Home

夜思音 vol.2

08/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-22 Tue 04:04:51
  • diary
amewarasi

RT @Prince_Dino_51: 井出トマト農園さんのオンラインショップ、今朝申し込んだ時は「KinKi Kidsブンブブーン放送の注文集中の為、発送まではおよそ1日~1ヶ月程度です」だったのが、今見たら「7日~1.5ヶ月程度」に変わってたwwwこれ、放送の後はもっと延…
08-21 00:23

RT @araharu: こういちさんとどんちゃんの楽曲も、バンメンさんの演奏も、最後はおまえがきめるしかない・・・!!!感がすごくて(表現が乏しい)感動している
08-21 00:23

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】ラジオ…「KinKi Kids どんなもんヤ!」(24:05頃~24:30頃)はftrどヤ!。https://t.co/tNHGQSLXpj #doya #reco1134
08-21 00:23

RT @minorin1124: 次回のボクらの時代は、高見沢俊彦×西川貴教×武部聡志のお3人。これは楽しそう。
08-21 00:24

RT @sary2451: 井出トマトさん。お店の方に聞いたら冷えたジュースも売ってたので…いただきます♪ハニードロップは7月半ばくらいまでとのこと。暑さに弱いとのこと。 https://t.co/oDLYUUGOla
08-21 00:26

RT @migiri: 「数々の大ヒット曲を連発し続けるKinKi Kidsの魅力を徹底解明!の予定が…2人との事前打ち合わせで、堂本光一からも堂本剛からも想定外の意外な本音がポロポロと連発…」 https://t.co/tDj5kvaNYj
08-21 00:51

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)番組HPに次回予告テキストが掲載されています。トークJAM:KinKi Kids 20年目の真実https://t.co/zav5F4r5ck本日放送中24:24、24:…
08-21 01:33

RT @tomothize: 足してみた。https://t.co/d39bQKfUIv#tufunkallstars #きっと良くなる https://t.co/3W3Jn9LI7R
08-21 01:39

おはようございます。この頃ラップ一辺倒。
08-21 05:32

目覚ましの話です。
08-21 05:32

Continue reading

08/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-21 Mon 04:04:50
  • diary
amewarasi

RT @shiyu5124: 今日は51日目(*´ェ`*)、しばらくまだ毎日見れる♪ https://t.co/4E04qEcuaw
08-20 05:27

RT @Sebastian_doll: 成田空港飛び立ってすぐに、都内にゲリラ豪雨もたらした雷雲の脇を飛んだから撮影しといた。間違いなくラピュタこの中にいる https://t.co/xuOYB5sCMh
08-20 05:27

RT @543life: 今日は8月20日(旧暦6月29日)の日曜日「うに」濃厚で独特な味のするうに。生で食べるのが主流ですが、天ぷらや蒸し料理にするのもおいしいです。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #うに #月 #カレンダー #暦 #文房具 #…
08-20 06:03

おはようございます。夏休み最終日になった。きょうはお出掛けで帰ってくるの遅いけど、あしたは早出なのですぐ眠れるようにしとくかな。
08-20 06:11

RT @akeru_: 医療者の方のツイートが何個か上がってきて、剛さんのライブ出演とかは、これこれこういう理由でダメだってば!ふんじばるぞ!みたいになってておもろい。音楽のプロ的にはやってみたいけど、医療のプロ的にはやっぱりアウト笑
08-20 06:13

来週のブランチ、関ジャムとワンピ予約完了。一応今夜の関ジャムも予約してみました。帰ったらブンブブーンは観たいな。
08-20 06:19

RT @Droprop5124: We are KinKi Kidsが!!!9位にいたよー!!!!#CDTV
08-20 06:19

発売からひと月以上経って十位以内ってすごく色んなひとが手にしてる?
08-20 06:21

RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
08-20 06:25

RT @Hochi_Geino: 堂本剛、突発性難聴治療の難しさを語る 大音量避けても街中に突然宣伝カーが… https://t.co/4qk8wOQlMG #芸能ニュース https://t.co/4dDgY9bIjC
08-20 06:27

Continue reading

08/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-20 Sun 04:05:29
  • diary
amewarasi

RT @marimokkori2005: 見た文字、聞いた言葉、音楽の歌詞など、ふと心に残る時は、自分にとって今必要な言葉なんだって。
08-19 01:20

RT @docomo: 【受付中】選べてうれしいドコモの料金ご家族で使うなら、シンプルプラン。あまり通話しない方のための基本プランを、新たにご用意しました。https://t.co/YHrVPdvvFu
08-19 01:20

