Home > 2011年12月

2011年12月 Archive

12/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-31 Sat 05:29:37
  • diary
amewarasi

@ma__himawari いまごろ移動中かな? 乾燥もしてるしあめとかなめながら水とか飲みながらおふぁいとー!!
12-30 02:34

@rie19790930 リエちゃん、いてらりぷありがとー♪
12-30 02:36

@sasageruai_TK Σ私の実家も淀川近いんです♪ あしたからのためにとりあえず眠ります、おやすみなさい~☆
12-30 02:38

おやすみなさい~☆
12-30 02:38

@244512612 かなさん、おはよう♪ おやりぷありがとです☆ いよいよ東京初日ですね~(*ymy*)
12-30 07:03

おはようございます♪ 仕事納めたのに仕事の夢見た。
12-30 07:09

企画聞いた帰り知ってるひとに「そんなん無理やわぁ」言われてやる前から無理言うな思いつつ、私は企画がさっぱりわからへんから実際やってるひとたちの意見とか仕事の内容とか知っていかなあかんやろ思って、
12-30 07:13

「やってみいひんとわからへん問題点もあるやろうけど、いまわかってることがあったら対策案含めて教えて」。
12-30 07:13

まあ、夢のはなしです。固い内容(笑)
12-30 07:14

きょうは東京初日♪ お風呂はいって準備しよー(゜▽゜*)
12-30 07:18

Continue reading

12/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-30 Fri 05:28:32
  • diary
amewarasi

@24zachosama チケット見つかって良かったです♪
12-29 00:11

おはようございます♪ 寝過ごしたヽ(´▽`)/
12-29 07:25

RT @kinkiyou_R: 光ちゃん*剛くん、おはようございます♪いよいよ明日ふたりに逢えるんだねヽ(*´▽`)ノ楽しみでドキドキワクワクで壊れそうですww今日も何事もなく笑顔で無事に過ごせますように(vωv*) #KinKi #Ki3_ftr #堂本光一 #堂本剛
12-29 07:25

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ いよいよ明日やねっ、ftrに会える( 〃▽〃)
12-29 07:27

@51244luv 千晴ちゃん、おはよー♪ 私もお留守番組、テレビの前で参戦するわ(*´∇`*)
12-29 07:29

@naKinKin721 なっきん、おはよー(*´∀`)♪
12-29 07:33

@kinkiyou_R 帰ったらバタンキュー← 今日は半ドン(のはず)やから結局予定どおり見まーす(*´∇`*)
12-29 08:33

今日になるとぐんとひとが減る。ほとんどみんな昨日が仕事納めで職場も閑散としてるはず。でもあと半日だー。
12-29 08:35

@kinkira5124 ふみかちゃんおはよー(*´∇`*)
12-29 08:36

なかなか出発しない。電車も休暇モード? もっとがんばれw
12-29 08:37

Continue reading

12/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-29 Thu 05:32:34
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 背景おかしいまんま(゜▽゜*)
12-28 06:58

@dekopon51 いってらっしゃーい(*´∀`)♪
12-28 07:05

フリー冊子、もらいにいきたい♪
12-28 08:02

まだかわらへんけどテンションあがる(゜▽゜*)
12-28 08:04

@minoji18 おはようです♪ こっちではお久です(*´∀`)♪ 誕プレ39でした、明後日お持ちしますね☆ かなり良かったので保存用にもひとつGETしよーかな(笑) ニノくんのコメントはいつも楽しいですよね、お天気もテンションもUPして今日も楽しいことありますように♪
12-28 08:40

Σカウコン録画予約できてない!
12-28 08:41

急に停まった、京浜急行本線。いま新橋から来て品川手前。
12-28 18:21

あ、動いた。よかった。
12-28 18:22

私もあしたの帰り、もらいにいこう。GETできますように!!
12-28 18:23

酔ってる? うるさいw
12-28 18:24

Continue reading

12/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-28 Wed 05:35:44
  • diary
amewarasi

