Home > 2012年03月

2012年03月 Archive

千鳥ヶ淵にきました、東京も開花宣言しましたね。


北の丸公園のカフェにて軽くお茶してます。
雨がパラパラしてるからか人出が少なくて、手作り感満載のハンバーガー美味しかった♪



私もスマホやめて、タブレットと携帯電話の二台持ちにしようかなー。

03/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-31 Sat 05:06:06
  • diary
amewarasi

おはようございます(ρ_-)ノ
03-30 06:00

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-30 06:36

@naKinKin721 なっきん、おはよう(*´∇`*)
03-30 06:43

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪
03-30 09:07

桜の美術館。
03-30 09:08

フレックスタイムなう。
03-30 09:08

中目黒ね。桜開花の時季に。
03-30 09:08

まあまあ、うん帰れルww
03-30 23:03

03/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-30 Fri 04:59:34
  • diary
amewarasi

おはようございまーす、起きなくちゃ。
03-29 05:42

@tigaersfan88 おはようございます&おやすみなさい♪ 今日もよろしくです(*´∀`)♪
03-29 05:44

ひろちゃん、おはよう♪暁を覚えず?(ρ_-)ノ 今日もよろしくね、おΦと!!
03-29 06:15

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-29 06:16

綿抜き。あれってほんとは旧暦、かなぁ。ちゃんと調べてないけどそんな気がする。
03-29 08:00

肌寒いけど、ピリッとシャキッと。
03-29 08:01

博多から通算100公演、おめでとうございます☆
03-29 08:03

先週末出張、京都は山崎でしたが、水路の畔の日だまりが集まるところにちらほら桜。梅のほうが多かったかも。梅見行事も延長してたから、ほんと今年は開花が遅いんだなって思いました。昨日は河津桜の話になって、あったかい土地やのにいま?って聞いたら、ひと月くらい遅いんだそうな。寒かった...
03-29 20:01

03/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-29 Thu 05:10:53
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 髪乾かそう。
03-28 06:36

あいらーびゅーべいべ、聴いたらちいさかったftrを思い出す。
03-28 06:37

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日もおΦとです!!(*´∀`)♪
03-28 06:38

夜寒いんやったらちゃんと重ね着しなくちゃ。
03-28 06:55

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪
03-28 06:55

おーやーすーみー。
03-28 23:54

03/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-28 Wed 06:16:05
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 寒いのはすきだけど、はやくあったかくなれとつい願ってしまう毎日。毎朝聞かされるから、あしたからとか3日後からはとか。
03-27 05:32

携帯まだ一年ちょっとやのにときどき動きが悪くてドキドキw
03-27 08:20

うでたまご食べたいw
03-27 08:21

@sento1300 おはようございます、いってらっしゃいませ(*´∀`)♪
03-27 08:22

これ気に入ってるのにな。
03-27 08:23

月曜日かあ。金環食を観られるのは日中やし雨が少ない時季やから大勢の人が楽しめるといいな♪
03-27 08:26

内容はまったくわからへんけど『ATARU』て聞くとその音だけでうる星~思い出す世代w
03-27 08:27

@minoji18 おはようございます! 今週末にはちょっとは咲いててほしいですね(゜▽゜*) 眼福と満腹♪
03-27 08:29

着々。
03-27 08:30

ところで今夜は大送別会。
03-27 08:30

Continue reading

03/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-27 Tue 10:53:52
  • diary
amewarasi

おはようございまーす(ρ_-)ノ
03-26 05:03

あ、17171やったw
03-26 05:03

ましゃ兄さん映画って一瞬「真夏の方程式」期待したw 是枝監督×福山雅治も面白そうです☆
03-26 06:55

自由席、座れたー。
03-26 06:55

自由席なんて十数年ぶり?
03-26 06:56

母が持たせてくれたお弁当、早く食べたいけど京都まで我慢。お腹空いた。
03-26 06:58

米原のあたり雪とか。
03-26 07:32

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、ありがとう♪出張&実家に帰ってゆっくりしてた~(*´∇`*) おやすみ、素敵な夢を☆
03-26 07:36

うわー、うっすらやけど積もってる。
03-26 07:37

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-26 07:37

Continue reading

03/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-26 Mon 05:12:51
  • diary
amewarasi