おはようございます。あんなに涼しくても蝉の声は終わらないな。
08-19 06:58

RT @543life: 今日は8月19日(旧暦6月28日)の土曜日「ゴーヤー」苦味のあるゴーヤーですが、水にさらしたり塩もみすることで苦味は軽減されます。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #ゴーヤー #月 #文房具 #文具 #stationery
08-19 06:58

苦瓜は胡麻油で炒めてシンプルにお醤油と鰹節和えていただくのがいちばん好きだな。あとはチャンプルでチューリップか豚バラと、卵、豆腐で麺つゆ。または素麺チャンプル。
08-19 07:01

RT @maru97ru_2: Lコンのビジュがふたりとも妖精さんんん〜!初日に話してたRUSHの吹き替えの話が印象的。つよさんが現場に着くとこーいちさん居なくて、(こーいちはいないの…?)と思って「ひ、ひとりでやるんですか?」ってドキドキしながら監督に訊ねたつよさん👼そーなん…
08-19 07:02

RT @natsuki_m_8: 原作の高杉晋助が「あなたのために死にたい」人なら、高杉剛は「あなたと一緒に死にたい」人だと思った。根は同じだけど、虚無に振りきってる。あんな「世界が壊れて、自分も壊れてしまえばいい」と全力で、存在で、表現できる人を見たのは、『ソナチネ』の北…
08-19 07:03

RT @momolowdaisau: 香港で行うKinKi Kidsファンだけ貸切の銀魂上映終わりました!めちゃくちゃ楽しかったぞ!写真を整理して明日またアップします、お疲れ様でした #銀魂 #映画銀魂 #堂本剛 #キンキ #KinKiKids #キンキキッズ https://…
08-19 07:03

RT @natsuki_m_8: 何が辛いかと言えば、あれは、一度だけであっても、本気で、死を考えたことがある人にしか無理な演技なのではないかと感じてしまったから(北野武は実際そうだったと聞く)。見る度に、ここまでやって大丈夫なのか?と思ってしまう、巧拙を超えた一種の概念が胸に…
08-19 07:04

RT @KinKi_support: [剛][ラジオ]本日放送「堂本剛とFashion&Music Book」(bayfm・22時~)▽ソロライブやフェスの出演がキャンセルに。今の心境を語ります。メールテーマ「自分を色に例えると?」「お爺ちゃんお婆ちゃんのおもろい話」又は…
08-19 11:18

Continue reading

08/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-19 Sat 04:05:40
  • diary
amewarasi

RT @mimiaijp: 8月21日から27日はラジオ各局ではスペシャルウィーク(聴取率調査週間)。調査対象者に選ばれないと聴取率には貢献できないけど、ラジオ局はRadikoでのアクセス数も見ているし、ハガキやメールなどの反響も大事な指標
08-18 04:33

RT @nami_orange: ちなみにキンキちゃんは「もし生まれ変わっても光一は俺を見つけられなさそうだから、俺が光一を見つけるよ」と言ったことがあります。実話です。
08-18 04:34

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報]森一弥さんInstagram:morimasukarasu モリくんとはどこの森くん?2人からの20年振りのイタズラ電話。あの2人ずっとkidsだ(笑)来週のどんなもんや!どんなもんや。 https://t.co
08-18 04:35

KinKi Kids 「好きになってく 愛してく(フルver.)」<9thシングル> https://t.co/lGhYeA1g6D #GYAO
08-18 04:39

KinKi Kids 「夏の王様(フルver.)」<10thシングル> https://t.co/v6XYvSFiTK #GYAO
08-18 04:39

無料動画GYAO! CDデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。最新シングル曲ほか、これまでのミュージックビデオ41映像をカイキン!GYAO!独占のコメンタリー映像もお見逃しなく! https://t.co/hiQECNdnfM
08-18 04:40

おはようございます。でもまだ早すぎるからもう少し眠る。
08-18 04:41

RT @onf_2: ☺「KinKiはずっと沼だと聞いてたけど、いざはまってみたら『沼じゃないじゃん!!』って思った。マリアナ海溝だった」妹「二度と戻ってこれないやつじゃん」
08-18 04:42

RT @musicjpnews_mti: KinKi Kids、GYAO!にて2人の歌声を味わい尽くす「KinKi Kids 20周年 MTVアンプラグド」無料配信開始 https://t.co/mf67NhaSF8 #KinKiKids https://t.co/wQ4HB
08-18 06:25

記事のタイトルがいいな。
08-18 06:25

Continue reading

08/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-18 Fri 04:05:43
  • diary
amewarasi