眠る、おやすみなさい~♪
12-27 01:00

おはようございます♪ 起きなくちゃー…(ρ_-)ノ
12-27 06:01

宇宙花火、見られなかった…
12-27 06:03

あ、中止? 延期? したんだ。
12-27 06:03

でも見えるの、西日本の空って言ってなかった?
12-27 06:05

新幹線遅れてるんやね。帰りの皆さんお気をつけて♪
12-27 07:15

今日はお仕事ちょーがんばるんだo(`^´*)
12-27 07:19

私は一昨日やけど京セラ最高でした♪ 行けたことに感謝(*´∇`*) つぎは東京3Days、その前にストラップ買いにいく!!
12-27 08:31

寒い朝も心はほっこり(*´∀`)♪
12-27 08:32

ヾ(*^^*)ノ RT @kinkiyou_R: 今夜きん☆すただーヾ(*^^*)ノ
12-27 08:33

Continue reading

12/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-27 Tue 05:45:51
  • diary
amewarasi

私ら間違えて覚えるw RT @sasageruai_TK: 変わった形の(剛)石wwwwRT amewarasi: 歌ってくれましたー、やったーん(*´∇`*) RT sasageruai_TK: 歌って下さい(^o^)ノ RT amewarasi: あした、新曲歌ってくれます?
12-26 00:20

楽しかった、幸せな空間でした♪ KinKiのおふたりありがとう(*´∇`*) あしたからまたお仕事がんばりまーす。とりあえずおやすみなさい~☆
12-26 01:39

@5252live 伶しゃん、おはー♪ ちゃうねん、いま実家でこれから帰って午後出社(゜▽゜*)
12-26 06:44

おようございます♪ さ、帰るぞーヽ(´▽`)/
12-26 06:45

新幹線遅れてるん? ちょっと早送りで準備しまっす!!
12-26 06:47

@sasageruai_TK おはようございます♪ まだ余韻が(*ymy*) MC少なかったけどちっちゃい話を広げてくれてて、KinKiファンじゃない友だちもすごい笑ってました(笑) 早くもう一回会いたいです(*´∇`*)
12-26 06:52

伏見稲荷 とりあえず。 http://t.co/EURSMJpr
12-26 08:26

@kinkiyou_R れーちゃんおはよう♪ いってら~(*´∀`)♪
12-26 08:27

年賀状、私もまだやな。
12-26 08:28

@sasageruai_TK つぎの東京3Daysまでに怒濤のお仕事3日間、がんばれます♪ 新幹線、とりあえず乗れました(*´∇`*)
12-26 08:33

Continue reading

12/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-26 Mon 05:43:29
  • diary
amewarasi

メリークリスマス!
12-25 10:13

もうちょっとしたら京セラ向かうー。 http://t.co/tzqDrvme
12-25 11:58

@kiyochikkk こんにちは! (*´∀`)っ【DM】 よろしくです♪
12-25 15:26

@5124dt 着いたー! 行きは大丈夫でしたヽ(´▽`)/
12-25 15:27

@5124dt いまグッズならび中(*´∇`*) もうすぐ終わるけど! どうなるかわからへんけどまた連絡すんね☆
12-25 15:50

眼福、ありがと! RT @crimson2moon: 祝・Kコン スタート♪元旦まで つつがなく!・ 鉛筆画:「聖家族教会とftr天使」 #KinKicon #King2011_2012 #KinKi  http://t.co/2DKsjzi0
12-25 23:46

早くもう一回会いたい…w
12-25 23:47

歌ってくれましたね、すごい良かったー(゜▽゜*) RT @5124hanmi888: 聴きたいですねぇ @amewarasi: あした、新曲歌ってくれます?"
12-25 23:52

歌ってくれましたー、やったーん(*´∇`*) RT @sasageruai_TK: 歌って下さい(^o^)ノ RT @amewarasi: あした、新曲歌ってくれます?
12-25 23:53