おっはよーございます♪
03-25 05:57

町田さん、お誕生日おめでとうございます♪
03-25 05:59

@Sankaku_ △みくじ、くださいー。
03-25 06:00

20年ぶりくらいに折り畳み買う(。・ω・。)
03-25 06:02

平均的ないちにち☆
03-25 06:02

あん肝アイスw いろいろ想像。
03-25 13:36

鉄板焼で


山垣畜産さん、昨夜も美味しくいただきました。お塩&山葵、ポン酢、焼き野菜巻いてマヨネーズなどなど、鉄板焼で。

03/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-25 Sun 05:08:08
  • diary
amewarasi

@crimson2moon せっちゃん、こんばんはー(゜▽゜*) ちゃうねん、今日とあした仕事で京都きてんw イベントはタイミングあわずで行かれへんww 私もレポ巡りするわ(*´∇`*)
03-24 01:05

@5124dt よかったー(*´∇`*) えらい時間かかったね…w その分じっくり堪能してね♪ そしてわたくしちょびっと喉いたいww おやすみなさーい☆
03-24 01:09

おやすみなさーい☆
03-24 01:09

おはようございます! さあ今日もがんばる♪
03-24 05:55

@5252live 伶しゃん、おはよう♪おやありでした(*´∀`)♪
03-24 05:55

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ おやりぷありがとでした(*´∇`*)
03-24 05:56

お仕事終わったー。いまから実家に移動♪
03-24 15:49

@sasageruai_TK うんいま電車に翻弄されつつ実家に向かってます☆ 車内の行き先表示と実際の場所が違う(笑)
03-24 16:27

若貴w
03-24 16:29

@sasageruai_TK 猫ちゃん? 良かったね、早く顔みたいよね☆ 本人もひろちゃんみたらきっと安心するし(*´∇`*)
03-24 16:31

Continue reading

03/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-24 Sat 05:07:10
  • diary
amewarasi

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 昨夜の変なリプにいまごろ気づきました、なんだと思うよねごめんw 今日もおΦと~(*´∀`)♪
03-23 05:40

おはようございます♪ 今日は出張ー。まだ準備中w
03-23 05:41

@sasageruai_TK そうだその返信しようとしたんだ。わたしは参加しないのタイミングあわなくって… ひろちゃんは2日参加できたんやね☆ 密度の濃い時間だったみたいで(*´∇`*)
03-23 06:33

@5124dt おはよー。なかなか電話する間がないねんけど待っててね! パソコンで送れたらいいんやけどなー。明日の夕方には確認できると思う☆ 今日は午後から出張でw
03-23 06:37

ざわつきどうにか把握。ゲストってずっとではない? つぎの公演準備もあるもんねぇ? どうなんやろう。KinKi Kidsのシーズンはほしいんです(゜▽゜*)
03-23 08:19

@5124dt 関西から降るって言ってたもんね。午後から京都向かうのに荷物がいやで私ももってないけどw
03-23 08:21

@5124dt 京都も降ってたわー。宇治無理(笑) 団体行動やねん、んであしたも仕事w 今夜宇治?
03-23 22:35

京都なう。梅昆布茶、美味しい。
03-23 22:38

奈良雨大丈夫?京都も呑んだら強くなってたw
03-23 22:39

ftrの女装、めちゃめちゃかわいかったよね。光一さんはドラマでもセーラー服着てたなw
03-23 22:41

Continue reading

03/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-23 Fri 05:09:51
  • diary
amewarasi

ぷろる。
03-22 00:15

テレライ…
03-22 00:16

うん(-人-) RT @KANZAI_GIRL: わかるー!(-人-)“@kano_721: 宗/教って言葉を使うのは気が引けるけど、剛さんも光一さんも拝みたくなる人なんだよな。いろんな意味で。(-人-)”
03-22 00:17

ただいまー、いま。
03-22 00:17

おはようございます♪
03-22 06:00

@5124dt おはよー♪ 行きしなにポスト見てみるね。
03-22 06:07

@5124dt ポストには帰ってきてなかったー。ネコさんメール便やからあとで追跡してみるね!
03-22 07:54

あ、今日は連絡いいかも。
03-22 08:06

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 奈良、堪能してきたみたいで(*´∀`)♪
03-22 08:11

△ぴろ~ん♪
03-22 08:12

Continue reading

03/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-22 Thu 05:10:40
  • diary
amewarasi

@5252live あ、そうやった!
03-21 05:30

おはようございます♪ 外、お天気悪い?
03-21 05:31

テレライのftrかわいい!
03-21 05:36

@5252live まずは伶しゃんの都合いい日を教えてね♪ 今度の週末とかやっけ?
03-21 05:40

今日は富士山がとてもクリア。
03-21 07:56

いいなあ、行きたいなあ♪ 夏まで行けるかな(゜▽゜*)
03-21 08:00

美和ちゃんおめでとう(*´∇`*)
03-21 08:01

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 奈良いいなー( ☆∀☆) 楽しんできてね!!
03-21 08:02

