Home > diary Archive

diary Archive

03/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-23 Thu 04:06:02
  • diary
amewarasi

おはようございます。あと10分。。
03-22 05:11

RT @konbuboon: Cyborgならぬ、あんどろいど。第1話(続くのか?w) https://t.co/Gwfh3qcHNP
03-22 05:12

RT @kotobukiseating: #マツコの知らない世界(´-`) .。oO(新橋演舞場のイスも弊社のイスです…♡) https://t.co/mNXMWJsRdQ
03-22 05:13

お金持ちになるひとは二度寝しないんだってさー。
03-22 05:16

RT @TOWER_Kashihara: 【#KinKiKids】4/10は奈良県出身!KinKi Kidsの #堂本剛 さんのお誕生日ですね!!!!橿原店では剛さんの「お誕生日メッセージ」を募集しております☆専用の用紙にご記入後、お近くのスタッフへお渡し下さいませ♪たく…
03-22 06:37

RT @nopponotouto: 東京の桜が開花したとのことで、東京タワーは本日「さくら開花ピンクダイヤモンドヴェール」を日没から23時まで点灯しますよ!桜前線がスタート!東京タワーも桜フェス♪是非是非ご覧くださーい(^^♪ https://t.co/jsleBMoUZs
03-22 06:38

RT @nachu_ru: タグをお借りします🙇フェルトで剛くんイメージのベレー帽と、光一くんイメージのハットを作ってみました...!作ろうと思ったきっかけは以前UFOキャッチャーでとった、このタヌキとキツネのぬいぐるみに合う帽子をつくってあげたいなと思ったからです😌#K
03-22 06:39

カスタードプリンに投票しました! https://t.co/rBiQgTWtw6 #モロゾフ歴代プリン人気総選挙
03-22 06:42

食べたくなった。
03-22 06:42

RT @quartet_tbs: 皆さま、カルテット最終回をご覧下さり本当にありがとうございました!このドラマが、生きにくさを感じている人の背中をそっと押すような作品になったなら幸いです。皆さんのご意見、考察、エールを受けて育っていったドラマだと思います。本当に、本当…
03-22 06:42

Continue reading

03/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-22 Wed 04:05:55
  • diary
amewarasi

おはようございます。あったかくなってきたなー。
03-21 05:41

RT @Copenhage97126: 剛くん発信「Endless SHOCK」発言にドキッとしたけど今日は日付も変わり3月21日。4年前はちょうど1000回達成記念日。光一さんが心境を汲んで「彼は迷ったと思う。彼なりの愛情」と言っていた剛くんが祝福に駆けつけてくれた日!偶然か…
03-21 05:42

RT @kenken_RIZE: おれ、関ジャニ∞のみなさんすげー好きだなー。なんかこう、だれも傷付かないよね。あの面白さは。
03-21 05:45

RT @naramaga_news: 4/13(木)21時「ならどっとFM」で新番組「ならマガRADIO」がスタート!いつか奈良出身の堂本剛さんに出てもらえるようなラジオ番組をつくるプロジェクト!現在、番組アイデア募集中!・堂本剛さんの曲を毎回1曲かける・ラジオなのにか…
03-21 05:47

RT @Techinsight_JP: 【エンタがビタミン♪】KinKi Kids『青の時代』に救われたシシド・カフカ 孤独な中学時代に「陽が射す」 - https://t.co/67OCntU69p https://t.co/ImVDWymEbw
03-21 05:47

スマホでブラインドタッチできるひといるんかな。いるんやろな世の中には。
03-21 08:16

挑戦してるひとはいるみたい。
03-21 08:17

RT @Droprop5124: 一応全文置いておきます。男性陣は聞き分けできなかったので間違ってるかも…すみません。 https://t.co/SV9Jjz77Wk
03-21 08:32

RT @hbnk: ポストに投げ込まれていた東京個別指導学院の販促グッズの消しゴム。一所懸命勉強して、消しゴムを使えば使うほど、「夢」は消えていくという恐ろしい現実を中高生に知らしめるためのものですかそうですか。 https://t.co/1mgKhUkakQ
03-21 08:33

RT @chiho_m: SHOCK観てて、SOLITARYはコウイチがどこまでヤラの役割を肩代わりしてる設定なんだろ、とふと疑問に思った。最後に銃で自殺するところも本来はヤラがやるはずなのかな。だとすると、ヤラが死ぬはずだったストーリーをコウイチが死ぬ設定に変えたのが伏線にも…
03-21 08:42

Continue reading

03/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-21 Tue 04:05:51
  • diary
amewarasi

おはようございます。晴れてる? まだカーテンあけてなくて。きょうは渋谷ー。
03-20 07:50

RT @sz_1004: 今井翼くんの長い話には「もぉええわ」つってぶった切るのに堂本剛さんの長過ぎるお話は絶対に止めない堂本光一さんも推せる
03-20 07:51

RT @sz_1004: 堂本剛さんの長過ぎてまとまらない話にだれてきたファンに対し「おい!剛くんが喋ってるやろ!」って怒る堂本光一さんだって推せる
03-20 07:51

RT @rakugakinono: 剛くんの誕生日まであと21日!今年も素敵な誕生日を迎えられますように✨誕生花はチューリップだそうです🌷#堂本剛38歳誕生日カウントダウン企画 https://t.co/0thVA5Hako
03-20 07:51

RT @ps365days: トリックアートロケは甘い言葉を吐く割に女の扱いが雑などうもとつよしがたまらなく好き。というつよしマニアの方にオススメ回。
03-20 07:52

わたしも思ったー。でもいたずらの仕返しされたのかなー。
03-20 10:39

RT @yyyy_yatatetsu: 大阪阿部野橋駅での『縁を結いて』に変わる新メロディはヘンデル『水上の音楽』でございました(ご教授くださった方、ありがとうございますm(_ _)m) https://t.co/jQKHBJH1Bm
03-20 10:40

RT @OstDtmsmn: 銀時「色々混ざってんぞ」 https://t.co/OBsTKSwmeg
03-20 13:57

RT @kk51244love: 🚖KinKi Kidsのブンブブーン🚖本当に最高の番組です!こんなに可愛らしい2人を見れるなんてそれが100回も続いてるなんてその1つ1つが100個の宝物ですDVD化!ファンBOOK!ゴールデン全国放送!待ってます #KinKiK
03-20 13:57

RT @gt1010101010: 面白くて可愛くてかっこよくてなんだか自由なんのトリックも無いけれど2人が居たらアートじゃない?これからも沢山の一面を観れますように!ブンブブーン100回おめでとうございます!!#KinKiKidsのブンブブーン #クリック推奨 ht…
03-20 13:57

Continue reading

03/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-20 Mon 04:05:30
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】TV…「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・13:30~14:00)100回:今井翼・瀧本美織と絶品ラーメン&苦手克服https://t.co/SY4EgRHuLh
03-19 00:56

土曜日の夜ってなにしてるんだかほんと思い出せない。遅めの時間帯に好きな番組あるんだけど、それもみないことのほうが多い。漫画読んでるのかな。。。?
03-19 01:01

RT @543life: 今日は3月19日(旧暦2月22日)の日曜日旬の生き物「やまとしじみ」人家でよく見られる小さな蝶。羽の形がしじみに似ていることから「やまとしじみ」と呼ばれます。小さく美しい蝶です。#暦生活 #カレンダー #日めくり #暦 #やまとしじみ #蝶…
03-19 07:16

おはようございます。きょうはなにしよかな。
03-19 07:17

RT @Kappy513: SHOCK 3/17夜吉田健さんいらしてました☆終演後ロビーで目の前歩いててビックリした。健さんて大きいねぇ。
03-19 07:17

RT @mk_vvvv: 【若葉のころ】雑ですみません💦💦#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/sDee4i6HrB
03-19 07:17

RT @543life: にっぽんのいろ「洗朱(あらいしゅ)」朱色を洗い薄めたような淡く優しげな色。和装によく用いられ、伝統的な日本調の色を今に伝えています。https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/Iyn9
03-19 07:18

アツシナカシマ、分解と再構築を繰り返し“印象”に変化を【2017-18秋冬ウィメンズ】 https://t.co/XTk5is6nsd
03-19 11:20

RT @solo_work: 【アツシナカシマ×堂本剛音楽コラボ】Atsushi Nakashimaさん、facebookにて『FASHION HEADLINE』の記事をシェアされています。https://t.co/72qC4sWaWw
03-19 11:20

