Home > 2012年02月

2012年02月 Archive

02/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-29 Wed 05:24:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-28 07:57

もう一度目覚ましキャスターやってる大塚さんに会いたかった…
02-28 07:58

伊藤さんも…
02-28 07:58

きのうのどヤ!ききたかったー。寝こけてたなその時間w
02-28 08:46

最終的におかえりといいたいんかなー?
02-28 08:48

トレンドにまでw
02-28 08:49

ユキムシ聴きたくなる♪ でもいま音源持ってないから脳内再生なう。
02-28 08:50

レポでごちそうさまです。
02-28 08:51

02/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-28 Tue 05:22:44
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-27 06:00

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
02-27 06:01

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∇`*)
02-27 07:44

@5124dt おはよーん♪ あとでメールしまっす(*´∀`)♪
02-27 07:45

ww RT @kinkiyou_R: ジャニさん来てるのかww
02-27 20:55

@kinkiyou_R れーちゃん、こんばんは!(*´∀`)♪
02-27 20:56

@kinkiyou_R ねー♪ なかにいたらキョロキョロしちゃいそうや(笑) でも客席じゃないのかなw
02-27 21:03

@kinkiyou_R 緊張しそうwもーすぐ終わるね♪
02-27 21:09

そろそろかな。今日は仕事でいけなくて残念。でも新規開発なお友だちに譲りました、わたしは出待ち。
02-27 21:12

うんっ(-人-)☆彡 RT @kinkiyou_R: @amewarasi やっぱ緊張するよねww今日も無事に幕が下りてるといいね(-人-)☆彡
02-27 21:13

Continue reading

02/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-27 Mon 05:29:58
  • diary
amewarasi

そういえばにゃんこ先生は三毛だけど三毛のオスって貴重なんだよね。
02-26 00:37

くろねことむびちけ予約完了したからねる。おやすみなさい☆
02-26 03:36

おはようございます♪
02-26 09:00

今日は午後から剛さんの映画観に行ってきます(*´∀`)♪
02-26 09:02

@shizu2451 ありがとうございます♪ 大画面で剛さんのライブ空間に浸りまくってきます(*´艸`)
02-26 09:09

きれい(゜▽゜*) RT @shizu2451: 安塚キャンドルロードなう雪上花火綺麗だったぁo(>▽<)o #nigata http://t.co/9R7t4NZd
02-26 09:09

流れるといいなぁ♪
02-26 09:10

シャワーしてくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
02-26 09:12

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪
02-26 09:13

ネコさん早く来て~♪
02-26 10:27

Continue reading

02/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-26 Sun 05:23:28
  • diary
amewarasi

おはようです…
02-25 20:20

何から手をつけようかこのカオス。
02-25 20:24

大衆!って感じの中華も好きだが、たまにはちょっぴり値の張った中華が食べたい。誰を誘おうかしらw
02-25 20:50

晩ごはんの前にわたしも映画の指定と宅急便やっとこー♪
02-25 20:52

そういえばふぁんたの歌はあれだれやろー。ふぇありーとかいうひとたち、じゃないよね? ま、調べればいんですがちょっぴり気になっただけです。
02-25 20:55

きのう編集したファイル、最後にftrの笑顔が♪ あれは消せないよね(*´艸`)
02-25 21:05

@naKinKin721 わたしもそういうのいっぱいあるけどダメージ&内心にやにやしてしまう(*´∇`*)
02-25 21:09

私の場合、天然認めてるからかな。
02-25 21:09

あちらをあらちに空目してごめんなさい、なんかw
02-25 21:11

プロフ書き加えようと思ったけどまあいいか。ブロック相手に定義知らせる親切心要らないよね、だいたい来るもの拒まずだし拒むの無機質感漂うアカウントだけだし。
02-25 21:17

Continue reading

02/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-25 Sat 05:20:26
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-24 07:18

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう! 春近づいてきたね~♪ 今日はつよの日、平安結祈が始まる日(*´∇`*)
02-24 07:19

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ いよいよ公開初日やね、今日はいけないけど楽しみっす(゜▽゜*)
02-24 07:21