お台場お引っ越し15年?周年?周年ならKinKi Kidsデビューと重なるから夏になんかやらへんかなーとか(ボソ)
03-21 08:06

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 風強いからなーw 今日もおΦと!!
03-21 08:10

Continue reading

03/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-21 Wed 05:12:07
  • diary
amewarasi

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪
03-20 06:07

おはようございます♪ スッゴい早く寝たから4時台に目が覚めた。ぼーっと過ごしたの、勿体なかったかな。でも身体休めたかったんだもん、だからまあいいや(*´∇`*)
03-20 06:09

思うんだけど、四六時中じゃないとはいえあれだけ長く一緒に過ごしたら、お互いの主義主張が違ってきてしまったりバランスがとれなくなってきたりするかも。
03-20 06:17

合作つくるのに相手にイメージ伝えなくても、って絶対的信頼もだけど、ほんとにひとつであることにお互い依存ないというか彼らにはそれが当たり前で、その当たり前があと一ヶ月半ほどでもう20年の歳月とか、やっぱりレアすぎる。
03-20 06:17

好きな部分はほんと一杯あるんだけど、そんなftrだから大好きだ♪
03-20 06:18

てすとー
03-20 13:29

こないじゃん、FBからもw
03-20 13:31

あぁ、今日はあの日… あのとき、テレビでみて愕然とした。日本でこんなことが起きるのかって思った。
03-20 13:32

FBからの投稿をこっちにもってきたかったんだけど。
03-20 13:41

ランチにしよ。今日はお好み焼きで。
03-20 13:42

Continue reading

歯磨きはいち日2回、と習った気がするが。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-20 Tue 13:53:59
  • diary
トラックバックテーマ 第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」



 幼稚園とかで、歯はいち日回磨きましょう、って習った気がするけど気のせい?



 大人になるとお昼ごはんのあととかにも磨いてたことがあった。 あと朝も寝起きとごはん食べてからまたとか。 でもあれって、歯とか歯茎とか、研磨されすぎている気がする。 力を入れすぎているわけでもないんだけど。 かといって、寝起きやランチあとにサクッと磨くのも違うような。 うがいでいんじゃない? って程度なのでいまはその2回はうがいだけです。 だから歯磨きは朝晩のごはん食べた後2回。

 一日に何度もしているひとを見かけたり聞いたりすると「多いな、おい」って思うけど、まあひとそれぞれなんで余計なお世話ですね(笑) わたしにしても。



 虫歯はなぜかもう増えないんだけど、点検にはいったほうがいいよね、歯石とかとってもらったりすると気持ちがいいし。 とはおもうんだけど… これを機にってことで?



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「歯は一日に何回磨きますか?」です。水谷は、朝と夜で、一日に二回、歯を磨きます。本当は、お昼にも磨きたいのですが、滅多に磨かないです・・・。たまに、夜も歯を磨くことを忘れるので虫歯が出来やすくなっています。昔は、歯医者に行くこともほとんどなかったので�...

トラックバックテーマ 第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」





03/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-20 Tue 05:12:45
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ さ、がんばろー(゜▽゜*)
03-19 06:00

お仕事終わったー、帰る。
03-19 18:53

だいぶ早いけどおやすみるー。
03-19 21:58

03/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-19 Mon 05:13:13
  • diary
amewarasi

@5252live 真夜中にDMー♪
03-18 02:23

@shautan39 お疲れさまです☆
03-18 02:24

おやすみなさい☆
03-18 02:28

@mzkkk2451 つよみずちゃん、おはよう♪ おやりぷありがとう(*´∇`*)
03-18 08:31

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ おやりぷ、ありがとう(*´∇`*) お互いあんな時間まで起きてたんだね、今日もおΦと!!
03-18 08:34

ガチャピン、宮城入り?
03-18 08:35

@CLAMP_mokonaW おはよー。
03-18 08:37

@CLAMP_mokonaB お酒ー。
03-18 08:37

やっぱりハードボイルドやん、この作品。かなり佳境で終わりが知りたくなるけど我慢。
03-18 08:43

読み終えたら映画が観たいな。
03-18 08:43

Continue reading

終わってほしくないな、まだ浸っていたいなと思う

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-18 Sun 15:23:03
  • diary
 簡単に手に入るCDはもちろん魅力的ですが、ライブはなにものにも代えがたいなと思うんです。 その場の空気感、映像化するのも音源として保存するのも、可能ですがそこにいたひとたちにしかわからない生の空気ってありますよね。