RT @Nicoyakanae: 昨日は同じ事務所の中島さんと同期の里菜が出演している堂本光一さんのEndlessShock観に行きました!もう本当に、光一さんこれ毎日やっているとか人間ではないのではないかと思うくらい凄かった…中島さんはどんなにハードでも爽やかに踊られていて、…
03-19 11:22

Continue reading

03/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-19 Sun 04:05:28
  • diary
amewarasi

RT @2017orion1207: https://t.co/Eyge0evj1o
03-18 07:16

おはようございます。今夜はダメワインの日ー。
03-18 07:16

RT @kako244miracle: 3/19 近鉄特急「縁を結いて」発車メロディ最終放送は… _φ(・_・【奈良線】近鉄奈良駅 21:50 【橿原線】橿原神宮前駅 23:27 【京都線】京都駅 22:50 【大阪線】上本町駅 23:08 【南大阪線】阿部野橋…
03-18 11:06

Ballad Selection のピアノスコア! オフィシャル!! 買おうかな、弾かないけど(゜▽゜*)
03-18 12:51

RT @jreast_tour: 「#びゅう桜」「#国内旅行」のハッシュタグを付けて東日本+北陸エリアの旅先で撮影した、自慢の桜のアップしよう!抽選で素敵なプレゼントが当たる! https://t.co/BwCMIoC8YR
03-18 12:51

RT @543life: 季節のお花フォト「ネコヤナギ」ふわふわの花穂が可愛らしいネコヤナギ。早春の川辺で、やさしい陽の光を浴びて輝くようすはとても美しく、見ていると心が和みます♪#暦生活 #カレンダー #日めくり #花 #植物 #ネコヤナギ #春 #季節 #植物 h…
03-18 12:52

RT @nhk_songs: 【SONGS】来週25日(土)22:30~は「ディズニー ミュージカル名曲集」!ミュージカル界で大活躍中のイケメン俳優4人がナビゲート!!豪華アーティストとのスペシャルコラボも!お楽しみに! #NHK #SONGS #disney #井上芳雄 #尾…
03-18 12:52

RT @OstDtmsmn: 「銀魂でKinKi Kidsにハマりました!」「キンプリでKinKi Kidsにハマりました!」なぜか2次元からファンが流れてくるジャニーズ‥
03-18 12:55

楽譜予約した♪ なんで発売日より遅くなるんかな。
03-18 13:37

@51244Kix3 ゆうかちゃん、ありがと! うんそうするー。健診でもゆってみるね~。ほんまありがとう(*´∀人)
03-18 17:11

Continue reading

03/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-18 Sat 04:05:18
  • diary
amewarasi

RT @uribow_tw: KinKiブンブブーン170312 私的ハイライト https://t.co/prqiLA2hFc
03-17 05:40

RT @AYA_hmsk: 来週!3月22日(水)よる7時から!「FNSうたの春まつり」企画と出演者を発表しました!!こちらのHPへアクセスしてください!https://t.co/HnXNiJLi5y
03-17 05:40

RT @bpm2451_tkr: 開演ギリギリに外国の夫婦がきてさ!観劇したいみたいなこと話ししててチケットブースはどこ?みたいな感じになりソールドアウトしてるって話ししたら残念そうに帰ってったの見たら。こういう人に見てもらい感想知りたいもんだ!と思ったよ。
03-17 05:41

RT @tenkijp: 【tenki.jp、桜の開花情報ページはじめました】https://t.co/L5YrwBqDXF全国の桜の名所の開花状況がチェックできる「桜の開花情報」を先週からOPENしています。まだ「つぼみ」の状態のところがほとんどですが、来週には九州から桜前…
03-17 05:42

RT @KUMAMO_FIGHT: ご協力のお願い阿蘇神社 楼門で写真を撮られた事のある方また木目が分かる様な写真をお持ちの方復旧へのご協力 お願いいたします「求む、復旧の手掛かり 被災した国重文・阿蘇神社楼門」 https://t.co/ZT7CraeBEp
03-17 05:44

RT @kitteclub: グリーティング切手「シンプル」が、5月17日(水)から全国の郵便局で発行されます。「どんな機会でもご利用いただけるよう、シンプルなデザインになっています。」ということですが、シンプルすぎる。 https://t.co/8jBEsa3TXN
03-17 05:44

RT @marius_nissay: 【テレビ出演情報!今井翼、瀧本美織】今週19日(日)13:30~フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に今井翼、瀧本美織がゲスト出演いたします。番組の記念すべき100回目の放送だそうです!#音楽劇マリウス #今井翼 #瀧本美織…
03-17 05:47

RT @tenkijp: 【特集|【東京の桜の名所】お仕事帰りにも!夜桜のライトアップを楽しもう】 https://t.co/SDN9Bl1m3t 咲いたと思ったら、あっという間に一斉に散り落ちてしまう桜。何かと忙しい時期ではあ..
03-17 15:16

帝劇むかう♪ いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
03-17 15:18

@rie19790930 リエちゃん、おめでとうございますこれからがたいへんだよね(*´ω`*)
03-17 23:23

Continue reading

03/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-17 Fri 04:05:10
  • diary
amewarasi

RT @OstDtmsmn: KinKi Kidsのファンの方優しい‥。昔「ハマりそう‥」って呟いたら「〇〇はそんな安いもんじゃない、安易にハマりそうとか言わないで。敵増やしたくないから」って言われたから避けてたんだよね‥。
03-16 03:38

煖房つけたままテレビもつきっぱで寝てた。やべ。
03-16 03:39

RT @FIFI_Egypt: 今年もエジプトで日本語を学ぶ学生による東日本大地震の追悼イベントが行われました。今年はSMAPさんの「世界に一つだけの花」を合唱しました。振り付けはエジプトで日本語を教える私の妹が担当しています。日本の皆さんと共に前を向いて頑張っていこうと、そん…
03-16 03:39

RT @OstDtmsmn: 私「同じ苗字、同じ関西出身、誕生日100日違い、声の相性抜群、見た目も中身も正反対のイケメン二人組みアイドル」友「設定詰め込みすぎて逆に萌えない、なんのアニメ?」私「いや、3次元」友「は?」私「KinKi Kids‥」友「‥‥ジ…
03-16 03:41

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」香ばしいほうじ茶×ミルクのハーモニー https://t.co/udw0vlY0kJ https://t.co/pvQEiWZtCE
03-16 03:42

おはようございます。たまに肺苦しいというか息しづらいことがあるけどなんやろな。あしたには治るやろうけどな~。
03-16 06:53

RT @tenkijp: 【第2回 東京・大阪桜レポート2017】 https://t.co/7PITJVOn7W 3月15日(水)日本気象協会本社(東京)、関西支社(大阪)から桜レポートの動画を..
03-16 08:07

RT @snowharp: 可愛すぎて涙が止まらないよ〜〜! 切符のマステは本当に出して欲しかった!阪急さんありがとう\( ˆoˆ )/ 好き好き♡ https://t.co/mqSogi0CFx https://t.co/zUazvcyxfJ
03-16 08:08

渡瀬さん、男前やなぁ。
03-16 08:13

RT @takamatoo: 本日、朝日新聞の朝刊で奈良市の動画広報について記事掲載してもらいました!「奈良市ニュース」のオープニングは井上涼さんの作品!いつか奈良市の母子手帳にイラストを描いてくれた堂本剛さんに「動画チャンネル」に出演してもらうのが目標!https://…
03-16 12:49

Continue reading

03/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-16 Thu 04:05:05
  • diary
amewarasi

おはようございます。中居くんと夕方の海に潜った夢みた、デートしてた笑 SMAPメンバーは稲垣さんについで2回目。わたしったらビキニだったw ましゃにいもいた♪
03-15 05:26

RT @sz_1004: KinKi Kidsのドラマみたいなエピソードとして、新ドラマのキャストオーディションでそれぞれ合格して主役級の役を掴んだんだけど監督達は「二人がデュオアイドルだと知らずに対の役で合格にした」という話。それが人間失格の留加と誠。恐ろしいね。怖いね。皆一…
03-15 06:19

RT @migiri: 「キンプリの応援上映にKinKi Kidsが参加した様子が番組で流れます」って言ったらキンプリファンならフットワーク軽く見てくれる人はたくさんいるだろうし、それって今までブンブブーンとかキンキがリーチ出来てない層がいっぱいいるよね。ほんとブンブブーンがで…
03-15 06:20