ねむいな、もうすぐ着く。
12-25 23:54

12/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-25 Sun 05:36:46
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 京都は寒いんかなー、とりあえず出かける準備!!
12-24 05:07

@5252live 伶しゃんおはよう♪ 今日も寒いねー(*´∀`)♪
12-24 05:09

まだ空明けてない。さあ出発だ♪ ゴールはあしたのKコン(*´∇`*)
12-24 06:27

南口で良かったんだっけ?
12-24 07:11

@5124dt おっはよー♪ 寒いね(≧▽≦)
12-24 07:13

@5124dt うん、早くってごめんねー☆
12-24 07:20

X'masプレいただいた(゜▽゜*) http://t.co/AQhhcZcf
12-24 08:01

住吉なう。 http://t.co/n7C370nF
12-24 08:02

一路京都へ!
12-24 08:55

@5124dt ぶつからなかったよ、ありがとー!(笑) 短い時間やったけど朝ごはんいけて良かった、美味しかったしヽ(´▽`)/
12-24 17:34

Continue reading

念願、伏見稲荷。

三歳の頃に見た夢に出てきた舞台に似てることについ最近気づいた。
鳥居が並んでるのはあちこちにあるんでしょうけども。

12/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-24 Sat 05:27:38
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 昨夜は寝る前に母とマティウスロゼ、結局一本。なますと柿とチーズとお寿司つまんで美味しかった(*´∀`)♪ でも肥るよね…
12-23 08:27

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよー(*´∀`)♪
12-23 08:29

きのうの恭平さん途中やった!
12-23 08:34

恭兵さんやった、字…
12-23 08:36

(*´∇`*) RT @ma__himawari: (*´∀`*) RT @kinkiyou_R: 秋元さんへKinKiからお花届いてました*紹介フリップにもKinKi Kidsの名前ありました♪ http://t.co/kFCAYHQo
12-23 12:43

(*ymy*) RT @ma__himawari: クリアファイル(集合A、集合B)・うちわ(集合A、集合B)・Tシャツ(KinKi・Kids)がで2種類ずつφ(..*)しかしやはり、Tシャツの間の「・」なんぞwww2人で一つなのかコノヤロー!!!!ww #KinKi
12-23 12:44

@ma__himawari 見てきたー'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ←
12-23 12:48

弟リクエストで焼き鳥屋さん、いってきまーす。 http://t.co/2cE43pTl
12-23 17:38

是非 RT @shautan39: 是非 RT @akira5124: 是非♪ RT @pinkumana: 是非♪ RT @smgo51_LF244_07: 是非♪ RT @aikata_51244: SMAPのオリスマのバックがKinKi #こういうMステを期待してる
12-23 19:51

KinKi!KinKi! RT @5124dt: 頑張って何時間もかけて料理作ったから疲れてもう眠い(´Д`)けど寝るとかありえない。KinKi!KinKi!
12-23 19:52

Continue reading

墓参日和。


武夫くんと延子ちゃんに会いに行きました。
今月今年、延子ちゃんは十七回忌。
お墓参りに来られて年も越せる感じ。

12/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-23 Fri 05:36:10
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 午後、新幹線できっと寝る。ランチも食べずに寝てそう。
12-22 07:06

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよーん(*´∇`*)
12-22 07:08

@kinkira5124 あめわらし♪ あめで良いからね~(*´∀`)♪
12-22 07:37

@sasageruai_TK おはようございます♪ ホワイトクリスマスなKコン初日もいいなぁ(*´∇`*) グッズ並ぶのは寒いけどw
12-22 07:39

なんとか乗りたい新幹線に間に合った。いやー、焦った。今朝が遅かったからなんですがw
12-22 11:59

ごはん売りに来てくれないかなー。おなかすいた。
12-22 12:00

そうだ、来月からあにぷりはじまるね!
12-22 12:02

さ、ちょっとお仕事。
12-22 12:26

なこちゃん、おめでとー♪ (〃∇〃)ノ由☆ RT @Sora_KT: 祝・10000ツイー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。いつも卑猥で変態な←なこたんに構ってくれてありがとぉぉぉぉ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
12-22 12:52