 先日行った丹野めぐみさんのコンサート。 耳に馴染めば馴染むほど、もっと浸っていたくなります。 ほんと、時間が短いと感じます。

 ベートーベンってなぜかじんとくるんですけど、音楽を学問としての歴史としての面では詳しくなく、聴くだけなので敏感ではないはずなのに。 それって演者の気持ちがきちんと届いているってことじゃないかと思います。 音楽にも色や形や光景がありますよね、それがみえるときがぐっとくるな自分的には。
 こないだのコンサートではどこかで聴いたことがあるような曲もありましたが、特にベートーベンと、アンコールのメンデルスゾーンが印象的でした。 終わってほしくないな、浸っていたいなと思う時間でした。



 話は戻りますが、音源。 CD化やDVD化はもちろんしてほしい、可能であるならば。 アーティストの意向で制作されないのならそれは仕方のないことですが、その場の空気感が完全に甦らなくてもやっぱり手元においていつでも聴けるようにしてもらえればなと思います。 それでライブにいくと、ほら、ああ来てよかったと思うんです。



 こないだ堂本剛さんが昨年秋に平安神宮で行ったライブの映画に行きました。 監督が堤幸彦さん。 堤さんの映像はどこか鋭くてきらきらも振動も伝わってきて大好きなんですけど、その堤さんと堂本剛さんのタッグ。 映画館で、ってのがすごいですよね。 2回行ったけど、もう一度くらい行けばよかった。



03/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-18 Sun 05:10:19
  • diary
amewarasi

@5252live Twitterをぜんぜん見てなかった… いまDMしましたー(>_<)
03-17 22:47

はあぁぁぁ… いまごろ見ちゃってさw ほんとごめんw
03-17 22:48

寝不足解消の1日でした。本気起きられなかったから相当身体きつかったみたいw
03-17 22:49

春なので新しいお洋服ほしくなってきたw
03-17 23:25

メールの返信もたくさん滞ってた… ぜんぶ返せたと思う(〇>_<)
03-17 23:26

かわいいですね(*´艸`) RT @AjarnHiroshi: スーパーのエレベーターの表示がおかしかったんだけど、息子が「こうやって見ないといけないねえ」といって無理矢理首を曲げたしぐさがおかしく笑ってしまった。 http://t.co/v84yJajt
03-17 23:28

さてリアルに戻る。いい加減お腹は空いたかも。
03-17 23:32

新パソコンにしてからまだDLしてなかったCD音源、そろそろ聴きたくて禁断症状やな… 実家からも大事な妄想源CD届くし、先にKinKi Kidsぜんぶ入れときたいかな。あしたの作業♪
03-17 23:36

@sento1300 お誕生日なんですね(゜▽゜*) おめでとうございます!! 素敵な一年になりますように(*´∇`*)
03-17 23:39

@55ayaftr あやちゃん凹んでるかもかな、でもどうしてもダメってあるよね。お風呂入ってさっぱりしてサクッと眠ってちょっとずつでもリフレッシュできるといいな(´・ω・`)
03-17 23:45

Continue reading

03/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-17 Sat 05:10:01
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 気がついたら寝てたw
03-16 06:23

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日もよろしくね、おΦと!!(*´∀`)♪
03-16 07:15

今週パソコン開けてないなw
03-16 08:17

京都の新しい水族館、来週の出張のついでに行けるといいな(゜▽゜*)
03-16 08:19

土日に中長期スケジュール見直しだ。もちろん遊びの。
03-16 08:22

03/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-16 Fri 05:25:25
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-15 06:20

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 息子さん晴れの日なんだね☆ おめでとう(*´∀`)♪
03-15 06:55

ウサギかわいい ̄(=∵=) ̄ でもあんなに見られて触られてストレスにならないのかなと心配に…
03-15 06:57

前にいった房総の猫パークにいた猫たちはみんな円形脱毛症みたいになってて気の毒になってしまいましあw
03-15 06:59

かわいいんだけどねーほんとに。
03-15 06:59

@Sankaku_ 三角みくじ、おねがい☆
03-15 07:00

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 災害にも備えて、おΦとです! 今日もよろしくね~(*´∇`*)
03-15 07:12