RT @yasch_taiyaki: もう少し捕捉しますと、見た目と中身は自他共に認める正反対ですが根本的なところは似ており、自分たちの出会いを「運命的」と発言しており、出会って26年経ってもお互いの知らない面を知るとにこにこと喜び、放っておくとすぐふたりで遊び出す、この7月で…
03-15 06:22

RT @cx_mezamashi: あすNEWシングルをリリースするV6のみなさんにインタビューしてきたよ♪今回は“余裕のある大人のV6”を表現しているんだって(*>∀<*)キニナル#めざましテレビ
03-15 06:22

RT @pr_popstyle: 本日から、SHOCKの公式ポスターも飾らせていただいているのですが、格好良すぎて、どうしても目を奪われてしまいます。記事もがんばれっ!
03-15 18:55

RT @nikkansports: 草なぎ剛「嘘の戦争」WBC裏でも全話2ケタ締め https://t.co/CoOHz1Dkz1 #草なぎ剛 #嘘の戦争 #フジテレビ #ジャニーズ
03-15 18:55

RT @oricon: 草なぎ剛主演『嘘の戦争』最終回11.6% WBCの裏で健闘https://t.co/cxyJ1SX8Fw #ジャニーズ #草ナギ剛 #草なぎ剛 #視聴率 #芸能 #ニュース
03-15 18:55

エレカシ・宮本、茶道に挑戦! 4/2の『KinKi Kidsのブンブブーン』にゲスト出演 (2017/03/15) 邦楽ニュース https://t.co/wuQZFhIoE6
03-15 18:59

RT @happiness000007: 3/12 ブンブブーン 林家たい平さん回つよしさんの着物姿がたまらなくて描いてしまいました…こういちさんもかっこよかったね… https://t.co/9jJWOeAhpJ
03-15 18:59

Continue reading

03/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-15 Wed 04:04:43
  • diary
amewarasi

RT @pr_popstyle: 多くの方にご来場いただいている読売・報知SHOCK記事展、折り返し地点も過ぎました。あす14日からは会場内に、Endless SHOCKのポスターが設置されます。SHOCK感が増し、皆さんの気分が上がれば嬉しいです。撮影は自由です。但し、SNS…
03-14 05:29

おはようございます。そろそろ真冬と同じ格好で眠るの暑くなってきた。
03-14 05:31

RT @RYO_59tr: 人生初SHOCK行ってきた…もう、ものすごく、楽しかった…毎秒楽しい。こんな素敵なエンターテイメントが毎年行われてるなんて…!光一くんってすごい人だな。オーラと劇場の隅々まで引き込む力が尋常じゃなくて、歌声が素敵でダンスもかっこよくて、これがス…
03-14 05:32

RT @annahotta: 堂本光一さん主演『Endless SHOCK』観てきました✨ぬぁんだこの舞台!?凄すぎる…!!!全員が命がけで衣装もはけるたびフルチェンジで瞬きする間もないくらい次から次へと楽しませてくれた!にょーーーーっこここ興奮冷めやらぬ、、!!!…
03-14 05:35

RT @mkm5124: 2人でやっても意味ないよね!!!!!!!! https://t.co/rlVNi8mfg1
03-14 05:36

乗客同士のトラブルってぶつかったとか狭いとかの喧嘩かな(*´ω`*)
03-14 08:29

けっこうな混雑と遅延なので、トラブル調べたら警察沙汰になってた。
03-14 08:47

RT @uminV6V6: センターに光一さんが立つんじゃなくて、光一さんがいるところがセンター。聞いてはいたけど、その通りだった。素晴らしかった。なんじゃこりゃ。
03-14 08:49

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした!4/2放送→ゲスト 宮本浩次さん(エレファントカシマシ)宮本さんがずっとやってみたい!と思っていた茶道に挑戦!裏千家のものすごい先生に教えていただきます!覚えることが多すぎて宮本さんワタワタに!?
03-14 23:07

RT @mackey51ki3: KinKi Kidsは二次元だとあまりに設定が運命的すぎて企画段階で「都合良すぎだろ」ってボツにされそうなほど運命に愛された二人組だということを、今回のキンプリ応援上演をきっかけに二次元ファンの皆さんに静かにアピールしていきたい
03-14 23:08

Continue reading

03/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-14 Tue 04:04:46
  • diary
amewarasi

おはようございます。久々に「よ~♪」で目を覚ました、今週の幸先(*^^*)
03-13 05:38

そうねふたりが小さくてかわいかった、恐縮して緊張してるから余計に(*´ω`*) 今度、母が上京したら落語一緒にいきたいなー。個人チケットって当日とるのかな、それも楽しそう♪
03-13 05:44

RT @yuzu_official: めちゃイケご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!ゆずの新曲『タッタ』これからもよろしくお願いします! https://t.co/Gbz5RJjWTq #ゆず #タッタ https://t.co/YzMDNoo6IO
03-13 05:44

RT @satori0615: きんきアウェイに来るとふたりでくっついて離れない説が今回も立証されてしまった #KinKiKidsのブンブブーン
03-13 05:46

RT @koichi_voice: 俺は剛との合作の時に歌詞をリクエストしたりはしない。ただ俺の曲に剛以外の人が歌詞を書く場合は、ちゃんとイメージは伝えるよ。
03-13 05:47

RT @hachii17: でもさ、自分達がずっと守り続けてきた番組が終わる、グループが終わるという絶対的に人生で一番絶望の中で、どうして義援金の呼び掛けが出来る策を模索して早目に働きかけていたなんて出来るのよ。あり得ないでしょ普通。まずは我が身が必死で正直そこまで頭回んないよ…
03-13 08:25

RT @aya717: 今週のSMAPラジオ、吾郎さんも木村さんも香取草彅もnot alone流したよ。いつもスマスマの義援金のお願いのときに流れてた曲。そしてSMAPの曲を封印している中居さんはスマスマと同じ台詞で義援金のお願いを始めた。これがアイコンタクトすら取らなくても意…
03-13 08:34

RT @lady_buchi: KinKi Kidsの舞台や芸事に対する心根が、ダダ漏れ。テレビタレントでもアイドルでもあるけれど、芸能の人だわ。そういう純で真摯なところが、変わらないしなんなら増えてるし!#ブンブブーン #KinKiKidsのブンブブーン
03-13 12:40

RT @akeru_: 今回のブンブブーンのキンキなんでこんなにかわいいのかよ…と思ってたけど二人とも後輩力爆発させてるからだ…!!興味津々!真剣!真面目!が二人から交互に発せられてて…新しい事へのキンキの反応の違いが面白くて、それなのに二人でギュッてまとまって情報共有している…
03-13 12:43

RT @tsuyo_524lover: つよ平とこう平 https://t.co/uufgIOcobx
03-13 12:44

Continue reading

03/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-13 Mon 04:04:23
  • diary
amewarasi

おはようございます。日曜日なのに早起き。
03-12 06:22

目玉焼きとソーセージを一緒のフライパンで同時にあっためて、そのあいだにサラダ作る工程に現実味がないのはだいぶん美化してる気がしてる。でもきっとほんとのことも描かれてるんだろうな。
03-12 06:33

RT @usonosensou_ktv: そういえばバー800(エイトハンドレッド)の由来、皆さんの予想通り嘘八百からきています!しかし実はもう1つ、百田ユウジと八尋(やひろ)カズキの名前を足した所からきてるって説もあったりして??気がついたかな?^_^#嘘の戦争#最…
03-12 06:36

RT @tomothize: 地下足袋エアソールの人やんな?おめでとう!
03-12 06:36

RT @hirosehideo: 誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 https://t.co/TaYRVTn8gp
03-12 06:37

RT @tomoe_shinbo: スタッフから裏話等ほとんど聞きません。がこのお話だけ。中居さん、募金の呼びかけをラジオでできないか、テレビで定期的にできなくなることがわかった後スタッフにすぐ相談されたそうです。中居さんの温かさは凄いですよね #中居正広ON_and_ON_A…
03-12 06:38

RT @suzuki_akie: いつも応援してくださっている皆様関係者の皆様へ私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしてまいりましたTVディレクターさんと結婚することになりましたことをご報告申し… https://t.co/i8EFvpzZLS
03-12 06:38

いろいろ動きが。
03-12 06:39

RT @OTO_TOMOMI: 『Endless SHOCK』本日も無事終了!『JAM TOWN』でお世話になったYOSHIEさんとMedusaさん来てくださいました!めちゃくちゃ嬉しかった!客席からガンガンお2人のオーラ舞台上に飛んできました笑カーテンコールはもち…
03-12 06:39

