Home > 2007年09月

2007年09月 Archive

とぅっ!

20070930220834
携帯からテストしてみたり。

携帯からの記事投稿

  • Posted by: ヨシオ
  • 2007-09-30 Sun 21:57:20
  • diary
いまだにわかっていません。
あしたから写真撮ったらどうしたら良いのやらー^^;


ん?じぶんぽいブログ?
好きなもの選んだらこうなったんですよね^^
レイアウトはまだ気に入らないけど。(しつこいっ/笑)



追記) 携帯から投稿できましたv
努力、というか根気が足らなかっただけみたいです(^^ゞ

あぁっ!

  • Posted by: ヨシオ
  • 2007-09-30 Sun 21:40:47
  • diary
もう、こんな時間…orz
あしたから新しい職場なんでした。
とはいえ、初日は皆の忙しそうな姿をのほほんと眺めて終わるでしょうけど^^;
金曜日、放って帰った荷物片付けて、メールとか送って、終わり?(笑)

昨日、大量の引っ越し用資材が届きました。
こっちへこっちへ越してきたときは全て自力で運びましたが、今回は業者さんにお願いしました。来るときの労力、大変でしたから^^;
まぁ、弟と妹が大活躍してくれたんですけど。
じぶんはそういうとき、あまり役に立たないのです(^^ゞ
今回は、がんばって荷物まとめるのは夜な夜なしようかと。
今年の秋の夜長の過ごし方。

右側の余白…

  • Posted by: ヨシオ
  • 2007-09-30 Sun 11:09:14
  • diary
もったいないのでなんとかして使いたいんですが。
本文でここ使えるともっと読みやすくなると思うのに、うーん、難しい^^;
眺めてればいつかなにか思いつくかも!って、結構、楽天的v

お早う御座いますv

  • Posted by: ヨシオ
  • 2007-09-30 Sun 06:03:37
  • diary
雨ですね~。昨夜は気づいたら朝でした^^;

ブログ引っ越してきて、早速コメントくださった皆様、本当に有難う御座います。
心細かったので素直に嬉しかったです。

ブログってそうなんですよね。公開している以上、やっぱりコミュニケーションツールなのです。
立ち読みしたのでタイトルを覚えていませんが^^; 、確か、日本語がうまくなる?文章を上手に書ける? なにやらそんな内容の本に、「ブログを活用する」という項がありました。
うん、ブログは非公開でなければ人に見られることが前提で、日記といいながら日記ではないような。やっぱり「記事」なのですよね。どんなことでもニュースになるっていう。でもその境界線は正直言ってじぶんには難しくてわかりません。
「アンネの日記」、アンネは公開されることを前提に書いたのかそうではないのか、個人的には特殊な状況下も手伝って前者だと思います。
何が言いたいかって?要するに、コメント貰って嬉しかったってことです(笑)
いつも拝見しているブログサイト様のところでブログについて書かれていまして、ひとつはじぶんへのレスだったんですけど、が切欠ですが。

急に涼しくなって風邪ひく方が増えそう^^;
気をつけましょーっ^^b

続・夜思音

  • Posted by: ヨシオ
  • 2007-09-29 Sat 11:42:57
  • diary
こんにちは&はじめまして

こちらはBlog「夜思音(ヨシオ)」の後衛として立ち上げました。前衛でお世話になった皆さま、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。随分勝手な言い分ですが、また色々と助けていただけると嬉しいです。

そしてこちらをご覧いただいている初めましての皆様、最初に謳っている通り、思いついたことを本当にそのまま書き綴っていきます。宜しければお見知り置きを。

ここでできることもまだわかりかねていますが、徐々に慣れていけるかと思います。
よろしくお願い申し上げます。

Index of all entries

Home > 2007年09月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top