22 08:28

新しい掃除機とプリンタがほしいw
08-22 08:29

冬ボかなー。
08-22 08:30

家電が…?なニュースがあった?
08-22 08:30

冬はあれだ、スマホもだ。
08-22 08:31

08/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-22 Wed 03:16:46
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-21 05:41

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-21 05:43

@sasageruai_TK ひろちゃん!おはよう(*´∀`)♪
08-21 06:20

今夜はペーパームーン。昨日のほっそい月がみたかったな。
08-21 07:53

ちょっといじった

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-21 Tue 07:56:29
  • diary
2012081520120000_01.jpg

 先日も載せましたが、ちょっと弄ってみました。 こちらは大田区花火大会の写真。 近いだけにとてもきれいに写りました。 でも花火は心に焼きつけるほうがいい。



08/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-21 Tue 03:16:22
  • diary
amewarasi

なにそのすごくテニプリな感じ。
08-20 02:10

おやすみなさい。
08-20 02:11

おはようございます♪
08-20 05:56

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-20 06:20

なんかものすごくわかっていただいてるw
08-20 08:00

@sasageruai_TK 重要や~♪ いってらっしゃい!!
08-20 08:00

あら?予定の記事これやっけ?
08-20 08:01

あ、二個とも同じ日に…w
08-20 08:01

あー、あしたの分の記事がw
08-20 08:02

ちょっと抜けてるよね、浴衣のことといい…
08-20 08:06

Continue reading

夏過行く浜離宮

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-20 Mon 07:52:56
  • diary
2012081117410001_01.jpg

 先々週のおわり、東京湾花火大会にいけまして、入り口で撮ってみました。 予想よりうまく撮影できた。 わたしがいる職場のフロアからは見えないんですけど、友人たちのフロアからはこの花達が一望できるそうです。



08/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-20 Mon 03:16:52
  • diary
amewarasi

話し半分が幸せのコツ笑
08-19 01:29

さて残りのワインのんじゃお。あといっぱい分くらい残ってても、つぎには足らなさすぎる。
08-19 01:29

ドS イメージ=月 温度低そうだけどじつは熱い #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
08-19 01:44

特に三つ目~。
08-19 01:45

虎バンみたいけど映んないからレポ39です♪
08-19 01:48

あしたは寝不足でもいい。
08-19 01:55

誰が誰やかわからんケモね。(キスマイ@フジ)
08-19 01:55

ブサイクて普通にひどくない?
08-19 01:56

手元のを飲み干すまで見てあげる。←
08-19 01:57

あー、chかえる。
08-19 01:59

Continue reading

夏休み最後の日

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-19 Sun 07:59:04
  • diary
 本日は夏休み最後の日。 だからというわけじゃないけど、美容院へいって気分一新!



 先日の地元花火大会、本当は休日に出かけるなんてわたしには面倒でしかたないのですが、でも前夜にお会いした先生(作家さん)に薦められてやっぱり行こうと。
 もともと行こうという気は確かにありました。 近所の居酒屋さんを営む店主や奥さんにも誘われていましたし。 一応、会場内を探してはみました。 が居酒屋さんご一行は見当たらず。 とはいえ、だんだん暗くなりますし自分の場所も確保したいのであまり必死に探せるものでもなく、なんせ会場とてつもなく広いうえ、昨年は震災影響で自粛したため人出は相当だったようです。
 そんなこんなで結局、手ごろなベンチを見つけてそこで観覧することにしました。 居酒屋さんメンバーには今度いったとき、「探したよ~」とは言い訳を(笑) 探したけどね、小一時間ほどは。



 花火のあと、中村料理店へいったことは書きました。 前日、わたしに花火いくといいよとお薦めしてくださった作家の先生。 じつは近所の焼肉屋さんで、先の居酒屋さんで、中村料理店で幾度となくお会いするかたです。 おひとりのこともあれば、奥様もご一緒なことも。 とっても優しそうなおふたりです。 実際お優しいですけど、直接お話ししたことがあるので先生だけなので。