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪
02-24 08:12

黒バラもいっこあるのねー、先週のをまだ見れてないw
02-24 08:15

たもすても?(゜▽゜*)
02-24 08:15

今日はお休み、お出掛けてきます(。・ω・。)
02-24 09:16

一時間出遅れたけどw
02-24 09:18

もうすぐ読み終えてしまうから本二冊持ってきたら重たい。
02-24 09:20

検索の旅に出ます。
02-24 09:20

Continue reading

02/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-23 Thu 05:30:15
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-22 06:25

02/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-22 Wed 05:35:50
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 名古屋なうー。
02-21 07:35

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪ こないだはありがとう、楽しかった(*´∇`*) 今日もファイトー!!
02-21 07:37

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ お仕事で昨日の晩ににゃごや入りしてん(*´∀`)♪ 今日もおΦとー!!
02-21 08:20

めざましもきたん(。・ω・。)
02-21 08:22

諦めそうになる、この道程w
02-21 22:35

挫けるの間違い。
02-21 22:35

あ、でも挫けると言ってしまうとなんだかなー。
02-21 22:36

ただいまー、名古屋から戻り中村さん行ってきた。おやすみなさーい。
02-21 22:45

02/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-21 Tue 05:31:03
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今夜から名古屋しゅっちょー。
02-20 06:01

@rie19790930 りえちゃん、おはよう(*´∀`)♪
02-20 06:40

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日もおΦと!!いってらっしゃーい(*´∀`)♪
02-20 08:14

(゚∀゚*)(*゚∀゚) RT @rie19790930: 今日からftrどヤだねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
02-20 08:17

名古屋なうー。
02-20 19:00

02/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-20 Mon 05:16:33
  • diary
amewarasi

ジェンカしたい。誰か一緒にジェンカしよ?(*´∇`*)
02-19 00:41

@sasageruai_TK ひろちゃーん!! からだはだいじょぶです(*´∇`*) 娘さん卒業式だったんですね、おめでとうございます♪ いろいろ暇のない時期だからわかんないけど、幸先の良い思い出が残ってるといいなw
02-19 00:45

ばれんたいんでー、きっす、リボンをかけて♪
02-19 00:47

おはようございます♪
02-19 08:50

@kinkiyou_R れーちゃんっ、おはよう♪ 今夜は黒バラと堂兄やね(*´艸`)
02-19 10:02

39の日に向けて。
02-19 10:02

お出かけです(。・ω・。)
02-19 10:02

お、帰ったらチェックだ。
02-19 10:03

手袋とりに戻り、定期とりに戻りで予定の電車一本遅れたとおもったら最初からチェックしてた便だった。なので私の好きなルートで♪
02-19 10:06

プラチナ・データ、面白かった。ニノに脳内変換w
02-19 22:10

Continue reading

02/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-19 Sun 05:13:40
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ ねむいさむいー。
02-18 07:06

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 昨日はりぷありがとー(*´∀`)♪
02-18 07:08

@5252live 伶しゃん、おはー(*´∇`*)
02-18 07:11

02/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-18 Sat 05:14:41
  • diary
amewarasi

おはようございます、いってきます♪
02-17 07:36

02/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-17 Fri 05:25:00
  • diary
amewarasi

最近TLにこれてない。思い返しても、なにしてるんかわからへんw おやすみなさーい。
02-16 00:59

何位かなー、山羊座。
02-16 06:58

おはようです、下位だな☆
02-16 06:59

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ いってらっしゃい!!今日もおΦとやー(。・ω・。)
02-16 07:51

スマ兄さん、朝の連ドラ主題歌たのしみ♪
02-16 08:07

平安結祈、来週のあしたから☆
02-16 08:08

そして来週のきょうはEndless SHOCK(*^^)人
02-16 08:10

02/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-16 Thu 05:21:12
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-15 08:06

@kinkiyou_R れーちゃん、おっはよう(*´∇`*)
02-15 08:07

ばんこはんなう(*´∀`)♪
02-15 21:46

02/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-15 Wed 05:23:41
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-14 07:22

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう(*´∇`*)
02-14 08:24

お仕事終わりん♪
02-14 19:51

02/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-14 Tue 05:41:22
  • diary
amewarasi

おやすみなさーい。
02-13 00:05

おはようございます♪
02-13 05:32

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ おやりぷありがとでした(*´∀`)♪
02-13 05:33

