Home > 2011年11月

2011年11月 Archive

11/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-30 Wed 05:32:25
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今月もあと2日、おΦとー(*´∇`*)
11-29 06:46

KinKi Kids新曲いきなりきてビックリした! 早速注文したけどヽ(´▽`)/
11-29 20:03

しまった、私はいつX'masカードを買いにいくんだ。
11-29 20:09

夜叉ヶ池、読み終えた(*´∀`)♪ ラストがきれい☆
11-29 20:26

@kinkiirokoutuyo 見つけたときにしとかななー(゜▽゜*)
11-29 20:27

大切ないただきもの♪ 勿体ないけど美味しいうちに呑んじゃいますヽ(´▽`)/ http://t.co/qpKijuGg
11-29 21:25

@sasageruai 好きな感じの味やったー(*´∇`*)
11-29 22:24

確かに…stoneだもんね(笑)
11-29 22:25

テレビおもしろくなーい。
11-29 22:26

あ…さらにつまらないな番組、お風呂入ろう。
11-29 22:31

Continue reading

11/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-29 Tue 05:31:04
  • diary
amewarasi

@sasageruai おやすみなさい♪ 良い夢を(’-’*)♪
11-28 01:28

おはようございます♪ 起きなくちゃ! 今週は5日間!! おふぁいと~ヾ(@゜▽゜@)ノ
11-28 07:09

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 今日もおΦと~(*´∇`*)
11-28 07:10

とりほ~♪ RT @tigaersfan88: 鳥谷FA権行使せず残留! 今日にも球団発表!!!ヽ(*´▽)ノわーい♪ 一先ず・・・(」^O^)」< とりほ~♪#おは朝
11-28 07:11

でもいつかは試したいよね?
11-28 07:14

だから来年は勝って!
11-28 07:14

@tigaersfan88 おはようございます♪ 笑って勝つで~(゜▽゜*) 今週もよろしくです☆
11-28 08:33

@kinkiyou_R ちょっと時間があわへん日ぃが続いたね☆ 今日もよろしく~(*´∀`)♪
11-28 08:34

@sasageruai おはようございます♪ 嬉しくって思わずリツイしちゃいました(笑) 今週もおΦとです~(*´∇`*)
11-28 08:35

ラジコン / K Album #nowplaying #KinKi
11-28 08:36

Continue reading

11/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-28 Mon 05:31:12
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今夜はブラバラと堂兄でございますねヽ(´▽`)/
11-27 09:11

@kinki2forever おはよー♪ おかえり&おやりぷ39でした(*´∇`*)
11-27 09:12

@sasageruai おはありです~♪ じつは今日はお休みなので二度寝をしてみました、今夜の堂兄を楽しみにありがたい休日過ごしてます(゜▽゜*)
11-27 12:23

なにこの眠さ…
11-27 12:25

右に同じくw RT @55ftr: 休日の朝から布団の中から出もしないで、おもしろ動画を見て笑う女← ご飯作ってこよ≡≡≡(o*-ω-)o
11-27 12:27

でも、2nd Movement 脳内リピなう。
11-27 12:28

クリスマスキャロルってストーリーおぼろ気。なんでだ?
11-27 12:30

ニンジンたっぷりラーメンにするかな。
11-27 12:30

出口調査ってこの段階ではまだだよね? 気になってる、大阪W選挙。
11-27 12:34

ナカーマヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ RT @55ftr: ナカーマヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノハケーンww RT amewarasi: 右に同じくw RT @55ftr: 休日の朝から布団の中から出もしないで、おもしろ動画を見て笑う女← ご飯作ってこよ≡≡≡(o*-ω-)o
11-27 12:43

Continue reading

真冬眠るときは4枚重ね

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-27 Sun 15:17:37
  • diary
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



 タオルケットと毛布と電気毛布と、あと手編みのベッドカバーですね。 ベッドカバーなんでほんとは掛けないんでしょうけど、これが結構あったかい。 そりゃあ手編みですもんねほんとあったかい。
 まだ電気毛布出してないですけど、毎晩冷え込んでくると眠る前に電気つけてあっためておいて、眠るときはサクッと切ります。 もっと寒くなるとシーツをボアにする。

 まだ大丈夫ですね、今年の冬はほんとあったかい。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう�...

トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」





11/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-27 Sun 10:06:06
  • diary
amewarasi

@shautan39 おなかいっぱい食べてきた、一生のうちで最後のつもりで(笑)
11-26 02:05

二度寝から目覚めましたー、おはようヽ(´▽`)/
11-26 13:03

えーっと、大遅刻です。ついつい甘えてしまってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
11-26 15:24

@5124dt レポ、ありがとねー♪
11-26 15:25

@naKinKin721 おはありー(*´∇`*)
11-26 15:25

危険な関係 / K Album #nowplaying #KinKi
11-26 15:26

あ、爪切り忘れた。携帯弄りにくいw
11-26 15:28

ちょびっとやのに邪魔すんねんw RT @kinkiyou_R: めっちゃわかるw RT amewarasi: あ、爪切り忘れた。携帯弄りにくいw
11-26 15:34

意外とひんやり。もう冬なんだなー。
11-26 15:36

冬が好きな要因のひとつにきっとKinKi Kidsがいる。
11-26 15:36

Continue reading

11/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-26 Sat 05:24:15
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は夜中、お寿司屋さん行くから長丁場(笑) 先ずはお仕事おふぁいとしてきまーす(゜▽゜*)
11-25 06:16

かわいい♪ RT @sasageruai: かわいい~♪ RT @anshinasdt: @konchan244: うm。結婚式ですね、わかります。 @K75_es: ♪ふぁ~みり~ http://t.co/6oBTZtYX これは(花びらにも見える)ハートですお。いただき写真。
11-25 06:20

@sasageruai おはようございます♪ ニャンズあったかそう(*´∇`*) 今日も素敵な時間ありますように☆
11-25 06:22

空気ひんやり。起きてごはん食べよう(゜▽゜*)
11-25 06:23

赤と青ヽ(´▽`)/
11-25 06:28

@5252live 伶しゃん、おはよー♪
11-25 07:45

今夜会うひとの作品をちゃんと読んでおこうと買ったけどやっぱり興味持てず(笑) ま、いいや。読んでれば気持ち話が弾むだろうけど、あとで興味湧いて読んでも。気になったタイトルにしとけば良かったな、気になってない本って読んでも身にならないって先に思っちゃってただの食わず嫌いなんですが。
11-25 08:47

今回、職場へのお土産は妹たちがゲットしてくれてました、ありがとー。私の大好きな神戸のチョコレート屋さんの新作? 評判いいんです、ここのチョコレート。
11-25 08:52

お湯のなかで気になる脂肪分を絞り出すイメージで気がするまでつねりまくる。これが意外に効果あると思う。あ、適度な強さで(笑) じゃないと痛いだけだし続かない。あとでボディマも忘れないようにしないと心地好く眠れないし。
11-25 08:56

ところでストレッチは夜やると身体が醒めちゃって眠れなくなりそうで朝やるんですけど、お風呂上がりががいいのかなぁ。
11-25 08:56

Continue reading

11/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-24 Thu 05:38:38
  • diary
amewarasi

昨夜はあまりに早くてたぶん21時には眠った。零時には一度目が覚めた。それから眠れず漫画読んでたらまた落ちた。さっきから30分くらいしか眠ってないな、その間いろんな夢をみたけど、そのどれも「これは夢だ」と認識していて無理矢理夢から覚める夢で、何重にも夢を見てた。すごい疲れた。
11-23 03:26

もう一度、お休みなさいー。
11-23 03:27

おはようございます♪ 今日もギリギリまで遊んで、それからお見送り(〇>_<)
11-23 08:12

素敵だ。
11-23 10:38

あれ? 録ってきたけど見ようとしたらこっちやってないやん、来週なん?
11-23 19:39

あ、ちがう。あしたやん。
11-23 19:40

買ってもらったヽ(´▽`)/


弟に♪
遠野って妖怪の?
なんかすごく嬉しくてありがたくいただいてます!!