RT @Repo_U: 【3/10 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】屋「長いよね?SHOCKからだよね?」越「2006年からです」屋「福ちゃんは小学生の時から知ってたけど…こっしーは…」越「俺しぇんぱい知ってるぞー!」屋「雄大は…知ってる!一緒に鳥になったんだよな?笑」
03-12 06:42

Continue reading

03/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-12 Sun 04:04:25
  • diary
amewarasi

RT @Dojima_Kohei: 帝国劇場で『Endless SHOCK』。大迫力だった。自分には思いもつかない演出の連続。曲もいいし、何度観てもあれは凄い。ショーの途中、自分の身の周りで空が飛べる唯一の人が光一くんだということに気づき、憧れしかなかった。楽日まで体に気をつけ…
03-11 03:34

RT @alpaca244: #KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 若い頃のきんきちゃん~🌼 https://t.co/uwBMfsBEDs
03-11 03:34

RT @OstDtmsmn: KinKi Kidsって同じ苗字、同じ関西出身、誕生日が100日違い、歌声の相性が奇跡的、性格も見た目も正反対のイケメン二人組アイドルとかさ、2次元だったら「設定詰め込めすぎ!!」って言われるけどKinKi Kidsは3次元なんだよなぁ‥‥存在が奇…
03-11 03:35

RT @e_ars512: KinKiのお互いに対するモンペヲタ感が甚だしすぎて笑えてきたからぱっと思い出せる範囲だけでもと思いまとめてみたんだけど、控えめに言って頭抱える https://t.co/xGvOZTlRhB
03-11 03:37

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」:3/10「KinKi Kidsのブンブブーン」 https://t.co/IQHLLk9DPL番組出演について書かれています。
03-11 03:39

RT @GINTAMA_PR: 【イベント】実写映画『銀魂』公開記念イベント京都で開催決定ィィィ!『京都ブルルン滞在記』5/27より映画村他にて。⇒https://t.co/TEnnxbbIHGをチェック!(映画村/YO) #gt_pr #gintama https://t.c
03-11 03:41

RT @taro0621star: SHOCK幕間です。本日、堤監督お見えになられてます✨
03-11 04:24

RT @mantanotaku: タッチ:31年ぶりに上杉達也が登場 “幻”の甲子園決勝シーン描く https://t.co/lxtrUqw7Ei #タッチ #MIX https://t.co/IzILPBN0uH
03-11 04:34

おはようございます。土曜日だ~。この頃、真夜中に目が覚める。なんでかな。
03-11 09:25

RT @7sunflower9: 解禁になりました!私は2013年にリカ役として出演させていただきましたが、今回「It's A Wonderful Day」という曲で参加させていただきました!新しくレコーディングもしました♡SHOCKの世界にリカとして戻らせてくださった座…
03-11 13:36

Continue reading

03/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-11 Sat 04:04:44
  • diary
amewarasi

RT @K3Yumi5124: 「P.S.元気です俊平」のロケ地=某デパートの屋上にて。フィギアを取るゲームの中に剛くんが欲しがってたガンダムのザクを見つけた光一さん。ドラマの空き時間に一生懸命取って剛くんにプレゼント♡スタッフに言わせるとかなりお金をつぎ込んでたらしいwww…
03-10 06:55

RT @chudon_chudon: スタバで隣になった人がイベントにソフトクリーム出店したいって、イベント会社の人に営業してるんだけど、「この前の土曜日にKinKi Kidsのブンブブーンという番組でKinKi Kidsがきて紹介されたんですよこれ」って言いだしてテンションぱ…
03-10 06:55

RT @mike_ki3: Endless SHOCK Original Sound Track 2サイトを合わせてみた https://t.co/47fJsz2NPY
03-10 12:34

RT @SHINSEIDO_voice: 【#堂本光一】2006年のリリースから11年…待望の『「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』が4/19に発売決定!!収録楽曲も大幅に変わり、歴代の豪華出演者も参加、主演1500回の公演を達成する今年…
03-10 12:34

友だちに教えてもらった、風邪のとき15分毎に水分、は有効だったと思うー。薬に頼らず治癒力と免疫力あげておきたい。。
03-10 12:36

ふぉゆがいっぱいだ、サントラ♪
03-10 12:37

韓国、死傷者?
03-10 18:07

RT @KinKi_support: [光一][CD] 4月19日発売決定!「KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2」(初回盤(CD+DVD)/通常盤の2種)https://t.co/Lc7YCOM88m
03-10 18:19

RT @TOWER_Laketown: 【#堂本光一】4/19に「Endless SHOCK」Original Sound Track 2」発売決定!!歴代豪華出演者もレコーディングに参加し収録楽曲も前回と大幅に変わりました!初回盤DVD付と通常盤CDのみの2種です!200…
03-10 18:20

RT @TOWER_Marubiru: 【#堂本光一 】『KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』4/19発売決定!初回盤には特典映像を収録。 通常盤にはBonus trackを3曲収録。ご予約受付中です!
03-10 18:20

Continue reading

03/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-10 Fri 04:05:22
  • diary
amewarasi

RT @cocoko1tsuyo4: 光一さんは語彙力に長けていて頭の良さには定評があると思う。一方相方の剛さんはお話が長くて聞いていて眠くなるほど口調が穏やか。ところが長すぎて話の内容が分からなくなって、可愛くて思わず笑ってしまうと「今剛くん良い話してるでしょ!?」と即ブチ切…
03-09 05:22

おはようございます。さすがに眠いけどいくわ。
03-09 05:22

RT @tenkijp: 【瀬戸内に春を告げるイカナゴ】 https://t.co/YmpP7F5Un8 瀬戸内に春を告げるイカナゴのシンコ漁が解禁されました。イカナゴのくぎ煮を作る甘辛い香りは春の訪れを感..
03-09 08:12

RT @nikkansports: 吉田拓郎「人生最後のレギュラー」3年半ぶりラジオ https://t.co/Q6b1LuLeLC #吉田拓郎 #菅田将暉 #ラジオ #ラジオでナイト #オールナイトニッポン
03-09 08:13

RT @ryosukekotani: 吉田拓郎さんのラジオが4月から始まります!拓郎さんの曲にまつわる思い出、歌詞へのツッコミ、違和感、苦手な曲も教えて下さい。「拓郎の曲をつるし上げにしてくれ」。ご本人の希望です。メールはty@1242.comです。https://t.co/p
03-09 08:20

いかなごのくぎ煮たべたいな。いかなごって玉筋魚って書くんだ。知らんかった。
03-09 08:21

伽羅蕗もほしいな。
03-09 08:22

シンプル塩握りが美味しくなる魔法。
03-09 08:27

ときどき思い出す、「冷奴(つめたいやつ)」w
03-09 12:45

RT @konomi_takeshi: お仕事順調( •̀ᴗ•́ )و ̑̑クアラルンプールでもリョーマくんナマ描き🎵✴ https://t.co/BQXML6QZOU
03-09 12:46

Continue reading

03/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-09 Thu 04:05:37
  • diary
amewarasi

おはようございます。早く眠ったら早く起きちゃって4時だった。変な夢、提案書の形式が変わるんだけど、例えば1.0章が対応内容1~3項、1.5章が金額1~3項が刺身式に、って書いてても意味わかんないな笑 そんな読み解くのが難解な資料作りたくないと思いながら作成してた。
03-08 04:53

RT @OstDtmsmn: 光「腹壊すやん」 https://t.co/kEtvXgZKEP
03-08 04:55

RT @maru97ru_2: こういう分析読んでてとっても楽しい😳KinKi Kidsの歌い方のクセがすごいらしい - 宝石をちりばめて https://t.co/HXXQ3P4Fdc
03-08 05:45

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売「ザ・テレビジョン」3/17号(カドカワ・350円)「"神回"から100SHOTを厳選「KinKiKidsのブンブブーン放送100回直前写真集」」6P掲載。
03-08 08:15

RT @mon_tresor97: CUTから完全に金づるだと思われている我々(それでいい)
03-08 08:15

RT @kankimura: 実際の会話。娘「相談何やけど」自分「何や」娘「大学では下宿しようと思う」自分「そうか…どこ行くんや」娘「北海道と東北と千葉と埼玉と九州とやったらどこがいい?」自分「進学先をパリーグ球団の有無で決めるのは止めなさい」娘「やっぱり九州はチケット取りにく…
03-08 08:16