 ずっと新聞に連載されていたのですがそれがおわり、今度はふたつの文芸雑誌に連載がはじまるそう。 東北の応援歌になれば、と。 文芸春秋と潮。 いつからスタートか聞かなかったな(笑) でも楽しみにしてます!! 読書の秋ですし♪
 雑誌名は出しちゃいましたけど、HPみてもまだ載ってないですし、サイトが更新されたらまた書きに来ようと思います。



08/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-19 Sun 03:16:49
  • diary
amewarasi

やってみよ。
08-18 03:25

おはようございます♪8月18日はあいにくなお天気… でも連休も残すところあと2日! 生活リズム取り戻しつつ、素敵な休日になりますように(*´∀`)♪
08-18 07:20

あんな生ぬるい方法だとまた来るよね…
08-18 07:22

日本は大人の対応をしてほしいです。
08-18 07:23

Σえ、トーチューに光ちゃんとヨネ!?
08-18 07:24

面白そう♪
08-18 07:26

エーデルワイスって夏の花やっけ?
08-18 07:27

んー、携帯だと見られないからあとでw
08-18 07:29

写真のせていただいてありがとうございます(*´∀`)♪
08-18 07:30

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-18 07:32

Continue reading

9月7日、テンポ・ルバート 『Invitation to Northern Europe 北欧への招待』

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-18 Sat 20:00:00
  • diary
追記 アントニオ・ピリコーネさんのサイト、リンク修正しました。(08171720)



 今年は丹野さんのコンサートへいける機会がたくさんありました。 しかし後半戦、もっと詰め込んでくるっていうのでとっても楽しみに♪ まだサイトのほうは更新されていませんが、毎月のようにコンサートがあるそうです。



 まずは9月7日、東京オペラシティ・リサイタルホールにて。

 『Invitation to Northern Europe 北欧への招待』と題し、テンポ・ルバート(アントニオ・ピリコーネさん & 丹野めぐみさん)のおふたりでフォルテピアノ・デュエットだそうです。 そして今回はなんと、首都圏VolvoディーラーとオランダのカーチューナーRICAとの初コラボレーション!!(フライヤーより抜粋)


 どんな内容になるんだろうといまからワクワクです! 金曜日ですね、金曜日。 19時開演にぜひ駆けつけたいとおもいます!!



 サイトに情報アップされたらまたお知らせに。






■ 関連URL■

    Beyond The Skies(丹野めぐみさんのサイト)
    antoniopiricone.com(アントニオ・ピリコーネさんのサイト)



もうひとつのコラボレーションは地域密着型@六郷

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-18 Sat 07:58:17
  • diary
 昨日の記事で、9月7日のコンサートについて書きました。 世界的に活躍するフォルテピアノデュエットのテンポ・ルバートが、首都圏VolvoディーラーとオランダのカーチューナーRICAとの初コラボレーションでしたが、今日はこの街のお店のお話です♪



 私がお世話になっているコーヒー豆屋さん『豆カフェ』と、こちらも地元密着型で焼き立てのパンが美味しい『ピーターパン』。
 先日、パンを買いに行きましたら、軒下の黒板に見覚えのある店名が。 一瞬じゃわからなくて二度見しました(笑) 豆カフェとピーターパンがコラボレーション!! 豆カフェではピーターパンがコーヒーにあわせて焼いたパンを並べ、ピーターパンではコーヒーゼリーや朝夕二度のコーヒータイム。 なんだかどちらもそれなりにお世話になっているので、みたとき嬉しかったです。

 じつはピーターパンのほうの店員さんや店主の顔はあまり知らないのですが、豆カフェは超対面販売(?)で、店主こだわりの豆のなかから好みにあった逸品を選んで、その場で煎って挽いてくれるんです。 その間、じっと待つわけですが、美味しい珈琲を淹れてくれたり店主が関西出身なこともあって話も弾み、珈琲にまつわるいろんなエピソードや近況など。 とてもたのしい空間です。 帰りはとても良い時間を過ごしたことに満足できます。