先ほど、妹と甥っ子を見送ってきました。元気に手を降ってた!
つぎに会うのは数ヶ月後。また一段とパワーアップしてるんで、私も体力つけて楽しみにしてるんだぜー(’-’*)♪

何度も行きたい場所

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-23 Wed 14:33:31
  • diary
P1010139_01.jpg



 日本で最も古い萬葉植物園だそうです。 悠久の、という言葉がぴったりな亜時空間。 植物園ってどこも好きですが、いちばん何度も行きたいかも。 ちょうど4か月前に行きました。 写真、少ないんですけどちょっとずつ出していきたい。





参考URL



春日大社 萬葉植物園



11/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-23 Wed 05:30:26
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ さ、起きて準備準!! ちゃんと起きられるか心配で夜中に何度も目が覚めたから眠った気がしないw でもずっとおんなじ夢見てた。鷹匠じゃないけど、なんかそんなイメージ。
11-22 05:03

ひんやりして気持ち良い朝です、いってきます♪ http://t.co/buELmY1P
11-22 06:03

数分であっという間に明けてくなー、バス待ち。
11-22 06:07

願う以上のこと 祈る以上のこと / K Album #nowplaying #KinKi廻りが静かで家で聴くより耳の奥に心地好く響く♪
11-22 06:08

@sasageruai おはようございます♪ 大阪に着きました、甥っ子に遊んでもらってきまーす(*´∇`*) つぐことさんにも素敵な一日になりますように☆
11-22 08:36

大阪は晴れですねヽ(´▽`)/
11-22 08:37

大荷物で移動中w
11-22 08:37

願う以上のこと 祈る以上のこと / K Album #nowplaying #KinKi本日三回目♪
11-22 08:39

千里の辺り、色づいてきてる。紅葉ってやっぱり賑やか。
11-22 08:48

京都行って摂津峡寄っていま実家(*´∀`)♪ なんかかわいかった摂津峡のお店。 http://t.co/HmepKR14
11-22 16:49

Continue reading

本当の意味での依存はたぶんまだない

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-22 Tue 07:45:35
  • diary
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



 ホリックとかシンドロームという言葉が一瞬浮かびましたが、厳密には違うのかな。 依存の英訳はdepend、かな? まあ一般には似たような負のスパイラル系な気もしないでもないですけど。 中毒と症候群と依存、ですもんね。 そういうのはいいな(笑) たぶん自分がそこまでにならないと思っているから。

 依存。 軽いテイストであれば、携帯とかネットとか? でもそれらの媒体がとてもイヤになることもある。 これって依存ではないですよね、時々中毒的に嵌るだけですもん。 いつか飽きるとどこかで思ってる。

 お酒も依存するほど呑まないし。 というかこれはきっとずっとそうで、根本的な考え方の問題のような気もします。 私はお酒に対して神様や天使からの贈り物的な気持ちがあるので、いつもありがたくいただきます。 それは食事に対してもそうで、命あるものを私の命のために大切にいただくと、よく一般的にはいうけどきっとそんな考えに近いとおもう。 もっと抽象的かも。 そのなかでも、お酒は奇跡的産物なもののように思っているところがある。 深く研究してるわけではないし、ただ好きってだけですけど、呑んでいていつもそう思う。 だから時々書くけど、自棄酒なんてもったいないすぎる、お酒に失礼だ、つくったひとにも(笑)
 というわけで、お酒には依存しないなきっと。 とはいえ失敗はしたことあります、呑みすぎてつぶれて家族に迷惑かけた(苦笑) でもだからこそ、そういう考えに至っているんだと思います。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...

トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」





 あ、これ22日の記事だ。 投稿されるころは機上のひとです(笑)



11/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-22 Tue 05:47:06
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ KinKi KidsのK Album、2週連続はこなかったんかな? どんな形でもたくさんのひとに聴いてもらえますように(*´∀`)♪ #KinKi #ki3_ftr
11-21 06:50

どれも美味しそうやけど、私もさつま芋入ったキムチ鍋がいいな。やってみよっておもう。
11-21 07:36

帰ったら荷造りだ、明日は早朝起きだっ(〇>_<)
11-21 07:38

@kinkiirokoutuyo おはよー♪ すももちゃんもおふぁいとっ(*´∀`)♪
11-21 08:24

今夜はなんだ。家の冷蔵庫にあるもの… セロリとニンジン? 卵と納豆。うんー、とりあえずソーセージとパンがほしいかな。簡単ポトフにしようかな。
11-21 08:32

