Home > 2012年01月

2012年01月 Archive

01/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-31 Tue 05:04:15
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ おっきな地震に備えて朝揺れたり(夢の中で)、楽譜が揃わず行進用の変わったかたちの石が音足らなかったり外れまくってたり(夢で)w さ、起きる!!
01-30 06:16

@5252live 伶しゃんおはよー♪ 連絡待ってるね(*´∇`*)
01-30 06:17

あれ、真夜中にやっぱり地震あったんだ…
01-30 06:20

船中八策旨いよね。
01-30 07:04

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ いってらっしゃーい、気をつけて!! 素敵なことがありますように(*´∀`)♪
01-30 08:19

お酒は飲めないけどテキーラはたくさん飲めてお酒強いとか意味がわからない。0ツイなんでバイバイー♪
01-30 08:26

あんま吊革触りたくないやけど特に冬。でも今日は変な体勢、足で身体支えきれない。
01-30 08:27

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 博多はあと2日やね、地震寝てていいw 今日もよろしくね(*´∇`*)
01-30 08:30

あら、またぜんぶのツイ表示されてないのかな。それよりくしゃみが( ゜д゜)、;'.・ 早くうがいしたいな。
01-30 08:32

うがいじゃないのん?
01-30 08:32

Continue reading

01/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-30 Mon 05:02:29
  • diary
amewarasi

ヒコーキ乗ったらいつも読む雑誌があるんですけど、先週は1月はガレットという記事が。ちっさくないんだね、みんなで取り分ける。なかに小さな陶器が潜んでてそれがまたかわいい。甘いものは苦手やけど一年に一度なそんなイベントなら参加したいかも。紅茶かワインで。
01-29 00:05

デート?デートやったとか?
01-29 00:07

携帯打つ両手親指がうまく作動しないw
01-29 00:09

でんこさんに怒られるかしらと思いつついまどーしても風邪ひくのはNGなんで暖房いつもより4℃高いんですけど、たくさん着込んでも指動かない。
01-29 00:11

あ、明太子も食べたいw
01-29 00:11

でもKinKiのグッズあったかい(*´∇`*)
01-29 00:12

浪川大輔さんて声優さんの?
01-29 00:14

私も行列避ける。
01-29 00:16

太一くん、板についたな。
01-29 00:17

ウィメンズと片仮名で書かれると咄嗟に脳内変換できないからどうせなら英語表記にしてほしいとおもうんですがいろいろあんのかな。
01-29 00:21

Continue reading

01/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-29 Sun 04:56:52
  • diary
amewarasi

朝日で溶けはじめるの、きれいやろなー。
01-28 11:36

スパム(〇>_<)
01-28 11:39

この頃、鉄道沿線の火災多いな。
01-28 11:46

パンダの件、わかった。そういえば神戸の真似するといってたよね。いろいろ想いと称する思惑あるんやろうけど、「募金額が低いから公表しない」の理由おかしくない? 公表せよとは言わないがどれくらい集まると目論んでた? 募金は商売じゃないw
01-28 12:08

子供たちに夢を。わかるけど、「いま」じゃないと思うんだよね。
01-28 12:11

もしほんとに車しか手段ないんやったら、バスでも出して子供たちをご招待するパンダに会おう企画もするとか?
01-28 12:19

麒麟の翼、今日からやったん? あしたいこかなー。
01-28 12:29

@naKinKin721 あら… おふぁいとー☆
01-28 12:37

そういえば今朝、家のなかのいたるところがカタカタゆうてて目が覚めた。時針かなー、地震やんなー、いまTLみたらわかるけど思いながら三度寝。
01-28 12:47

三度寝から措きしな見た夢にftrが(*´艸`)
01-28 12:49

Continue reading

ひとからの印象、に酒豪が抜けていたようです!!

