Home > 2012年07月

2012年07月 Archive

07/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-31 Tue 03:26:04
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
07-30 05:12

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∀`)♪
07-30 05:30

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ 光ちゃん情報やったけどわからないから公式待ちたい~(*´∀`)♪
07-30 06:13

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日もよろしくです(*´∇`*)
07-30 06:13

@minoji18 おはようございます♪ あれ?みんみんさんとわたし、「あれ」の内容が違う~?(ヾ(´・ω・`) わたしのはニノのコラージュでした(^^ゞ
07-30 06:16

@yasuzou おはようございます♪ 早く命の水にたどり着きますように(゜▽゜*)
07-30 06:16

もうほんと、いつの間にか真夏なんだな~。今年は残暑も長引いて厳しい暑さが続くとか(気象庁)。夏バテしないように睡眠と食事とお水ヽ(´▽`)/
07-30 06:19

@kinkiirokoutuyo あ、ちがう笑 FNSねー。でも出ないって聞いてるんだけどなヽ(・∀・)ノ 出てほしいね♪
07-30 06:22

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪
07-30 06:23

素面で乗り過ごす技。
07-30 20:31

Continue reading

07/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-30 Mon 03:14:22
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 消し忘れたアラームとセミの声に起こされましたヽ(´▽`)/ 寝起きいただいたおめざのひんやり桃、甘くて美味しかった(*´∀`)♪
07-29 05:54

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ ニャンズはお腹空いたんかな~(*´∇`*)
07-29 05:55

今日はママ・バースデー!! おめでとう(*´∀`)♪
07-29 05:57

@sasageruai_TK わわ! ありがとう、伝えます(*´∇`*)
07-29 10:16

ねむいー。
07-29 13:00

今日は吹田祭り・羽田祭りで帰り道が少し遠くなる、とおもったけど、引っ掛かるの羽田祭りだけでした♪ 吹田は通らないヽ(´▽`)/
07-29 16:01

らすとしゃま、終わった来た瞬間に泣いちゃうかも(*´∇`*) 素敵な時間を♪
07-29 16:03

ツイに夢中で乗り過ごしそうだ笑
07-29 16:09

素敵なしゃま♪
07-29 16:24

え、そうなん? 好きやったー。
07-29 17:32

Continue reading

07/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-29 Sun 03:14:13
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 妹&甥っ子が一時帰国したんで一泊二日の帰阪~( ̄∇ ̄*)ゞ
07-28 04:52

ツイ送信しようとしてメール送信の操作しちゃって長文ツイの内容消えるとやる気なくすヽ(・∀・)ノ
07-28 04:55

@Sankaku_ 今日もおめざめ~♪
07-28 04:56

CCの曲がときどき無性に聴きたいw
07-28 04:57

ほんまにたよりにしてまっせ♪ / KinKi Kids #NowPlaying #KinKi
07-28 05:14

用意しなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
07-28 05:16

大阪ついていま実家近くのコンビニ!暑いーヽ(´▽`)/
07-28 08:52

これから実家の面々ピックアップ、そして大阪南部へ向かいまっす♪
07-28 08:53

あ、メールしとくんやった。
07-28 08:54

@sasageruai_TK ひろちゃん、こんにちは♪ ありがとう!一泊二日やねん、うろうろなう~(*´∀`)♪
07-28 11:25

Continue reading

07/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-28 Sat 03:14:21
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
07-27 06:00

急に思い立ってお引っ越しする夢、バスで荷物持って、しかも持ってるの大量のゴミ笑
07-27 06:03

素敵♪
07-27 06:03

J-webヒガシさんのftrイメージが素敵(*´艸`) TLで教えてくださったので早速見に行った。ありがとう♪
07-27 06:11

食べると時間、だと思うんだけどな~。あとのケアも?
07-27 06:12

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ メールありがと!! 見に行ってくるー(*´∀`)♪
07-27 07:10

koichi_voiceとtsuyoshi_voiceが並んでて(*´艸`) しかもどっちもKinKi Kidsのこと♪
07-27 07:13

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ 今日も暑いけどおΦとー(*´∀`)♪
07-27 07:14