@Sora_KT うん、私こそまだまだよろしくねー(*^^*ゞ
12-22 13:12

Continue reading

12/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-22 Thu 08:50:24
  • diary
amewarasi

@kiyochikkk おやすみなさい♪
12-21 05:30

おはようございます♪ 珍しく早く目が覚めちゃった、4時半やったw 昨夜寝たの早かったんかなー。眠る選択肢もあったけどなんとなく漫画読んでしまった。さーて、仕事いく準備。
12-21 05:32

今夜、池袋。
12-21 08:18

ピアニストの友人が演奏会ひらきます♪ フォルテピアノという古典楽器でとってもあたたかな音がします。久しぶりに聴けるので楽しみ(*´∇`*)
12-21 08:22

しかしちゃんと辿り着けるかな… ごっつ方向音痴やねん(笑)
12-21 08:23

自由学園明日館、ってかわいい名前の講堂にて。もしも気になったら行ってみてね♪
12-21 08:27

演者は丹野めぐみさん☆
12-21 08:28

帰ったら旅行準備だ。
12-21 08:29

いよいよKinKiツアー初日が迫ってきててほんとにやける(〃ー〃)
12-21 08:31

ペンラとお洋服と旅行券と京都歩く本と写真機☆
12-21 08:32

Continue reading

12/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-21 Wed 06:11:57
  • diary
amewarasi

そうかもう有馬記念、そしてその日はKコン初日♪ あー、年末やなぁ(*´∀`)♪
12-20 01:44

おはようございます♪ 無理矢理起きる…(ρ_-)ノ
12-20 06:03

ドキドキしてきた…あと5日(゜▽゜*)
12-20 06:54

@sasageruai_TK おはようございます♪ ftrに会える、楽しみすぎてどうしよー(*ymy*)
12-20 07:02

@naKinKin721 おはよー(*´∀`)♪ うん、会ったとき聞いてね☆
12-20 08:08

@sasageruai_TK おふたりに会えるのを励みにがんばりましょう、オー(*´∀`)♪
12-20 08:11

ふぁんくめーるきた! どうしよう、誰か一緒に行ってくれはるかな♪ 先ず当たらなくちゃだけどw
12-20 08:13

@nao_0321aki おはようございます♪ 眠いけどもうちょっとしたらftrに会えますね(*ymy*)
12-20 08:15

トマトの余韻… 今朝のミネストローネ美味しかったな(*ymy*) 自画自賛♪
12-20 08:20

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 今日もよろしくです(*´∇`*)
12-20 08:20

Continue reading

12/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-20 Tue 05:34:15
  • diary
amewarasi

23日は予約した、うん。
12-19 01:02

実家でリアタイする。
12-19 01:03

Challengeなうぷれいんぐ。やる気モードになれる曲、アニメに多いw
12-19 01:04

KinKiばんざいw RT @shautan39: 替え歌見た(笑)KinKiファンにとっては“剛が正面の光一”と書いて“よこ顔のあなた”がいとしくて、になるよね(*´ω`*)KinKiばんざいww
12-19 01:05

かわいいftr♪ あいかたぼっとさんw
12-19 01:11

この時間からお茶を沸かすか悩み中。
12-19 01:11

高いもんから割れるよねー、私にしたら\6,000の手捻りグラスは清水舞台もんでしたw なんか硝子細工と縁薄い気がする。
12-19 01:33

おやすみなさーい。
12-19 01:33

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-19 07:35

おはようございます♪
12-19 07:35

Continue reading

12/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-19 Mon 05:51:17
  • diary
amewarasi

