Home > 2011年09月

2011年09月 Archive

一日のパソコン使用量は以前と変わらず。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-30 Fri 07:35:03
  • diary
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」



 変わらないよ、よほどのことがない限り。 仕事で使おうがプライベートだろうが、総量は変わらない。 たぶん、それが自分の限界。 だいたい、10~12時間ほどかなー。 休日は24時間とか36時間とかあるけど(笑)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして�...

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」





 世の中の平均ってどんなもんなんだろう。



 ところでもう9月終わりですね。



09/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-30 Fri 06:13:04
  • diary
amewarasi

@kinkiyou_R れーちゃん、おはありがと♪ そうなんよ、夜中にね(笑) 私がいうのもなんやけど、風邪ひいたら辛いの自分やな、だから気をつけてね☆ アイコンで元気に!! また楽しみにしてるなー!
09-29 01:40

おはようございます。もう木曜日? 今日はおにぎり屋さん開いてる曜日。このごろあのお店の肉味噌が美味しくてよく買ってる朝ごはん。組み合わせはピンクグレープフルーツの100%ジュースという、ミスマッチは相変わらず(笑)
09-29 06:16

@Sankaku_ もーにん♪
09-29 06:19

なぜ3を4という(笑)
09-29 06:20

安全と品質は二の次って本気?
09-29 06:28

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよー♪ 早く帰れますように(*´∀`)♪
09-29 07:56

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪
09-29 07:56

ww RT @sdfaj1: ww光一さんおふぁいとでーす!また事件(笑)起こしてねw RT @55ftr: 今日からこおいちさんは海外出張!台湾では愛してるってなんて言うんだっけなーw
09-29 08:01

@sasageruai おはようございます♪ 素敵な一日になりますように(*´∇`*)
09-29 08:02

@minoji18 おはようございます♪ ラッキーな一日になりますように、って水瓶座でした?
09-29 08:02

Continue reading

09/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-29 Thu 07:33:30
  • diary
amewarasi

風邪はつらいよ? つらいとからい、おんなじ漢字やからときどきめんどくさいw
09-28 00:07

Tに関しては来年に温存した方が? ん、でも今年の選手に未練たらたら。まだ応援するけどね!おやすみ!!
09-28 00:09

どっちも圏内ちゃうけど。
09-28 00:11

@sdfaj1 たまちゃんのアイコンもあったかいー♪ 人肌ありがたく(*ymy*)
09-28 00:14

@minoji18 こんばんはー♪ 年末に向けてどのグループもそわそわしちゃいますよね(*´∇`*)
09-28 00:15

@5024_bot にゃ~、おやすみん。
09-28 00:16

なんかかわいいやり取り発見!
09-28 00:17

@5124dt お・や・す・みー、ふ○○○♪(笑)
09-28 00:18

ぷすま終わるん? それは哀しい…
09-28 00:19

脳内、ストラテジー♪
09-28 00:20

Continue reading

09/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-28 Wed 05:48:57
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 眠さマックスっすなー、ストレッチして眼をさまそぉ(*´∇`*)
09-27 06:50

10月2日から新章、最後の海へと宣伝されると、わかっていても淋しさ募るんですがワンピース(笑) 長いですもんねー、偶然見たゾロやサンジくんのお話辺りのアニメから嵌まり、WJ読むのをやめた章に突入してしまう。最後の海、やねんなやっぱり。
09-27 06:51

USJ10周年なんやー。1度しか行ったことないと思う。
09-27 07:29

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ お布団恋しくなる季節やね。それかftr活動が恋しくなる季節ー(*ymy*)
09-27 07:30

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよー♪ 寒いね、眠いね(ρ_-)ノ 今日もおふぁいと~☆
09-27 07:32

らぬき文になった、まあ良い?(笑)
09-27 07:35

実写キャストはもちろん…(*ymy*) RT @55ftr: そのうち、おぼっちゃまくんも実写化されんのかなw
09-27 07:37

@55ftr あやちゃんおはよー♪
09-27 07:37

@sdfaj1 たまちゃんおはよう♪
09-27 07:38

今週って今年39週目やねんね。なんとなく28(*ymy*)
09-27 07:41

Continue reading

秋刀魚と戻り鰹と茸、酒などなど

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-27 Tue 08:09:44
  • diary
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」



 秋の味覚ね。 そんな感じです。 美味しいですよねー。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例�...