RT @nhk_news: 【マダニ感染症に注意】北海道でも沖縄でも。致死率の高い新しい感染症を媒介するマダニが、猫や犬などのペットにつくことが全国の獣医師さんへのアンケートで判明。対策は?マダニ感染症に関しての最新情報はこちら。 #マダニ #クロ現プラスhttps://t.c
08-17 03:17

お腹すいてきたカレーライス食べたい。
08-17 04:16

RT @nhk_radiru: 8月17日は #NHKFM でジャニーズ曲をおよそ6時間かけ続ける「夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」を生放送するラジ♪番組HPではリクエスト曲をまだまだ募集中!みんなの好きなジャニーズ曲を教えてラジ♪https://t.co/
08-17 04:31

RT @tsubu_2b: わりと今更感あるけどタケヤマ https://t.co/bL3mLNLuw5
08-17 04:32

ゆるゆるの続き観たい思てた。> RT
08-17 04:33

RT @migiri: 10代のKinKi Kids見返すと、少女漫画の王子枠みたいな堂本光一と、リア恋の権化みたいな堂本剛が、同じグループとかいって隣同士で踊ってるので、ハハツ、こいつはとんでもないモンを見ちまったゼ…みたいな気持ちになる(20年遅い感想)。
08-17 04:48

RT @kororikyun: 夢の中で悪の組織に追われ必死に逃げたが最後は銃で撃たれ息絶えた... https://t.co/KcCKZt7X9H
08-17 05:24

RT @iftoto4292806: 久しぶりに夜更かしです。何もない平和な終戦の日😊猫2匹に目がいかない人は超食いしん坊です。おやすみんです😴😴 https://t.co/Ji1H8jxoZ6
08-17 05:25

RT @tsuyoshi_voice: その時の気分が手に取るようにわかる。彼が今何を感じているのか、それがなんでかっていう理由も。それは、単に長く一緒にいるだけじゃなくて、結局、彼に愛情があって、彼と繋がっているからなんだと思います。
08-17 05:25

新婚旅行でお揃いだった服をいまも大事に着ているの、素敵なエピソードとおもたったんだけど、お顔がでているので。でも良い話だな。
08-17 05:30

Continue reading

08/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-17 Thu 04:06:14
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: ブンブブーン今後のオンエアです。9/17 ゲスト多部未華子さん池田鉄洋さん「巫女さんになりたい!」巫女さんってどんな仕事をしてるのかご存知ですか?知っているようで知らない神社の常識をお届けします!
08-16 00:53

RT @AYA_hmsk: 9/24放送 乃木坂46西野七瀬さん桜井玲香さん松村沙友理さん「料理教室で料理を習いたい!」5人の料理の腕前をチェックする為●●作って下さい!という抜き打ちテストからスタート!少々ヤバ気な…いや、独創的な一品が発明されたり……
08-16 00:53

RT @AYA_hmsk: 10/1放送 ゲスト吉田鋼太郎さん前田晴翔くん前田くんは光一さんに憧れて舞台役者になったというNY育ちの12才!現在「ビリーエリオット」で主役を務めてるんです!#KinKiKidsのブンブブーン
08-16 00:53

すごい…! たくさんきた。ありがとうございます(*´ω`*)
08-16 00:54

RT @rockinon_com: 映画『銀魂』、公開30日で興行収入30億円突破&ワーナー映画史上関連ツイート件数No.1 https://t.co/UpSophIUCA
08-16 01:42

監督がんばったからかな。
08-16 01:42

RT @oninosatotetsu: 風穴を開けたのはKinKiなんじゃないかな…ジャニーズ、ついにネット解禁? - Yahoo!ニュース https://t.co/MI443kCVF7 @YahooNewsTopics
08-16 07:14

おはようございます。
08-16 07:14

RT @gintama_film: ✨✨本日は「ヅラじゃない、桂だッ」でおなじみ桂小太郎役、岡田将生さんのお誕生日です✨✨㊗28歳💫おめでとうございます😀#映画銀魂 #岡田将生 https://t.co/Izkp8ZVa3y
08-16 10:54

さすがにワイン一本半はやりすぎでしたw 頭は別に痛くないけどたくさん眠った。八時間? 半日使い物にならない。。 でもどうしても we areコンが観たくてたまらなくなってしまって、観だしたら巻き戻しばかりで。あ、でも特典映像までいかなかったな。
08-16 10:59

Continue reading

08/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-16 Wed 04:06:14
  • diary
amewarasi

ヤマトタケルまた観たやっぱり好きだいろいろと。
08-15 00:26

RT @Droprop5124: 「ボクの背中には羽根がある」のレコーディングに松本隆さんがいらしていて、光一さんが大サビの「ずっと」を「きっと」に変えたいと申し出て許可を貰った話も出てきた。剛くんも言ってたみたいだけどこの「きっと君と生きてくんだね」大好きで…しかもここ剛さん…
08-15 00:27