GMAIL繋がらないw
07-27 08:47

Σ(゜▽゜*) RT @KinKiyou_R: 獣王星(゚∀゚)フジテレビNEXTって?
07-27 20:32

Continue reading

07/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-27 Fri 03:16:51
  • diary
amewarasi

あなたに会えるあしたが楽しみすぎて #夜更かししたくなるコピー
07-26 00:29

ねたんちゃうんかい、とかね。
07-26 00:29

こんどこそ。
07-26 00:29

でもいま光ちゃんのバースディパーティなの♪
07-26 00:30

ではあしたー。
07-26 00:32

おはようございます(ρ_-)ノ
07-26 05:31

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ セミって早朝から鳴くから起こされるよね(^^ゞ 今日もよろしくです(*´∀`)♪
07-26 06:57

勝利おめでとう♪
07-26 07:23

今日も暑いね、夏バテしないようにしっかり食べて水分摂って、休めるときは休んで。食べるったってちゃんとした食事で飲むのもジュースやアルコールばかりではなくて冷たいものばかりじゃなくて。たぶん当たり前なんだけどそういう積み重ねが大事。
07-26 08:19

最高気温36℃。ごめんわたし別なこと浮かぶ(*´艸`)
07-26 08:20

Continue reading

07/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-26 Thu 03:14:19
  • diary
amewarasi

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、こんばんは♪ (*´∀`)っ【DM】
07-25 00:24

おやすみなさい、良い夢を(*´∀`)♪
07-25 00:36

おはようございます♪
07-25 05:58

@dekopon51 でこぽんさん、おはよう♪ おやりぷありがとでした(*´∀`)♪
07-25 06:03

『King・KinKi Kids 2011-2012』 オリコン週間総合ランキング初登場1位、おめでとうヽ(´▽`)/ あわせて10作歴代単独1位ー!!
07-25 06:10

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ KinKi KidsのDVD、1位だってー! 朝から素敵なニュース(*´艸`)
07-25 06:11

( 〃▽〃) RT @sasageruai_TK: っきゃ(・´・`・)・・*¨*・.・・♪・ RT @itsuka24451: きゃー♪KinKi DVD1位キター
07-25 08:01

ぱやや~ん♪
07-25 08:02

(*´艸`)
07-25 08:03

破滅的イノベーション←どうしてもパッションに読み違えるw
07-25 08:03

Continue reading

「ヒトツブヒトツを愛しているから」

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-26 Thu 00:13:02
  • diary
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



 つまりないです、雨にまつわる思い出ありすぎて思い出せない。 (ここではないけど)HNに使うほどには雨は好きです。 でも降りすぎなければね…
 雨のシーン、文字で描写するのも好きだな。 書いたことないやん?(笑) でもほら、経験ってきっと糧になる!

 なんの話だか(笑) 深夜の戯言でしたv



 おやすみなさい。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...

トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」





 私信> 土日の航空券予約してみたよ。 ここみないかな。 またあした!



わたしの風邪は気力とお酒で♪

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-25 Wed 20:30:28
  • diary
追伸

 そうそう、汗をかくこと。 熱いお湯にじっくり浸かるのはいっぱい汗をかいて悪いものを出す行為、のつもりです。 そう信じて入ります♪



トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



 お酒と気力で治るのは初期ですけどね。 でも初期が大事でしょ? あと、身体が疲れすぎていて抵抗力ないと、やっぱりお医者さんいったりしたほうがいいと思います。
 先日はタイミング逸してしまって、そのせいでなかなか治りませんでした…orz 卵酒って飲んだことないけど、ちょっと飲んでみたくなりましたそのときは。 普段はお酒に混ぜるな!って思ってますケモ(笑)