ただいま♪
02-13 21:10

今夜は水炊きー。珍しくご飯も炊いてあとは任せたぞ! あれ? 科白が…(笑) お雑炊、じぶんで作らなくちゃ。
02-13 21:49

@kinkiyou_R あれれ、お子さんかな?大変だよね本人も家族もまわりも(>_<) でも家族や友達のありがたみがわかっちゃったりしちゃうんよね、お礼は照れ臭いんだけど。おΦとー!! 早くよくなりますように☆
02-13 21:53

いいなっ(゜▽゜*) RT @5124dt: 姪っ子が手作りチョコくれた(*´ω`*)おいしー♪ http://t.co/jhwQqisS
02-13 21:53

@5124dt 怪獣くんもいつかくれるかなー(*´艸`) 猫と犬どっちが好き?って聞いたら、かおりちゃんがぬいぐるみくれたから犬って答えるんだって♪ もうさ、ちょーかわいいね、姪っ子甥っ子ってほんとかわいい!! 当分はそんな言動だけで生きてける(笑)
02-13 23:05

02/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-13 Mon 05:22:31
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今夜は堂兄(*´艸`)
02-12 08:59

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ おやりぷありがとう☆
02-12 09:01

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ おやりぷありがとう☆
02-12 09:03

@5124dt いそいどったんや(笑)
02-12 09:04

テンション決して高くないときの然り気無声はちょっと沁みるよね。
02-12 09:07

そいえば昨日はオヤコロ・カニコロ味とチーズ4粒だけやった。あ、ワインボトル半分と。お腹空いたな、なに食べよかな。
02-12 09:10

納豆…
02-12 09:10

久しぶりにお寿司食べたいな。
02-12 09:14

でもお家ごはんだ、お家ブランチにする。
02-12 09:16

あと12日で初日♪ 別の用事もあるので24はお休みもらう予定(*´艸`)
02-12 09:17

Continue reading

02/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-12 Sun 05:17:17
  • diary
amewarasi

@K_pure2451 仲良くしてくださいなー。
02-11 00:54

@5124dt 無事について良かった♪ また笑い提供した?(笑)
02-11 22:33

んーと、おやすみなさい☆
02-11 22:37

02/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-11 Sat 05:32:28
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 金曜日、起きたの5時前なのに用意いまからヽ(´▽`)/
02-10 07:05

@kinkira5124 ふみかちゃん、おっはよー(*´∇`*)
02-10 07:28

もうそろそろダウン、いらんかなー。寒い日もあるけどダウンなー。
02-10 08:23

@minoji18 おはようございます♪ 寒いけど蕾とか見え始めましたね~、春だ(*´∇`*) いってきます!!
02-10 08:25

02/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-10 Fri 05:18:41
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-09 06:21

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ 気づかへんかったー(*´∇`*) わたしは寝起きでどうやっても読めないツイすることあるけどねん(笑)
02-09 07:35

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 0度! 寒いね(>_<) お互いおΦとー!!
02-09 07:38

ニュース一覧にびっくり。
02-09 07:39

@sasageruai_TK ほんまや~、同時ツイ☆ いいことあるね、きっと(*´∀`)♪
02-09 08:28

@5124dt おはよー♪ 地震は気づかへんかってんw つぎは剛さん、お待ちあれ(*´∀`)♪
02-09 08:29

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪
02-09 08:30

今日からプラチナ・データ読む(。・ω・。)
02-09 08:30

いってきまーす。
02-09 08:37

02/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-09 Thu 05:28:49
  • diary
amewarasi

おはようです&いってきまーす♪
02-08 09:13

おつー。ノー残のためちょっぴり早めに退散してきた。
02-08 18:22

情報39ですφ(..) RT @aiyou3: 2/9(木)より、ジャニーズショップ20点以上が新写真/King・KinKi Kids 2011-2012パンフレット&グッズ撮影オフショットφ(.. )
02-08 18:22

晩ごはん、なんにしよっかな。思考能力0。非常に眠たい。
02-08 18:25

ただいまー。コンビニいくだけが長引いた(笑) でも今夜は早いよ、眠いからねw
02-08 21:22

高嶺の花に空目w
02-08 21:22

おつかれさまでした♪
02-08 21:23

ん、地震にちょっとビビったよね。
02-08 21:23

02/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-08 Wed 05:29:09
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-07 05:59