RT @evergreen5124: 嘘の戦争落書き。今日見終わった後の気持ちです→( ;∀;)( ;∀;) https://t.co/4wRa0V2Zeo
03-08 08:16

感覚ピエロ、藤原竜也×伊藤英明タッグの映画「22年目の告白」主題歌担当 https://t.co/BhUYK0Zx7J
03-08 08:22

秋かな? 観たい。
03-08 08:22

クロネコさん気に入ってるからうまく変貌して進化してほしいな。
03-08 08:23

Continue reading

03/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-08 Wed 04:06:22
  • diary
amewarasi

おはようございます。早出だ、とりあえず朝ごはん♪
03-07 05:05

RT @naramaga_news: 【堂本剛デザインの奈良市の母子手帳が人気急上昇中!】奈良市の母子健康手帳はKinkiKidsの堂本剛さん(奈良市出身)がイラストを担当!市長の直訴に、堂本剛さんは50点のイラストを無償で寄稿。https://t.co/6YIjl2Qj
03-07 05:06

昨夜書いたブログ記事がやっぱりどこにもないので捨てちゃったんだろうな。
03-07 05:26

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー♪ヽ(´▽`)/
03-07 06:21

@sasageruai_TK ありがとう(*´∀人) ひろちゃんも(*^^*) いってきまーす♪
03-07 07:10

風がごっつ吹いてたけど寒いと思ったのは体感だった。歩いたら暑い。でも寒気も迫ってるらしいからきょうはダウン。
03-07 07:16

RT @Droprop5124: いいスタッフに恵まれましたね、あの番組も。最初はどうなることかと思いましたけども。適当で「ブンブブーン」て言ったら決まってしまって。#doya#reco1134KinKi発信のタイトルだったのかw
03-07 07:17

RT @evergreen5124: めざまし0306)つよぽん~~~大好き!(つ ・ω・)つ https://t.co/VVWAI9uqX1
03-07 07:17

RT @mugenmovie: ⚔️数量限定!万次マスコット!⚔️セブン‐イレブン・ネットショッピング限定で、“オリジナルぬいぐるみマスコット”のグッズ🐻が付いた、🎬映画『#無限の住人』前売券(ムビチケカード)を発売!本日から予約開始です!詳細はコチラから👉https://…
03-07 07:18

スークって英語じゃないんだ、そんな組み合わせにちょっとビックリした。
03-07 18:37

Continue reading

03/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-07 Tue 04:06:02
  • diary
amewarasi

RT @ishibashimusic: 【メディア情報】本日3/5(日)13:30~フジテレビ系列「KinKi Kidsのブンブブーン」にて イシバシ楽器 渋谷店 (株)石橋楽器店 での撮影された模様が放送されます。... https://t.co/hhAphhqkA5
03-06 05:01

おはようございます。月曜日、なんか外静か。
03-06 05:17

うまくなってる。
03-06 07:26

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き③ https://t.co/kEL2EW0KsC
03-06 07:31

放送されただけでも3回くらいいった? SMAPって。つよぽん(*´ω`*)
03-06 07:57

らぶらぶ出てたとき拓郎さんに、すごく心の広いひとっていわれてたことおもいだした。。
03-06 07:58

RT @maesan: Yahoo!の壁面広告 https://t.co/qynnloiDtZ
03-06 08:17

RT @grmnnoana: 聞いてんの?聞いてる聞いてる https://t.co/OIPEFZ5uQg
03-06 08:18

わたしも。
03-06 08:18

RT @rokkosan_snow_: 【六甲山で春スキー♪】今シーズンは4月2日まで営業!春スキー・雪あそびが春休みまで楽しめます!さらに!シーズン終盤にご来園いただくととってもお得な特典が!スキー・スノーボード・雪あそびの冬の楽しみがぜーんぶ詰まった「雪のテーマパー…
03-06 08:19

Continue reading

03/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-06 Mon 04:06:02
  • diary
amewarasi

RT @543life: 今日は3月5日(旧暦2月8日)の日曜日二十四節気「啓蟄(けいちつ)」3/5〜3/20頃春の暖かさを感じ、土の中で冬ごもりをしていた生き物たちが目覚めるころです。https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレンダー #日めく…
03-05 06:01

おはようございます。彼らが本気で編むときは観てくる♪
03-05 06:02

RT @tabitohigurashi: 第6話、第7話で、とても重要な役を演じてくれた、ともさかりえさんのオールアップ時の写真です!堤監督との2ショット!ドラマファンには、感慨深いものがあるのではないでしょうか。思わず、ジッチャンの名にかけて!と叫びたくなりました。 #視覚探…
03-05 06:10

朝まで暖房つけてしまった。喉からから。
03-05 06:11

RT @AYA_hmsk: 今日のお昼1時半からKinKi Kidsのブンブブーン!佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん行きたい!食べたい!買いたい!ツアーお楽しみに!
03-05 08:00

RT @yrakch_sanseido: 今年でKinKi Kidsも『日経エンタテインメント!』もデビュー20周年!同時発売のワイド版は紙質が断然良いので本気でおすすめです。20年にわたって1位を取り続けて来たお2人×エンタメ界を見続けて来た同誌ならではの切り口!剛さん談のユ…
03-05 09:09

松ちゃんの顔見てるほうがおもろい。
03-05 10:17

RT @gintama_film: 銀魂華祭り2017(仮)にお邪魔しております🙇🏼 実写版の衣装を展示させていただいておりますー❗️#映画銀魂 #銀魂華祭り2017 https://t.co/Ml549tRZ1S
03-05 14:30

RT @The_Natsu_Style: 【特集記事】SMAP「世界に一つだけの花」300万枚達成までの軌跡 https://t.co/A4hRlK6RCn 14年前の本日3/5に21世紀最大のヒットソング「世界に一つだけの花」が発売されました。 #世界に一つだけの花発売記念日…
03-05 14:31

RT @kinsm_yuzu: 小学生の時、いじめ防止フォーラムの発表でクラスのみんなで手話をつけながらこの歌を合唱した思い出。きっと色々な人に心に残っている曲。#世界に一つだけの花発売記念日0305
03-05 14:32

Continue reading

03/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-05 Sun 04:06:00
  • diary
amewarasi

RT @yakarane_mbs: #堂本剛のやからね今夜放送スタッフの見どころ2人目です! まさか目の前でダンスが見られるとは!「想定外」という言葉がぴったりな、やからねならではのロケでした。(リサーチI)誰のどんなダンスなのかは、今日深夜0時20分からの放送で!
03-04 00:21

RT @yakarane_mbs: #堂本剛のやからね今夜放送スタッフ一言コメント5人目!「堂本剛が歩いてます。MBSからひたすら奈良へ向かって歩いています。こんな変な番組、日本中探してもないと思います。オモロいです」(ディレクターH)今日は関テレさん前から出発(放…
03-04 08:16

期間限定の新メニューとお得なキャンペーン!|ピザーラ https://t.co/gAfyUOO9Rh #ピザーラ
03-04 10:28

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ!4月号 本日発売 1】創刊20周年記念号となる今号の表紙・インタビューはKinKi Kidsのお2人。やはり7月でデビュー20周年を迎える彼らに、最前線で見てきたエンタテインメント界の景色の変化について語ってもらいました。特写ピン…
03-04 13:59

RT @nikkei_ent: 【日経エンタ!4月号 本日発売 5】今月は「豪華ワイド版」も同時発売。内容は4月号と同じですが、紙・サイズ・構成が異なります。KinKi Kidsをはじめ、YOSHIKIさん、ゆずさん、井ノ原快彦さんらのインタビューが迫力のビジュアルで楽しめま…
03-04 14:00

RT @cinematoday: 『シン・ゴジラ』作品賞を含む最多7冠で圧勝!【第40回日本アカデミー賞】 #日本アカデミー賞 https://t.co/Gy3EXkOQlJ https://t.co/HYc9dIsKUj
03-04 14:05

RT @japanacademy: 『シン・ゴジラ』チームの皆さんです。授賞式前の撮影でしたので、この時点では皆さん、最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀撮影賞、最優秀照明賞、最優秀美術賞、最優秀録音賞、最優秀編集賞の7冠を達成するとは思ってもいなかったのではないでしょうか!#日…
03-04 14:05

RT @haruchika_movie: 明日3月5日はフジテレビ系「Kinki Kidsのブンブブーン」で佐藤勝利さんと橋本環奈さん、日本テレビ系「チカラウタ」で佐藤勝利さんがゲスト出演されます😍✨皆さまぜひご覧ください💡#映画ハルチカhttps://t.co/KQ
03-04 15:03