 で、実際の治し方。 「あー、くそ、喉痛いな」とか「熱出てきたわ、ケッ!」とかいう日、適度にお酒いただいて熱めのお湯に充分浸かってサクッと休む。 これがいちばん特効薬だと思います。 お酒は経験上、日本酒がいい。 髪はもちろんちゃんと乾かしてね。 濡れたままだときっとひどくなること請け合い。 あと眠るとき、アロマ焚くのもいいですよね。

 ただしこれ、お酒呑めない人には無理だし、お湯に浸かることで悪化するひともいますので要注意ですよね、当然ながら。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」




07/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-25 Wed 03:15:55
  • diary
amewarasi

@yasuzou 厚揚げもいただきました、ハーフで♪
07-24 05:54

おはようございます♪
07-24 05:54

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ これでもちょっと寝過ごしてん(^^ゞ
07-24 05:56

ただいまー。携帯忘れてった、たぶん初?
07-24 20:49

@sasageruai_TK ひろちゃん、おΦとありがとう! でも携帯忘れてってお返事いまやねんw
07-24 20:51

@5124dt 西ノ京いってみたい~、ぜひ響と(*´艸`)
07-24 20:52

07/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-24 Tue 03:21:24
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
07-23 06:10

信じること。
07-23 06:18

結局おなじこと言ってるよね、ftr。
07-23 06:19

たくさん真摯な言葉と気持ちくれるひと。朝からすごく心に響いた。
07-23 06:20

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
07-23 06:21

TL辿ってた(^^ゞ
07-23 06:22

paper moon♪
07-23 06:30

災害のときの迅速な対応、最新の設備と優れた技術は日頃の訓練と研究の賜物や思うんやけど?
07-23 06:38

とりあえず、わたしが住んでる区は入ってなかったけも。
07-23 06:39

あれだけのひとが「おかしい」のツイ。不特定多数のデモと同じ感覚かもだけも、なかには直接電話で苦情もあるかも?
07-23 06:41

Continue reading

07/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-23 Mon 03:14:43
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
07-22 05:51

未必の故意?
07-22 05:52

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようヽ(´▽`)/
07-22 07:22

菊丸英二(*´艸`)
07-22 07:25

三度寝まして(^-^ゞ
07-22 07:27

芸歴11歳。
07-22 07:29

昨日はスマ姉さんたちからもDebut15thおめでとうの声♪ 嬉しかった(*´∀`)♪
07-22 07:31

今夜の堂兄ゲストはKinKi Kidsヽ(´▽`)/
07-22 07:31

@244512612 かなさん、おはようございます(*´∀`)♪
07-22 07:32

あ、わたしもシャコ苦手~。食べず嫌い。見た目グロテスクを小さい頃から知らなかった食材のため、またそれなくても生きてけるためw
07-22 07:34

Continue reading

07/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-22 Sun 03:14:49
  • diary
amewarasi

おはようございます♪KinKi Kids Debut 15th!!!おめでとう、そしていつもありがとうヽ(´▽`)/大好き!
07-21 06:57

宇治のいじめニュース、仔細わからず信憑性にもいまいち欠けるけど、もしも本当なんだったらその子精神的にものすごく病んでいるのでは?
07-21 07:05

#KinKiKids_15thAnniversary0721
07-21 07:07

いいなあ、ftrを見たいな~(*´艸`)
07-21 07:12

さ、今日もおΦと! 素敵な瞬間見つけましょう(*´∀`)♪
07-21 07:21

藤川球児くん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
07-21 08:06

Σかわい(*´艸`)リカバリおΦとー! RT @5124dt: 電車間違えた。普通に乗ってたーΣ(`艸´;)
07-21 08:09

フレンドリーな市バス(*´艸`)
07-21 10:53

もとい。大阪市バスがフレンドリー♪
07-21 10:56

光ちゃん、剛くん! SMGOとLFの更新ありがとう!!!!!!!!!!
07-21 14:10

Continue reading

07/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-21 Sat 03:14:53
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ あしたはKinKi Kids Debut 15thヽ(´▽`)/
07-20 08:06