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24:05頃~24:30頃)来週8/21はftrどヤ。(番組公式ツイートより) #doya #reco1134https://t.co/u0FHsWtWfM
08-15 00:28

RT @uribow_tw: KinKiブンブブーン170723 私的ハイライト https://t.co/y25RYWp4uL
08-15 00:31

RT @naruo2451: チョコリスタにショット追加で!ってオーダーした時は、はい(*´∀`)と普通にレジ通してくれてたのにバーで受け取ったら素敵なメッセージ書いてくれてました(*゚▽゚*)またいらして下さいね!とお声掛け頂き嬉しかったですー!青山一丁目店は落ち着いてて…
08-15 00:31

RT @fukuda_u1: 300万人突破で何か大きなイベント組んでくれないかなあ、ワーナーさん😍🎉 https://t.co/SSKB0cNqgV
08-15 05:31

RT @gintama_film: ㊗️ #映画銀魂 今年実写邦画初❗️興収30億円突破🎉🎉お陰様で大ヒットを続けております🎊昨日、公開30日目で2017年に公開された実写邦画で初めて大台30億を突破しました✨引き続きよろしくお願いいたします😊 https://t.co/sP
08-15 05:31

RT @squid_friends: ワンピース読んだことないって話を友人にしたら「えっ!?1億部も刷られてるのに読んだことないの!?」とか言われて「聖書は4000億部刷られてるけど君読んだことないでしょ」て返したら黙った
08-15 05:38

おはようございます。
08-15 05:49

終戦記念日だ。今夜は花火大会、鎮魂の。
08-15 09:03

Continue reading

08/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-15 Tue 04:06:32
  • diary
amewarasi

おはようございます。
08-14 09:04

RT @akeru_: お蕎麦屋さん、もうちょっと光一さん褒めてあげて!!ってなった所に突然の退院して現れて、めっちゃ光一さんびっくりしてるんだけど、剛さんがお詫び言ってる間に、食べて欲しくて自分のいれたやつすすって全部たべて、帰ろうとする剛さんにたべてたべてってやってるのめっ…
08-14 09:05

RT @543life: 今日は8月14日(旧暦6月23日)の月曜日「蚊取り線香」夏には欠かせない存在ですよね。ぶた型の陶器を縁側に置くと、古きよき日本の夏の風景に。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #月 #蚊取り線香 #空 #宇宙 #星 #文具 #…
08-14 09:07

実際に豚の蚊遣り使ったことはないし、蚊取り線香が入った缶の上についてるので充分で毎年変えられるから去年の埃とかないしだけど、豚の蚊遣り使ってみたいといつも思ってはいた。つまりはチャンスがなかった、そんなに広いお家に住んでない。いまのお家は蚊取り線香いらない。あの香りがわりと好き。
08-14 09:11

RT @akeru_: 蕎麦屋さん全然褒めてくれなかったから、剛さんに褒められた過ぎて、退院の驚きもほどほどに、たべて!たべて!ってリアクションしてる光一さんかわいい過ぎるし、剛さんの見事なまでの的確な褒め言葉よ…これぞKinKi Kids…笑う…笑う…ウッ…目頭が熱く…
08-14 09:13

RT @aromakankyo: 【やる気アップ!のアロマレシピ】「レモン2滴、グレープフルーツ2滴、ペパーミント1滴」。柑橘のなかでもすっきりとしたレモンの香りが気分をリフレッシュ。グレープフルーツの甘さが疲れをほどよく癒し、ペパーミントのひんやり感が爽快感を与えてくれます。…
08-14 09:15

RT @coffeetohito: 【お知らせ】幼児連れのお客さまが店内設備を破損したり、乱雑に扱われる事が多々あります。その破損等について保護者の方からのご一報もいただけない事が増えております。やむをえませんが対策として当面のあいだ開店〜17時まで0歳児を除く未就学時連れの…
08-14 10:37

RT @coffeetohito: すべての幼児連れのお客さまがこのような方達ではない事は承知しておりますが、苦渋の決断です。どうかご了承くださいませ。
08-14 10:38

RT @coffeetohito: 弁償してくださいとは言いません。障子がこの様な状態になったのに、ご報告なしで帰られた保護者の方の態度に大変ショックを受けております…。 https://t.co/YVAoOzTGVa
08-14 10:39