RT @il3710: ピンクだけでもこんなに種類があるの本当に可愛い(*´ω`*)💗#暦生活 https://t.co/Ra6amxAqxt
03-04 16:33

RT @tosa_jp: 今日は「ももいろ」の日日本の「ももいろ」の豊かさ日本の「ももいろ」で笑顔に#ももクロ#ももいろ#暦生活 https://t.co/Q3L6mUzD4l
03-04 16:33

Continue reading

03/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-04 Sat 04:05:50
  • diary
amewarasi

おはようございます。雛祭り。今夜はイタリアン。
03-03 05:01

RT @KinKi_support: [剛][ラジオ] 「MISIA 星空のラジオ」(NHK FM・23:00~)MISIAさん体調不良の為、昨年の堂本剛ゲスト回が再放送されるそうです・3月7日(火) (昨年6/7放送分)・3月14日(火) (昨年6/14放送分)htt…
03-03 05:02

RT @yakarane_mbs: 『堂本剛のやからね』いよいよ明日放送!そこでスタッフからの一言コメントを、順次お届けします!「剛さんのシューズに注目です。前回はオシャレ仕様でしたが、今回はオシャレ&がっつり歩き仕様!意気込みを感じました」(プロデューサーS)靴まで気…
03-03 05:03

RT @yakarane_mbs: いよいよ明日放送です!! https://t.co/Dn1qcOg1hU
03-03 05:03

RT @C2_inc: 1500円くらいするんだけど、サンテのメディカルアクティブって目薬がガチで眼精疲労に効きすぎてこれに慣れると普通の目薬が効かなくなるのではってくらい効くので眼精疲労で辛い同業さんは一回使ってみて欲しい。寝る前に点眼する養潤水も試してるけど良い感じ。めっち…
03-03 05:04

養潤水、愛用してる。
03-03 05:06

RT @nako555nako: 撮影中隣にいた岡田くんの肩に突然キスをしてそれに驚く岡田くんの反応を楽しんだ三宅くんが今度は森田くんの肩に同じようにキスをしてみたら森田くんは驚くでもなく嫌がるでもなく無言で三宅くんの頭をなでなでした事実_人人人人人人人人人_> 想像を超…
03-03 05:07

RT @51_oneday: 幕間順調おばちゃんはインドから「なまはげー、ナマステ〜、…ハゲ…」とこそっと言い放って去るwコウイチおばちゃんに銃口を向けるw
03-03 05:07

RT @shikaosuga: おはようございます風の中に少し春の柔らかさを感じるようになりました。スガフェスまで、もう2ヶ月!!今日もお仕事、授業、バイト、受験、卒業式、結婚式、お化け屋敷…頑張っていきましょう!
03-03 07:58

帰り寒いかな気にしつつコートは少し薄手に。
03-03 07:59

Continue reading

03/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-03 Fri 04:05:55
  • diary
amewarasi

おはようございます。3月だな、水に触るのストレスじゃなくなってきた。
03-02 06:15

かまやつさん。。
03-02 06:37

RT @kikko_no_blog: 【訃報】ムッシュかまやつ、こと、かまやつひろしさん(本名:釜萢弘)が、3月1日、都内の病院で亡くなりました。かまやつさんは昨年、肝臓がんを公表し、治療を続けていました、享年78。ご冥福をお祈りいたします。
03-02 06:37

RT @TOWER_Laketown: 【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】2006年の3/1にケリーさんの1stアルバム「Coward」が発売されました!ソロライブでは鉄板のCCKはイントロでテンションあがります!他にも名曲だらけのアルバムです!!#堂本剛 #…
03-02 09:05

RT @nhk_songs: 【SONGS】今夜22:50~はX JAPAN!今週末にはロンドンライブとドキュメンタリー映画の公開が控えている多忙な彼らに密着!!リハーサルの様子まで撮らせていただきました!ナビゲートは「ゆず」北川悠仁さんが務めます(≧◇≦)乂 #NHK #SO
03-02 12:08

RT @543life: 「蛤(はまぐり)」 2〜4月頃に旬を迎える蛤。二枚の貝殻のかみ合わせが、対のもの以外とはピタリと合わないことから、夫婦和合の縁起物とされ、慶事の食事に出されるようになりました。#暦生活 #カレンダー #日めくり #蛤 #春 #旬 https:…
03-02 12:09

雛祭りに蛤たべたことはないけど。そういう習慣はなかったな。
03-02 12:10

RT @yrakch_sanseido: 『シアターガイド』4月号は『Endless SHOCK』特集。「僕はただクオリティーを上げたいだけ」と語る光一さんのロングインタビューに、屋良朝幸・福田悠太・松崎祐介・石川直氏の"4輪"座談会も!光一さんとスタッフさんの会話を盗み聞きし…
03-02 19:44

RT @haruru246: 福利厚生にあった日本一取れないと言われてるEndless Shockに当選して見て来た。けぇたんに "難しいかも〜" とかシェイクスピアがどうのって言われてて、チケ代高いし、光一以外知ってる人いないし、絶対寝るだろうなって思ってた。。ら、眠くなる暇…
03-02 19:48

RT @haruru246: @haruru246 時々鳥肌、時々脇汗がプシャーーってなるくらい興奮して、感動して、不覚にも光一が死んだ時と第2部の最後の方に飛んだ時にあまりにも美しすぎて泣いてしまった。私は光一の顔も声も体も(言い過ぎw)タイプではないけど、そんなの関係ないね
03-02 19:48

Continue reading

03/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-02 Thu 04:05:57
  • diary
amewarasi

おはようございます。なんか暑い。
03-01 05:42

RT @kinsm_yuzu: 【リクエスト】つよしがこういちでこういちがつよしで https://t.co/k6vw1jv1Oc
03-01 05:47

RT @konomi_takeshi: 9年振りの不二くんと手塚くんのデュエット【たとえば今…】♪♪本日発売です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♬*¨*•.¸¸♪ ♬今の原作の彼らの想いとリンクしていてグッと来たので…道路脇に車を停めて描いてみました😊✌名曲です🙌良かったら皆…
03-01 05:48

なんだっけ。ダメなお酒会だっけ。3月後半だったな。やんのかな? 忘れないよう((φ( ̄ー ̄ )
03-01 05:57

3月だ。3日のお店決めなくちゃ。
03-01 05:58

タバコ吸っていいか聞くのは吸っていいと答えがわかってる間柄だけだとおもうなー。ほんとにイヤかもしれないひとに聞くくらいなら外いくとかさ。それでも帰ってきたら煙くさいんだけども。
03-01 08:20

あしたもゆっくり自分時間。
03-01 23:09

堂本光一出演の『関ジャム 完全燃SHOW』を観た。いつにもまして神回にも程がある (2017/03/01) 邦楽ニュース https://t.co/4i7qdyGhii
03-01 23:14

RT @sz_1004: 友達「中二病の時は、鎖に繋がれたりヴィジュアル系ぽい服着せたり片目眼帯にしたり髪で顔を隠したりグローブつけたり羽根生えさせたりした絵を沢山描いたよねー(爆笑)」私「それ堂本光一が全部やってる」友達「え?」私「堂本光一は現在進行形で全部やってる」
03-01 23:16

02/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-01 Wed 04:05:26
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: 【明日の予定】[剛]ラジオ…「MISIA 星空のラジオ(再)」(NHK-FM・10:00~11:00)MISIAさんのデビュー19周年に剛さんからお祝いのコメント ほかhttps://t.co/eLtuSaaTvZ
02-28 05:40

RT @Droprop5124: KinKi Kidsどんなもんヤ!ftrどヤJ-FRIEDNS(V6&TOKIO)との思い出話部分だけ書き起こし「同じ時代を生きてきた人たち」#doya https://t.co/Ek27SJ0ATm
02-28 05:46

おはようございます。ララランドやった?
02-28 05:48

RT @TOWER_Marubiru: 【#堂本光一】昨日の『関ジャム完全燃SHOW』では貴重な「Endless SHOCK」の舞台裏が放送されました☆ジャニーズが発信するエンターテインメントはすごいものなんだなぁと改めて感じました。堂本光一くんの歴代「SHOCK」のDVD在庫…
02-28 05:49

涼しい。春が近づいてる感じ。
02-28 08:32

RT @WWFJapan: 【環境関連ニュース】ニュートンのリンゴの木 リンカーンシャー(英国イングランド地方)(ナショナルジオグラフィック3月号)https://t.co/EbUpy3cHZX
02-28 08:32