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ MDの件やけど、家の用事にあと数日かかるとおもうので、帰ったら調べて連絡するね~。ありがとう(*´∀`)♪
07-20 08:09

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
07-20 08:36

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 待ちに待ったAnniversary~!盛り上がろうね(*´艸`)
07-20 08:38

07/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-19 Thu 03:14:28
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
07-18 05:11

@5124dt おはよう♪ こっちは晴れてるのかまだようわからへんなー。わたしも新人より変人がいい(゜▽゜*)
07-18 05:28

@5124dt (*´∀`)っDM♪ありがとう、誉められた! わたしも変人な響、大好きー(*´∇`*)
07-18 10:16

しばらくドクハキも封印。
07-18 12:57

一瞬別アカ…とも考えたけも。ここでないと意味がない。
07-18 12:58

つよしおいしい、にみえた。
07-18 12:59

大阪やっぱり蒸し暑い。この息苦しさがいいよね、たまらないよね。
07-18 13:02

ftrみたい…
07-18 13:03

おさゆのことかな。
07-18 13:36

07/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-18 Wed 03:14:28
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は堂兄撮影&フラゲ日!! 家にはあしたくるけど、レポとかレポとか楽しみにお仕事してきます(*´艸`)
07-17 08:43

そうか、ネタバレ写も… 小さい窓はなるべく見ない♪
07-17 08:45

あっついわー。でも敗けへん。
07-17 08:46

@5124dt うんー、なんか方法、わたしも探しとく。
07-17 19:26

07/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-17 Tue 03:13:23
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 暑くて掛けてたの足蹴で脱いでた。
07-16 05:43

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 暑いね、今日もよろしくです(*´∀`)♪
07-16 08:20

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ ありがとう!!!オリジナルアルバムがいいです。MD手にいれたら連絡します(*´∀`)♪ 鳥に~の元は知らないけど、情景浮かぶきれいな曲だよね(*´∇`*)
07-16 08:24

蝉の声が聞きたい…
07-16 08:25

一家離散の宿命?
07-16 08:25

来週は27時間テレビだっけ。
07-16 08:33

そうだよね、ここぞとばかりに叩いたんじゃないの?昨日の今日だし同じ県警。その記事ちょっと悪質?
07-16 08:36

渋谷109のメンズ浴衣集、個人的には濃紺に深紅もしくはシルバーのヘコ帯がいいな♪
07-16 08:45

梅雨明けまえに本格的な夏が来た感じ。
07-16 10:28

さて、ブランチ準備して昨日の録画でもみようかな♪
07-16 10:29

Continue reading

二度寝の夢はやけにリアル。

 二度目に見た夢はやけにリアルで、友人とどっか出掛けた帰り、ひとりになった電車で少し眠ってしまって数駅乗り過ごしちゃいました。
 起きたら電車が海抜0メートルの線路で海を渡るところで、車窓から見える景色が絶景。 海の向こうに富士山。薄曇りなのに海は荒れていて、河岸に波がぶつかる様が嵐の時みたいだと眺めてたら、突然、電車ごと大波に浚われそうに。 進行方向の後ろからとてつもない速さと大きさの波がきて完全に飲み込まれた!って思ったんだけど、電車が頑張ってなんとか次の駅に着き、でも今日はもう帰りの電車ないからって車掌さんがお腹空いたときように電車賃まけてくれました。 携帯電話と電車賃の小銭と、なぜか自転車をもって、プチ京都みたいなやや風情ある小さな町の駅に佇んで、でもボーッとしててもしょうがないから歩いていつのまにか降ってた雨を凌げる場所を探すことに。 一応傘もさしてたんだけど一層降りしきる雨に足元が濡れるだけで、誰かいるかもしれないとまた駅に戻ってみたら、駅は川みたいに氾濫した水嵩のなかのささやかな港みたいになってて途方に暮れてしまって、とりあえずは連絡しても心配かけるだけだと思ってずっとポケットにいれっぱなしだった携帯電話だして、川に土左衛門が浮いてたり駅にいろんなひとが集まってて声掛け合ったりの、いまの自分の状況を伝えて元気だとわかるように友人にメール打ち始めたら目が覚めました。