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」




09/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-27 Tue 05:39:20
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 堂兄のない翌週って色がない。
09-26 08:30

@minoji18 こんにちは! ほんと、一週間だけでもそうなのに、じつはもう一週ないらしいです。長いですよね!!
09-26 18:01

@sdfaj1 たまちゃんおはよありがと♪ にやにやしたいね!良いお知らせ来ると信じておふぁいとだね~☆
09-26 18:04

@ma__himawari まーちゃん、おはよありがと♪ 待たされるよね。とりあえずKアルと冬婚は来る筈!! 彩り信じて一緒に乗りきろー☆ まーちゃんのアイコン、キレイね(*ymy*)
09-26 18:10

@kinkiyou_R れーちゃん、おはようありがとう♪ 気合いが入りにくい週始め… おΦとで一緒にのりきろーねナカーマナカーマ(*´∇`*)
09-26 18:15

私も体調崩してしまったので送別会に出られないw お腹は空いた。
09-26 18:16

@5124dt にゅーとりの? 時間も巻き戻せる可能性がって今朝いっとったヽ(´▽`)/
09-26 18:17

@ma__himawari いいな、私うまいこと咲かへんかった! つぼみまではついてんけどなかなか難しい( ̄▽ ̄;)
09-26 19:04

@kinkiirokoutuyo ただいまー、ありがとう(*´∀`)♪
09-26 19:04

@5124dt そして光一さんのコメントを聞きたい。もちろん聞き手は剛さんで。… 話がおわらんやろか(笑)
09-26 19:05

Continue reading

わかりにくいけど中華街


昨日はゴルフの練習して、そのあと中華街の山東というお店へ行きました。
水餃子、美味しかった♪
中華に桂花陳酒ロックってあうんやね、食事が進むアイテムでした。

09/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-26 Mon 05:44:09
  • diary
amewarasi

ハロウィンといえば桜蘭みたくなるなー。
09-25 00:41

@u_Joe おつかれさまです☆
09-25 00:59

あ、お湯沸いたんかいな。
09-25 00:59

テニスの映画なかなか良かったのかー、観に行こうかな。そしてアニメは来春との予想いただきました、超個人的なんでなんともいえないけど当たるも八卦中らぬも?かなおもいます。
09-25 01:01

さて、適当なこと並べ立てたうえであしたのために離脱。
09-25 01:03

二度寝で喉の痛さがだいぶん和らいだ。おはよー。
09-25 11:04

さて、ごるふんの練習だ。握り方くらいは覚えてる気がする…(笑) けど、イメージどおりに打てない気まんきちヽ(´▽`)/
09-25 11:07

@5124dt え?なんやろー、なにに空目?今日一日引っ掛かるわ(笑) ありがとう♪ 風邪はだいぶ良くなった、遊びに行ってくるヽ(´▽`)/
09-25 11:51

@5124dt 良い眼をお持ちで♪ あやかりたいな(*ymy*)
09-25 23:30

理想は朝、でも現実の日常は夜

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-25 Sun 08:43:20
  • diary
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」



 しっかり食べているか、というとほんとは昼かな。 だけど昼ごはんはそれほど気合入れてない、という意味で。 世間一般的に重要視するべきは本来朝ごはんで、私が現実的に重要視しているのは晩ごはんだと思う。 呑むしね。 呑むのが一日のなかで最重要項目なんです。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼�...

トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」




09/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-25 Sun 05:43:35
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ いい天気(*´∇`*) 片づけたらお散歩してこよーっと! クリーニングだして洗剤買ってパン買って堤防でブランチして写真撮って(笑)
09-24 08:06

@naKinKin721 おはようございます♪ お返事いつでも良いですので~(*´∀`)♪
09-24 08:07

@kinkiirokoutuyo すももちゃんおはよ♪ いっぱい食べたからその分、動かないとなあ(笑)
09-24 08:09

@sdfaj1 たまちゃんおはよ♪ 昨夜食べすぎたのもあって運動(笑) 気温が気持ち良いから遠足…近いから短足?←ごめーんね(*´∇`*)
09-24 08:13

@crimson2moon 刹那さん、おはよう♪ 七色つおし紫、すごく綺麗(≧ω≦) ありがとう、潤った!! あの絵が四つ目なんかな? それまでにUPされてる他のもあとで辿ってみるね! 続きもちょーたのしみっ(*ymy*)
09-24 08:22