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-28 Sat 22:20:52
  • diary
 自称ではないです決して(笑) そんなに呑めないもの。 人並みに酔っぱらいますし、二日酔いにだってなりますし。 でもタイトルにない、と友人に言われましたw
 でも嫌いじゃない、二日酔いなんかの頭痛や気分悪さも含めて好きなんだとおもう。 そりゃあ、しんどいですけどね。 でもやめないのはそんなめにあっても好きなんだ。

 死にそうなのはイヤですけども。



ダイエットと健康のためにも噛む回数は多いほうが良いとおもう

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-28 Sat 08:04:11
  • diary
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」



 多いほうが良いとおもうんです、甥っ子と食事するときにもときどき「よく噛んでねー」って言いながら。

 食事は早いほうではないけど、噛む回数が多いほうじゃないかな。 大食漢のひとって噛まないひと多い気がする。 だから胃が大きいような気がする。 これは私見ですが… もちろん病的な部分もあってメンタルなことだったりもあると思うんだけど、自制がきくなら、そして危機感を感じてるなら、ね。 余計なお世話ですけどねー。

 結論としても過程も、良く噛んだほうが良いとおもうんですよね。



 牛の反芻みたいのは、いくら口のなかのアミノ酸云々いっても私はNGですけど(笑)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでし...

トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」





 食事っておなじスピードで食べるほうが楽しいですよね。



01/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-28 Sat 05:05:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ すっごい寝たのにまだ眠れる…(ρ_-)ノ
01-27 06:01

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ お仕事はいっぱいなんで頑張って起きたー(*´∇`*)
01-27 06:52

@hand5963 おはようございます♪また行きたくなる素敵な劇場でした(*´∀`)♪
01-27 06:54

品川にスープ屋さんあるのにいつも時間なくて… 寄ってみたーい☆
01-27 06:55

ひろちゃんおはよう♪写メでおΦともらった、ありがと~(゜▽゜*) RT @sasageruai_TK: お日さまがやっと顔を出した パワーもらっておφとで(★・`ω・)v--☆ http://t.co/tynrpMsP
01-27 08:01

@oooyuukaooo ゆうかちゃんおはようございます♪ わあ、見つかったんですね!! 2回観劇たっぷり楽しめますね(☆∀☆)
01-27 08:03

@5252live 伶しゃんおはよう♪ ナチュラルハイ的な? 倒れないでね、おふぁいと~!!
01-27 08:07

@KKF_mode はるちゃんおはよう♪ 私も読んだことない(゜▽゜*)
01-27 08:09

ニノの映画も楽しみだが原作よみたいな。
01-27 08:09

私ももしスマホ手にいれるなら携帯とスマホ二台持ちにしようかとか考えてるけど、実際いまの私の生活シーンにどれほどの必要性が?と思ってるからまだだなあ。街であんなに二台以上持ってるひとがいるとはw ただでなくても私の鞄重いからなー、というのもある。
01-27 08:23

Continue reading

ひとからの印象は、天然・隠れS・のんびり・ひとでなし(笑)

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-27 Fri 19:56:14
  • diary
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」




 自称は天然・ドエムなんですけどね(笑)
 あ、でも、ひとでなしは共通項かな、というわけでドエムときどきドエスが正解なんじゃないかと思っています。 のんびり、はのんびりだとおもう。 喋るのわざとじゃないけど遅いしw 早くする気もないけど。 じつは気が短いほうだともおもうんですけどね。

 イメージ、って大事やん? 作ってるわけじゃないけど、そう思わせてるのってたのしい♪



こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強�...

トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」





 ひとは、イメージどおりの性格だと思われたいものなんでしょうか。 私は天邪鬼が多いんじゃないかと… 自分のまわり限定かも(笑) でもさ、あまりにおもわれているとおりって面白くない。 逆転はしていたいやん、おもいどおりだとしても「裏切った?」と思わせておいて、最後の最後に「裏切らないよねー(笑)」って感じで^^v

 いやわたしそこまで器用じゃないっす。



01/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-27 Fri 05:17:20
  • diary
amewarasi

@hand5963 博多SHOCK、すっごい濃い時間でした楽しかったです(*´∇`*) お返事ありがとでした☆
01-26 00:00

そうだよね発泡酒。でも美味しくなったんだなー、こんなに美味しいならベビスタやあったかいお鍋と☆
01-26 00:02

Bも遅いかも、私だけじゃないしw RT @5124dt: O型は返信遅い?私は早い方じゃない?気を付けてるもん(・ω・)
01-26 00:04

食べ過ぎてこの私が焼酎ロック一杯w これも一本かなー、殊勝や(゜▽゜*) RT @5124dt: 何本いっちゃう?(笑) RT amewarasi: 嬉しくて楽しくて美味しかった夜の締めくくり(*´艸`) http://t.co/YYTjhEmv
01-26 00:06

@sasageruai_TK ありがとー♪ オヤスミナサイ、良い夢を(*´∀`)♪
01-26 00:07

ガイド様、そんなにツイしてくれてたんですね! ありがとです☆
01-26 00:08

@5124dt そうだ、響は返信早いよねー♪
01-26 00:09

@5124dt お仕事も早くて好きよー(*´∇`*)
01-26 00:10

@naKinKin721 私も水炊きでしたー♪ 今夜は楽しくて充実した夜でした、ほんまにありがとう(*´∀`)♪
01-26 00:15

鼻声光ちゃん、オーナーに3回も「鼻声」言われてたw あしたには治ってると良いな☆
01-26 00:19

Continue reading

博多座




Endless SHOCK@博多座と博多水炊きの旅、とっても濃い時間でした♪

調子悪くないのにお腹いっぱいすぎてプレミアム焼酎ロック一杯だけとかあんまりない経験だ(笑)
水炊きほんまに美味しかった(☆∀☆)

座長、たくさん飛んで踊って歌ってました!!
来月からは帝劇3ヶ月(*´艸`)

写真は中洲川端お散歩の櫛田神社です。

01/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-26 Thu 12:35:16
  • diary
amewarasi

@5124dt あ、そうそう(笑) 住所書いててあれ? 違うよね(ヾ(´・ω・`)、って(笑)
01-25 00:25

@oooyuukaooo みかけたらまたリツイするからねー(*´∀`)♪
01-25 00:29

えーと、輪郭リピ♪
01-25 00:30

おはようございます♪ お家出発~(*´∀`)♪
01-25 09:00

@51244luv 千晴ちゃんおはよう♪ いってらっしゃーい(*´∇`*)
01-25 09:04

予定どおり飛びそうだ、ヒコーキ。
01-25 09:05

数十年ぶりにヒコーキ乗る母がやや心配w
01-25 09:06

福岡到着ー♪
01-25 12:44

@kinkiyou_R れーちゃん、ありがとう♪ 伊丹発も予定どおり飛んでるみたいやわー(*´∇`*)
01-25 12:45

天候のせいか結構揺れた。
01-25 12:45

Continue reading

きました、博多座♪

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-25 Wed 16:16:26
  • diary

ただいま開場待ち&お茶してます(*´∀`)♪

プライベートな帰阪は飛行機で。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-25 Wed 08:22:34
  • diary
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」



 空港も新幹線の駅も近い、実家からもどっちも近い、となると飛行機でしょう。 理由はそれだけじゃない、早めに予約するとほら。 重要なのは料金サービスです。 ハイリスクハイリターンとも。
 でも新幹線も嫌いなわけじゃない。 飛行機に比べれば時間的にも途中停車駅も隣のひとたちが立ったり座ったりもまどろっこしなと思うけど、楽しんでる本があるときは時間が少しでも長いほうがね。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」




 あ、この日は博多だ。 博多へ移動だ飛行機で。 一泊二日のトリップで堂本光一さんの『Endless SHOCK』観劇してきます♪



どう考えても魚派、子供のころから魚派。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-24 Tue 12:18:05
  • diary
トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」



 肉料理もたまに食べたくなるし好きですけど、やっぱり魚のほうが好きみたいです。 日本酒が好きなのもそういうところが大きいのかも。 美味しい日本酒とお魚とお野菜、最高のごちそうです。

 でもたまにお肉が食べたくなるので、10回か20回に一度の頻度で焼肉屋さんへ。 焼肉食べないけどね。 稀少なまっこりと店主のお手製酒肴の数々を楽しみにいってます。 行くだけでわりと満足(笑)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べ�...

トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」




01/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-24 Tue 02:42:43
  • diary
amewarasi

サッポロビールさんのCMにftr、かな? うれしーーー!!! 私も早くみたい!(゜▽゜*)
01-23 07:56

おはようございます♪ 昨夜遅くまで食べ過ぎて気持ち悪いw でもお腹は空いてきた。
01-23 07:57

電波? Twitter本家かな、調子がいまいちぽい。
01-23 07:58

関東電車内で流れてる? んならじぇいあーるさんとかかな。
01-23 08:15

明後日のために靴修理ちう(。・ω・。) きれいなお靴で博多向かうぜ☆
01-23 18:16

さむいなー、ひえるなー、ここ。
01-23 18:16

@sasageruai_TK 母(初!)と行ってきます、ガツンと光一さん拝んできます(//∀//)
01-23 21:24

@KKF_mode はるちゃーん、遠征してくるねっ!(*´艸`)
01-23 21:25

なんてゆうか、ほんとチケットありがとうございます!! あっちであってもにやにやしてると思うごめん(*´艸`)
01-23 21:26

私信的なw
01-23 21:27

Continue reading

目的はずばり生存確認でしょう

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-23 Mon 12:14:36
  • diary
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



 わりと家族や友人・知り合いも知っているので生存確認の意味も大きいかなと思います。 あとはぐだぐだ思ってることとか写真とか。 写真は最近載せてないなー。 でも飽きたわけじゃない。 どうも自分発信で情報提供できるほどの器ではないとおもうので、まあ生存確認が妥当かなっておもいますやっぱり。
 私が知らないだけですがブログ始めたころはまだTwitterとかFACEBOOKとかメジャーな感じじゃなかったんだとおもうけど、いまはそれらも使っているのであちこちで生存確認。 FACEBOOKは主に会社関係とほんとに近しい友人たちですけど。 みくしは… つかいはじめた当初からどこか苦手で、いまも苦手で、IDはもってるけど数回出たり入ったりしてて(笑) やっぱり苦手みたいです。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」






01/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-22 Sun 17:39:37
  • diary
amewarasi

寒くて酔いざめにちょうど良いw 私を読んでくれた人たちはとっくに帰りました… てどゆこと!?(笑)
01-21 00:23

SHOCKチケきたー!
01-21 00:41

おはよーございます♪ 今日もくもりん。
01-21 10:26

@naKinKin721 なっきんおはよう♪ 外寒そー(゜▽゜*)
01-21 10:51

螺鈿と玉虫

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-22 Sun 11:31:27
  • diary


手作りだそうです、趣味で。
実際にまじまじ見たのは初めてですが、螺鈿ってやっぱりきれいな細工ですよね。

宣伝するつもりが詳細わからない。名前は聞いたような気が…(笑)
岐阜のかた、というのは覚えてる。田中さん? あのときi-modeで調べたなそういえば。どこかの大学の教授? 学課なんだっけ。サイト閲覧履歴も変換予約語も残ってないな、木曜日のことだしなー。