おはようございます! どこにも繋がらないまま終わった。一生に一度でいいから行きたかったなーカウコン。
12-18 10:38

@kinkiirokoutuyo すももちゃんおはよう♪ おやりぷありがとでした(*´∀`)♪
12-18 10:40

チケットとれたかた、おめでとうございます(*´∇`*)
12-18 10:42

@kiyochikkk ご連絡、ありがとうございます♪ DMしましたのでお願いします(*´∇`*)
12-18 16:05

@kinki2forever おつかれさまー(*´∀`)♪
12-18 18:29

夜だ。あしたからわりとハードな一週間w コンサート初日まで疲れてらんないけどな(゜▽゜*) いちばんの楽しみが日曜日に構えてて良かった♪
12-18 19:51

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなamewarasiをもてあそんでくれてありがとうございました。来年は恩返しします!!】 http://t.co/zgSxjKSy (゜▽゜*)ww
12-18 20:01

ほしいかも♪
12-18 20:02

メインで過ごすお部屋、二灯から六灯にしたら明るくなった(゜▽゜*) いえ中ECOにしたら出費ちょっぴり痛かったけど半年ぶりに幸せ空間取り戻した♪ http://t.co/hGSedn1y
12-18 21:10

@kiyochikkk お返事【DM】(´∀`)っ
12-18 21:14

Continue reading

12/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-18 Sun 05:53:05
  • diary
amewarasi

@sasageruai おはようございます♪ 東京はとっても晴れててお出掛け日和! KinKi司会を祈りつつ、出掛ける準備しまーす(゜▽゜*) 今日もたくさん笑えますように(*´∇`*)
12-17 07:44

おはようございます♪ 3日で300万ほど荒稼ぎする夢を見た(笑) 友だちと遠方へ出掛けて親戚でも知り合いでもないとある一族のお手伝い、お葬式ではないけどそんな感じのイベントでした。3日のあいだに一族の抱える闇みたいのも見えた(笑) 帰りの新幹線に乗っていたら目が覚めました!
12-17 07:52

夢のなかで地震で目か覚めるって場面があって、「なんかこのごろ自分が揺れてるのか地震なのかわからん」思ったけど、いやわかるよね。
12-17 07:54

@5124dt おはよーん♪ 私はそろそろ起きないとw
12-17 07:55

そか、私昨夜はFBに更新…無意識(笑) だからお誘いコメント見てなかったんだよ、ごめーんね☆
12-17 08:15

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよー(*´∇`*)
12-17 08:16

@5124dt 23はねー、お墓参りに堺へ行くことになりましたん。たぶんお正月に行けない親戚宅へも立ち寄るから時間なさげ。24はお休みになったん? どうにかして会いたいなー、そっから京都駅ってどれくらいかかるかな。都合があえば朝ごはんをそっちで食べるとか(゜▽゜*) 今夜籠空で♪
12-17 08:22

@kinkira5124 そうやった(笑) みんなはあめちゃんとかあめしゃんとか、呼んでくれます(*´∀`)♪ ふみかちゃんでおけ?
12-17 08:23

@kinkira5124 わたし落選メール来たよー。
12-17 09:11

ピアスの穴、ふさがっちゃった?
12-17 09:11

Continue reading

12/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-17 Sat 05:49:37
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 眠いけど行かなくちゃ( ̄▽ ̄;)
12-16 07:20

@5124dt おはよう(*´∀`)♪ 響も風邪ひかないでね~(*´∇`*)
12-16 08:07

@5124dt 10日切ったね(≧▽≦)
12-16 08:51

カウコン外れた~Σ(ノд<)
12-16 20:39

@5124dt 私もーヽ(´▽`)/ 響ちんとも会いたいなー(*ymy*)
12-16 20:39

当選されたかたおめでとうございます♪ 私も第2弾、がんばるでー(゜▽゜*)
12-16 20:41

私のTLもたくさんのひとが当たってる(*ymy*)
12-16 20:42

井筒ワイン白探してます。
12-16 21:25

いつもお世話になってる店主が。
12-16 21:26

@5252live やったーんヽ(´▽`)/ おめでとう!!!
12-16 21:43

Continue reading

12/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-16 Fri 06:09:16
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 久しぶりにとっても良眠だったとおもう。アラーム『危険な関係』に起こされました(゜▽゜*)
12-15 05:36