仏指揮者コン、日本人優勝された方おめでとうございます♪
09-24 08:24

お気に入り増えた。宝物♪
09-24 08:27

@51244luv 千晴ちゃんおはよー♪ たっぷりお休み堪能しよう(*´∇`*)
09-24 09:59

@crimson2moon 教えてくれてありがと♪ 刹那さんの描くftrの目がすごく良い~(*ymy*) 後程パソコンからもう一度伺いますだ☆
09-24 10:03

@sasageruai おはようございます♪ お天道様のしたでごはんて美味しいですよね~、行ってきます(*´∀`)♪ 今日も良い日になりますように☆
09-24 10:06

Continue reading

どの季節の服装もそれなりに愛してる。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-24 Sat 10:41:45
  • diary
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」



 どの季節が好きかと問われれば冬ですが、服装で聞かれるとなると決められないです。 それぞれの季節にそれぞれあったいろや形や素材の服装を楽しんでいます。 好きな服しか手元に残っていませんしね(笑)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色�...

トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」




09/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-24 Sat 05:29:10
  • diary
amewarasi

おはようございますー♪ 昨日は結局どうやらアレルギー症状だったみたいで1日死んでた。風邪は治りました、たぶん一昨日の酒で軽くいなせた(笑) なんだったんだ、烏賊が混じってた? それとも海月もダメになった? 蛸じゃなくてよかった…
09-23 11:18

ちなみに症状はありえない深酒をし数時間後にやってくる筈のごっつきつい二日酔い状態が考えられないスピードでやってきて翌日の夜まで続く。24時間、二日酔い状態でなにも飲み食べできずとてもお腹が空くし眠れないから非常な睡眠不足と脱水症状と頭痛といろいろ(笑) 最初は蕁麻疹だったのにな。
09-23 11:19

昨夜、約束守れず。だから今夜あらためて誘ってもらったけど、焼き肉大丈夫かなぁ(笑) 五食は抜いてる感じやし胃がビックリしそうかな(笑) とりあえずなんか食べとこう。
09-23 11:22

@5024_bot うん、ありがとー。
09-23 11:23

@sasageruai おはようございます♪ だんだん秋空になってきましたね、気持ちも涼しくなってちょっと落ち着きます。ftr情報は相変わらず待ってるけど(笑)
09-23 11:29

@sdfaj1 たまちゃんおはよ♪ 私も緊急でもみよかなー(*ymy*)
09-23 11:30

@crimson2moon 刹那さんおはよー♪ 復活しました、ありがとう(*´∇`*) ftr情報待ちつつ禁断症状なんで、とりあえず先週の最新ftrと婚DVDに癒されようかな(*ymy*) 今日もおふぁいとでーす♪
09-23 11:33

@5252live 伶しゃんおはー♪ なんか涼しいね、風邪ひくなー、って私が言うな?(笑)
09-23 11:35

うわー、広い空♪ RT @24_51: 晴天(´ω`)そして田舎 http://t.co/HA9JDLRX
09-23 11:38

@minoji18 おはようございます♪ メールありがとです。お返事しますので気長にお待ちいただけると(笑) あ、いやいや10月始めならそんなに時間ないですね、後程メールしまっす(*´∀`)♪
09-23 11:43

Continue reading

最近の遊び、は読書と携帯電話かな。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-23 Fri 14:43:24
  • diary
トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」



 専ら読書、と書きたいところですけど、そんなにスピードあげて読んでないし、ひとの生活忘れてしまうから家では読まないようにしてるし。 携帯電話弄ってることも多いでしょうか。

 て書き出したら、私暗いな一人遊びばっかりやん(笑)

 ごはん食べに行って、いろんなひとの話聞くのは楽しい。 けどこれって遊びじゃないよね。 私にとってみたら交流という点で同じレベルなんですが。



 遊びといえば、今度ゴルフに連れて行ってもらう。 大人の遊びだv だから明後日ちょっぴり練習に。 ゴルフってたぶん15年ぶりくらい?(笑) 向いてない、というか然程たのしくなかったので嵌りませんでした。 今度も別に嵌ることはないでしょうけど、まあ面子がいいんです。 年齢は私と前後な方々ですが、精神年齢はみんなずっと大人なので居心地が良いんだとおもう。
 そういえばそのメンバー、の一部入れ替えで競馬のナイターにも行った。 あれも楽しかった。 先日、写真だけ載せて結局記事がまだなサントリー山崎工場の見学なんかも、大人な遠足ですよね。 なんだ結構外で遊んでる。