あんまりお腹もすいてないけどお昼食べ損ねたかな。
02-28 12:04

RT @momo_kamameshi: 武部聡志さんのHappy60のコンサートで国際フォーラムへ来ました(*^.^*)KinKiからのお花は後方でキレイに撮れなかった(T^T) https://t.co/3hI8FG1tKC
02-28 12:04

RT @livedoornews: 【お得!】「東京メトロPASMO1日乗車券」、4月から発売https://t.co/LkcKbnpBpL有効期間は、発売日から1カ月以内の自身が指定した日。始発列車から最終列車まで乗り放題です。大人は600円、子供は300円。 http…
02-28 12:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(28日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは高気圧に覆われて、北海道から九州にかけて広く晴れる見込みです。風も弱いでしょう。太平洋側を中..
02-28 12:05

Continue reading

02/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-28 Tue 04:05:18
  • diary
amewarasi

RT @aikata_51244: (=∀=) ジャニーさんにNOと言われた物はやらない!(●△●) 色々企画書提出してるけど、反対された物を無理矢理やった事はない。ちゃんと大人のGOが出た物だけをやってるだからKinKiはエリートって言われるんだろうな。規則を守りながら、…
02-27 07:39

おはようございます。転寝したため遅起きでお弁当つくったから全体的に遅れてるんだけど朝ごはんは食べよ♪
02-27 07:41

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き② https://t.co/aBj1HQZYYC
02-27 07:43

RT @akeru_: 大体にしてジャニーズ自体、宝塚の男版作りたかったんだしSHOCKは初期に宝塚の元男役さん出てるし、当時は一部二部全部物語じゃなくて、ショーとの二部構成だったんだよなー。宝塚を体験した今、初期は宝塚そのものだったんだなーって思う。唯一違うのはジャニーは恋愛…
02-27 07:43

RT @543life: 今日は2月27日(旧暦2月2日)の月曜日今日の月は「二日月(ふつかづき)」と呼ばれる月。旧暦の毎月2日目に出てくる月のことを二日月と呼び、ぼんやりとしか肉眼では見えず、別名既朔(きさく)ともいわれます。#暦生活 #暦 #カレンダー #月 #二日月…
02-27 07:44

RT @you24sly: キンキの場合食べれないほどの肉をジャニーさんが頼んだり、焦げちゃった肉を自分で食べてキンキちゃんにはちゃんと焼けた肉をあげるんだけど...きんきは食べるの遅かったのだろうか
02-27 07:44

RT @naruo2451: ジャガーズ最高に好きになった。推せる。すれいぶめいかーに剛さんを欲する人はみな兄弟やで。ジャガーズ 「光一くん&関ジャニ∞」 ⇒ https://t.co/pZlg3C7F67 #アメブロ @ameba_officialさんから
02-27 08:36

RT @543life: 「雪汁(ゆきしる)」山の雪がゆっくり解け出し、田畑を潤す雪解けの水を「雪汁」、またの名を「雪解の水(ゆきげのみず)」といいます。また、雪汁で川や海が濁る様子を「雪濁り(ゆきにごり)」といいます。#暦生活 #暦 #カレンダー #雪解け #春 http…
02-27 12:42

RT @messageforsmap: 【重要なお知らせ】SMAP大応援プロジェクトでの今後の活動をお知らせするのはすべてこちらのアカウント( @messageforsmap )のみです。現在、全く関係のないアカウントが存在しているようです。ご注意下さい。
02-27 12:43

RT @miel_snow: 翼がケガした時「錦戸できる?」って聞かれて「できます!」って即答したどっくんの話も、SHOCK前に大倉をどっくんが「光一くんはめちゃくちゃ怖い」ってウソついて脅してた話もSHOCK後のソロコン見にきたふぉゆさんに大倉が「なんだ踊れんじゃ〜ん」って言…
02-27 12:44

Continue reading

02/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-27 Mon 04:04:52
  • diary
amewarasi

RT @hibanatti: 憧れのミュージシャンとの初対面時に「好きです」って挨拶するつよしさんずるい。かわいい。(これ↓はしゃまシップMCでの竹内さんとの初対面話) https://t.co/YQTREsKVmr
02-26 08:32

おはようございます。映画は来週にしようかな。
02-26 08:33

どっち先に視よう。
02-26 08:33

RT @KinKi_support: [雑情報]明日2/26は東京マラソンの開催日です。都心部の道路で大幅な交通規制が予定されています。SHOCK観劇等で移動される方はご注意下さい。参考:東京マラソン2017「交通規制のお知らせ」 https://t.co/aFtuh7xhUa
02-26 08:34

RT @konbuboon: 天気になぁれ! https://t.co/uafnrCN78D
02-26 08:35

チョッパーのは毎回泣くわ。
02-26 11:35

RT @yakarane_mbs: #堂本剛のやからね次回は3月3日今朝の毎日新聞関西版に、次回のやからねの記事が掲載されています!関西圏にお住いの方は是非ご覧ください!
02-26 11:37

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi4月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」ページは“放送100回目前カウントダウンSP”! #98~#100の紹介に加えこれまで光一さん&剛さんが訪れたロケ地MAPも掲載。番組プロデューサーが収録現場での光一さんと剛さんについて…
02-26 11:38

RT @SakeAkaKuma: 本日のイベントも大盛況でした!月一回開催している赤星による日本酒セミナー&ランチは、次回3月は満席となっております。また、本日facebook上で4月の募集を開始しました。ご予約はこちらでお受けしております。https://t.co/5L3
02-26 11:39

RT @sz_1004: 新しいバッグが欲しくて買えもしないのにGUCCI入ったら「KinKi Kidsの紅白の時の衣装」がどどーんと飾ってあったよ〜〜!今シーズンの新作なんだね。あれのレディースのジャケットもあって欲しくなった…買えないけど!上質…!
02-26 13:14

Continue reading

02/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-26 Sun 04:04:46
  • diary
amewarasi

ベースの黒に白いレース模様をあしらって、赤がチャームポイントなのかな。
02-25 01:04

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き① https://t.co/aVOjeFiQjm
02-25 02:45

おはよです。あったかい?
02-25 08:41

RT @masafumi_chie: アップされた!ミラコレhttps://t.co/gcUJUZ0V8A
02-25 08:54

ダブルミンツやるんだ。。
02-25 08:57

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送の「サタデープラス」(TBS系)にて『脳を若返らせるカラオケソング』として「硝子の少年」が紹介されたそうです。(デュエット曲は相手と息を合わせて歌う事で、お互いの脳が同調し活性化するとのこと)https://t…
02-25 12:35

RT @543life: 日本の大和言葉「こよなく」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。 誰かを「愛する」、何かを「懐かしむ」という言葉の前に、「こよなく」という言葉を付けると、愛情の奥深さが増しますね(*^^*)#暦生活大和言葉 #大和言葉 #暦生活 #春 ht…
02-25 12:37

そろそろ香水が切れてきたから大阪へ帰らなきゃ夏までかな。
02-25 13:58

RT @HuffPostJapan: 【New】 #小沢健二 、 #フジロック 出演へ 20年ぶり #Mステ 出演でサプライズ発表 https://t.co/0yzMhVubRy「ブギーバックもやります」
02-25 13:58

RT @fukuda_u1: 再投稿!でね!Cutを読んだ妻がね「これ読むと、お前と小栗さんが仲悪いんかって思われるぞ!」って言って来たんだけどね!大好きよ!確かに苦手だったけどね!今は大好きよ!めっちゃ頻繁にLINEするしね!大好きじゃなきゃあんなくだらない映画作れないし、ミ…
02-25 14:02

Continue reading

02/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-25 Sat 04:04:45
  • diary
amewarasi

おはようございます。風の音すごい。早めにでたほうが良いのかな。
02-24 05:36

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「ミュージック・ポートレイト」(NHK Eテレ)『松本隆×斉藤由貴 第2夜』で「人生の節目で心に響いた大切な音楽10曲」として松本隆さんが「硝子の少年」を選曲し紅白等の過去の番組出演映像が流れました。再放送……
02-24 05:38

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]3月2日~8日「中山優馬RADIO CATCH」(JFN系)の『ジャニーズゼミナール』コーナーでKinKi Kidsがとりあげられるそうです。https://t.co/yBJ5T5a9fW※毎回ジャニーズメンバーにつ…
02-24 05:39