 長い、よく覚えてた笑
 電車ごと波に飲まれたときはひやっとしたけど、海の中の景色もそれはそれでキレイで圧巻でした。


07/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-16 Mon 03:13:23
  • diary
amewarasi

Σこんな時間! 寝なくちゃ、明日の朝早いから~。おやすみなさい♪
07-15 02:44

@5024_bot おやすみなさい~(*´∀`)♪
07-15 02:46

おはようございます♪ 今日は堂兄、フミヤさんの日(*´∀`)♪
07-15 06:47

やればできるやん(´・ω・`) ケア、掃除、洗濯一時間弱。
07-15 08:15

ん?来れるのか来れないのかわかんないにゃ?
07-15 08:16

下三桁244さん過ぎてたヽ(´▽`)/
07-15 08:17

それも真理だとおもう。
07-15 08:25

分別つかないのだとしたらそっちのほうが遥かに問題。
07-15 08:27

11日、花火当たったらそっちいく。ごめん。
07-15 08:29

仕事はきっちりする(。`・ω・´。)
07-15 08:29

Continue reading

07/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-15 Sun 03:13:03
  • diary
amewarasi

おはようございます♪今朝は晴れ!暑いなヽ(´▽`)/
07-14 07:06

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 梅雨、はよ明けるといいな~。素敵な1日を過ごしましょうヽ(´▽`)/
07-14 07:23

@sasageruai_TK いまはまだ涼しい風やけど晴れそうです♪ 大物のお洗濯できる(*´∀`)♪
07-14 07:26

同じこと考えてる人いっぱい。
07-14 07:27

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪ お仕事おΦと!!(*´∀`)♪
07-14 07:39

三連休だと気づいたのは昨日でなにも考えてなかったw
07-14 15:32

とりあえずあしたはびよーいん予約した♪
07-14 15:32

確かに実際には使いにくいかも。でもいい広告だと思う。
07-14 15:38

てれびはなぜかDvsGゲームン。
07-14 15:53

しゃま撮影隊( 〃▽〃)
07-14 15:54

Continue reading

歯磨きは15~30分/回、長くて1時間。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-14 Sat 22:34:07
  • diary
トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」



 朝のすっごい忙しい時間でも15分くらいはしてるかな。 気がつくと、落ち着きタイムになってました、歯磨きタイム。 だから低発泡な研磨剤を使ってる。 お気に入りはライムの香り。
 あとこだわりがあるんですけど、寝起きとお昼ごはんのあとは歯磨きしない。 寝てるあいだに黴菌溜まるからって言われたけど、うがいで充分やしそれで心許なかったらマウスウォッシュで。 磨きすぎは歯にも歯茎にも良くないからってのと、毎回短時間ごしごしより朝晩二回のときにじっくりやさしーく磨くほうがいいと思ってるから。 だから歯ブラシもソフト~なやつです。

 歯の裏つるつるやけど、そろそろ歯石とってもらいにいったほうがええかな。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いのでみんながだいたいどれくらいなのか気になって80歳になっても自分の歯を20本残す8020運動なんてのがありますが、歯はなるべく大事にしたいですよね。私は歯磨き...