じゃがいもも。
11-21 08:33

じゃがいもも。あ、ローリエも切れてたやん。
11-21 08:34

いのちの最後のひとしずく / K Album #nowplaying #KinKi
11-21 08:36

@5252live いてらー(*´∀`)♪
11-21 08:37

泉鏡花に挑戦。入りやすいかわからないけど、ストーリー知ってる戯曲『天守物語』から。
11-21 08:42

Continue reading

日本酒にあうものはごはんにもあう、という心情

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-21 Mon 07:39:46
  • diary
トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」



 酒肴たいていにしかならないものやごはんのおかずにしかならないものもあったとおもいますがすぐには思いつかないな。 日本酒が大好きなんですけど、いつも思うんです。 日本酒にあっているものは、ごはんのおかずにもなるなと。 もう、たいていなんでも。 だから佃煮やお漬物、メインになるお料理も、朝でも昼でも夜でもOK。 どっちにもあいますよね。 とりあえず、ふりかけはごはんにしかあわないようだけど、私はそういったごはんをつまみにお酒も呑めてしまうんで、もちろん丼物も(笑)

 太るなー。 だから晩ごはんはなるべく少なく。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです...

トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」





11/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-21 Mon 05:45:01
  • diary
amewarasi

@crimson2moon 私が寝こけてる間に(゜▽゜*) つぎこそは!(笑)
11-20 01:48

何度も目が覚めたけど、どんだけ眠るんだってくらい寝てた。さっき腰がくすぐったくて目が覚めたんやけど、この部屋なんかいる?って思った途端、瞼の裏に至近距離で誰かの目が見えて怖くなって起きた。知らない目。なにも見てないような。なにもいない筈。今夜はもう寝よ。まだ眠るつもり寝不足なん。
11-20 01:57

光一さんは今ロスやっけ。
11-20 01:58

さよならのエトランゼ / K Album #nowplaying #KinKi
11-20 02:00

あしたはあしたの風が吹く! おやすみなさーい(*´∇`*)
11-20 02:05

2nd Movement / K Album #nowplaying #KinKi
11-20 02:06

新しい穴を開けた側を庇って横になるから、また顔の骨が歪むよね。他人にわからなくても気になってくる噛み合わせのズレとか。朝、ツボやリンパのマッサージとかするけど、一度ちゃんとフェイシャル行こうかな。
11-20 03:53

夢リクエスト(゜▽゜*) じゃあ私はKinKiのftrでヽ(´▽`)/
11-20 03:55

このごろ2時くらいに目が覚めてそれからお風呂に入ってなかなか寝付けないから眠るの4時とか、そんなんしてるから一週間が辛かった(笑) でも頑張った! いや、来週からは普通に過ごしたいw
11-20 03:58

君のなかで 僕のなかで~、なうぷれいんぐ♪ / Kアル
11-20 03:59

Continue reading

小説・漫画とKinKi Kids、かな時間を忘れるもの

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-20 Sun 13:37:40
  • diary
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」



 なかでもいちばん時間の感覚がなくなるのは小説でしょうか。 だから家で読むのを禁止しています。 いろいろ自分ルールはあるけど、本当にやりたくて禁止しているのはこれくらいだとおもう。 あとは常識の範囲。 仕事に遅刻しないとか約束破らない(これはちょっとあやしい/笑)とか。 お酒は、呑んでも呑まれるな? はもうやんないし(笑)

 自分ルールや禁止のお話じゃありませんでしたね、夢中になれるもの。 積読の本が大量にありますが、ちっともプレッシャーじゃない。 むしろ楽しみが増して良いです。 読みたい本が大量に控えていないと心許なくて淋しいし。 私どうしちゃったんやろう、なにも読みたいものがないってすごく哀しいしなにも欲していないみたいで怖いって、きっとおもうなくなると。

 読むのはとっても遅いんですけども。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ�...

トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」





 漫画はアニメもコミックも好きです。 こないだゴルフの帰り、みんなで晩ごはんを食べたんですけどコミック談義に(笑) そんなマニアックな内容ではないですが、冷静なひとの普段は見られない顔が見られて楽しかった。 取り乱すわけじゃないけど。 嗜好がわかりますよね、どんな音楽が好きとか読み物が好きとかって話題は、っていつも考え付く結論です。 映画セブンを思い出す。



11/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-20 Sun 05:24:54
  • diary
amewarasi

まだ眠いけどごはん食べたい。そしてK Albumずっと脳内リピ。器用なことに?ちゃんと曲も変わります♪ 私これすごい好きなんだなー(゜▽゜*)
11-19 12:33

同窓会 / K Album #nowplaying #KinKi
11-19 12:34

そういえば昨日、二次会でいったワインレストランで後ろの男女六人組が結構楽しくできあがっていてめちゃめちゃうるさかった(笑) 話の内容はジャニーズでした、俺は誰々が好き!とか(゜▽゜*)
11-19 12:37

友だちがKアル聴いて感想送ってくれました♪ 僕が生まれた日、ラジコンやヒマラヤ・ブルーが今日の気分だけど、Familyがいちばん好きだってw ハピ②~(*´∇`*)
11-19 12:52

さてお出掛け準備だ!とりあえずごはん。なんにしよー、パスタ?冷蔵庫の残り物も何とかしたいし、パスタ? ワイン呑んぢゃうねヾ(@゜▽゜@)ノ
11-19 13:33

25も行こうか画策なう。
11-19 13:53

@crimson2moon おいしそー(゜▽゜*) ワインもって食べにいくっ!
11-19 14:44

Kコンで会えるの楽しみだー♪ #244510vepower
11-19 14:46

11/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-19 Sat 05:24:53
  • diary
amewarasi

@naKinKin721 おはよー♪ 関ジャニ∞のほうがメインに書かれてるから3分とかありかもくらいに思っておいたほうがいいかもなー( ̄▽ ̄;) でもいちおー予約♪
11-18 08:17

おはようございます♪ バレーは今日米戦? 観られないけど応援(*´∀`)♪
11-18 08:18

@minoji18 おはようございます♪ メール、ありがとうございます。まだ日程決めてないですけど、あした行きます~(゜▽゜*) 今夜も飲み会なんであしたの時間は起きたときに決めて良いです?
11-18 09:01

コリドーのLIMeなう。 【東京都中央区銀座七丁目】 http://t.co/vIQs8nSb
11-18 18:58

いんじゃんでほい!

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-18 Fri 08:06:47
  • diary
トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」



 職場でよくいんじゃんします。 でもここ、東京なので掛け声は『最初はぐー、じゃんけん…!』。 東京者ばっかりなわけではないんですけどね。 こないだ私が『いんじゃん』ってつるっと言葉を零してしまったら、なんのこと?的なことを言われました。 いんじゃん、って大阪だけだったかな。 でも地域によって結構いろいろありますよね。
 ところで職場のいんじゃんは、資料コピーの当番決めるだけ。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^o^)/今日のテーマは「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」ですご当地番組などでよく検証されている"じゃんけん"の地方ごとの掛け声ですが、各地方ごとバリエーションも豊富で、観てると非常に興味深いですよね…同じ県内でも、ちょっと場所が違うだけで全然掛け声が違ったりす�...

トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」





11/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-18 Fri 05:35:53
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ さよならのエトランゼ / KinKi Kids #nowplaying #KinKi
11-17 08:34

満員電車のなかでの新聞、いいけど離さないと見えないならせめて四つ折りくらいにしてほしい。
11-17 08:40

甥っ子とお揃いのぬいぐるみが汚れるやん。
11-17 08:41

φ(.. ) RT @kinkiyou_R: φ(.. ) RT @M_Dino513: φ(.. ) RT @mihiro_5124d: φ(.. ) RT @xknt512x: φ(.. ) RT @machi2451: 12月23日Mステスペシャルっとφ(..)
11-17 12:39

11/18深夜朝日FutureTracks→RにKinKi Kids?..._〆(゜▽゜*) 番組表見たらいちおう名前載ってる。
11-17 12:50

@naKinKin721 帰ったら予約だー(*ymy*)
11-17 18:08

@51244luv 千晴ちゃん、おかえり!
11-17 18:31

今夜はしし座流星群なんや☆観られないけど夜空のロマンス(゜▽゜*)
11-17 18:32

ポランでナンパしといた女の子たちが私の名前を頼りに中村料理店へ来たと店主からご連絡が。確かに拡がる六郷の輪(笑)
11-17 18:36

@kinkiirokoutuyo すごい適当におもいついたまま(笑)
11-17 18:38

Continue reading

霊感、ある?