夢の話。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-21 Sat 10:50:13
  • diary
夢の話。なぜかセミプロバンドのピアノを代理でやることになり20㎝の高さの仕切りしかない控え室に案内されて巨大扇風機の前でひとりずつ立ち風に煽られ飛んでいく真似事。意味がわからない。待ち時間にみんなで電車乗って隣駅で出来合い食材購入控え室にもどるときにみんなとはぐれてちょっとだけ迷子。TVで生放送されてるおっきなコンクールに出場してあわせたことも聴いたこともない2曲早弾きやバラードそして私ピアノめちゃめちゃ上手いアドリブも(笑) 場面はいま住んでる家になって堤防散歩で見つけた新しい家がこれまたなぜか本来私はこの家に住む筈だったと思い立ちお引っ越し鍵も持ってた。新居の近所には大きなスーパーがあってパン100円セール他にもお花屋さんの良い香りがしてたり弟が店頭にいるハイカラな印刷所の窓口があったり。商店街にはオムレツ屋さん反対側の通りにはケンタとマクドが熾烈な商売しそうな並びに。さっきのバンドメンバーが顔を見せにきてくれて住所変更してないやと気づきつつウロウロお散歩楽
しい夢やった。

01/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-20 Fri 18:10:11
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ またねむー…(ρ_-)ノ
01-19 06:54

@kinkiyou_R れーちゃんー! おはよう(*´∇`*) ちょっと眠いけど元気元気ー(笑)
01-19 08:08

@sasageruai_TK ひろちゃん! おはよう♪ 今日は早く帰れそう(゜▽゜*)
01-19 08:09

チケット届くんだね、私のとこはいつかな~(*´∇`*)
01-19 08:11

ん? なんかちょっぴり胃がいたいような? 風邪かな… 風邪ひけないのに(〇>_<) がんばれ私w
01-19 08:12

@5124dt おはよー♪ 2話3話つづけて見た(゜▽゜*)
01-19 08:15

@kinkiyou_R よろしくです(*^^*ゞ おΦとしよー!!
01-19 08:22

今日こそ、帰り靴底替えにいきたいー。クリーニングも出したい。
01-19 08:43

西日本は寒いみたい? 風邪とかひかれませんよう(〇>_<)
01-19 08:43

@kinkiyou_R いってらっしゃーい♪
01-19 08:45

Continue reading

凍てつく

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-19 Thu 20:31:21
  • diary

って感覚はまだないけどそれでも結構この頃寒い。
寒いのは好きやけどずっと一緒くらいの気温やったらいいのに。
たまにあったかい冬の日だまりがとても幸せな感じになるくらい。



椿の写真はまえ載せたっけ?

01/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-19 Thu 19:07:51
  • diary
amewarasi

おはよーございます…(ρ_-)ノ
01-18 06:06

ひんやりするねー。
01-18 20:06

愛はかつん、いいよね。ftrもやってほしいな。ftrで完結してくれていいw
01-18 20:07

あれのCM? みて、キラキラしててドキってした(゜▽゜*)
01-18 20:08

@5124dt なにが!(笑) 帰りついたら覗くわー(*´∇`*)
01-18 20:38

あ、ほんまに。
01-18 22:54

いつ雨やったかな。
01-18 22:54

雨降らない38日… なつじゃないんやから。
01-18 22:55

@5124dt きゃー!!! って叫んだ(笑) ありがとう、嬉しいっヽ(´▽`)/ いまから早速たのしみまっすFKw って2話あったっけ(笑)
01-18 23:33

01/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-18 Wed 05:18:43
  • diary
amewarasi

@5124dt がんばってちゃんと帰ってうたた寝てお風呂入っていま(。・ω・。) ありがとね、おやすみんさいー☆
01-17 02:33

おやすみんさい♪
01-17 02:33

おはようございます♪
01-17 08:24

@5124dt いってらっしゃーいヽ(´▽`)/
01-17 08:26

先日、定期券&パスケースをおとしたけどどうにも戻れず。翌朝急いで再発行してもらいました。昨日の朝、預かってると駅から連絡。再発行代と三回分の電車賃は諦めつくけど、パスケース見つかってほんと良かった。3つの甥っ子が選んでくれたものですごく気に入ってました。届けてくれた方ありがとう!
01-17 08:33