 家でだと、パソコンの前にいるか寝てるか呑んでるか携帯弄ってるか映画見てるかだけど、これはこれで楽しいんだよ。 ときたまツイッターで情報を得つつ、誰かとご挨拶なんかしたりして。 フォロワーさんのイージーだから出入りも多いけど、そこはそれ。 しょうがないよね、クールになれるから楽。



 あとは旅行だ、小旅行。 出張や帰省のちょっとした移動時間、毎日は使わない路(みち)と駅含めて乗り物に関わる私はわりと好きなんだとおもう。 なにをするわけでもない、ただ(仕事が控えてなければ)呑んで音楽聴いて本読んでときたま携帯見つめて。
 やっぱりひとり遊びやん(笑)



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、...

トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」





 『大人の遊び』というタイトルではなかった筈だが(笑) すこし外してみるのもまた一興ということで。


09/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-23 Fri 06:47:10
  • diary
amewarasi

なんでこんなにしんどいんやろー。久しぶりにリバー○!(笑)
09-22 00:37

@sdfaj1 たまちやんおはよー♪ にやにやするよね、映像も浮かぶんやもん(*ymy*)
09-22 04:19

@sasageruai おはようございます♪ なんとか無事に帰れましたー、ありがとです(*´∀`)♪
09-22 04:19

@5252live おはー♪ 眠ったらちょっとましになったみたい(*´∇`*) ありがとー!!
09-22 04:21

@crimson2moon 刹那さんおはよう♪ 風邪みたい、昨日もらっちゃってんいらんのに!(笑) ありがとう(*´∇`*) あと1日がんばったらお休みやから、おふぁいと~♪
09-22 04:24

風邪やなぁ、休みたいなー。
09-22 04:32

そういえば昨夜、タクシー探してて排気ガスですっごい気分悪くなったよね。あれが悪かった?
09-22 04:44

淋しいですね… RT @urori2010: 寂しいです。。RT @yamakawakatsu: 下柳の退団。寂しいなぁ。#hanshin
09-22 06:58

09/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-22 Thu 06:51:19
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 3時くらいから起きてるけどw 読書してたら寝られなくなった、すごく眠いのに。麻薬だ。だから家で読んじゃダメなのに。お湯にちゃぷんしてくる。今日はたくさん会議があるなー。
09-21 05:24

@sasageruai おはようございます♪ 原作読んでてもシリーズ最後だしいろいろ作り込んでて壮大で、昨日予約開始メール来たんでぶるれいまたはDVDはやっぱりほしくなりました。キャラがずーっと一緒なのも良いですよね~(*´∇`*)
09-21 05:32

ひと雨ごとに気温さがるでしょ? もうクーラーどころか扇風機も要らないのかな、毛布はまだいいかな、ノースリーブの寝巻きはもうダメかな、週末に衣更えしなくちゃ。
09-21 05:37

東京地方に大雨・洪水警報w これは早めに出た方が良いかも、JR運転見合わせたら京急集中するよね。
09-21 06:57

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう(*´∇`*) 台風、上陸するみたいね。お出掛けの際はお気をつけて(〇>_<) 今日もおΦと~♪
09-21 07:00

w RT @mkm5124: めざましテレビのカメラ特集で、【個性的な写真が撮れる】の字幕の【個】がワイプで隠れていた件。朝から卑猥。
09-21 07:02

今日、静岡へ出張のひとがいるけどこれ行けるのかしら。
09-21 07:03

あ、三色旗。
09-21 07:04

ちゃんと豆をひとつずつ見て傷もなく粒揃えの良い豆だけにして丁寧に煎って挽いたコーヒーはいつもと同じ淹れかたでも味クリアで美味しい。もっときちんと淹れたらコーヒー屋さんに負けないかも?(笑)
09-21 07:07

@kinkiirokoutuyo すももちゃんおはよー♪ 私のは紙のフィルタで簡単おひとり様ドリップやけど、朝からちょっと贅沢気分になれるよ(*´∀`)♪
09-21 08:03

Continue reading

09/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-21 Wed 06:53:20
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 眠いなー、仕方ないな。
09-20 06:43

ハリポタ最新、予約しちゃったー♪
09-20 20:34

09/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-20 Tue 05:45:20
  • diary
amewarasi