@naKinKin721 なっきん、おはよう(*´∀`)♪
12-15 05:37

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∇`*)
12-15 05:37

誉めたいのに誉められないって悩んでるのが人間臭くていいなぁ。←なにさま(笑)
12-15 07:34

きみとぼくのなかで 間奏の早弾き?がけっこう好き♪ カッコいい(゜▽゜*)
12-15 08:31

一個当選(*´∇`*)
12-15 08:32

でもも一個はダメやったー。ぜんぶ平日にしたのに。
12-15 08:34

キャー(*≧∀≦*) RT @rie19790930: Kコンまであと10日~(*≧∀≦*)楽しみ(*´∇`*)
12-15 19:47

友だちの結婚祝い考え中♪
12-15 19:48

@ftr_tosiden_bot プレゼントください(*´∀`)♪
12-15 19:49

Continue reading

12/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-15 Thu 06:33:48
  • diary
amewarasi

チッ(・ε・` ) 乗り過ごしたこの時間に。
12-14 00:16

@asukinkiv あ、チケット見つかったんですね! 良かったー(*´∇`*) 当日は楽しみましょう♪
12-14 03:37

あしたはとっても早いので、おやすみなさーい♪
12-14 03:38

おはようございます♪ とりあえず目標の時間には着けそうやけど眠いー…(ρ_-)ノ
12-14 07:27

@KKF_mode はるちゃん、おはよう(*´∀`)♪ こんな時期に風邪ひけないもんね、お互いおふぁいとー!!
12-14 07:29

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよう(*´∇`*) 今日もよろしくです☆
12-14 07:30

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ わたしもふたりが大好きだー(゜▽゜*)
12-14 07:32

お腹空いた。8時くらいに新橋着くなら朝ごはんGETしようと思ったんやけどつくのは8時1分。いいかな、GETして♪
12-14 07:35

そういえばなんかKコン行ってる夢みたヽ(´▽`)/
12-14 08:08

今夜は双子座流星群が見られるみたいやけど何時くらいやろ。
12-14 11:46

Continue reading

12/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-14 Wed 06:25:01
  • diary
amewarasi

おやすみなさーい♪
12-13 00:55

@asukinkiv チケット見つかると良いです(*´∇`*)
12-13 00:56

@nao_0321aki ありがとー(≧ω≦) 写真は偶然撮れたんやけど(笑)
12-13 01:00

おはようございます♪
12-13 06:26

@asukinkiv こちらもフォローさせてもらいました♪ よろしくお願いします(*´∀`)♪
12-13 08:20

CMぼっとくんのおかげでパリパリ食べたくなったやんw
12-13 08:23

新しい本仕込み忘れたけど今夜は大阪出身メンバーで呑み会やしまあいいかな。
12-13 08:24

今日は堂兄収録ですね(*ymy*)
12-13 08:27

@KKF_mode はるちゃん、おはよう(*´∀`)♪ がんばるわ(笑)
12-13 08:28

テレステは母に任すかな、ママの必須アイテムやからきっとまた切り取って送ってくれるはずw
12-13 08:30

Continue reading

12/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-13 Tue 09:53:14
  • diary
amewarasi