お仕事終わったけど終わった感がない…あしたの朝またがんばるw
01-17 20:01

@5124dt うん、大丈夫やったよー♪ ありがとう♪ (〃∇〃)ノ
01-17 20:02

タイトルに惹かれる。蜩に道化師、共喰い。
01-17 20:09

KinKi Kids、33作目も首位! おめでとうございます♪
01-17 20:16

ただいまー。
01-17 23:44

Continue reading

01/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-17 Tue 06:17:01
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ ねむー(ρ_-)ノ
01-16 06:24

変わったかたちの石 / KinKi Kids #nowplaying #KinKi
01-16 08:33

どのカップリングもいいな、『変わったかたちの石 / KinKi Kids』(゜▽゜*)
01-16 08:40

知名度あったのにナ…
01-16 08:41

賛辞の声きくとますます待ち遠しい♪
01-16 08:43

あ、今日は早くいかなあかんかったのにw
01-16 08:44

イベントひとつ忘れてた…
01-16 08:45

がんばるw
01-16 08:45

ろくろーくんが見たくなる♪
01-16 08:46

あしただね。
01-16 08:51

Continue reading

01/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-16 Mon 05:20:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今夜は待ちに待った堂本兄弟!! 新曲『変わったかたちの石』テレビ初披露ですよね(*´∀`)♪
01-15 07:24

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∇`*)
01-15 07:25

剛さんの言葉は心に染みるなぁ♪ うん、がんばって冷静になって気遣えるようになりたい…
01-15 07:29

@5024_bot おはよーございます♪
01-15 07:32

@ftr_tosiden_bot おみくじ、ください~♪
01-15 07:34

それは凶やなあ。
01-15 12:13

え、クリアファイル品切なんー。
01-15 12:28

今日は卵とお葱もあるおうどん♪
01-15 12:30

先月、美容院いついったかな… だいぶはじめの頃だったような。
01-15 13:50

なにしようかな呑もうかな、まだ時間あるし。
01-15 13:51

Continue reading

01/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-15 Sun 05:20:56
  • diary
amewarasi

ただいまー。
01-14 01:04

すぐに寝る!
01-14 01:04

あー、今日一回も呟かないままいま。ごろんごろんしとりました。なんか食べよう。朝からなんも… 餃子かお好み焼きか、鶏解凍してたし卵とお葱あるから簡単お鍋? あ、でもあしたも鍋だな。うんー。
01-14 19:56

SQ高くて買わなくなってしまったけどオリスタは買うなー。てか、単行本集めるかな、どーしよっかな。読んでた頃のだけど二話目見逃したw きっと映像でたらやっぱり買うんだろうけど。わりと悔やんでる(笑)
01-14 19:59

なんかもういっそにゅうめん的なものでもいいかも、ややファスティング?
01-14 20:02

赤髪… Eさんしかw
01-14 20:02

ライブしてほしいな~♪
01-14 20:04

どれよ(笑)
01-14 20:04

来週は大寒… そういえば二十四節季とかいうお店あったよね? 確かイタリアン。結局いく機会はなくなったけどちょっと思い出した色々と。
01-14 20:15

折り合いつかなくなるひとって男性も女性もいるけど好き嫌いはまあおいといて、一瞬でも関わったんならなにかしら縁があったんだし。元気かなとか心配はしなくっても、浮かぶんならまたね過去世来世でもきっとどっかで会うんだよね。また喧嘩するかもね(笑)
01-14 20:16

Continue reading

01/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-14 Sat 05:22:34
  • diary
amewarasi

Adobe Creative Cloud | http://t.co/nAkuBbgM http://t.co/d2w90wAo
01-13 00:24

おやすみなさーい。
01-13 02:27

おはようございます♪
01-13 08:36

変わったかたちの石 / KinKi Kids #nowplaying #KinKi #変わったかたちの石
01-13 08:38

週末!あしたはおやすみだー♪ がんばる!
01-13 08:41

@kinkira5124 ふみかちゃんおはよーん(*´∇`*)
01-13 08:43

(ノ*´∀`)ノ☆ RT @10veKi3sounD: 今日のデイリーランキングも変わったかたちの石が1位(ノ*´∀`)ノ☆
01-13 20:05

今夜は焼き肉屋さんにしようと心に決めてたんやけど、さっきねーさんから中村さんにいると連絡あったからw どちみち焼き肉は食べないんですけどね、焼肉屋さん。
01-13 20:14