 まさに地域密着型。



 サイトがあったと思ったんですけど、まだないのかな? ググれなかった。 今度店主に聞いてみます。 ピーターパン(食べログ)は見つけました。



 発展しますように♪



08/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-18 Sat 03:16:58
  • diary
amewarasi

前のパソコン、プログラムや画像、音楽けしても容量劇的にかわらなくて、たまったメールけしたら劇的にあきました。
08-17 04:20

おはようございます♪
08-17 06:06

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-17 06:06

やる気でた(*´∀`)♪
08-17 07:19

ヽ(´▽`)/ RT @sasageruai_TK: 今日は光ちゃまのテレビね(*癶_癶*)BSは見れないから今日は忘れずに録画しなきゃ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
08-17 07:23

TL整理、おもったほどできてないw ケモまあ徐々にな…
08-17 08:11

わたしもう5年もブログやってていまちょっとビックリ。
08-17 09:21

ビア祭り@自由学園、今夜かぁ。今夜は出かけても近所かな… 一昨々日の支払い踏み倒したままw あ、お釣りがなかったんですケモね! 一昨日はまたお支払してもらっちゃって、みんなでお店出たもんだからタイミング逸したまま。夏休み中に払うんー(。・ω・。)ゞ
08-17 09:29

気になるよねー( ☆∀☆)
08-17 09:36

つぎ九州遊びに行くなら天草が候補なんですケモ。
08-17 09:42

Continue reading

08/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-17 Fri 03:16:12
  • diary
amewarasi

電話と一緒に寝落ちてた…
08-16 03:15

おはようございます♪
08-16 06:05

@sasageruai_TK ひろちゃんー、おはよう(*´∀`)♪
08-16 06:07

@rie19790930 リエちゃん、おはよう~ヽ(´▽`)/
08-16 06:16

@Sankaku_ おはよー(*´∇`*)
08-16 06:16

@5024_bot はーい(*´∀`)♪
08-16 06:16

@kinki244_bot うんでもまだ眠い~(^^ゞ
08-16 06:17

@sasageruai_TK うん、よろしくです~(*´∀`)♪
08-16 06:31

おやすみなさいー♪ RT @yasuzou: 久しぶりの夏空眺めながら、しばし寝ます(( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/ZEfvHN2y
08-16 07:32

さいきん、拒食症や過食症って言葉をあまり聞かなくなった気がする。
08-16 09:22

Continue reading

夏の終わりと秋の始まり


昨日の花火大会、大田区主催でした。

間近で観る花火は圧巻。
低い位置で打ち上げ続けるからとても迫力がありました。

音と光が供養になるんですよね?

すこし歩きましたけど、いい夕涼みになりました。
ジャズライヴも和太鼓も良かったけど、フィナーレの花火と音楽の融合は本当に感動しました。
明るくて幻想的で。

今年は二回も花火大会にいけたこと、感謝します。


昨日は勿論、花火のあと中村料理店へ♪
からだのすべてで、夏の終わりと秋の始まりを体感したような一日になりました。
(鱧と松茸の煮物、あといつものお酒・末廣いただいた(^^ゞ)



08/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-16 Thu 03:16:07
  • diary
amewarasi