@asukinkiv すみません、私のはリツイなので… リツイ元に確認していただければと思います。よろしくお願いします。
12-12 00:49

@asukinkiv このすぐあとのツイートでタグを載せるので、それで検索探してみてくださいね☆ うまく見つかりますように。
12-12 02:37

#KinKiチケット交換 #KinKiチケット譲 #KinKiチケット求
12-12 02:37

おやすみなさーい♪
12-12 02:38

おはようございます♪ 唐揚げのレモンは確認してからだなー、すごくレモンが嫌いなひとがいた。
12-12 07:29

@5252live 伶しゃん、おはよ♪ ホテルの朝ごはんかな、いってらー(*´∀`)♪
12-12 07:29

あと10000だ。
12-12 07:35

あら結局いつもの時間。
12-12 08:31

数えてみたらもう来週日曜日しかいろいろできない。掃除とか掃除とか掃除とか。
12-12 08:32

また生活改善だ…(〇>_<)
12-12 08:35

Continue reading

12/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-12 Mon 06:12:15
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は毛染め~。やっぱり赤のメッシュにしてもらおう(*´∇`*) あ、そんな派手にならないよ、いちおう会社員なんで(笑)
12-11 07:59

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう(*´∇`*)
12-11 07:59

@dekopon51 おはよう(*´∇`*)
12-11 08:00

仲間が増えてる、トリコ。
12-11 09:04

オー(^∀^)/ RT @kinkiyou_R: さて、今日もがんばりましょうかねヾ(^∀^)ノ堂兄に向けてww
12-11 09:06

どとーるなう。サイズアップなー、値下げにはならないんかしら。
12-11 09:58

昨日の皆既月食きれいだったなー。生まれて初めてちゃんと見た。
12-11 10:30

なにに対してのことなんかな。
12-11 10:37

そうだ、メモメモ。「おまけ」は「まける、まかる」とおんなじやと思うんやけど、そもそものルーツを知りたい。商売では良く「勉強する」っていうけど、それもあわせて調べてみようかと。メモでした。
12-11 10:43

@dekopon51 良かったです(*´∇`*)
12-11 14:17

Continue reading

近所のモミジ


まだ枯れない~♪

12/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-11 Sun 05:45:35
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ まだ眠れる(ρ_-)ノ でももう起きなくちゃ。
12-10 08:04

@kimitanuki お返事ありがとうございます♪ フォローさせていただきました。よろしくお願いします。25日のかた、早く見つかりますように☆
12-10 08:19

今夜は皆既月食なんですね、曇りませんように。どうせ呑んでるか寝てるかなんやけど(笑)
12-10 09:31

ギリギリまで眠ったけど足・り・な・いー(*´∀`)♪ ランチは今日もイタリアンやけど、平日できないワインつきにしよう☆
12-10 09:34

うわ、それ… 私も泣きそうやわ。自分がその立場ならきっと切れるんやろなー。ただの自己チューな心のちっさいおっさんたち。
12-10 10:00

東京PG受付始まった。ほんとに楽しみにしてるひとたちがいけますように☆
12-10 10:01

タグ酷くなってるw
12-10 11:28

あ、ひとじゃなかったんですね♪ おんなじ感覚やったわ(笑)
12-10 11:29

@5252live KinKiとかki3_ftrとかー。○んりーがw
12-10 11:30

食後のワインなう♪ たぶん一杯だけやから大事に呑んでる(*´∇`*)
12-10 11:31

Continue reading

せっかく血迷って羽田国際線来たのでパチリ。



お昼で良かった。終電で運ばれ帰れなかったことがw

12/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-10 Sat 06:08:34
  • diary
amewarasi

最近ちっともパソコン開かなくなったなー。
12-09 00:49

おやすみなさい♪
12-09 00:51

@5124dt 行き当たりばったりでもいいよね(笑) また書くわー、たぶん週末とか(゜▽゜*) おやすみー♪
12-09 00:54

おはようございます♪ 2時過ぎに一度目が覚めちゃった。哀しいかな、いつもの習性。でもちゃんと寝たらだいぶすっきり(*´∀`)♪
12-09 06:13

そうなんだよね、細いほうが服がきれいにみえるとおもうのと身体が軽いから。
12-09 07:09

@5252live 伶ちゃんおはー♪ 早く良くなりますように☆
12-09 07:59

【譲・Kコン30チケ】30日@東京ドームFC枠2連番お譲りできます。ご連絡お待ちしております!!(*´∀`)♪ #KinKiチケット譲 #KinKi #ki3_ftr
12-09 08:16