ぜひ!
01-13 23:30

昨日のお月さま


おっきかったですよねー。
ちょうど雲が捌けるとき見たのでパチリ♪

01/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-13 Fri 05:20:09
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 定期券なくしたー、定期は再発行になるけど甥っ子が選んでくれた定期入れすっごい気に入ってたのに。
01-12 07:49

定期で良かったんかも。
01-12 07:49

本気寒いな。
01-12 08:32

冬の寒さは好きやけど、いまは風邪ひかれへんからちゃんと防寒。
01-12 08:37

目の前でフルメーク。顔の変化がすごいな。
01-12 08:37

今夜は宅急便くるんやった♪
01-12 08:38

なにが入ってるか楽しみー。
01-12 08:38

もうすぐ17日だなとさっきも思った。あの寒かった日。
01-12 08:39

私が泣いても仕方ないけど、泣けるなら泣いたほうがいいよとおもう。
01-12 08:42

かわいくなってるw
01-12 08:44

Continue reading

01/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-12 Thu 05:23:30
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は鏡開きなんやねー。甘すぎないおぜんざい食べたいな。
01-11 06:59

@KKF_mode はるちゃん、おはよう♪ いいな、前の職場はやってたわ大鍋でね食堂中がとにかく甘い(゜▽゜*) インスタントは切ないから友だちにもらった鏡餅型チョコ詰め合わせを開きます(笑)
01-11 08:57

#今KinKiの2人が忙しくてTVに出れないから代わりにファンが頑張るって言う変わったかたちの宣伝やってます1月11日発売KinKiKids変わったかたちの石ぜひ聴いてみて下さい
01-11 08:59

今日届くけど私お誕生日会でほろ酔いで帰るたぶんw
01-11 09:03

帰ったらリクしよー♪
01-11 09:07

あ、解散てなに思ったら東京事変さんでしたか。
01-11 09:08

@5252live うん、そのほうが範囲も広いしね♪
01-11 09:14

流れちゃうからお気に入りにしたほうがいいことに今さら気づいた。
01-11 09:16

あしたの出勤から新曲三昧♪
01-11 09:17

今日は重役出勤やな、またみんなに社長おはようございます!言われるw
01-11 09:18

Continue reading

01/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-11 Wed 05:21:25
  • diary
amewarasi

単なる食べすぎだとおもう。アレルギーのときと症状が変わる。
01-10 00:33

おはようございます♪ 眠いー(ρ_-)ノ
01-10 06:01

リエちゃん、おはよう♪
01-10 06:13

今朝も凜と寒いな、いいお天気。
01-10 08:31

珍しく警笛。なんかあったかな。
01-10 08:32

明日のお誕生日会は体調万全にしときたい。
01-10 08:34

さっきふと一節だけ浮かんだ工藤静香さんのPASSAGEってどんな歌詞やったかな、とおもうんやけど耳元から脳がいまKinKiでさっぱり思い出せない(笑)
01-10 08:37

今夜はたくさん眠りたい。昨夜も六時間寝たから充分やし寝不足でもないのにとにかく眠たい。春が近づいてるから?←
01-10 08:39

肌荒れで思い出した。今朝ファンデつけるとき頬の辺がモロモロで… ちょっとショック(笑) 昨夜はそれ見越してマスクしたのになあ。生活バランスがよくなかったんやな、ここ数週間レベルで。1日で良くなるわけない。
01-10 08:43

お仕事終わったー、朝食べられへんかったパンを先ほどデータ確認しながらmgmgしたからお腹空いてなくって晩ごはんどーしよかな思いつつTLあけてびっくり!(笑) なんとHOTランキング上位なん? トレンドにはまだきてないのかな。
01-10 20:09

Continue reading

Index of all entries

Home > 2012年01月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top