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-17 Thu 07:57:29
  • diary
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」




 ある? 私は、どっちかというとないですね、現代人(笑)←おいこら。
 でもまったくというわけでもなさそうです。 感覚として、所謂ダイロッカン敵な野生の部分だとおもいますが、たぶん誰にでもそれなりに宿ってるというか残っているというか。 ないのとしたら感じないとしたら完全な現代人なんじゃないかと、私見ですけども(笑) ちなみに、根拠はないです。

 小さいころみました、経験しました。 生きているといろんなことあるよね、死んでもきっとあるよね。 死者に、また会いたいなーとはおもいます、特にむかし一緒に暮らした犬。 暮らした感想が聴きたい。 うちにきて、良かった? 幸せだった? また会いたい。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど�...

トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」





11/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-17 Thu 05:49:16
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 怠惰な朝を… ワイン一本飲んだらそのまま転た寝、という二晩を過ごしました(’-’*)♪ イケてないね、風邪ひくね、まだ水曜日だ。さ、気合い入れ直す!! 今日もおΦと~♪
11-16 06:19

FC2ブログが調子悪い。
11-16 06:19

@kinki244_bot はーい♪
11-16 06:21

@5024_bot がんばりまーす♪
11-16 06:21

@sasageruai おはようございます♪ はーい、気をつけます、ありがとう(*´∀`)♪ おΦとです~☆
11-16 08:23

めんちょ… たぶん日曜日のゴルフ疲れだな。
11-16 08:31

どとーるなう。クラブサンドのハムは旨いが卵薄焼きが甘いw
11-16 08:32

ドトールコーヒーで総計3億ドコモポイントプレゼントキャンペーンに参加してインスタントくじにチャレンジしたら500ドコモポイント当たった! #docomo_3oku http://t.co/SpqOil4v
11-16 08:36

当選者50万人突破なう!毎日1万人以上が当たってる!3億ドコモポイントプレゼントキャンペーン!! http://t.co/PUitycMD #docomo3oku
11-16 08:37

危険な関係 / KinKi Kids #nowplaying #KinKi
11-16 08:44

Continue reading

筋肉痛と運命

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-16 Wed 07:41:25
  • diary
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」



 運命、って感じる? 私はありますねー、多々(笑) みんな縁あって出会ってるわけですから、ある程度。 それを信じる、それだけを信じるのはいかがかと思いもしますが、前世来世はある意味信じているわけですから、その流れで過去に約束してってのはありますよね、『ひとはこの世に遊びにきたんだ』まえにもいったけど衆生所有楽、がいまでも心情です(笑)



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私�...

トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」





11/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-16 Wed 05:28:47
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ KinKi KidsのK Album、1位おめでとうございますヽ(´▽`)/
11-15 05:58

@naKinKin721 おはよー(*´∀`)♪
11-15 07:38

今朝は二回もKinKi Kidsの話題見られたヽ(´▽`)/ 改めて、首位おめでとう♪ 秋元さん久々シングルでワンツーフィニッシュ、じつはハットトリックでは?(笑)
11-15 07:41

えーけーびーとか、空港の短縮の仕方に似てるよね、っていまさら?
11-15 07:43

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよー♪ftrだと声明るいもんね、私は寝落ちたけど(*´∇`*)
11-15 07:46

RT @ma__himawari: KinKiさん!Kアルバム、週間1位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!これからも、長く、一人でも多くの人に聴いてもらえますように。 #KinKi #ki3_ftr #こういち #つおし
11-15 07:50

満員電車でたまに考える痴漢撃退法。「汚い手で触んなやボケ、服が汚れる」と笑顔でハッキリ言う。身分証明書を提示させる。なければ名刺出せと言う。出し渋ったら携帯で写メ撮る。消せと迫られるから「私もお前なんかのかお残しときたくないわ、通報したら消したる」と言っとく。…できるかな(笑)
11-15 08:17

願う以上のこと 祈る以上のこと / K Album #nowplaying #KinKi
11-15 19:14

素敵だ(゜▽゜*) RT @mkm5124: 久々の創作意欲!http://t.co/gEJxeeMd
11-15 19:24

私もそうおもう、なぜその国で開催を?
11-15 19:27

Continue reading

んー、有線?