メールって楽に送信できるからうっかりが命取りなんだけどね。
08-15 00:36

どうして毎日このくらいの時間に一度目が覚めるん? 起きる時間まで爆睡してたいw
08-15 03:39

おはようございます♪
08-15 05:25

@tot_uni おはようございます~♪
08-15 05:59

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-15 06:13

あ、でも17日は光一さん♪
08-15 08:03

ネクストじゃあ観られないw
08-15 08:04

ちょっとちょっとぼっとさん、タイミング悪くない?
08-15 08:04

それも一理。いまいちびり、って打っちゃったけどね。
08-15 08:06

個人的には政治の水準での発言を友人たちとの関係に持ち込みたくはない。
08-15 08:21

Continue reading

六郷の花火大会


ただいまジャズなってます。
待ち時間~♪

だいぶん風が吹いてます。
アスファルトなこともあって過ごしやすい気温です。

スッゴい広い会場でビックリしました。

08/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-15 Wed 03:15:47
  • diary
amewarasi

Σ小話修正してたらこの時間… あとは明日にして今夜はもう休みます~。おやすみなさい。
08-14 04:12

ベッドで身体伸ばすのいい感じ~。ちゃんと身体のばす時間って必要なんだなきっと。
08-14 04:14

@244512612 かなしゃん、おやすみなさい~(*´∀`)♪
08-14 04:15

おはようございます♪
08-14 08:22

@Rei82Ki3 れいちゃん、おはよう♪ 光ちゃん、ツアーに会わせてアルバム出すの!?(゜▽゜*)
08-14 08:25

KinKiの活動も恋しいけど光ちゃんアルバム嬉しいな♪
08-14 08:26

@tot_uni おはようございます♪ 美味しそうな朝食~(*´∀`)♪
08-14 08:27

なんか関西が大変なことになってる?
08-14 08:29

冠水であちこち電車の運行が止まってる。
08-14 08:30

運行が休止、が正しい表現? じゃあこのツイで訂正ってことで。
08-14 08:31

Continue reading

好きっていえるほどでもないけど、気に入ってはいるけど?

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-14 Tue 11:19:46
  • diary
トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」



 自分の髪質、雨の日とかいやだな~って思うことはあります。 でも嫌いではないな。 悩みがないわけじゃない。 むしろ気に入っていることのほうが多い。 癖っ毛みたいな自然な流れとか、細くて多いとことか柔らかそうに見えるとこか。 一生つきあうものだし、良いところみつけて、わるいとこはうまく改善できる美容師さんや方法と知り合えるのがいいんじゃないかなって思います。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「自分の髪質、気に入ってる?」です!先日、美容院に行き、自分の髪質について相談をしていたのですが美容師さんに「何百・何千と接客してきたけど、自分の髪質が好きって人は見た事がない!」と仰られて吃驚しましたストレートのさらさらヘアーの方は、パーマはかかりにくいしセットしてもすぐ取れちゃうのが悩みで生まれつき色素の薄い髪色の方は、艶やかな黒髪に...

トラックバックテーマ 第1489回「自分の髪質、気に入ってる?」





08/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-14 Tue 03:16:03
  • diary
amewarasi

いつもどおり2時3時で目が覚めた。もいちど、おやすみなさい♪
08-13 03:41

@vooKARU おやすみなさいー。
08-13 03:41

@oooyuukaooo ありがとー!!! 楽しみや(*´∀`)♪ ゆうかちゃん、あのイベントのお手伝いやったことあるんやね♪ 一昨日初めて行ったけどスタッフのかたみんな頑張っててこっちも楽しかった~(σ≧▽≦)σ
08-13 03:46

うわー… 平日のアラームに起こされた(爆)
08-13 06:06

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-13 06:27

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ そっち雨&雷なんー?(〇>_<) お休みの日だってお洗濯したいのにね! 今日もおΦと~(*´∀`)♪
08-13 06:32

一昨日のイベントの件でいろいろメール溜まりっぱなし、ごめんなさい。もう少し眠ったらお返事します♪
08-13 06:34

@sasageruai_TK そうなんやー、良かった♪
08-13 06:35

もうちょっとねむりたいけどとりあえず洗濯機まわしとこ。
08-13 06:45

せんたっきで洗濯機に変換できる…
08-13 06:45

Continue reading

Index of all entries

Home > 2012年08月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top