今日は2012年SHOCK@帝国、初日! 楽日までの無事と成功祈ります♪
02-07 05:59

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
02-07 06:01

@dekopon51 でこぽんさん、おはよう(*´∇`*)
02-07 06:02

じっぷきたんや、喉も乾いたー。
02-07 06:03

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 雨やと足元悪いね、お出かけは気をつけてねー☆
02-07 07:14

伝言板きた♪
02-07 08:46

@kinkiyou_R れーちゃん、いってらっしゃい♪ わたしも帰ってからの楽しみにしてるZIP(゜▽゜*)
02-07 08:48

@sasageruai_TK ほんとほんと、びっくりするくらいあったかいねん!! ほんま春みたいな気温です(*´∇`*) 夜には寒くなるみたいやけどw
02-07 08:51

全体的にしっとりな町。電車も窓の結露で車内しっとり、水の蒸発する変な臭いつき(笑)
02-07 08:52

Continue reading

02/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-07 Tue 05:16:22
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-06 07:03

@naKinKin721 なっきん、おはー(*´∀`)♪
02-06 08:31

@oooyuukaooo うん、見つかりますように☆
02-06 08:32

@5124dt 大丈夫、日曜日! 来週だということをツイートで把握して安心して眠って、今朝起きたらアイコンシェルにしっかり予定が書かれてた..._〆(゜▽゜*)
02-06 08:34

あ、わかりにくいな昨日のツイ(笑) 本編って麒麟の翼のほう。
02-06 08:36

@minoji18 おはようございます♪ いまにも降りそうですね。 メールありがとうございます、お返事お待たせしてすみません( ̄▽ ̄;)
02-06 09:08

@5124dt (。・ω・。)っ[DM]
02-06 10:07

@5124dt (*´∀`)っ[DM]♪ ラッジャー、予告は捕まえられなくってごめーんね(^∀^)>
02-06 11:28

午前休なう。待ち時間そわそわ(。・ω・。)
02-06 11:29

@5124dt ふたつめも読んだ(笑) まあひとの数以上にその日そのときの気分もあるし、なんというかほんといろんなひとがいるよね、とつくづく思うよね。細かいことはまたあちらで~(笑) 例の件は了解(^∀^)>
02-06 12:38

Continue reading

02/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-06 Mon 05:16:37
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-05 07:39

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ たっぷり眠りました(^∀^)> 婚約は堂兄だね!! 先日のガイドからなんだかいつも以上にわくわくです、はやくftrに会いたーい(*´∇`*)
02-05 07:45

今夜は堂兄♪
02-05 07:45

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
02-05 07:46

@rie19790930 あ、ほぼ同時ツイやったねー(笑)
02-05 07:48

麒麟の翼、観てきました!細かい感想は別の場所でします。予告で堂本剛さん主演の平安結祈やってた(*´∀`)♪ 観に来るよ!! ということでフリーペーパーもいただきました。私あちこちでなに書いてんだろね、後ほどゆっくりレスしたいです(笑)
02-05 15:16

お茶します♪ http://t.co/BWWxXrKS
02-05 15:17

@sasageruai_TK Σほんまやっ! いつ婚約したんや(゜▽゜*) いっそ今夜婚約素敵な時間過ごしましょう!!(笑)
02-05 15:35

@5124dt いや単に喜ぶ私につられただけだきっと(笑)
02-05 15:36

@5124dt あ、今朝出したからあしたか明後日に着くと思うけど♪
02-05 15:36

Continue reading

迷信は、信じる信じないというより只管守ってる

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-05 Sun 22:26:50
  • diary
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」




 迷信は守らないと(破ると)怖いというイメージはもうないんですが、なんとなくもう日常生活に組み込まれてる。 昔のひとがいう「やっちゃいけないこと」はどんな深い意味が籠められているか計り知れないけど、なにもないはずがないと。 やっぱり信じてるのかな(笑) 態々、破ることないし、守らないの気持ち悪い。 そういう森羅万象、あってもいいとおもう。 この世は(この世だけじゃないけど)ヒトだけのものじゃないんじゃないかなーって思うんですよね←
 あ、でもお墓のまえをとおるとき、霊柩車がとおるとき、親指を隠したりは、もうしないな。 そういうのもある。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました...