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」




07/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-14 Sat 03:13:21
  • diary
amewarasi

おはようございます!
07-13 06:00

KinKiの話題はでないかな。
07-13 06:02

重いからって手で持てる荷物足元に置いてるのすっごい邪魔。
07-13 08:17

@sasageruai_TK ひろちゃーん、おはよう(*´∀`)♪
07-13 08:17

今日はオリスタ様お持ち帰り(*´艸`)
07-13 08:29

今日の活力♪
07-13 08:29

海の日が休みだなんて… 嬉しいけど今日が忙しすぎるw
07-13 08:30

どうして上から目線なんだと思ってしまったらリツイできなかった。
07-13 08:34

電車の時刻ってほとんど気にしたことないなそういえば。
07-13 08:36

やった!もやしもん、録ってる♪
07-13 08:43

07/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-13 Fri 03:13:15
  • diary
amewarasi

@5124dt 気ぃつけやー。
07-12 00:09

おはようございます♪
07-12 05:33

@5124dt おはよ♪ 良いことまたあった?(*´艸`)
07-12 05:57

あと3分。アラーム再セットがめんどくさくて待機なう。
07-12 05:58

早起きの意味なし。
07-12 05:58

CMまたあった?
07-12 05:58

トマトがええのん?
07-12 05:59

あ。なんかあたってる?
07-12 06:01

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ こっちも天気悪い~。今日もおΦとしましょう(*´∀`)♪
07-12 06:54

@5124dt おぅ♪ 楽しみにしてるわ~(゜▽゜*)
07-12 07:31

Continue reading

毎日、素敵な瞬間見つけよう。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-12 Thu 07:10:00
  • diary
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」



 感情の起伏が激しすぎるのも問題ですが、でもせっかくにんげんに生まれてきたので感情豊かでありたいと思います。 毎日、素敵な瞬間を見つける努力は怠らないように、間接的にでも直接的にでもいから、切磋琢磨できる相手がいるといいですよね。 家族であれ友人であれ恋人であれ、関係もなんだっていい。 気持ちが溢れる、抑えきれない、できれば負じゃなく正で感じられる気持ちは大事にしたほうが良いと思います。 良くないニュースのほうが圧倒的に多いと思うから。

 今回は精神論(笑)
 でもちゃんと、わたしの暮らしのなかで毎日気をつけていることからの抜粋です♪



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」





07/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-12 Thu 03:13:08
  • diary
amewarasi

おはようございます!
07-11 05:30

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 良い1日を~(*´∀`)♪
07-11 06:36

@5252live 伶しゃん、おはよう(*´∀`)♪
07-11 06:37

高校生の男の子が女の子との会話で情熱という言葉使ってるのが新鮮だった。わたしのまわりにいなかったタイプ(*´∀`)♪
07-11 07:55

今日はガイド様..._〆(゜▽゜*)
07-11 07:57

ガイド祭り♪
07-11 08:08

朝のうちにGETしたほうがいいかな。
07-11 08:09

20000越えちゃったヽ(´▽`)/
07-11 08:11

KコンCM見たいな~♪
07-11 18:36

ほしい…
07-11 18:38

Continue reading

海に行って必ず食べる、より呑むものなら…

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-11 Wed 19:09:31
  • diary
トラックバックテーマ 第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」



 海に行く予定はないですが、いって必ず持っていくものといえば、白ワイン。 スパークリングでもそうじゃなくてもいいんですけど、キリッと冷えているやつ。 海風に晒されながら、陽の光を浴びながら、煽るの美味しいですよね。
 煽るのは、ひとによって程度が違うのでマネしちゃダメですよ(笑)



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当山本です♪今日のテーマは「海に行くと必ず食べるもの教えて!」です。夏の暑さの身に染みて感じる頃になってまいりました!夏といえば夏休み花火大会等と、楽しい行事が目白押しですよねっ「海に行く予定がある!」という方も沢山いらっしゃるかと思われますが、海に行ったら、これだけは食べてしまう!というマストフードは皆さんありますか?山本は、やっぱりカキ氷!どうしても買っ...