暑くても、空が高くなったなー。
09-19 12:06

まーるぶらんしぇ、なう。お腹いっぱいやのに食べた。 http://t.co/6buOXd1Y
09-19 13:51

青空、垣間見え。 http://t.co/VnlQNrQO
09-19 14:09

そのままそのまま。
09-19 14:36

あら、逆転されてるw
09-19 15:33

ただいまー。飲み物がない… から買い出してくる。
09-19 19:17

えーと、いないあいだにいろんなことが。剛さんなら100年会館で追加ライヴと欧州でCD発売、金曜日のMステは見られなくて録画もできてなくって、土曜日に実家帰ったら母に『録った?いっぱい出てたよ』と聞かされ残念な気分に陥りましたり。昨日の堂兄はまだみてない、明日になりそう。追いつけ!
09-19 20:22

ひょっとしてしゃーまんさんきてた? 動画もまだチェックできてない! 追いつけー!!
09-19 20:23

で?デーゲーム、なんでそんな悲惨な結果?(*`Д´)ノ!!!
09-19 20:25

遅ればせながら… 剛さん東北での十人十色ライヴ3日間、お疲れさまでした。ありがとう♪ 商業の映像になりますように。 #KinKi #堂本剛 #tsuyoshi #ki3_ftr
09-19 20:28

Continue reading

国際姉妹都市音楽祭のリハーサルなっうー。


京都伊勢丹です。
本番は5時からで私は観られないけど。
リハーサルもいいもんだ。

09/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-19 Mon 05:08:20
  • diary
amewarasi

旬粋なう。 http://t.co/y3ekxIAu
09-18 11:51

今日は勝ったんですね! ありがとー♪ あしたもね(*´∀`)♪
09-18 17:32

ピアスもいっこあけてみた(*ymy*)
09-18 18:03

サントリー山崎工場見学、行ってきました。








いろいろはあとで。

09/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-18 Sun 05:05:07
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 京のおばんざい、めいいっぱいあってぜんぶは無理やった。美味しかった(*´∇`*) SMAPの中国コンサート、大成功だったみたいで!! やっぱりSMAPって別格なんだなと思ったニュースでした。
09-17 07:37

@ma__himawari まーちゃんおはよう♪ 今日もおふぁいと~ん(*´∇`*)
09-17 07:38

@5252live 無事帰ったみたいで? そうなんよ、ここんとこ新しく買った本に夢中で行きも帰りも乗り越すほど夢中で呟いてなかった(笑)
09-17 15:43

@kinkiyou_R れーちゃん、おはようありがとう♪ 私たちがこんなにも待ってるのにねー(´・ω・`) でもあしたの堂兄で癒されようね♪
09-17 15:48

山崎でハイボール作り方教わった。すごくすごーく美味しかったです☆
09-17 15:49

さっき乗って数ツイしただけやのにもう高槻通りすぎた。近いんやな。吹田からはタクるたぶん。荷物やし。
09-17 15:50

@kinkiirokoutuyo ただいまー♪ 実家に着いてお風呂入って教えてもらったハイボール早速つくってごはん待ちに読書なう(笑) 雨がすごいねー。
09-17 18:07

竜巻注意報とか、ものすごい珍しいもん見たと騒いだら、最近はよくあると母に言われましたw
09-17 18:08

赤霧一升


実家に帰ってきたらこんなんがありました。
赤霧の一升瓶、初めて見た。
景品だそう。
私が帰ってくるのを待っててくれた、弟が。

お湯割りでいただきます♪

09/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-17 Sat 05:25:26
  • diary
amewarasi

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ わかったありがとう、早めにいってきます(>_<) 今日もおふぁいと~☆
09-16 06:46

おはようございます♪ ちょっと寝過ごしちゃったけどだいぶんすっきり!! 午後乗る新幹線でもお弁当食べたらまた寝るきっと(笑)
09-16 06:48

RT @kinkiyou_R: SMAPの皆さん、中国公演ですね♪メンバー5人揃っていれば向かう所敵なし!!!!!素敵なライブになりますように☆ #smap
09-16 06:49

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪
09-16 06:49

@minoji18 おはようございます♪ 京都行ってあした帰阪します。お天気なにも見ずに傘を忘れたなーって思ってたところでした。こないだ一緒に選んでもらったスーツケース大活躍です!! いってきまーす(*´∇`*)
09-16 08:14