きょうはちょっと早め出勤。ほんとは普通の時間ですが。毎朝これくらいの時間に出られるといいなぁ、他力本願ですともw
12-09 08:21

Σ3℃!寒いはずですね…Kコン前に風邪ひかないようにしなくちゃ☆ RT @hand5963: 只今の東京都心部の気温は3℃!(*_*)寒過ぎる!(>_<)
12-09 08:23

@sasageruai おはようございます♪ 雨風が冷たいですね、でも風邪なんてひいてられないです(*´∀`)♪
12-09 08:24

Continue reading

今夜は日テレツリー!!




鐘をならすひといっぱい♪

12/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-09 Fri 06:18:36
  • diary
amewarasi

お風呂しておやすみなさいする。
12-08 00:03

@kiyochikkk はじめまして。チケットの件、ご相談させていただきたいのでよろしければご連絡お願いします。
12-08 00:07

@sasageruai まだなんですー(〇>_<) このかたに連絡してみます。ありがとうございます!!
12-08 00:09

吾朗さん、お誕生日おめでとうございます! 素敵な一年になりますように☆
12-08 00:11

Kコン、30日2枚譲れます。25日2枚探してます、切実に。交換でなくてもOKなので、ご連絡お待ちしております!!
12-08 00:16

あ、タグ忘れたw
12-08 00:16

Kコン、30日2枚譲れます。25日2枚探してます、切実に。交換でなくてもOKなので、ご連絡お待ちしております!! #KinKiチケット交換 #KinKiチケット求 #KinKiチケット譲 #KinKi #ki3_ftr
12-08 00:17

38歳がトレンドに。確実に吾朗さんよね?
12-08 00:20

@kiyochikkk ご連絡ありがとうございます。25日2枚探してます。
12-08 00:59

ラジオタイムやった♪ 寝てたw
12-08 01:00

Continue reading

待ち合わせは三越X'masツリー♪


でもほしい香水なかった。

それはついでなんですけど、久しぶりの銀座。
キラキラでした。
電車できたけど。



姉さんとお食事してきます☆

12/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-08 Thu 06:02:01
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今夜はFNS(*´∀`)♪
12-07 06:03

@55ftr あやちゃん、おはよう♪ 今夜のFNS楽しみだね☆ DMしましたー(*´∀`)っ
12-07 06:19

もうちょっと寝てたい(ρ_-)ノ
12-07 06:21

KinKi Kidsコンサート、30日2枚譲れます! 25日2枚探してます!! お心当たりあるかたのリプまたはDMお待ちしております。
12-07 06:25

@244512612 はじめまして! あめと申します。25の件でご連絡したいのですがフォローさせていただいてDMしても良いでしょうか☆ よろしくお願いします。
12-07 07:42

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ ぜひ!!よろしくお願いします(’-’*)♪
12-07 07:43

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ タグありがとう(*´∀`)♪ やっとFNSやね! 今日もおΦと~!!
12-07 07:46

さっきのツイから時間差すくないけどせっかく作っていただいたタグ使ってみかなw
12-07 08:02

【KinKi Kidsコンサート】30日2枚お譲りできます!25日2枚探してます!!交換でなくでも良いです。ご連絡お待ちしてます☆ よろしくお願いします。 #KinKiチケット交換 #KinKiチケット譲 #KinKiチケット求 #KinKi #ki3_ftr
12-07 08:07

迷うよねそりゃあ。
12-07 08:55

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年12月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top