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-15 Tue 07:35:19
  • diary
トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」




 最新、ということであれば無線だろうし信用しないわけでもないですが、有線も捨てがたいんです、じつは。 たとえば温室、画質。 品質、安定性でまだ負けてないんじゃないかと… 素人考えですが♪
 うざったさからいえば無線がいいんですが、まだ捨てきれないんじゃなかな有線。




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり無線で繋ぐ製品が多いですよね。水谷は、無線だと何となく不安なので無線か有線か選べるのであれば、有線を優先します。(有線だけに優先・・・なんつって。)ただ、無...

トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」





 新しくあけたピアス穴、最初の数か月はやっぱり結構大変。 でも子供のころよりだいぶんましだなw



11/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-15 Tue 05:37:44
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 変な夢見たなー、いいんだか悪いんだか。淋しくなったけどいろいろ解決したからいいのかな。
11-14 06:45

@5252live 伶しゃん、おはよー♪
11-14 08:24

昨日は早朝出掛けて夜中に帰ってきたので昨夜のMJと堂兄見られてないw TL辿るととってもいま見たくなるんですけど、今夜のお楽しみに今日もおふぁいとー!!
11-14 08:28

電車乗っててとなりのひとが寝こけて私のほうに寄りかかってこられるのは正直あんまり好きではないけど、ときどきそのままにしてる。恐らく私が先に降りる場合、スクって立って転けるのが楽しい♪
11-14 08:34

お仕事終わって帰宅中っす。帰ったらいろいろ用事ハイスピードで済ませてTVと向かい合います♪ 皆さま、リプライありがとー(*´∀`)♪ 後ほど☆
11-14 19:44

妹がそろそろタイへの渡航ができそうだと。もう一回会えるかと思いましたがタッチの差ぽい。でも一日も早い暮らしの建て直しが急務ですから☆ 来春こそは、私がタイに行く(゜▽゜*)
11-14 19:47

@kinkiyou_R れーちゃん、ありがとう♪ 早く家に帰りつきたいヽ(´▽`)/
11-14 19:50

LF更新! 見てくるっ≡3≡3≡3
11-14 19:50

LF読んだらこっちの涙腺がいつも緩むんですけど、剛さん!!(*´∇`*)
11-14 19:53

寒い、冬好きやけど。やっぱり寒い。でもこの寒さが好きなんです、とっても単純な思考と嗜好のスパイラル。
11-14 19:55

Continue reading

11/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-14 Mon 05:24:21
  • diary
amewarasi

10分弱押してるw
11-13 00:00

意外ではないけどね。
11-13 00:01

結局最後まで聴いてるw もともと聴かない選択なんてなかったんだなー。
11-13 00:48

生歌ー!
11-13 00:48

dkdk
11-13 00:50

naku
11-13 00:51

KinKi Kidsの品質すごいw
11-13 00:54

ぜひ!また企画してほしいです! #今さらkinki生放送 #nhkfm
11-13 00:56

ありがとうございました!! #今さらkinki生放送 #nhkfm いくらでも喋るw
11-13 00:57

あしたはMUSIC JAPAN♪
11-13 00:59

Continue reading

11/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-13 Sun 05:20:32
  • diary
amewarasi

@ystm1131 出会ってすぐ大好きな一枚になりました♪
11-12 00:32

@5252live あ、どれかわかったw ありがとう、ほんと平気(*´∀`)♪
11-12 00:34

私信:穴の空いたラメラメは捨てます、ありがとう♪
11-12 00:41

一度に19冊大人買いした単行本を本棚に納めるためいままで整理。お腹空いたなー。食べちゃダメだけど、こんな時間。溢れた本たちは妹にいるか聞いてみる山、職場の図書に渡す山、読んでから職場の図書に渡す山に。いつまでたってもちっとも隙間の空かない本棚。なのになんとか入る。殆どは実家かな。
11-12 03:52