(´△`人´∀`*) RT @Nako_245: (´△`人´∀`*) RT @kaori2451: 日刊買ったよ。共同作業(´△`人´∀`*) http://t.co/i4Bu2yOB
09-16 08:25

ftrの字だ!! がんばれる(*´∇`*)
09-16 08:26

掲載ありがとう♪
09-16 08:26

京都出張なう。わー、ホテル結構いい感じ♪ 京都に初めて泊まった?かも。ふだんは実家から遊びに行くしね(笑) 朝ごはんは京のおばんざいとかやねんて、楽しみだ(*´∇`*)
09-16 17:47

@5252live 負けるな!(〇>_<)
09-16 23:23

Continue reading

京都出張なう。



初の京都宿泊です、たぶん泊まったことない。
ホテルの窓からちっちゃくみえる風景が京都でしょ?(笑)

あした午前中のお仕事終わったら、大人の遠足♪



そんな珍しくもないんですがドクターイエロー(笑)
わっくん(可愛い甥っ子♪)、見てるー?(笑)

なんと新橋と品川の二回見ました。
実際どんなダイヤで走ってるか知らんけど、このタイムラグはあまりないかもと脳内で小躍りしたのは確か♪
品川でみんなが写真撮るからわたしもつられてん。←

好きな目の形は、やっぱりアーモンド形かなー。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-16 Fri 08:02:43
  • diary
トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」



 いちばんきれいに整っているような気がする。 あと睫毛のの長い目。 睫毛長いと目も大きくないです? あれって、目が大きいから睫毛が長いんじゃないかと信じてるんですけど持論(笑) だって目の面積がおおきければそれだけ埃がはいる確立が高いもん。

 ま、どうでもいい話ですよね(笑)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな目の形は?」ですちょっとわかりにくいテーマかもしれませんが・・あなたは好きな目ってありますか??私は子犬のように黒目が大きくクリクリした目が大好きです自分もそうなったらいいなと思うのですが・・・特に私はたれ目なので、キレ長な目にも憧...

トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」





09/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-16 Fri 05:16:39
  • diary
amewarasi

おはようございます。寝不足すぎると吐き気するんですね、小学生か私は。昨夜はお店でタイガース勝利を目撃、私も風船飛ばしたい!と叫びながらもうごはん終わってたんですけど、あと一杯いただいちゃいました。寝不足の理由ではないです(笑) 今週はあと3日、おふぁいとー♪
09-15 07:17

@kinkiirokoutuyo すももちゃんおはよう♪ おふぁいとありがとー! お仕事5時までなんだね、すももちゃんもおふぁいとです(*´∀`)♪
09-15 07:37

Jweb光一さん動画みた、かこいい(*´∇`*) #KinKi #koichi #堂本光一
09-15 07:39

やっぱ博多座いきたい、一般チケとれるかな。
09-15 07:40

明日から3日間、念願の東北で剛さんの十人十色ライヴ♪ 剛さんたちも参加される皆さんも暫しのあいだ現実忘れて夢の時間を楽しめますように(*´∀`)♪ #KinKi #tsuyoshi #堂本剛
09-15 07:43

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう(*´∇`*)
09-15 07:49

@KKF_mode はるちゃん、おはよう♪ 鼻血、すぐに止まって良かった(〇>_<) 焦るよね、朝からやし血ぃ出るって。早く帰って寝たいけど今日はがんばらないとん(´・ω・`) はるちゃんも無理ない程度におふぁいとー♪
09-15 08:46

@akiko162 こんばんは! フォロー、ありがとうございます♪ KinKiとタイガース、一緒に呟きましょう(*´∇`*) よろしくお願いします!!
09-15 20:02

今朝思い出せなかった言葉、脱水症状。起き抜けはわかってたのにツイにしようとして朝はどんなにがんばってもわからなかった。ちなみに浮かんでた言葉は、水分不足。うん、おんなじことやねんけど、現象より症状が知りたかったの。
09-15 20:29

寝不足がすぎると脱水症状もあるなーと、思ったんです。今朝軽い脱水症状。
09-15 20:30

Continue reading

09/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-15 Thu 05:11:09
  • diary
amewarasi

金縛りのあとってつかれすぎて眠にくい。リアルな夢見てて眠った気がしない。現実はすごい眠いのにw
09-14 03:10

とりあえずインターバルいれたからもっかい眠ってみる。おやすみなさい。
09-14 03:11

おもいつきCMきた!
09-14 06:24

ヤッターン、見られたー♪ おはようございます。真夜中にも書いたけど、寝入り端に金縛り… 眠るリズムが悪いせいで疲れるんやなきっと、とわかっててもなんで「怖い」って思ってしまうんやろ。眠いなぁもー(ρ_-)ノ
09-14 06:26

