Home > correction Archive

correction Archive

ミテマス。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2009-01-17 Sat 21:13:19
  • correction
 ドラゴンのまもる卵とりにいくシーンが結構すきです、ハリポタ炎のゴブレット。 スピード感とスリルあっていいですよね。

 あー、こないだ、小文字と大文字判別してるんだーと書いた記事の件。
 HTML4.01 は小文字も大文字も関係なくて、XHTML1.x はどうやら大文字・小文字が関係あるんですよね。 ハハ、先に本よめばよかった^^; HTML は、判別というより厳密には、大文字として取り扱ってしまうそうな。 ちゃんと、理由も詳しく書いてたけど省略v 以降、できるだけ小文字で書く方が無難な模様とかです。 まあ、元々なるべく小文字で書いちゃうひとなんで、問題があるとかないとかじゃないんですが意識するのとしないのとではやっぱ違うよなーと思うです。

 ドラゴンの赤ちゃんかわいいな〃^^〃 巨大且つ兇暴にならないなら飼ってみたいかも。 だけどなに食べるんだろ、やっぱ肉食系だよね、爬虫類の皮のゴワゴワ感だめなのに;; (はい?)

追記 ところで、Tag Cloud は英字のほうが格好良いなーやっぱり。 でもいまさら…

ニアミス

  • Posted by: ヨシオ
  • 2009-01-13 Tue 20:00:26
  • correction
 今朝、記事を投稿してパソコンの電源を急いで落としてから気付いたんですが、つなビィと写真が被ってました;; 弁明記事投稿したってべつに意味ないし。 他人と被るならまだしも、自分で被ってどうする!?
 ちなみに今朝の記事の写真は、昨夜から準備してましたとさ。 ぜんぜん、気づきませんでした…

追記 ごっつ独り言。
 きょうはビア1本(350ml)と殊勝だ!(笑) 休肝日? …さ、寝酒とってこよ。 あ、いつもは寝酒なんて飲まないです。 つまり飲み足りない;; だけどあったかいものを所望。 内臓あっためたい。 (じゃあお茶にすれば? とかの選択肢はいまはない) しかし、あったかいお酒は苦手なのです…><; あー、んー、いただいた赤霧にしましょう。 お湯割りで。 どうせそんなにお湯入れないんだ、だいじょうぶだろう。

 ところで、タグとリンクがわかりづらいですよね、この頁。 タグの書式はまた考えたいと思います。

Continue reading

Index of all entries

Home > correction Archive

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top