Kアルバムは歌の順番も素敵だ。珍しくピンポイントで聴かずにぜんぶ流しまくってる。
11-12 03:53

売らないなー、本。あげちゃうんだななんとなく。
11-12 03:53

タコライス… 美味しそうw
11-12 03:54

家はそんなに広くないんだからちょっと片付けたほうが、っておもうんだ。でも本って財産なのでなかなか棄てられない。そしてなんとなく売れない。だから散々自分会議して誰かの手に渡す。漫画は棄てることありますけどな。
11-12 03:57

@5024_bot わーい、ありがとう(゜▽゜*)
11-12 03:57

寒ー。あったまってそろそろ眠ろう。
11-12 04:01

Continue reading

起きてしまいました。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-13 Sun 01:12:24
  • diary
 事件とかじゃなくて、私がこんな時間まで(笑) あしたゴルフなんで早朝出かけるんですが、でも聴かないという選択がなかった。 NHK-FMで本日2時間の『いまさらKinKi Kids生放送』堪能しました、企画ありがとうございました。 とても楽し時間でした。 ツイッターやりながらだとね、みんなで聴いてるみたいにもなるんで(笑)
 最後、生演奏だった。 アンプラグド(つまりアナログって訳しても良い?)の『Family ~ひとつになること』を武部さんの演奏で♪ すごくこころあったまる番組でした。



 そろそろタイの状況が変わってきたようです。 急げないことも多いけど、いちはやく普段の生活に戻れますように。

 さて、眠らなくちゃ。 あした使うために買ったグローブ探してて遅くなったんですよー(笑) それでついラジオ聴いちゃった♪ 良かったvv あした(日曜日)はNHK総合で18時過ぎだったと思いますがまたKinKi Kidsが出演する番組があります。 良ければぜひぜひ!!



11/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-12 Sat 05:54:04
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ KinKi Kidsのアルバムが独走中、ってアイコンシェル!! そんなに調子がいいのね、たくさんのひとに聴いてもらえますようにヽ(´▽`)/
11-11 06:16

iチャネルだった!(笑) 記事見てくる♪
11-11 06:18

タワレコのデイリーチャートでした♪
11-11 06:20

炭酸飲料が黒船でやって来たとは!
11-11 06:21

マルゼ、チェックしとかなきゃ! くるかな~、来ますように(゜▽゜*)
11-11 06:46

今日11時11分にツイートできないな、仕事してるw
11-11 07:30

Twitter、調子悪い、
11-11 07:31

慎重は慎重なんだろうけど、行き詰まってるなら一日と限定しないのではないかと。水面下の調整が新たに発生したか追加になったか、っておもうんだけどなー。
11-11 08:04

ヽ(*´▽`)ノ RT @kinkiyou_R: 嬉しいヽ(*´▽`)ノ RT @24_51: 今朝、父に「KinKiのアルバム、すごい売れてるらしいじゃん」って言われた♪ヽ(´▽`)/色んな人に聴いてもらえてると思うと、嬉しい
11-11 08:06

@sasageruai おはようございます♪ ちょっとだけ残念な気が(笑) 今日もおΦと~、頑張りましょう(*´∀`)♪
11-11 08:56

Continue reading

11/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-11-11 Fri 05:29:20
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日からKアルバムと出掛けられる幸せヽ(´▽`)/
11-10 07:34

さっきTVで幸せと感じてる都道府県別、大阪最下位やったけどそれって貪欲と言うか現状に満足してないと言うか、まだまだやれる!って考えてるからやろうとどうしても思ってしまう(笑)
11-10 07:34

iPodがダメになった… 音がならない、電源がOFFにならない。
11-10 08:42

あ、NIPPONは今日かな? 発送が昨日付けだったとおもう。でも持ち出せないなー、なんとかならないかなiPod。
11-10 08:45

Index of all entries

Home > 2011年11月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top