ちゃんと気持ちを込めて伝えたらわかってくれた子もいるのでわからないとか仕方ないとか飽きちゃうとかそうではないといつも思うんですよね。
08-14 10:42

Continue reading

08/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-14 Mon 04:06:40
  • diary
amewarasi

RT @Dojima_Kohei: ようやくデモのアレンジ終わった。あとコーラス録ったら終わる。デモだからそんなにしっかりアレンジしなくてもいいのになんでこんなクオリティまで仕上げたんだろう。もっと早く提出しているはずだったのにそれができなかったのはちゃんとやりすぎたのとあと途…
08-13 01:34

RT @tsu_feet: 「何だっけあの映画!話題の!あれ早く観たいんだ!」「君の膵臓を?」「それ!下から食べるか横から食べるか!」『君の膵臓を下から食べるか?横から食べるか?』
08-13 01:35

RT @ohnuki_tsuyoshi: うわあ…全日空機の緊急着陸、日航ジャンボ墜落事故と同じ日、同じ時刻、同じ路線の便だったのか…無事で良かったけど背筋が寒くなるな。
08-13 01:36

寒くなる。。
08-13 01:37

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-13 01:43

RT @tamayo1231: 最近他Gのオタクにキンキ勧めると「キンキはハマったらやばいから……」って言われまくるのでもう「キンキ沼」を「キンキの泉」みたいな名称に変えて透き通った綺麗なお水だよ、何にも怖くはないんだよという認識を広めていきたい。沼だけど。
08-13 07:40

おはようございます。
08-13 07:41

RT @YAMANOTE_PR: 【実習量トップクラス!毎日実習のYAMANOTEへ(^^)】8/26(土)14:30-18:00製菓:季節のフルーツタルト1人1台作ってお持ち帰りできる大人気のオープンキャンパス(´・ω・`)☆山手調理製菓専門学校 https://t.…
08-13 07:44

RT @bell2525sima101: うちのボーダーコリーが消えました。ただの脱走ならいいのですけど、保健所に連絡したらこの犬種が立て続けに居なくなってるみたいで何だか事件の匂い。ピンポン押したら録画されるのですが失踪した日の録画に何も映ってないのに押されてるんです、場所は…
08-13 07:47

RT @Koichi_Tsuyoxxx: あ、昨日埼玉で泊まりだったので行ってきたんですタワレコレイクタウン店さまKinKiはもちろん、ftrのソロも売れてたりお問い合わせが多いのかな?来る度に見ちゃうけど、かなり在庫が減ってる日もあれば昨日みたいに充実してる日もあって☺…
08-13 07:49

Continue reading

08/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-08-13 Sun 04:05:59
  • diary
amewarasi

RT @togoyasuki: ゆっくり休んで治してください。また一緒にロケしたいな。堂本剛、平安神宮ソロ公演の中止発表 突発性難聴「公演開催するまでの回復に至らず」(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース https://t.co/uA5CFg4nVO
08-12 05:35

RT @uribow_tw: KinKiブンブブーン170716 私的ハイライト https://t.co/uFbi43a0aw
08-12 05:37

おはようございます。起きると暑いのなんでやろ。
08-12 05:41

冷房は消して眠る派。
08-12 05:41

RT @sifermanxyz: 家の中でハチに遭遇した際に、最も効果的な対応策は殺虫剤ではありません。即効性があるのは「ヘアスプレーを掛ける」。一瞬で羽を固めて下に落ちます。昔、「クイズダービー」で問題に出され、私自身が効果を実証済。#実体験から得た有益な情報をシェアして…
08-12 05:41

RT @Yahoo_GYAO: 本日より、KinKi Kidsの「雨のMelody」のMVコメンタリー映像&フルver.の配信をスタート!ぜひみてね。#ゾクゾクカイキン #GYAOhttps://t.co/x0ftpz8IvH https://t.co/SqKdn6MITq
08-12 05:43

RT @linny_kun: お祭りです。屋台です。何か食べたい。…食べにくい。#燈花会 #奈良 #なら #おまつり https://t.co/ZwLnGD2GNz
08-12 05:44

RT @KAGAYA_11949: 先週撮影した長岡花火の写真より1、月夜の彩り2、花火の宇宙3、フェニックスの乱舞今週もお疲れ様でした。穏やかな週末になりますように。 https://t.co/YXdHGiLjgX
08-12 05:44

RT @369haru: えっ?グリーンティーって関西のみなのぉ!知らなかった… https://t.co/4UqGQLJh8Q
08-12 08:35

たしかに緑茶なのかグリーンティなのか英語だとわからない。。
08-12 08:35

Continue reading

Index of all entries

« Prev Page -  Home  - Next Page »

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top