あれ、ftr不足だな…
03-15 07:14

03/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-15 Thu 05:15:00
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-14 06:04

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-14 06:39

10個はありそうなメールアドレスたちを複雑に絡めながらどこもうぇぶめいるにすべて転送してるけど、サービス停止したら他に使えるアプリあるかしら。携帯電話で使ってるアプリどんどんなくなるw そしてあっちの水は甘そうだ。すまほ乗り替えかなー買い足しかなー…
03-14 07:32

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日もおΦとー(*´∇`*)
03-14 07:34

寒いけど日溜まりがあたる足だけあったかい。
03-14 07:35

天の川がみたいなー。
03-14 07:37

さむー。池袋なう。行きも帰りもちょびっと迷った。いまから帰ります♪ お腹空いたなあw
03-14 20:43

今夜のコンサートのことは明日か週末に♪
03-14 20:45

良かった、SHOCKは無事に終わってた。
03-14 21:14

警報鳴ったけど電車乗っててわからんかったw
03-14 21:15

Continue reading

03/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-14 Wed 05:14:35
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は堂兄収録(*´∇`*)
03-13 06:30

@5124dt お誕生日おめでとう♪ 一日遅れやけどおめでとう(*´∇`*)
03-13 06:47

@asukinkiv あすかちゃん、おはようございます(*´∀`)♪
03-13 07:45

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日は1日楽しい気分やね(*´艸`)
03-13 07:45

03/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-13 Tue 05:29:02
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-12 05:31

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-12 05:36

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪
03-12 07:04

ん?復活してる。なんでかな。まあいいや。
03-12 07:05

@crimson2moon せっちゃん、おはよう♪ 私も昨日は2回目つよさん映画いってきました。見逃さない!と目に力いれるけどつい潤んじゃったw 見終わったら気持ちが高揚してるようなすっきりするような不思議な感覚がしたなあ、いま振り返ると。目は治ったかな?
03-12 07:27

さ、洗濯物干したらお仕事いく準備!
03-12 07:40

呑み疲れました…(笑)
03-12 21:29

ww RT @51244luv: ww RT @mihiro_5124d: www RT @pptual2451: オーナーも「しょーしゅーりきー!」と登場
03-12 21:30

電子掲示板、ぜんぜん見えへんけどたぶんあと2分。
03-12 21:36

03/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-12 Mon 05:29:13
  • diary
amewarasi

黙祷に間に合う時間で予約完了。
03-11 00:31

@5124dt 力作! 12時間ぶっとおしてすごいね☆ やっぱり響の絵は繊細やのに迫力あって見入る(*´∇`*)
03-11 00:34

脳内をユキムシ塗り替えて休みます☆
03-11 00:46

ざっくり『3』のひとがいるんでわ。
03-11 01:02

@5252live おかえりー!
03-11 01:04

@crimson2moon せっちゃん、おやすみ♪ よい夢を☆
03-11 01:05

@5124dt そうだよ! まだまだ見たいんだからね(゜▽゜*)
03-11 01:06

@5252live 私のほうはいつでもいいのでまずは休んでね(*´∇`*)
03-11 01:07

あいちゅんとあくろばっとりーだのインストールがあって結局まだなにも聴けてないw
03-11 01:08

では私もおやすみなさい☆
03-11 01:10

Continue reading

テレビは音を消して



覚えてることもあれば記憶の奥底にしまったことも、ありますよねきっと。体験したことは、本当には忘れてないし辛かったり哀しすぎたり、するからそれは封印されるだけだと思う。

私は比較的憶えてるんです、そのときのみんなの様子とか私がどう思って行動したとか、お天気の移り変わりとか。その定義だと、私自身はそれほどショックを受けてないのかもしれないけど、誰かと比べるのもおかしいな。みんな、何かしら感じたしいろんな経験したし。言いたいことがまとまりません。
みんながそれぞれ想いを馳せるなか、心無いことをいうひとがいたので。腹立たしかったけど、いまは可哀想なひとだと思う。もっと心の豊かな国のはず。いつか学べる機会、というのも烏滸がましいんですが。



鎮魂の日、朝から上映最終日の『平安結祈-heianyuki-』観に行って黙祷の時間に間に合うように帰ってきました。帰り道、一本だけ咲いていました。

急にお天気崩れ始めましたね。一年前と同じだ。前日まで寒かったのにあの朝はぽかぽかしてました。

今夜はやっぱり、東北のお酒をいただきたいと思います☆



ところで、陛下のお言葉や君が代ってきれいで深い日本語だと改めて思った。

母、でしょうか。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-11 Sun 07:50:57
  • diary
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」




 いちばんありがとうを言いたいひとは先ず一番に母が思い浮かびます。 あと、自由にさせてくれている家族や、こんなに短気で単調なわたしに根気よくつきあってくれる友人たち。 友人の巾はひろいほうだとおもう。 喧嘩別れみたいになってしまった残念なひとたちもありますが、もっと私が大人にならなくてはいけなかった。反省も生かしつつ。 せっかくこの世に遊びにきたので楽しく充実した一日一日を送りたいとおもいます。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど�...

トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」








 友人の丹野めぐみさんが来たる3月14日水曜日、東日本大震災復興支援コンサートを開催されます。 ちょうど定時退社デーなので、今度は遅刻せずに行ける!
 気になったかたはぜひサイトにアクセスしてみてください♪

タンノメグミとまほうのぴあの Vol.2


 ホールも素晴らしい空間です。 教会にいるみたいな気分。 丹野めぐみさんのあたたかな音色に包まれると心もほっこりします。



03/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-11 Sun 06:24:26
  • diary
amewarasi

@5252live 4月5日、だいじょーぶ! 譲ってもらっておけ?
03-10 01:23

わーいρ( ^o^)b_♪♪
03-10 01:24

ユキムシ、脳内リプレイング♪
03-10 01:25

おはようございます♪ (ρ_-)ノ
03-10 09:48

2月下旬、やっぱり…身体が資本のお仕事、ひと一倍自分を大事にもしてるとおもうから最善の策とったうえで舞台に立ってるはず☆
03-10 09:59

寒いと思った。
03-10 10:15

母からの電話でふたたびおはようヽ(´▽`)/
03-10 10:20

仙台にあるんや、ツアー誰と組もうかな(゜▽゜*)
03-10 10:21

ユキムシ、脳内リピなう。
03-10 10:24

Σ RT @fy_wit: Σ ラ カ チ の ト ヒ http://t.co/Tm9RwCiO
03-10 10:29

Continue reading

03/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-10 Sat 05:25:19
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-09 07:10

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 風邪ひかないでね、おΦと~(*´∇`*)
03-09 07:12

わっくん、4歳のお誕生日おめでとう!!!!! 楽しい一年になりますように♪
03-09 08:32

甥っ子です☆
03-09 08:33

@5252live 伶しゃん、おはー♪ 混んでるよねいつも以上に制服着たひとがいっぱいw
03-09 08:34

@5252live ありがとー!! でもその日、19時までセミナーなんです… あと一回くらいはいきたいと思ってるんやけど連敗中( ̄▽ ̄;) 誰かいけるひといてるといいんやけどな~。
03-09 17:55

妹をネットで探索なう。
03-09 18:06

ひとまち… もしかしてフライングしすぎたから探してる?
03-09 18:12

ぜんっぜんみつからへんー。
03-09 18:12

03/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-09 Fri 05:15:41
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-08 05:45

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-08 05:45

つーけまつげ、まつげまつげ♪ て思わず一緒に歌いそうになるほどの音漏れw
03-08 08:14

(*´艸`) RT @panbpmirror: 電車のモニターに出た「雪崩の速さってどのぐらい?」って問題に「つよしがおもしろいことしたら即」って答えを期待してしまった…雪崩違いでした
03-08 08:17

山梔子の匂い…でも時季違うから気のせいやな。
03-08 22:17

てかもうねるる 。眠すぎ。
03-08 22:17

@sasageruai_TK あ、ひろちゃん!ただいまー、あんどぅ、おやすみなさい(*´∇`*)
03-08 22:26

03/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-08 Thu 05:20:18
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
03-07 06:14

@asukinkiv おはようございます(*´∀`)♪
03-07 06:55

すまほのアプリはどんどん充実してくけどケータイのアプリサービスはどんどん終わってくw
03-07 06:57

買い替えるor買い足したい理由のひとつなんですよね。
03-07 06:57

今夜は毎年恒例お誕生日会← 九州料理屋さん。
03-07 08:01

匂いがいろいろ気になるのは気温が上がってきてるせいかなー。
03-07 08:01

くしゃみ連続してはるけど花粉症? 辛そうだ。
03-07 08:02

あ、定例メールきたきた。
03-07 08:02

平安結祈、上映最終日いきたいな♪
03-07 08:04

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう(*´∀`)♪
03-07 08:05

Index of all entries

Home > 2012年03月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top