RT @543life: 今日は2月24日(旧暦1月28日)の金曜日「お伊勢参り」江戸時代の中頃から、庶民の間で伊勢神宮へ参拝するお伊勢参りが盛んになりました。当時、お伊勢参りは一生に一度でも行きたい夢だったそうです。#暦生活 #暦 #カレンダー #伊勢神宮 #お伊勢参…
02-24 08:33

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] NIKKEI STYLE『鈴木ともみの気になるハナシ』:「理想の上司」で急上昇 中居正広さんの褒める力 https://t.co/BlsdyYdkAU『KinKi Kidsのブンブブーン』番組内で柳沢慎吾さんが話した…
02-24 08:34

RT @mike_ki3: 2月26日のKinKi Kids @関西21:54~ イチゲンさん【堂本剛】23:15~ 関ジャム 完全燃show【堂本光一】25:10~ ミュージック・ポートレイト(再)【KinKi Kids】幸せ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄…
02-24 08:34

RT @yakarane_mbs: 『堂本剛のやからね』第11弾放送決定!3月3日(金)深夜0時20分から!「梅田から地元・奈良に帰るんやからね…ただし徒歩で」シリーズ2回目、関西テレビさん前から出発する今回はどんな旅になるのか?お楽しみに!
02-24 08:36

『鋼の錬金術師』これが実写版アルフォンス!12.1公開決定! https://t.co/SfggzaNqvz
02-24 08:39

RT @KinKi_support: [剛] 2/23に2017-18年秋冬ミラノコレクションで行われた「ATSUSHI NAKASHIMA」のショーにて、昨秋の春夏コレクションに引き続き、剛さんが音楽コラボをしていたそうです。RT tonkatsu_cat: https:/…
02-24 19:57

RT @tonkatsu_cat: イタリア時間23日夜に行われた、ミラノコレクションの「アツシナカシマ」のショー。昨秋に引き続き、音楽担当はKinKi Kidsの堂本剛くんでしたー!(^o^)/来場者に配布された楽曲の説明は、日本語、英語、イタリア語の3ヶ国語で表記。ジ…
02-24 19:58

Continue reading

02/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-24 Fri 04:04:50
  • diary
amewarasi

RT @tsuyo_524lover: 帰り本屋さんの前通ったらananの前に「1人1冊まで」って書いててひょえーーーきんきちゃん表紙だけでこの経済効果!!!!ってなってルンルンして帰路につく
02-23 05:42

おはようございます。きょうもたくさんはたらくぞー。
02-23 05:42

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売の「週刊ザテレビジョン」3/3号(カドカワ・350円)に「KinKi Kidsのブンブブーン」(3/5放送・佐藤勝利&橋本環奈ゲスト回)の記事1/4P掲載。https://t.co/H9HpKIixxb
02-23 05:43

RT @kinsm_yuzu: 黒猫は撮るのが難しい ※妄想注意 https://t.co/OelFcvt03Z
02-23 05:44

RT @happiness97517: 会社の女性が自宅で亡くなったのだけど風呂場で倒れていておそらくヒートショックだろうと。まだ40歳だったけど夜勤をしていたり子育てしたりでの疲労も原因の一つとして考えると本当に年齢関係なく皆風呂入る前は風呂蓋開けたり暖房点けたりして風呂場を…
02-23 05:48

RT @e_ars512: 3月の終わりにSHOCK初観劇人間だから、見るまでに予習したくて入る友だちに「終わったら感想聞かせてね!」って言ってるのに、終演後のみんなは口々に「光一さんの背中には絶対羽根があるの、、、」だの「大空は美しい」だのしか言わなくて、やばいことはわかるん…
02-23 05:48

RT @magazine_sales: 【本日発売!】「anan 2042号」は、ひらめき脳の作り方特集。表紙はデビュー20周年を迎えているKinki Kidsのお2人!言葉の端々からあふれでる才気、そしてそれぞれの個性や人柄に、改めてホレボレすること間違いなしです… http…
02-23 05:49

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/ なになにそれ~、かわいい「おはよ」(*^^*)
02-23 06:00

@sasageruai_TK そうなんや~⁉(゜▽゜*) 朝から元気でた♪ お仕事がんばろーね(*´∀`*)ノ
02-23 06:15

RT @gt1010101010: どんちゃんお誕生日おめでとう!! https://t.co/VIkJQawvNL
02-23 07:11

Continue reading

02/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-23 Thu 04:05:18
  • diary
amewarasi

表紙にデビュー20周年のKinki Kidsのお2人が登場です! COVER STORY No.2042 | マガジンワールド: https://t.co/5QNyjIwGRs
02-22 05:29

RT @tenkijp: 【みんなはどんな時に“乾燥”を感じている?アンケート実施中!】https://t.co/IixspjCpAKアンケートによると、半数近くの人が「朝起きたとき」に“乾燥”を感じているようです。空気が乾燥すると、風邪やインフルエンザになりやすくなります…
02-22 05:31

おはようございます。きょうは外出。
02-22 05:32

@rie19790930 リエちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
02-22 07:00

猫も背中で語る? 猫の日2017 https://t.co/QzQaumJ2mo
02-22 08:22

RT @konbuboon: 2/22はananの発売日とねこの日🐱(ネタバレ回避のため表紙は妄想、衣装も過去の雑誌からで💡) https://t.co/uvrK3qVyhx
02-22 08:34

RT @oricon: 世界的にも類を見ない、堂本光一ミュージカル“SHOCK”完勝の理由https://t.co/r3FTZ3Yxjg #ジャニーズ #堂本光一 #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #ミュージカル #芸能
02-22 20:02

世界的にも類を見ない、堂本光一ミュージカル“SHOCK”完勝の理由 | ORICON NEWS https://t.co/mS6RSs4TSl
02-22 20:10

RT @DJKH_STAFF: 今日が本当の生誕祭-2017-
02-22 20:10

RT @Dojima_Kohei: 今日、41歳になりました。たくさんの御祝いメッセージをありがとうー!嬉!! https://t.co/R5TKrkuuJS
02-22 20:15

Continue reading

02/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-22 Wed 04:05:55
  • diary
amewarasi

RT @mackey51ki3: かなり昔にSHOCKに父を連行した時、男性客が少ないってモジモジしてた父が終演後のロビーで「男性客いた!」と言った視線の先に「凄いでしょ!!光一凄いでしょ!!?」って熱く語るおじさんがいて『光一担キャラ濃いな〜』って思って二度見したらジャニーさ…
02-21 05:01

RT @mackey51ki3: うちの父親ラスベガスとブロードウェイとオペラと歌舞伎が好きなショービズ大好きおじさんなので、初期のSHOCKを気に入って何回か観劇して毎回男子トイレ事情を報告してくるんですよ…初期の頃は「男子トイレ貸切!」って言ってたけど数年前に「初めて列に並…
02-21 05:02

おはようございます。
02-21 05:04

RT @yasch_taiyaki: きんききっずはふたりでほっといたら延々くだらない話してくれるからほんと一週間くらいふたりきりでほっときたい。
02-21 05:13

堂本光一主演『Endless SHOCK』、“日本一チケットの取れない舞台”であり続ける理由 | ORICON NEWS https://t.co/RiYUSonJpw
02-21 05:16

RT @543life: 今日は2月21日(旧暦1月25日)の火曜日七十二候「土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)」2/18から2/22頃冷たい雪が暖かい春の雨に変わって、大地にうるおいをあたえます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #暦 #カ…
02-21 07:40

RT @japan_mita: 知恵熱の話だけど光一くんが出したのが正解っぽいけど・・・記憶の混同が起きてるっぽい記憶の混同はシンクロニー現象と同じで親しい間柄に起きると言われてます。KinKiが今日も仲良しで何より https://t.co/lzLytT4wqq
02-21 07:41

RT @modelpress: 生田斗真、KinKi Kidsの名曲でダンス披露が話題「生田ダンス無敵説」「ジャニーズの血」「罪深い」 #生田斗真 #ふぉ~ゆ~https://t.co/DsSuUW4asW
02-21 07:41

モデルプレス - 生田斗真、KinKi Kidsの名曲でダンス披露が話題「生田ダンス無敵説」「ジャニーズの血」「罪深い」 https://t.co/3JlItu78i6 @modelpressから
02-21 07:42

Nアル久しぶりに聴いたら薔薇と太陽の映像がすごく観たくなってきた。視えるけど。。
02-21 08:28

Continue reading

Index of all entries

Home > diary Archive

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top