トラックバックテーマ 第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」




07/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-11 Wed 03:18:08
  • diary
amewarasi

実家から持ってきたCD、只管DL… 音楽聴きながらやったけど、だんだんどれも耳についてきて、最後に聴いて癒されたのは剛さんのライヴ音源、ソメイヨシノでした。おやすみなさい♪
07-10 01:15

おはようございます♪ お天気(*´∀`)♪
07-10 06:23

朝から素敵なニュース(*´艸`)
07-10 06:24

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
07-10 06:26

@sasageruai_TK うん、ひろちゃんも素敵な1日を~(*´∀`)♪
07-10 08:19

仲良しさんやわ~(*´艸`)
07-10 08:24

噛みきりたい…
07-10 08:24

もとい、髪きりたい。
07-10 08:25

無力化してるかどうかは奏でる本人の力量?
07-10 08:26

もう7月10日なんだー、早いw
07-10 08:34

Continue reading

07/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-10 Tue 03:15:45
  • diary
amewarasi

たくさんレポ流れてて眠りたくないw
07-09 00:07

レポたくさんありがとうございます、楽しかったー(*´∀`)♪新しい一週間のためにおやすみなさい。良い夢を♪
07-09 00:14

おはようございます♪ 一瞬寝過ごしたかと錯覚。
07-09 05:28

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今週もよろしくおΦとです(*´∀`)♪
07-09 06:48

なぜ月曜日の朝はいつも混むの? やる気スイッチが入るひとが多いん?
07-09 08:18

甘い香水ツラい。
07-09 08:19

@sasageruai_TK いってらっしゃーい♪
07-09 08:19

最近のお気に入りは、サルサ豆ドッグ&アイスカフェラテ♪
07-09 08:22

梅雨の晴れ間? 昨日がこのお天気なら。
07-09 08:22

来週はフミヤさん♪ 久しぶりな歌声も楽しみ~(*´艸`)
07-09 08:24

Continue reading

07/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-09 Mon 03:12:31
  • diary
amewarasi

おはようございます♪雨模様ですけど梅雨らしい気温。外に干す大物の洗濯はまた来週かな~(*´∇`*)
07-08 09:41

わりと新しい記念日なんだな。
07-08 09:53

あ、きくぴ乗船♪
07-08 10:39

@kano_721 かのしゃん、おはよう♪ いってらっしゃい~(*´∀`)♪
07-08 10:44

やぼうはとうしゅ?
07-08 10:45

お昼寝からはよー。
07-08 19:35

ならわたしは帰阪するが。
07-08 19:51

黒子のバスケ読みたくなった。WJやめたから…。
07-08 20:17

トキオライブツアー?
07-08 20:25

ww RT @rie19790930: ww RT @ftr5124: ww @KKF5124: ww @sui19coco99 図書委員とは「一つの考えにとらわれない変幻自在の思考を持った人の事。ファンクな心を内に秘め、志はショーマストゴーオン。」とか適当に言っとけばいいよw
07-08 20:55

Continue reading

07/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-08 Sun 03:13:25
  • diary
amewarasi

FBのアプリはなんだか怖くてあまりDLしないけどw
07-07 09:02

あ、おはようございます。
07-07 09:04

Aアル再現生写たのしみー(*´艸`)
07-07 09:09

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
07-07 09:29

神戸晴れてる?
07-07 09:32

こっち結構雨模様。
07-07 09:32

@5124dt (( ̄∀|昨夜ポスト覗いたら届いてた! ありがとうヽ(´▽`)/いいな、こっち雨やねんー。
07-07 10:12

この番組なんじまで?
07-07 10:20

ヽ(´▽`)/ RT @244512612: 楽しみー♪ RT @dekopon51: Aアルジャケ写再現楽しみー♪
07-07 10:21

@5124dt 楽しかったんですかい笑
07-07 12:06

Continue reading

クラゲとペンギン

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-07 Sat 11:08:05
  • diary
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」



 水族館、全体的に好きですが、いちばん見たい(撮りたい)のはクラゲとペンギンです。 水の中での浮遊感と、飛んでるみたいに泳ぐ姿、かわいいです。 大きな水槽を覗き込むひとたちの後ろ姿も好きだな。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまうと「来てよかったぁ~」と思うタイプですwほうじょうが行った水族館では、ちょうど運が良く大水槽...

トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」




Index of all entries

Home > 2012年07月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top