もー。めっちゃ落とした。
09-14 19:18

今日もビアガーデン&草野球ですか?
09-14 19:19

09/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-14 Wed 05:07:26
  • diary
amewarasi

目が覚めた。お月さま、きれい。おやすみなさい。最近、お酒<良質な睡眠な気がする。大人になった?(笑) 続けられますように。←既に他力本願w
09-13 04:02

RT @kinkiyou_R: RT @mina716410: RT @NaOch_n: 「Nijiの詩」関連アンケート★http://t.co/5Y5jknT★ぜひ参加してください\(^^)/拡散どうぞ♪
09-13 07:01

RT @kinkiyou_R: RT @mina716410: RT @NaOch_n: RT @Mst_com: 9日出演者の皆様について… Mステブログ更新しました♪ http://t.co/xMjO9l2
09-13 07:02

おはようございます。やることいっぱいやのにどれもできてないw 私、おΦと!!
09-13 07:06

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 今日は韓国から帰ってきた光一さんが剛さんにお土産渡す日かな、なにかな(*ymy*) 2828して過ごせそうw
09-13 07:10

@sasageruai お仲間がっ!(笑) おΦと~ヽ(´▽`)/
09-13 08:14

@minoji18 おはようございます♪ 今夜は十六夜ですねー、また月見酒です(笑)
09-13 08:18

またw おふぁいと!!
09-13 19:51

@dekopon51 でこぽんさん、おかえりー(*´∇`*)
09-13 19:52

カバン重たいな。カバンが重いんやな、荷物も多いけど。
09-13 19:54

Continue reading

五年前の自分へひとこと? 好きなように生きればー、かな。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-13 Tue 08:07:32
  • diary
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



 好きなようにしてますけどね(笑) 加えて、後悔しないように、というより、後悔するようなことがあったとしても、それも自分が選んだことだと納得しようというルールつけて。 まあ、自分の力だけではなんともできないことも多いんですが、ひとのせいってすぐにできるしね。
 恵まれているといわれればそうかもしれない。 だけど環境も自分自身、だと学んできた。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...

トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」





 蚊がいる、この部屋…



09/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-09-13 Tue 05:22:12
  • diary
amewarasi

おはようございます。昨夜はいつもの出不精にてお誘いあったけどなかなか行く気になれず、でもたまにはのってみるのも悪くないはずと夜出掛けました。ゴルフの打ちっぱなしにつれてってもらう約束した。行って良かった、ご近所づきあい大切ですな。
09-12 07:50

ベビースターの天ぷらCM今日から流れるんだ、そっか今日はもう12日。帰りにコンビニ寄ろう。で、どこ張れば良いですか? この時間帯と1時間10分くらい前のこの局でいつかは流れる気がするんですけど。
09-12 07:56

今夜は十五夜なんですね、団子いる?
09-12 07:57

ごるふぼっとに捕まった。
09-12 07:57

@kinkiyou_R れーちゃんおはよう♪ ありがとう、筋肉痛はたぶんくるとおもう(笑) 今日もおΦとです~(*´∀`)♪
09-12 08:00

暑いなぁ。閉まってる踏み切り、電車が来てないからって通っちゃダメじゃん…
09-12 08:37

@minoji18 おはようございます♪ 今夜は中秋の名月ですね(*´∀`)♪
09-12 08:37

@kinkiirokoutuyo すももちゃんおはよう♪
09-12 08:40

メキシカンレスラーパジャマ というんだそうです、派手やなあ(笑) 気に入ってるぽい。洗濯機の中身が非常に気になるお年頃。以前、彼の祖母と洗濯機を見に行って以来、覗くのが趣味みたいです。なにが気になってるのかわからない(笑) http://t.co/WSnyFH1
09-12 19:51

ただいまー。お月さま、きれいですね。とっても満月満足。しかしどこで月見酒… と考えたところ、月を眺めながら一献という場所は家だと気づき帰ることに。ところがいまの時刻、ベランダ側じゃなく玄関のほうに浮かんでいるので、結局思い浮かべながらいただきます。今夜は東京のお酒、澤乃井さんで。
09-12 20:25

Continue reading

Index of all entries

Home > 2011年09月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top