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」





 本日、『麒麟の翼』観に行きました。 感想はまた。 忘れていなければ。 ひとことでいうと、映像化してくださってホントよかった。 ぜひ、『真夏の方程式』も。



02/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-05 Sun 05:11:47
  • diary
amewarasi

おはようございまーす(ρ_-)ノ
02-04 06:08

たいいんしていいってーヽ(´▽`)/
02-04 10:48

H.24.2.4つよの日記念♪
02-04 10:48

チーラシほしいからあしたいってみるかな、川崎にw
02-04 10:52

立春すなー。
02-04 10:55

配るのかな?
02-04 10:56

お天気も良さそうやった♪
02-04 10:58

まあとりあえずは日本酒かワインにあうお料理をw 3日抜いたから弱くなってたりして(笑)
02-04 11:02

あれだけの衝撃ショットを表紙にしてくださったガイド様、売り切れ必至だよね。←TL手っ取り早く遡りなう
02-04 11:06

イチゴ食べたい。
02-04 11:06

Continue reading

02/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-04 Sat 05:11:31
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-03 05:33

立春・節分だとアイコンシェルから。巻き寿司ー、鰯ー。
02-03 06:01

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∀`)♪
02-03 06:02

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∇`*)
02-03 06:02

あ、立春はあした。
02-03 06:04

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよーっ(*´∇`*)
02-03 08:40

@minoji18 おはようございます♪ 風邪ひかれませんように~(*´∀`)♪
02-03 08:40

本読み終えちゃった。つぎのが読みたいのに…
02-03 08:44

ダイイング・アイ、みんな悪いひとw あ、でもちゃんと因果報応になってるとおもう。助けたのに殺された小塚刑事以外。
02-03 08:46

02/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-03 Fri 05:15:38
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 最強寒波… 色々名付けるなー。
02-02 06:39

東京より大阪寒いん( ; ゜Д゜)
02-02 07:07

インフルエンザ、大流行なんですねっ(〇>_<)
02-02 08:38

電車とか人混みマスクして職場ついたらちゃんとハンドソープで手を洗って喉をがらがら鳴らしてうがいしてもちろんお家帰っても外から戻ったらどんなときも。手荒いうがいってすごい有効だとおもう。励行してる数年前から風邪ひきにくくなったし治りやすくなりました。
02-02 08:38

雪と風も大変… 皆さまお気をつけて☆
02-02 08:41

02/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-02 Thu 05:10:15
  • diary
amewarasi

ガイドGET☆ すんごいかわいくって何度も何度も眺めちゃうんですがw
02-01 19:30

@sasageruai_TK にやにやがとまらないー(*´艸`)
02-01 19:39

豊島区、新宿区のかたね?
02-01 19:40

@hakatazatheater 今回初めて博多座へいきましたが、ほんとに素敵な時間を過ごせて幸せな思い出が増えました。ありがとうございます♪ また来年もあるといいなとおもっています。
02-01 20:23

01/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-01 Wed 05:07:53
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ おなかいっぱい(*´∇`*) お化粧していってきます!!
01-31 07:37

博多座楽日ですね、素敵なひとつきの締め括り♪
01-31 08:32

缶コーヒーはあまり自ら買わないのでホットレモンで暖をとることにしてみた。
01-31 08:34

寒い寒いゆうから寒いねん言われたからあまり言わないようにはしてるけど言わなくても寒いねん。
01-31 08:36

@5124dt 届いたよ!ありがとう堪能するわ(゜▽゜*)
01-31 08:45

慎吾くんお誕生日おめでとう♪
01-31 08:48

羽田向かってるーなう(゜▽゜*)
01-31 20:16

あ、そうだ。風邪は完璧治ったようです。今年のはじめもひいててあれもすぐに治ったけど今回は新記録。朝の電車でウィルスもらい熱っぽく過ごした一日の終わりにお酒を二合以上、翌朝と言わず二合以上いただいたらもう、って感じでしたん。あれほんまええわぁ実証した。ひきはじめが肝心やけどな。
01-31 20:20

CM発表会レポ?(゜▽゜*)
01-31 20:21

芸歴長いもんなー。てかガイド様? 早く手にとりたいわw
01-31 20:25

Continue reading

Index of all entries

Home > 2012年02月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top